2007年05月27日

ホンノウ

昨日ようやく買いに行けました、ホンノウ。
でも、まだ聴けてません・・・しばらく聴けそうにないです。
とりあえず、ステッカーGETで一安心です。
そんな駄目ファンです。
そんなだから、Wednesday J-POPも見逃しました。
エフヨコのエアクルーズはバイトで聞けませんでした。
しかも、エアクルーズ今日だと思ってたし!
昨日かよ!

あ、そういえば、岡野さんのラジオも・・・・
昨日遂に録音し忘れました・・・・凹みます。
誰かダビングしてけろ〜〜。

今日のTamaちゃんのラジオは忘れないようにしたいです。
(既に2週連続で聴き忘れてる)
posted by コウ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

Tamaちゃん!

気付けば明日のJAPAN COUNTDOWNからなんですね!
Tamaちゃんの楽曲がOPとなるのは☆

そして、大宮でのラジオ公開生(13日)の
お知らせがあったり
6日からはアルバムの楽曲が少しずつ解禁だとか☆
更ーに!7日にはTamaちゃんのビデオメッセージが
HPに届くらしいですよ☆
やっほいやっほい!!

楽しみだー☆★早くシングル手にしたい!
アルバム聴きたい!ライブ行きたいーーー!!
はーっっTamaちゃん楽しみだー☆
posted by コウ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

HAPPY☆BIRTHDAY

白玉雅己様

お誕生日おめでとうございます!
33歳ゾロ目ですね☆
今は、来月、再来月発売の
シングルやアルバムのプロモーションや
ライブのミーティングとかで
忙しく過ごして居るんでしょうか?

本当に大好きなんです。
posted by コウ at 00:14| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

初聴き☆

今Tamaちゃんのラジオ聴いてます。
Tamaちゃんの声だー!(笑)
洋楽とか色んなジャンルの曲を
今聴きたい私としては
Tamaちゃんのラジオすごい素敵だと思う♪

とりあえず、今度JAMIROQUAIはアルバム借りて
聴こうと思ってますから!
録音出来ないのが残念でならないよ!
(私の部屋のコンポはFM入らないのー
 リビングの父のコンポなら入るかもだけど
 いかんせん、父のだから下手にいじれない)

色んな曲聴けて良いッすねー。
しかも、全部Tamaちゃん選曲☆

にしても、Tamaちゃん大好きだー!!(イキナリ(笑))
続きを読む
posted by コウ at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

すげぇ!

土曜 深夜は昭仁さんのラジオ。
日曜 夜はTamaちゃんのラジオ。
月曜 夜は晴一さんのラジオ。

4月から毎週テンション
上がりまくりだろーなv
posted by コウ at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

三大ニュース☆

@5月23日 2nd Single「ホンノウ」リリース決定!
A6月20日 2nd Album 「Natural Born」リリース決定!
B待望のツアー Tama Quattro Live Tour“Natural Born Wild” 決定!

っつーことで☆詳しくはTamaちゃんのHPをごらんあれ♪
私は既にメールニュース登録してたので
ツアーのチケットは無事GETしております☆
独りで参戦ですが・・・・友達と同じ日にしてあるので
直前までは一緒にTamaちゃんトーク繰り広げるつもりです☆

っつーか、シングルもアルバムも出るなんて・・・・!!
楽しみですがな!へへへvv

4月はポルノのライブ2本参戦するし、
5月はTamaちゃんシングル、
6月はTamaちゃんアルバム、
7月はTamaちゃんツアー参戦!!!!!
なにコレー☆超嬉しすぎるんですけど・・・・・!!!!
8月とか9月にまたポルノのシングルとかでないかな(笑)
posted by コウ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

更新された〜♪

Tamaちゃんのブログが更新されてましたね〜♪
どうやら、メルマガサービスを考えてくれてるみたいで!
わほーいvv楽しみ!
んでもって、レコーディング中だそうですよ☆
この間ライブに行った友達は新曲について
大絶賛でしたからね!早く、早く聴きたいです☆

さて、今日はこれから、最寄駅前の本屋まで
ポルノ表紙巻頭特集のPATIPATIを
買いにいきますよ〜〜〜♪
雨が降りそうで嫌ですが・・・・
他には絶対寄り道せずに帰ってくれば問題ないかなぁ?
posted by コウ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

Tamaちゃっ・・・

Tamaちゃんのライブのダイジェスト映像。
観ました。んでもって、ライブレポートも読みました。
その前に、色んな人のところで
ライブレポート読ませて貰ってたけど
なんか、その度に感動してたけど・・・・
今回もやっぱり感動。

だって、Tamaちゃんの優しさがギュッて
詰まったライブなんだもの。
それに、ファンの愛もあって・・・
なんていうか、やっぱり素敵なライブだったんだなぁと。

早く、早くTamaちゃんのライブに私も行きたい。
うぅぅぅ・・・Tamaちゃんに会いたいよぉ!!!
posted by コウ at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

LIVE☆DIGEST

Tamaちゃん12月5日に行われた
『Metal Cool Night』ライブですが・・・・
なんと!!!!

12月15日〜2007年1月31日限定
ダイジェスト配信決定☆


キャーーー☆じゃないですかっ!?
ちなみに、オフィシャルHPで配信になるそうですよ!!

えっ!?こんなに早く??
しかも、ダイジェスト配信って☆動く!聴ける!
・・・・・思わずニマニマしてしまうのは仕方ないですよね★

多分、15日からかぶりつくように観るんだろうなぁ私!

でも、ホント、こんなことしてくれるなんて、
TamaちゃんもTama Projectのスタッフさんも
ファン思いの優しい方々で本当に嬉しい!!!!
ありがとうございます!!!!

そんなわけで、15日が楽しみでございます♪


そう言えば、ポルノの横アリは結局DVD出ないのかなぁ?
あんな素敵なライブだったのに??どうなんですかね?
posted by コウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ライブ☆

私は結局抽選外れて行けなかった
Metal Cool Night  Tamaちゃんのライブ。
ですが。。。私の友人でポルノ時代からの
大のTamaちゃんファンの子が当選したので
その子からちょっと話が聴けました☆

以下、その子からの情報含むライブのこと
posted by コウ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

Metal Cool Night

・・・・・・・・Tamaちゃんのライブ、
当選ハガキが・・・・続々、色んな方の所へ
届いているようですよ????


あーーー!!疑問形で言ってるので察しが
付くと思いますが

家にはキテません。。。。。。!!!!!


ぎゃぼー!行きたいよー!
そうか、考えて見れば来週ですもんね。
うぅ、前日まで頑張って待ってちゃ駄目ですかね??
あー、着てぇ着てぇおねがいきて下さい!
当選はがきちゃぁん!!!
posted by コウ at 00:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

そうなんだ。

デスノのトリビュートアルバムに
Tamaちゃんは絶対新曲で参加だ!!と思っていたら
違いましたね;;Strange Daysが入るそうです。

妙な期待をし過ぎた為か・・・・ちょっと残念っっ

そういえば、今週末でライブorロザリオ応募締め切りですね。



いつ当選者がわかるのやら・・・・当たると良いな。


そんなわけで、今先週に引き続きリアルタイムで
カフェイン11を聴きながらの中途半端な更新でした。
今アルバム曲流れてますvvvv早くアルバムかいたい!
posted by コウ at 23:44| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

デスノですよっ☆

DETH NOTE the last nameのトリビュートアルバムに
Tamaちゃん参加するらしいですね☆
たーのーしーみ★
1の方には・・・・確か、スガシカオさんとか
ヤイコとか参加してたのよね??
今回のアーティストはどんな人達だろう??
12月発売・・・買っちゃいそうな自分が怖いです
(森雪之丞さんトリビュートアルバムが
 かなり良い買い物だったので☆)

てか、最近ブログ更新ストップでスミマセン。
最近、ポルノ+Tamaで色んな情報が上がり過ぎて
パニクってました。

ぼやっきー。
posted by コウ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

Metal Cool

フラゲしてきました・・・・!!Metal Cool!!
初回特典のライブ応募ハガキは明日の朝
ポスト投函です(笑)

私は、地元のCDショップで予約したのですが・・・
八王子の新星堂に友達が行くと言うので
寄り道したら・・・・・なかったんだよね、Metal Cool。
おいー、八王子ーひどくなーい!???
地元のCDショップには一応1枚店頭に並んでました。

Metal Cool3曲感想。
posted by コウ at 16:28| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

視聴した〜〜♪

Tamaちゃんの新曲がカップリング2曲含め
視聴可能となっておりました。
ちなみに、Metal Cool自体はPVの一部が見れました。
あー、あの、Sonyの方のHPです。
ブログも更新割とされてるしね〜〜♪
あっ、カップリングも着うた?とれるみたい??
ってことで、聴いて、さらに観ましたよ!

感想は〜〜
posted by コウ at 14:34| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

やった・・・!!

Tama Official SITEオープンしてます!
今度のシングルの初回特典についての
詳しい説明も有りました♪
へへへvvv

わーい!!
posted by コウ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Tama情報。

今日、着うたDL開始しましたよ〜〜♪
Metal Cool!!!
おいらも、学校でDLして今初めて聴きました。
感想に関しては追記に書かせていただきますね。

そして、情報は更にUPされていて、
なんとこの曲は、本日23:55〜TBS系で放送されている
『アイ・チテル!』のエンディングテーマになってるんですって。
要チェックですね♪
そういえば、今日はポルノさんもBS2の方にでますね。
今日も音先案内人が本間さんだったら良いなぁ・・・・。
ああ、WEDNESDAY★J-POPですよポルノが出るのはコメントですけど。

そんなわけですね。はい。あーーー!!!
PATIPATI!!今月10日発売のPATIPATIに
Tamaちゃん載るんですって☆インタビュー♪

さて、Metal Coolイントロ感想。
posted by コウ at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

SonyのHPに。

さて、この間までの情報は
所属事務所のAMUSEからの情報でしたが
今回はレコード会社のほうのSony Music Entertainment
からのTamaちゃん情報をお伝えします♪
(収録曲等知りたくない方はこれ以下を見ないでね)

SMEのページに載ってるんですけど
posted by コウ at 15:34| Comment(4) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

始動!!

晴一さんのバースディである今日はもう1つ特別なこと♪
Tamaちゃんのオフィシャルがプレオープンになりました!
14時スタートと書いてあったのに
14時半過ぎまで繋げませんでした(笑)
うん、でも、とりあえず、これで本格的Tama始動かと思うと
嬉しくて仕方がありません☆

新曲情報
posted by コウ at 15:21| Comment(3) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

Tama Project!!

さっきAMUSE行ったら・・・・
15日に更新されてたんですね。びっくりした。
明日からいよいよOFFICIAL HPプレオープンだなんて!!
楽しみだわ〜〜〜♪
Tamaちゃんの曲はやく聴きたい〜〜!!!!
posted by コウ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

