2006年05月26日

ネットで♪

私の大好きなカエルの店(笑)
・・・・IN GOOD LIGHT!
店舗でもこの間鞄を買ったけど(先月か)
今週ネット上で安売りをしていたから
(店舗ではまだ安売りになってない商品)
買っちゃったv気になってたポロシャツとジャージ♪
ジャージはピンクが欲しかったけど・・・無くて
でも、デザインが好きだったからブルーでGET!
カエルのお店大好きデス☆

ちなみに、IN GOOD LIGHTサイトの方は
こちらです↓↓
「公式HP」
「ネット販売」
「楽天ショップ」
posted by コウ at 23:27| Comment(2) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

ねむいっちー

ちっちきちー。既に連続起床時間(登下校の電車40分は除き)
37時間越えですよ。うっひょーい!!!たっのし〜〜〜♪
寝りゃぁ良いのに。寝ますよー。

えー、今日は、18時ごろに納得いかないまま
課題を提出して、八王子の図書館に行って。。。
そごうとか駅ビルのバーゲンをチラッと観たんだけど
普段行かない店(高い)な上に人多い(バーゲンですから)
更に本日機能性最重視(ジャンパー+リュックサック←パンパン)とかいう
格好だった為通り過ぎるのみで終了。
勿体無いな〜〜せっかく交通費かけていったのに←もう定期切れたから回数券です

地元に帰ってきて、in good lightにて蛙に癒される。
セールで50%・40%OFFになってる商品で
気に入ったのがあったので購入。
だってさ、蛙がジーパン腰履きしてるの!!!
めっちゃ可愛いvv一目惚れした〜〜♪
ていうので、店内で20分程うろついて店員さんとも喋りつつ
結局購入だからね(笑)
「やっぱ可愛いっすよねっっ」みたいな。
いいよ、私あの店セール品以外買わないことに決めたから。多分;;

あー、てか、目がシュバシュバする寝るよー。うん。寝るーバイバイ。
posted by コウ at 23:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

のほぉぅっ!!

今日から私の大好きなIGL(in good light)が
クリスマスセールですって☆
きゃっきゃっvv今日も明日もバイトの前に
IGL行っちゃいそうな自分がコワイ(笑)
もーねっ、まじで可愛いからっ!!!
IGL!超カエル可愛すぎですから☆
クリスマスセールのお知らせで届いた葉書すら可愛いvv

とりあえず、今日はきっと行っちゃいます。へへへv
買わないだろうけど見るだけデモ〜〜〜(笑)
posted by コウ at 13:34| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

お化粧。

今日・・っつーか29日。
友人達と3人でお化粧のお話になりました。
えーっと、私以外の2人はお化粧してましてね〜
しなよ〜って言われてみたり。


うん。お化粧してみたいですよね〜。
posted by コウ at 00:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ブーツ。

今日(6日)に母と弟と買い物に出掛けました。
そこで、購入したのはスカート。
超可愛い、膝丈ベロアスカート購入♪


うわっ、ブーツが欲しいわ・・・


てなわけで、その場で軽く見たんですけど
安くて良いのはなくてですね〜。

明日にでも、学校帰りとかにブーツ探しに行こうかと。
えぇ。。。だって、欲しいもの。
posted by コウ at 00:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

買っちゃった。

今日は学校行くのに早めに出て寄り道をした。in地元
そしたらね、あったのよっ!私が探し求めていたような
ニットのキャスケットがっ!!!2300円でさっ!!
被ってみてぴったりやったし♪

買っちゃいましたv
そんでもって、その場で被って学校来たぜ♪

もー、超嬉しいさぁ!!!
ホント言うと、一番欲しいイメージとは
ニアミスぐらいな感じなんだけど・・・
まぁ、それでも可愛いからOKざんす!
茶色でね〜、結構なんにでも合わせられる感じだし♪

や〜、まじで、嬉しいです!!!

帽子って良いねっ!!今髪短いからさ〜
色々欲しくなってしまうよ。

あっ、ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZYを
今日ようやく予約して来ました。
posted by コウ at 15:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

「in good light」

今日は、友達に付き合って町田でショッピング☆
友達は欲しい鞄があるんだけどソレは高いから
もっと安いのでないかを探すショッピング!!

そして、コウはニットのキャスケット
探すショッピング!!

う〜ん・・・丸井で良いやつあったんだけどね〜
3,680円でしたのでねぇ・・・。
帽子はせめて2,000円台で買いたいので
諦めました。結構頭に合う感じで
良かったんだけどなぁ。

そんなこんなで2時間。
結局友人はその“高い”のを買ったんですけどね(笑)


そんな感じで、解散しまして〜・・・
おいらは地元でまだまだ帽子探してましてね。
1,980円でニットじゃないんだけど
可愛いキャスケットあったんだけど・・・
諦めてみたり・・・(笑)

っと・・・うろちょろしてたらさ〜!!!
素敵なお店を見つけたのっっ!!!
in good lightていうお店。
リンクしちゃうぜ。大好きだから。

蛙をモチーフとして服とかが置いてある店なんだけど
もー、蛙がマジかーわーいーいー!!!!
しかも、店員さんも超良い人でめっちゃ仲良くなったし(笑)
今調べたら八王子にもお店あるんですよねぇ・・・
今度友達と一緒に行ってみるかなぁ?
マジで可愛いからっっ!!!!もー、最高。惚れたよ。
普段1000円とか500円の服買っているコウとしては
ダイブ奮発したんだけど!!!!
また行くもんねー!!是非、セールの時に(笑)

まぁ、そんなわけで服買いまして、お財布寂しくなりつつも
向かいにある帽子とか鞄とか雑貨を置いてあるお店・・・
に入りまして、ここでもキャスケット探しッ!!!
帽子は未だかつてちゃんと買ったコトがないし
試しに被るなんてコトも滅多にやったコトがないので
お店の人にずっと付っきり状態で
素敵な帽子の被り方やら色々教わりつつ(笑)
色んな帽子試しまして・・・・でも、そこはね、
沢山帽子あったんだけどニットのキャスケットが
なかったんだよね〜〜!!!!

だから、「また来ます〜〜ッ」って・・・(笑)
30分ぐらい色々教わったのにね〜〜;;
悪い客っす。

そんな感じかしら?今日は。
えぇ、結局自分の地元での買い物も
2時間ぐらいかかってて・・・4時間のショッピング。
楽しかったねぇ〜。パンプス履いて行ったら
ダイブ足痛いんですけどね(笑)
もー、今でもジンジンしているからね;;
posted by コウ at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

