2007年06月17日

知りたいバトン

どもー、お久しぶりでーす。
最近、時間がなくて色んなメディア情報に疎い私です。
ポルノの新曲もいつ発売なんだか
いまいちよくわかってませーん。
とりあえず、妻夫木氏が出てる車のCMで
聴けると言う事を知ってるぐらい。
リンク・・・・結構ストレートな歌詞らしいですねー。
ANN録音してるんで・・・MDにあるとは言え・・・
全く聴いてません。
ANN自体もうずっと録り溜めしかしてない状態だし。
最近そういうの多いです。

んで、今日記事を書こうと思ったのは・・・
ポル友なお友達、二藍ちゃんのとこからバトンが
来たからなんですわ!

見たい人はコチラです。
posted by コウ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

おすすめバトン

前回やろうとしたら・・・
途中でフリーズしたバトンを
今回改めて書こうと思います☆

二藍ちゃんから頂きました!
【おすすめバトン】


ココをクリックじゃ!
posted by コウ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

名前バトン!

名前バトンですよ〜〜♪
ほほほvv←異様なテンション
いやぁ、そろそろ魔のレポート締め切りが迫ってきているので
テンションもおかしくなるわけですね。
でも、まぁ、息抜きにいってみよう☆

tamahiyoさんから頂きました!名前バトン!

始まるぜー!
posted by コウ at 22:33| Comment(3) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

恋愛*好みバトン

tamahiyoさんのところにあったバトンが気になり。
持って帰ってきちゃいました〜〜
無断で・・・・・!!!あわわっっ・・・・。

もう寝ようと思ってたのに・・・・
ってことでとっととやって寝たいと思います。

【恋愛*好みバトン】
posted by コウ at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

強制バトン

バトンって回ってくる時はなぜか集中して回ってくる気がする
コウです。夢人島fesの記事は2個下に下がってしまいました。
・・・・28日の内にanan、SLUGGER、B=PASSの内容でも
書こうかと思ってたけど・・・・夢人島fesが
下に下がって行くの嫌だな〜どうしよう。


相互リンクしている「黒ブチメガネ」の薔薇子ちゃんから
バトンが回って来ました。あんがちょ☆


あい、さくさくいこー
posted by コウ at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

困ったよセリフ的なバトン

日付が変わったので一昨日26日。
横浜スタジアムの前を14時半に通りました。
リハ音が聞こえました。
TUBE前田氏のような声でした。
家帰って調べたらやっぱりTUBEのLIVEでした。

でも、14時半・・・って、ポルノライブの時は
既に関内駅前ごっちゃがえしてたのに
全然そんなことはなかったです。
ついでに、グッズ売り場の前とかも
観に行ったのですが全然安全地帯。
ポルノの時は・・・・スゴイ人な上に売り切れ続出だったのにね。
ははは、全グッズ残っておりました。

客の世代は割と上め?世代によって違うのかな〜〜なんてことを
考えたりしました。
閉演頃にもスタジアム横通ったのですがさすがに凄い人でした。
出待ちしてる人まで見かけました。


そんなこんなで、友達の兎光ありすから
回ってきたバトン。コッチで答えるよ。


いってみよ。
posted by コウ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

漢字バトン!!

わーい!リンクしてある☆panda☆のtamahiyoさんから
漢字バトンが回ってきました♪

tamahiyoさんも書いていましたが・・・・
このバトンって他のバトンよりも
ちょっとこーね、頭のレベルが見えちゃうので・・・
あはははは〜〜って感じだよね〜〜(笑っても誤魔化しきれない)


漢字バトンいってみよー
posted by コウ at 14:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

物欲バトン

はづきたんの所からかっぱらってきました。

サクサクいこう。
posted by コウ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

久しぶりにバトンでも。

バトンをやる時は記事タイトルにバトン名を
書くことが多かった私ですが・・・・・。

今回は書けませんでしたっ・・・・!!なんとなく!

そんなわけで、今日やるバトンですが、
『変態バトン』うふふv←キモイ

ありすからまわってきました。
「答えてなかったら答えると良いよ!!」という
お言葉付きだったので答えさせていただきます!

さぁさぁ!深く語らずにっっ(笑)

いってみましょうか!
posted by コウ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

お風呂バトン

お風呂バトン、頂やしたーーーー!!
はづきたんから♪
てことで、風呂(シャワー)上がりの
コウさんテキパキ答えていきたいと思います♪


バトン中身
posted by コウ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

血液型バトン

眠いのに やってしまうよ オモシロバトン

そんなわけで、また拾ってきちゃったv
はづきたんのところから♪

読むんか?
posted by コウ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉バトン

寝るつもりだったのに(笑)
面白そうだから拾ってきちゃった♪
はづきたんのところにありました。


読んでみなーぁっ
posted by コウ at 04:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

強制バトン

はづきたんのところにあった
強制バトン。
観た人は皆やるんだってさ!
はづきたんは御丁寧に追記に書いてくださっていたのを
自主的に開いたのでやりますよ☆

てなわけで、私もはづきたん見習って
追記に書くことにしてみた。

【強制バトン】
posted by コウ at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

音楽バトン。

ウチのブログからもリンク張らせて頂いている
みなみの日々☆のみなみさんから音楽バトンと言うもの頂きました!

・・・・・・このバトン、今までもらった中でも
一番難しいバトンかもしれない・・・・!!!!


ちゃっちゃかいってみよー!!
posted by コウ at 22:02| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

バットンバットン。

またも友人から回ってきたモノをやっていきたいと思いますよ〜。

・・・・・っと、『指定バトン』と言う名で回ってきてたのですが
これはだいぶ前にやった『○○バトン』かな?てことで省略。
えーっと、この解答は⇒⇒こちら

というわけで、私が今回、答えるのはコレですよん!
勝手に名付けるけど『タイプバトン』

ずんたった♪←何それ
posted by コウ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

バトン。

友人の所からバトンを強奪!
テストまではあと4時間。うん、気分転換♪←まだ勉強してないのに

(テストが16時20分〜と思い込んでいたら・・・・・全然違ってて
14時50分〜だった・・・・!かっ、軽くやばい現在13時20分!!)

さー、名前わからんバトンだよ♪
posted by コウ at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

大流行。

私のお友達(ありす&めだか)のところで
流行っている(っつーか、ただ単にありす⇒めだかとまわっただけなんだけど)
一発変換バトンをやってみますよー。
でも、あたし、つまんないのしかでなそうでさー。

笑いを期待するなよ?わかんないけど。
posted by コウ at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの拾ったー

お友達のめだかちんが落としていたので
なんか、習性で(笑)拾ってきてみた。

バトン名はイマイチわからん。
posted by コウ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

名前なしなバトンでござんす。

明日は2科目も試験があると言うのに携帯買って・・・
いじりまくってて・・・・やっと携帯を終えたと思ったら
パソコンな完全に現代に侵されているコウです。

さて、めだかっちから強奪して来たバトンでござんす♪
名前がないやつみたいだよぉ?


いってみよ!
posted by コウ at 17:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

自分を例えるとバトン

あのさ〜、言って良いかなぁ?
このバトンのネーミング・・・・微妙!!
まんま過ぎて・・・まぁ良いけどさ〜全然、なんら不服はないけどさ〜!!!

兎光ありすからまわってきたバトンだぜ!!!


てなわけで行ってみよう!!
posted by コウ at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

