2007年03月24日

三大ニュース☆

@5月23日 2nd Single「ホンノウ」リリース決定!
A6月20日 2nd Album 「Natural Born」リリース決定!
B待望のツアー Tama Quattro Live Tour“Natural Born Wild” 決定!

っつーことで☆詳しくはTamaちゃんのHPをごらんあれ♪
私は既にメールニュース登録してたので
ツアーのチケットは無事GETしております☆
独りで参戦ですが・・・・友達と同じ日にしてあるので
直前までは一緒にTamaちゃんトーク繰り広げるつもりです☆

っつーか、シングルもアルバムも出るなんて・・・・!!
楽しみですがな!へへへvv

4月はポルノのライブ2本参戦するし、
5月はTamaちゃんシングル、
6月はTamaちゃんアルバム、
7月はTamaちゃんツアー参戦!!!!!
なにコレー☆超嬉しすぎるんですけど・・・・・!!!!
8月とか9月にまたポルノのシングルとかでないかな(笑)
posted by コウ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

【ラブ★コン】

LOVELY★COMPLEX
ちゅーわけで、ラブコン観ましたよー!!

感想じゃー!(ちょいネタバレ注意)
posted by コウ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハチミツとクローバー】

映画版ハチクロ。観ましたよー!ついに!
以前、このブログで語ってますけど・・・
(⇒漫画の映画化


とりあえず、感想みてみるか
posted by コウ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

THE JAPANESE TRADITION 〜日本の形〜

観ましたよ〜。
ザ ジャパニーズ トラディション。
ははは、片仮名にすると間抜けね。

んで、はい、まー観たわけだ。

正直な感想。(ネタバレ含む・反転)
posted by コウ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

岡野昭仁の・・・

昭仁さん、ラジオパーソナリティー遂に
やるようですよ☆
公式HPのINFOにUPされてました。
4/7(土)25時〜27時・・オールナイトニッポン☆
てことで、カフェイレは関東圏でしか
リアルタイムには聞けませんが・・・・
岡野さんの方は全国リアルタイムで聞けるみたいです☆
きゃーきゃー!!楽しみですね!
っつーか、カフェイレの倍の時間もあるの
大丈夫かしら?独りで平気かしら??(笑)
ちょっと心配しながらも早く早く聴きたいですね☆
posted by コウ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

あ・・・・。

せっかく、ありすからもらったバトンを答えてて
あとは投稿するだけだったのに


手違いで全消し。



くっそ!もー、また今度気が向いた時に書く。
posted by コウ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめバトン

前回やろうとしたら・・・
途中でフリーズしたバトンを
今回改めて書こうと思います☆

二藍ちゃんから頂きました!
【おすすめバトン】


ココをクリックじゃ!
posted by コウ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜

久しぶりの更新ですね!すみません!!
んで、本日28日は待ちに待った・・・・・
横浜ロマンスポルノ'06
〜キャッチ ザ ハネウマ〜
IN YOKOHAMA STADIUM

DVD豪華2枚組発売日ですよ!!!!

てなわけでvvv

某密林さんで予約してたら昨日フライングで届きました♪
密林さんにしてはお早いお届けでビックリです!

んで、本日1回通して観ましたよ〜〜〜♪
もーーーーー、超好き!!!!!!!!

私が行ったライブだけど!
その時のライブの熱気そのままにギュッと濃縮されて
完全に入ってる感じ!!!!
今までのライブDVDの中で一番臨場感溢れる感じがする!


にしても、超楽しい!!!それにすごく感動出来る!
楽しくて興奮してなぜか鳥肌が立ったり(笑)
大好きな盛り上がり曲・・・ミュージック・アワーで
なんか、すんげぇ感動して泣けてみたり!
ラストのサポメン含め皆が走って挨拶してるところは
超ボロボロ泣いてました(笑)
実際のライブの時もそうだったけど今回もまたヤラレタ!
いんや〜〜〜ほんとに!でも、良いよ!!!すっごく。

もう超お薦めDVDですよ!!!


私個人的には以前から
ポルノをどーいう風にみてるかで
お薦めするDVDが変わってたんですね・・・??
@ちょっと好きって人へのDVD⇒PURPLE'S
A結構好きって人へのDVD⇒74ers
B盛り上がりたい人へのDVD⇒BITTER SWEET・・・
Cポルノのオフも観たい人へのDVD⇒SWITCH
D結構コアなポルノ好きーさんへのDVD⇒TOUR 08452
てな感じで。ファンじゃないけど〜〜みたいな人には
こんな感じかなぁって・・・・。

んで、今回のロマポルDVDはね・・・・
なんなんだろうねっ!?皆にお薦めしたいから
全然なんて言って良いかわかんないや!!!

ほんとに、もーそん位お薦め!
盛り上がれるし感動も出来る豪華2枚組!!
是非、観てみてくださいよ!!!


posted by コウ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

THE JAPANESE TRADITION

ラーメンズの小林賢太郎さんと
teevee graphicsの小島淳二さんによる
映像ユニット・・・NAMIKIBASHI。
このDVDが今度出るんですけど・・・・
そのDVD発売イベントで
無料でDVDの一部が観れるんですって♪
ついでに小島さんのDVD製作秘話が
聞けたりするらしいですよ。

詳しい情報はコチラ↓↓
http://www.digital-voice.net/JPT/
posted by コウ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

更新された〜♪

Tamaちゃんのブログが更新されてましたね〜♪
どうやら、メルマガサービスを考えてくれてるみたいで!
わほーいvv楽しみ!
んでもって、レコーディング中だそうですよ☆
この間ライブに行った友達は新曲について
大絶賛でしたからね!早く、早く聴きたいです☆

さて、今日はこれから、最寄駅前の本屋まで
ポルノ表紙巻頭特集のPATIPATIを
買いにいきますよ〜〜〜♪
雨が降りそうで嫌ですが・・・・
他には絶対寄り道せずに帰ってくれば問題ないかなぁ?
posted by コウ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

