2006年12月02日

感動した!

12月2日 17:07
晴一さんのブログを何気なく観に行ったら更新されてた。
しかも、TB・・・・なんと0!!!!
うわー、リアルタイムで見れたみたいで嬉しかったです。
でも、私は晴一さんのブログにTBしない派なので
ここでこっそり喜んでおきます。

ついでに、以前からかえたかったテンプレ変えました。
若干・・・・ある人を連想させませんか(笑)
ギタリストさんです・・・・!!!
でも、お蔭で、全てのコンテンツが
右サイドにしか入らなくなったので・・・・めんどー。
でも、変えちゃいました☆

ちなみに、私のテンションの波は・・・・・・
この間まで大荒れに荒れてましたが
今は・・・・・・・・・・・どーなんでしょうね。
わからんす。波が全く読めません。
そんな時も、あるのです。


この記事を載せた後に晴一さんのブログ行ったら
TB・・3になってました(笑)
posted by コウ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴さん平気かしら?

久しぶりの晴一さんのブログ更新。
大丈夫なのかしら??ちょっと心配です。
何があったんだろうね〜〜〜。
でも、まだ、外に溢すてことは
そこまでじゃないのかなぁ?と思うのは
私だけかな?
なんていうか、本気で心底だったら
身近な人だけどか、もしくは自分の中だけに
入れ込みそうな気がするので。新藤さん。
何にしろ、元気になってくれると良いですね。

ちょっとブラック
posted by コウ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Metal Cool Night

・・・・・・・・Tamaちゃんのライブ、
当選ハガキが・・・・続々、色んな方の所へ
届いているようですよ????


あーーー!!疑問形で言ってるので察しが
付くと思いますが

家にはキテません。。。。。。!!!!!


ぎゃぼー!行きたいよー!
そうか、考えて見れば来週ですもんね。
うぅ、前日まで頑張って待ってちゃ駄目ですかね??
あー、着てぇ着てぇおねがいきて下さい!
当選はがきちゃぁん!!!
posted by コウ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

号外!

今日、ポルノFCの号外が発送されたらしいですね。
なんだその小出し具合??

一緒にすれば良かったのに。
よくわからないです

でも、アノ情報が入ってるんですね★
ついにですねっ!!!

やっほーーーーい!!!!すごい嬉しいですvvv
早く早く届かないかなぁ??
木曜日ぐらいかなぁ??金曜日かなぁ???
とりあえず、今週は号外に期待して
頑張って行きたいと思ってます。
posted by コウ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

これまた下記事と同じく金曜日に
観に行ってきました♪
キャッツはドラマを再放送で観て・・・
日本シリーズもTV放送の時に観て・・・
ワールドシリーズは観に行っちゃいましたv

そんなわけで、感想。
posted by コウ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『DEATH NOTE the Last name』

金曜日に観に行ってきました。
デスノート。
前評判的には1より良いよね、
ていうのをきいていたので
それなりに期待をして観に行ってみた。

さて、私の感想は。
posted by コウ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

m-CABI★

そんなわけで、火曜日にちゃっかりフラゲ。
でも、水曜日になるまで聴けてなかったm-CABI。
未だにそんなに聴きこめてませんが、
聴きこまないで感想書いたって良いじゃない!!
てことで、行ってみよー!!!
アルバム全曲感想☆

結構長いんですね〜〜♪
posted by コウ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

今日は♪

今日はエンタの神様の観覧に行ってきました!
偶然当たって行けたのデス☆
友達入れて5人までOKだったんだけど・・・
平日に誘える友達も居らず、1人で行ってきました♪

詳しい内容は書けないけど、
13組の芸人を観れて本当に幸せでした♪
沢山沢山笑ってきた!!!

また、機会があったら絶対行きたいなー!て思います。
posted by コウ at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

わっついん。

買ってきました、本日発売の
ポルノが表紙巻頭、WHAT's IN?
なんか、普段よりも若干高くなって
分厚くなってましたね?
(曖昧なのはまだ買ったけど
 読んでないからです)
でも、ワッツイン元が安いから
全然痛手じゃな〜い♪
へへへ、良いですよねvv

軽く写真観た限りでは新藤さんがvvvv
て感じだったので本当に嬉しかったです(笑)

近い内にちゃんと読みたいと思います。
posted by コウ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

そうなんだ。

デスノのトリビュートアルバムに
Tamaちゃんは絶対新曲で参加だ!!と思っていたら
違いましたね;;Strange Daysが入るそうです。

妙な期待をし過ぎた為か・・・・ちょっと残念っっ

そういえば、今週末でライブorロザリオ応募締め切りですね。



いつ当選者がわかるのやら・・・・当たると良いな。


そんなわけで、今先週に引き続きリアルタイムで
カフェイン11を聴きながらの中途半端な更新でした。
今アルバム曲流れてますvvvv早くアルバムかいたい!
posted by コウ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

