2007年10月22日

リハビリ。

新藤さん以上にブログを放置して早数ヶ月。


これから、またブログ書いていきたいと思っているので
ちょっくらリハビリでもしようかと。

ちなみに、このブログはポルノグラフィティが大好きな人間が
好き勝手に語るそんなブログ。

他にも邦楽洋楽、洋画邦画、ドラマ、本・・・・・
メディアが大好きな人間が好き勝手に語るそんなブログ。


好きなものについて好きと語る。
苦手なものについて苦手だと語る。
飾ることなく、等身大で。

そんなこんなな、自由なブログです。


あ、とりあえず、9th LIVE Circuit・・・・・当然のことながら全敗です。
ホール・・・千葉まで若干の遠征で参戦しようか悩めるところです
posted by コウ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

悩めるところ。

最近全然更新してませんねー。
すいません、全然メディア関連に
目が向かないのですよ。

なんか、久々に気付いたらMステの
観覧募集とかやってたりさー(ポルノ)
Tamaちゃんの方では
いつの間にかグッズ発表になってたり。
てか、Tamaちゃんがゲスト出演した番組
全て見逃してるって言う駄目具合。

10代の時のような熱さは欠片もなくなりましたな。
なんて思う、20代入りたての私。
別に、愛が冷めたわけじゃないけど・・・て言う感じ。

つーか、Tamaちゃんのアルバムも・・・・
ぶっちゃけ、DVD見れてないしな!!


色々、忙しいんですよ、今。


てか、気付いたら、ライブって来週火曜ですか?
やべ、知らなかったし・・・・!!!!今気付いた・・・。
なんか、ダメダメグダグダですね。
曲とか覚えずにライブ参戦になりそうな予感です
posted by コウ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

知りたいバトン

どもー、お久しぶりでーす。
最近、時間がなくて色んなメディア情報に疎い私です。
ポルノの新曲もいつ発売なんだか
いまいちよくわかってませーん。
とりあえず、妻夫木氏が出てる車のCMで
聴けると言う事を知ってるぐらい。
リンク・・・・結構ストレートな歌詞らしいですねー。
ANN録音してるんで・・・MDにあるとは言え・・・
全く聴いてません。
ANN自体もうずっと録り溜めしかしてない状態だし。
最近そういうの多いです。

んで、今日記事を書こうと思ったのは・・・
ポル友なお友達、二藍ちゃんのとこからバトンが
来たからなんですわ!

見たい人はコチラです。
posted by コウ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

ホンノウ

昨日ようやく買いに行けました、ホンノウ。
でも、まだ聴けてません・・・しばらく聴けそうにないです。
とりあえず、ステッカーGETで一安心です。
そんな駄目ファンです。
そんなだから、Wednesday J-POPも見逃しました。
エフヨコのエアクルーズはバイトで聞けませんでした。
しかも、エアクルーズ今日だと思ってたし!
昨日かよ!

あ、そういえば、岡野さんのラジオも・・・・
昨日遂に録音し忘れました・・・・凹みます。
誰かダビングしてけろ〜〜。

今日のTamaちゃんのラジオは忘れないようにしたいです。
(既に2週連続で聴き忘れてる)
posted by コウ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

フラガール

フラガール観ましたー!

もー、私は昔やってたドラマ『ビギナー』が
大好きで・・・松雪泰子さんの「姉御」的キャラに
結構ゾッコンなんですが・・・・・
今回の役もそのストライクゾーンで(笑)
松雪姉さん!!!と思いながら観てました(笑)
ほんと、めちゃくちゃ美しくて格好良い!

他にも蒼井優ちゃん可愛いしv
豊川悦司さんも渋めの格好良さあるし!
岸部一徳さんなんかも出てて面白かったです!


個人的には★★★☆☆な感じでした!
posted by コウ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

anan

本日、anan読んできました。
自分も完全に新藤さんと同じ感じが多くて。
ちょっぴり嬉かったです。
ネタバレになるためコレ以上は語りません。
posted by コウ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

papyrus

本日、本屋を5軒ハシゴして・・・・
5軒目の一番小さな本屋さんで見つけました!
papyrus!!!

てことで、読んできましたよ〜
新藤さんの新連載!
うふvpapyrusはやっぱり文芸誌で良いんだよね!
これからが本当に楽しみだ☆
2ヶ月置きに出るんだね★
てことは、次回は6月28日・・・・遠いな!!

そういえば、ananの方はGW中に
新刊出なかったんですね?
どんなに探してもGW前にみたやつしか
みつからなかったので・・・・。
明後日に期待ですかな??
posted by コウ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ネタバレレポ完成!

ようやく、OPEN MUSIC CABINET 4/21
さいたまスーパーアリーナ2日目

ネタバレライブレポートが完成しました。

ライブこれから参戦予定の方は・・・
参戦後観に来た方が良いかと思います。
まじで、ネタバレも良いとこ。
全て曝け出しなので。

えー、観たい方はコチラ『DICE25★』をクリック!
(URL→http://kou.sumomo.ne.jp/kou/

表示される文に従って入場後、
REPORTをクリックして頂けるとライブレポート読めます。
よろしくお願い致します。
posted by コウ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ルーツ。

EXTREMEの『Pornograffitti』
只今のBGMです。
ええ、最近ルーツ探りってわけじゃないけど
U2とかStonesとか・・・・
ポルノやTamaちゃんが好きだと言う洋楽アーティストを
聴こうキャンペーン中です(笑)
そして、ようやく手を出してみたEXTREME。
まだ最初の方の曲しか聴けてないけど・・・・・
どうしよう!めちゃめちゃ格好良い!!!!
ギターが堪らなく格好良いですよ!!!!
こりゃー、3人が声を揃えて良いって言うのもわかる。
てか、もっと前に聴けば良かった!そう思います本気で。
スゲーお薦め!!!
既に何人もの人は聴いてるだろうけど(笑)
わはは、聴いてない人は是非聴いてーー!!て思うわ。
なんとなく、このアルバムでのギターの響きが
ポルノの曲の中にもあるなーって言うのはあるよ。
パクリとか言うわけではなくて・・・
ほんと、大好きだったんだろうなーて思う。

今までに聴いてきた洋楽アーティストでは
Jamiroquaiもめちゃめちゃ好きになったけど・・・・
素敵です!!EXTREME!!!!
posted by コウ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

Tamaちゃん!

気付けば明日のJAPAN COUNTDOWNからなんですね!
Tamaちゃんの楽曲がOPとなるのは☆

そして、大宮でのラジオ公開生(13日)の
お知らせがあったり
6日からはアルバムの楽曲が少しずつ解禁だとか☆
更ーに!7日にはTamaちゃんのビデオメッセージが
HPに届くらしいですよ☆
やっほいやっほい!!

楽しみだー☆★早くシングル手にしたい!
アルバム聴きたい!ライブ行きたいーーー!!
はーっっTamaちゃん楽しみだー☆
posted by コウ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

