2007年02月01日

良いんだろうか。

お久しぶりです。
テストも1週間ほど前に終了し、春休み堪能中です。
なんか、最近パソコン開くのが面倒で・・・・・
パソコンやらずにいる為、ブログも止まってました。


さて、久しぶりにみたポルノのHP・・・・・。
配信するんだそうで。ライブ曲・・・・というかなんというか。
しかも、御丁寧に振りまでついてるんだとか。


ポルノもなんか、変わったよね〜。
ずっと前から思ってたことだけど。
変わったよね〜。


まぁ、ハネウマとか他の楽曲にも
「変わっていかなければ」ていう歌詞があったりするポルノ。
元から柔軟生のあるというか、幅広さのあったポルノだけど
なんか、今回のことはちょっとビックリ。


続きを読む
posted by コウ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

POTSUNEN






ラーメンズの小林賢太郎のソロライブ・・・・
この間DVDが出ましたーーー!!!
一昨年年末、昨年春に行われたライブが
今DVDに・・・・・!!!!

あー、ポルノので昨年の夏のライブが
2月にDVDになるのを遅いとか
言ってちゃいけませんね!
こっちなんて1年以上待ったわよ!(笑)

独特な世界のライブ♪
面白いですよ〜〜
納得しちゃいますよ〜〜〜
ふふふふふvv
興味ある方クリックどーぞ!!


posted by コウ at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

行けます!TEXT!!

ラーメンズの公演・・・TEXT!!!
行けることになりました!!
一般発売日敗退後・・・全く持って諦めきれずに
毎日、mixiの譲渡だとか・・・
他のチケット定価以下譲渡サイトとかチェックしたり
ぴあとか何度もリロードして画面かわんないか
試してみたりしたけれど・・・・・・

『ラーメンズ TEXT 譲渡』

で検索掛けて引っ掛かった某ブログを書いてらっしゃる方に
譲っていただけることになりましたー!!!
ていうか、この間からずっと取引してて、
本日無事チケット届きましたー!!!!
3月19日ペアチケット!!
ラーファンな母と一緒に行ってきます☆
とってもとっても嬉しいです★
posted by コウ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けましておめでとうございます。

年が明けました。
昨日の大晦日はharu☆jp。
本日の元旦はTamaちゃんからのメッセージ。
共に更新されており、ウハウハな私でした。

ポルノは既に決まっているのではDVDにライブ!
Tamaちゃんはアルバムにツアーがあるかも?
ラーメンズは2月から本公演!!
そんな情報のお蔭で今年も絶対良い年になると
既に確信しております(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
(最近更新ペースやたら不定期ですけど・・・・
 これから・・・頑張っていけたら頑張るんで・・・;;)

続きはポルノとラーメンズ・・・
posted by コウ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

紅白

紅白のポルノのトークが無くて
ショックで更新してみる。
サポメンはハネウマレコーディングメンバーかな?

にしても、ほんとーにショック。

予想はしてたんだけどねぇ・・・・。
当たるとはねぇ・・・・。
はぁ・・・。

でも、異様に晴一アピールする岡野さんに
笑ったので元気になります。
ギター休み中、いつものようにサポメンと
リラックスして上下に動く新藤さんに
笑ったのでOKにしておきます。

ふぃぃ・・・・。
posted by コウ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大晦日の更新。

haru☆jp今年最後の更新されてました。
ゲームネタでした(笑)

そうそう、紅白最初の方を録画しといて
追っかけ再生で観ました〜。
ウルトラマンに笑っている晴一さんに
笑えました。

今年の紅白はトークを多くするそうで!
デビュー以来のポルノの紅白トーク!!
かなり楽しみです(笑)
しかも、相手はうたばんでも同じみの
中居くんだしね〜〜♪
へへへ、どんな感じになるんだか?

そんな緩い感じでの、このブログ、今年最後の更新です。
今年は元旦の「自宅にて」発売から始まって
やっぱりポルノに染まった1年でしたね!
ラーメンズの2人関連の舞台も行ったけどねっ!?

来年も、ポルノ、ラーメンズ・・・・
そして、アルバムやツアーという話をこの間のライブで
言っていたという、Tamaちゃんの活躍に
大いに期待して楽しい1年にしたいと思ってます☆
posted by コウ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

本日テレド更新!!

浜スタライブ全26曲ノーカット2枚組DVD化決定!!

コレを喜ばずして何を喜ぶかっ!!!!
うきゃー!めっちゃ嬉しいvvv
あんな良いライブやっぱりDVD化しないと駄目だよね!

ちなみに、発売日は
2007年2月28日!!!
※初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様

めっちゃ嬉しいv
posted by コウ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話嫌いじゃー!!

2次先行・・・相方も私も撃沈!!!
18時前後やっぱり集中して駄目駄目でしたね〜!
しばらく粘ったけど無理ジャ!!と諦めました。
だって、普通に一般発売とかのTELだったら
30分超えたら無理でしょ?


でも、色んなブログ観てたら・・・・・
「7時半以降は普通に繋がりましたね〜〜♪
 チケット取れました〜vvv」
って声多数・・・・・・


はいぃっ!?


2次先行と言うのはそもそも一般のTELとは
仕組みが違うんですか・・・・??


見なけりゃ良かった・・・・!!!!

んでも、この悲しみを糧に、
muuteの先行抽選までは私戦うつもりでいますから!
さすがに、一般発売TELは元気がなくって
頑張れませんけど!
muuteはネット抽選だから楽だしね♪

横浜2日目行きたいぞー!おー!!!
posted by コウ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

これだから・・・・

今日はラーメンズの公演TEXTの
チケット一般発売日・・・・・!!!


撃沈ですけど・・・何か問題でも?



大アリだよこんちくしょー!!!
むきゃぁぁぁぁ!!!!!
10時〜せっせと目線の先には
PC画面はぴあ、左手で家電からYahoo!特番、
右手からはローソン特番に掛けていたと言うのに!
別室では母がe+で取ろうとしてたのに・・・・・



会場小さすぎるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




ショックでか過ぎです。
意味わかりません。嗚呼、凹むわ〜まじで。


一般発売なんて大嫌い!!!!!!!!
posted by コウ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

OPEN MUSIC CABINET!!

4月21日土曜日に参戦なのですが・・・
そのチケットがですねぇ・・・・。

200レベルなんですよ!!!



なんやねん!レベルって!2階って書けよ!
て心のそこから思いました。
・・・・・・とはいえ、さいたまは
100レベルがアリーナ席なので
200レベルは・・・・・1階席??な感覚です。

まあ、位置はステージ真ん前・・・・・の200レベルなので
遠い。すごく遠い!!!!
でも、全体見張らせるから良いかなぁ♪と思います。

後は、相方が取ってくれた横アリの席☆
そして、2次先行で頑張ろうと思っている横アリ2日目に
良い席期待するしかないかなぁっ!!て感じです。



そういえば、今日はMステですね。
観たいのに、「録ってるでしょ?」と弟にTV奪われました。
posted by コウ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

