2006年12月21日

まじでっ!?

12月23日CDTV!!!
『クリスマスに聴きたい曲top30』に
ポルノの曲がランクインする可能性あるかも!
だってさ!!!

・・・・・・・ちなみに、私は
ちゃっかり『Hard Days,Holy Night』を
投票しておいたんですよね〜〜〜♪
どうかなどうかなぁ??
posted by コウ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参戦日☆

FC先行発表されましたねー!!
私は埼玉2日目+横浜2日目を
申し込んだのですが・・・・・

埼玉2日目のみ当選☆

後は、相方の横浜1日目と合わせての
2回参戦となりそうです。

本当は今日、学校帰りに
チケット引換してくるつもりだったのに
財布忘れて引換出来ず・・・・・
席がどの辺なんだか、不安な感じでいっぱいです!

明日引換行ってこよ〜〜♪ドキドキですなvv
posted by コウ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

心の母に続き・・・。

久しぶりに新藤さんのブログが更新されてました。

出だしからいきなり笑ってしまったのは私だけ?

だってさ・・・
posted by コウ at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

有り得んじゃろう・・・。

ラーメンズ第16回公演・・・TEXT
2月東京公演も3月東京公演も
e+の先行で応募しましたが・・・


あえなく撃沈・・・・・・・・・・・。





ひどすぎるだろぉ。
23日一般・・・・・すでに、負けそうな気分です。
posted by コウ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tamaちゃっ・・・

Tamaちゃんのライブのダイジェスト映像。
観ました。んでもって、ライブレポートも読みました。
その前に、色んな人のところで
ライブレポート読ませて貰ってたけど
なんか、その度に感動してたけど・・・・
今回もやっぱり感動。

だって、Tamaちゃんの優しさがギュッて
詰まったライブなんだもの。
それに、ファンの愛もあって・・・
なんていうか、やっぱり素敵なライブだったんだなぁと。

早く、早くTamaちゃんのライブに私も行きたい。
うぅぅぅ・・・Tamaちゃんに会いたいよぉ!!!
posted by コウ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

エントリー★

ポルノの初アリーナツアー!!!
8th LIVE CIRCUIT OPEN MUSIC CABINET
の、FC先行エントリーをしようと思ったんです!
相方からようやく連絡きたから。

んで、ネット開いて・・・・ログインしようとしたら
エラーだよ。メンテナンス中orプログラムエラー・・・・


こらぁっ!ラバップ!!ちゃんとしてぇぇぇ!!!

とりあえず、月曜日には直ってることを願います。
火曜の昼まで調子悪いようだったら電話エントリーします。


ふふふふふv楽しみだわぁvvvv
posted by コウ at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

LIVE☆DIGEST

Tamaちゃん12月5日に行われた
『Metal Cool Night』ライブですが・・・・
なんと!!!!

12月15日〜2007年1月31日限定
ダイジェスト配信決定☆


キャーーー☆じゃないですかっ!?
ちなみに、オフィシャルHPで配信になるそうですよ!!

えっ!?こんなに早く??
しかも、ダイジェスト配信って☆動く!聴ける!
・・・・・思わずニマニマしてしまうのは仕方ないですよね★

多分、15日からかぶりつくように観るんだろうなぁ私!

でも、ホント、こんなことしてくれるなんて、
TamaちゃんもTama Projectのスタッフさんも
ファン思いの優しい方々で本当に嬉しい!!!!
ありがとうございます!!!!

そんなわけで、15日が楽しみでございます♪


そう言えば、ポルノの横アリは結局DVD出ないのかなぁ?
あんな素敵なライブだったのに??どうなんですかね?
posted by コウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

おりこん。

福山さん5冠達成!!!!

てことで、
『'06年 格好良い男性アーティストランキング』
オリコンで結果発表されてました。
まじで、やばいですよ?福山さん・・・・
まぁ、みてくださいよ、⇒⇒この記事

んで、岡野さんが何気なく7位に入ってました。
キムタクと岡田准一くんというジャニーズ勢に挟まれての
ランクイン!!ちょっとすごい??(笑)

新藤さんは何位だったのかなぁ・・・?(笑)
posted by コウ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ライブ☆

私は結局抽選外れて行けなかった
Metal Cool Night  Tamaちゃんのライブ。
ですが。。。私の友人でポルノ時代からの
大のTamaちゃんファンの子が当選したので
その子からちょっと話が聴けました☆

以下、その子からの情報含むライブのこと
posted by コウ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ナイナイサイズ観覧。

そういえば、この間の金曜日、
ナイナイサイズというナイナイさん司会の
ゲストを1人とか2人呼んでまったりお話する
トーク番組の観覧行って来ました。
その模様は12月9日に流れるそうです。
結構面白かったので・・・・!!!観てみてください。

そうそう、その2週間前に観覧に行った
エンタの神様。
その一部が昨日放送されてました。
ハイキングウォーキングとレギュラー、ですよ。は
私が観に行った回のでした。

他にも私が行った時の人達いたかもしれないけど・・・
途中から観始めたのでよくわからず;;



観に行った時の裏話でも。
posted by コウ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

