2006年01月09日

秘密バトンvv

かっぱらってきたよ。秘密バトン。
でも、ここに出てくる登場人物・・・
きっとここ観に来ている人知らんのじゃ?
あは、つまんないことになっちゃうかもネッ!!

自己満足でいいんだよ。
posted by コウ at 01:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

私生活バトン!

お友達の浅生めだかっちから届いた私生活バトン。
あっ、ココに書いちゃうけど、
めだかっちがやってた秘密バトン・・・おいらの名前が出て来て
気になるので教えてやー☆おいらに回してやー☆

私生活バトンだよよ〜〜ぉぉん。
posted by コウ at 03:30| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

何もこんな時間に書かなくても。

ども〜、レポートやろうとして起きてるんですけど表題書いただけで終わってます。
目的を先生が自分なりに書けと仰ったことによりかなり煮詰まってます。

というわけだからっ!行って見よう!現実逃避の旅♪(てか、寝ろよ

バトンだぜよ〜〜〜♪
posted by コウ at 03:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

[印象バトン]

回ってきましたっ!印象バトン。
兎光ありすちゃんからっ!!!
うふっ、このブログじゃぁ初めて出てきた名前よね?
でも、ごめんね、深く説明しないわね。

バトン行くぞーー
posted by コウ at 23:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

名前バトン

リアルな友達から届いたバトン。
う〜ん・・・HN書いても良いん?確認してないので
書きませぬ。

いってみよー!!
posted by コウ at 22:45| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

「ポルノバトン HOT Ver.」

はづきさんから届きました〜
ほいほいっと、答えて行きましょうね〜〜♪

ほいほいっと
posted by コウ at 23:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

【性格バトン】

あやうく、はづきさんの所から回ってきているのを
シカトしようとしていたコウです。
すみませんっ、やー、ほんと。見落としていました。
危ない危ない・・・・!!!!

そんなわけで、

性格バトンだぞよん
posted by コウ at 02:52| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

ポルノバトーン!!

は〜づきさんからバトンが来たよ♪
コウさんたら読まずに食べた♪


・・・・・いえ、食べません。

最近やたらとヤギさん達のお手紙食べ合戦の
歌が頭からはなれません。
・・・・そんなことより本題行きマショー。

 ポ ル ノ バ ト ン

1.ポルノグラフィティを知った時期
  (ラバッパーの人は入会時期も)

初めて知ったのは“アポロ”ですねぇ・・・。
ラジオでよーさん、聞きました。
時々、歌番組に出てるのたまたまで見た気がする。

んで、ラバップは2001年の9月ですね。
その前からずっと入りたかったんですけど
なんだかね〜、ファンクラブは15才になった時に
入りたいっ!!とか思って我慢してて〜・・・・
ついでに、ライブは高校生からとか決めてたし(笑)
まぁ、結局15になる2ヶ月前に入ってるんですけど;;
もーほんとに、我ながら意味わからんです。
(ちなみに、ライブはホントに高校行ってからです。
Cupidの横アリ・・・取れたかも知れんかったのにね〜〜)


2.好きなメンバー
 (現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)

そりゃぁ、みぃんな好きですけど!!!!
晴一さん贔屓です。
でも、昭仁さんもTamaちゃんも好きです!!
サポメンも皆好きです。
でも、サポメンはポンプちゃん贔屓です(笑)
もー、BSMBの頃からポンプちゃん贔屓です。
けどな〜、マジで皆好きだけどね。
この間C1000の時とかNAOTOさんの近さに
キャーキャー!!だったしね。


3.思い出深い曲、またはよく聞く5曲
え〜、思い出深いで選ぶと毎回言ってる曲になるしなぁ。
というわけで、よく聞く曲・・・にすると
やべぇ、MP3に入ってるWORLDILLIAとTHUMPxと
NaNaNaとかになるぜー・・・どないしよー。

んじゃ、さっきはづきさんのところのライブレポ
読んできたのでライブで聞いて思い出深い曲にしとこーか。
(良いのか?そんなこと勝手にやって・・・良いかっ!)

●NaNaNa,サマーガール
C1000ライブで聴かなかったらね〜、私こんなに
この曲聴かなかったと思うよ。
本当に、ライブで聴いて良かった!!!
好きな曲になれましたv

●ラビューラビュー
"BITTER SWEET MUSIC BIZ"の・・・
ポルノグラフィティ1曲目ッ!!!
ストリングスとかもめっちゃ綺麗でね〜〜。
大好きなこの曲を1番最初にこんな風に演奏してくれて
いきなり感動したってコト覚えてます。

●ミュージック・アワー
"BITTER SWEET MUSIC BIZ"の時のアレンジで!!!
前奏聴いた時、正直なんの曲だかわからんかった人間です(笑)
でも、あのアレンジ好きなんだよね〜〜!!
可愛いじゃん!とってもさ〜〜!!

●音のない森
これはFANCLUB UNDERWORLDで初めて聴いて
すごくシビれました。特に一番最後ね。
もー、ほんと引き込まれた!!!
ビビビッてきてね。うん。あの空気はすごかったよ。

●CLUB UNDERWORLD
これは“74ers”のときね・・・
「ようこそ ク〜ラブッアンダワーーアッハン♪(違っ」
ていうところの「ようこそ」で演奏がなくなって
照明も昭仁さんのスポットだけになって
「ようこそ」って入ったのがねっ!!
まじ、大興奮なわけ!!!本当に入って行っちゃった訳!
忘れられませんなぁ・・・。

●第九(罪と罰)
入れちゃった。隠れて6曲目(隠れてません
新藤ガナリさん。キャノンボールTamaさん。桂三枝さん。
一生忘れませんよ!!!!
初めて聴けた新藤ちゃんの歌声v
Tamaちゃんの上半身裸にファーの上着??
もー、鼻血出るかと(おいっ
めっちゃセクシーでした。
んでもって、桂三枝・・・こと岡野さん
ドラム叩いてんの可愛かったー。


4.ポルノグラフィティのライブ参戦歴と、
  今まで参戦した中で1番良かったライブ

"BITTER SWEET MUSIC BIZ"
"BITTER SWEET MUSIC BIZ"
FANCLUB UNDERWORLD 東京夜店
“74ers”
SWITCH 春
C1000タケダPresents PORNOGRAFFITTI PREMIUM LIVE

こんな感じでしょうか?
BSMBは初ライブで・・・でも超楽しんだ。
晴一さんメインっぽいインスト曲格好良かったし。
センラバもアゲハ蝶も初めて歌えて感動したし。
アゲハ蝶は演奏皆センターに座ってやってて
・・・綺麗だったなぁ。

スイートは感動しつつやっぱり楽しんだ。
オレ、天使の時の昭仁さんが会場に向かって
懐中電灯っぽいライトを照らしながらやってたのが
忘れられない。

FCUWはTamaちゃんのセッションが素敵だったぁv
ヒトリノ夜も聴けたしねぇ。夜空ノムコウのカヴァーも
素敵だった。

“74ers”はいつもと違う雰囲気だったけど楽しかった。
少年可愛かったしね。
こんな音楽のみせ方も出来るなんて
やっぱりポルノは素敵だーと思った。

SWITCHは、うん。静と動が今まで以上に強まった感じ。
てか、1年ぶりのライブだったから
物凄い自分の中のテンションも高かったのかもしれないけど。
それにしても、盛り上がりまくりましたよ。

C1000・・・最後に急遽やってくれたジレンマとか
本当に本当に嬉しかった。
てか、初っ端の憂色とかもなぁ・・・。
嬉しかったし。普段聴けない曲ばっかり沢山聴けて良かったよ。

なんか、こんな風に書いてると、
やっぱりどのライブも良いよ。
まぁ、毎回毎回「前より完全燃焼したよ」とか思うので。。。
でも、C1000はちょっとライブハウスなので手を振るのとか
きつくて・・・って考えるとSWITCHですかな?
今の一番はSWITCH?でも、みんな良いライブだよ。ほんとに。
そうでなきゃ、こんなに行かないし。


5.バトンを回す5人
どーしよー。最近いっぱいポルノ系回してるからなぁ・・・。
えぇっと、今回は自己申告制って言うか・・・?
持って来たい人持ってって〜〜!!!
コメントに書いてって〜〜!!!て感じで、
お願いします。
posted by コウ at 01:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

○○バトン

みなみの日々☆のみなみさんから「○○バトン」回って来ました♪
私へのお題は「ポルノグラフィティ」ですってv
ではー、早速行ってみよー!

1.パソコンもしくは本棚に入ってる「ポルノグラフィティ」
えぇと・・・パソコンには今までの新藤さんの日記だとか
STAFF REPORTだとか正直言いましてコピペして
保存しております。非常に個人的楽しみの為。
乱用なんてする気さらさらないのでお許しを。。。
んで、本棚にはポルノが表紙の雑誌、中身観て良いなと思った
ポルノが入る雑誌。それからFC会報。限ポル時のFAX、紅白のFAX。
あと〜、ワイラノクロニクル、RealDays。
CD,DVDも本棚に。あと〜・・・他にもある気がする。まぁ、いいや。


2.今妄想している「ポルノグラフィティ」
えー、新藤さんの黒髪姿。
みなみさんと同じですがライヴハウスの
晴一さんの真正面最前列な自分。
この夢誰でも絶対見るでしょ〜。
てか、妄想って?なんだろうねぇ・・・
いっぱいあるかもだけど(笑)いざ書こうとすると思い浮かばん。


3.最初に出会った「ポルノグラフィティ」
アポロの頃。音楽に全く無頓着だった私が
初めて曲名、歌手名を覚えた。ついでに
軽く口ずさんでいた。良いなぁ〜〜って。
でも、そこまででした。
ちなみに、初めて会ったのは
“BITTER SWEET MUSIC BIZ”の神奈川県民ホール。


4.特別な思い入れのある5つの「ポルノ(曲orLIVE)」
●パレット
この曲は外せませんね。本当に大好き。
本当に本当に落ち込みまくった時に聞いて
エンドレスリピートな感じで聞いて・・・
それで、私は立ち直るコトが出来ました。
本当に思い入れ有りまくりです。

●ジレンマ
最初、CDで聴いた時は正直あんまり好きになれなかった曲。
でも、ライブDVD観て本気で好きになった。
そんでもって、今でもライブのラストには絶対聴きたい曲。
てかね、1stの曲たちは割りとそういうのが多いかも。
最初は私があまり聴いたコトのないジャンルの曲だったから
ビビッてあんま好きになれなかったんだけど
今じゃ大好きだからねvv

●いつか会えたら
これは、本当に一時聴きまくりましたね〜。
もう、ヘッドホンで大音量で。
楽器も声も優しすぎるじゃないですか。
・・・・大好きなんですv
これも、凹んだ時に聴きますね〜。癒されますよ。

●Aokage
アルバムに収録されている音源でも好きですが・・・
BSMBの武道館!!DVDのAokageが好きです。
あれ?私はアコギに弱いのかしら?
いつか会えたらと同じで優しい音色にうっとりきます。
TamaちゃんのTpも好きだしね。

●見つめている
私の人生の中で自主的に初めて歌詞を覚えようとした曲(笑)
姉貴が持ってたMDをポルノはやっぱり気になっていたので
時々勝手に借りて聴いている内に・・・この曲にハマリ・・・・(笑)
MDを再生してワンフレーズ聴いたら一時停止で
そこまでの耳コピした歌詞を書き出す・・・。
そうして、初めて1曲丸々の歌詞を覚えました。


5.次に回すTHE3名様
最近皆さん忙しそうなので、無理だったらスルーで・・・
はづきさん、tamahiyoさん、みぃ♪さん。
みなさんにお題は「ポルノグラフィティ」でお願いします。
posted by コウ at 23:57| ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ラブログバトンッ

は〜づきさんに脅迫されたアルよ〜〜♪(笑)
なぁんちゃってっ!な〜〜ぁんちゃってっ!!(おいおい
てなわけで、早速行きましょー

 ラ ブ ロ グ バ ト ン 

1.リンクはいくつ貼っていますか?(ブログ限定)
3つですよ〜。


2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?
11くらい?


3.どんなジャンルのブログが好きですか?
ジャンル?ポルノファンの方がやっているブログを
見るコトが多いですが・・・
でも、全然日常的なのとかなんだろな〜・・・
書き方が面白い人のブログが好きですよ。


4.こっそり読んでるオススメブログを
  説明付きで3つ以上挙げてください。

え〜・・・てか、そんな風に書いちゃったら
もはや「こっそり」じゃなくなっちゃうじゃんか〜
公言してしまってはいけないのだよっっ
とは言っても・・・成り立たなくなっちゃいますのでね・・・
てか、そこまで隠し通すようなものでもないので・・・

魅人画報
毎回毎回、笑わせてもらえます。
もー、とにかく面白いッッ(説明になってない
管理人さんが思ったコトを書いているのですがね、
その管理人さんの目線がかなり惹かれます!!

本と、のこと
ここに行くと、素敵な言葉達に出会えます。
毎回毎回、納得させられたり勇気付けられたり・・・。
テーマでうつっている写真もとても綺麗ですv

うさぎとの暮らし
ここは管理人さんが飼っていらっしゃる
2匹のウサギさんの写真付きブログ。
もー、このウサギさん達がものすごい可愛くて
そして、面白いのッッ
ここもやっぱり管理人さんの文の書き方が面白いのよvv


5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)
え〜、「何人でも可」なのに「最低1人」てっっ
間違ってるやん。
え〜っと・・・んで、誰に回そうかなぁ?

気付いてくれて、んでもってイイヨ〜って
思うならで良いんで
うちからリンク張っている

「みなみの日々☆」のみなみさんに
まわさせて頂きますっっっっ!!!!


気付いたらよろしくで〜スっっ!!


6.最後に4であげたブログにもこの記事をTBしてください(泣いて喜びます)
「こっそり」見ているのが楽しみなので
4であげたブログさんには数度コメントはしていますが
・・・・うん、これでのTBは致しません。
泣いて喜ばせてあげられずスミマセン・・・(笑←笑うなよ)
posted by コウ at 21:33| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

バトン受けとったぁぁぁ!!

うりゃぁぁぁっ!!・・・・とムダに熱血(笑)
だってさぁ、書くの恥ずかしいぜぇ?コレ。
読むのは面白いけどさ。非常にね。
しかも、おいら・・・毎記事毎記事・・・
オフ友とか・・・・ママンがチェックしてるんよ〜〜
はづきさぁぁん・・・どうしましょ?

なんて言いながら、実は非常に書いてみたかった
バトンだったりもするのよね〜〜。
はづきさんの見て面白かったからね〜〜。
あ〜ぁ、まぁ、嘘偽りなく書くわよ。
いいわよ、恥ずべきコトじゃないわよ。
大切なコトだわよっ!!!!

そんなわけで、はづきさんからまわってきたのは
『恋愛バトン』!!!!!
あっはは〜ん・・・恥ずかしくて、頭がおかしくなるわ。

みたけりゃ押すべし!!!
posted by コウ at 01:55| ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

ミュージカルバトン

今日たまたま、私が大好きな別ブログ様の所に行ったら
そちらでミュージカルバトンについて書いておりまして
存在を知りました。

んでもって、リンクにも入っているはづきさんの
ネオメロドラマティックに遊びに行ったら
なんと、はづきさん、このアタクシにバトン渡してくださってる☆
いやん、勝手に友達意識強くしちゃってトキメイテます
(一部日本語おかしいです!!

てか、今いろんなサイトさまの所に行かせて頂いたら
〔ミュージックバトン〕と〔ミュージカルバトン〕で
別の名前の同じ内容が飛び交っているよね・・・?なぜ?

そーいうわけで、ミュージカルバトン!!
posted by コウ at 22:34| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

