2006年05月27日

エレ片 OMOSHIRO ライブ

行ってきたよー!追加公演の方だったから(昼公演)
もう帰ってきました。
んー・・・・まぁ、多分、そのライブの話をしても
完璧に同じライブは繰り返さないから
平気かとは思いますが・・・・。
でも、それでも、ネタバレには変わりないので
ここでは特に語らず・・・・別のところでどうにか感想書きたいと思います。

うん、とりあえず、言えるコトは笑った。とにかく笑ったってこと!
エレキはやっぱりTVよりもライブの方が全然面白いってこと!!
やついさんはやっぱり生が最高だよね〜〜!!ていう。
・・・・・うん、あんまり語るとアレなので(何よ?)またにします!

初生仁ちゃん&エレキは面白かったデス!!生だからこそ!!
そんなライブでした(笑)いや〜笑った笑った!!
posted by コウ at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

独り言。

ラーメンズのHP行ったらさ〜・・・
Staff VOICEが更新されてたからさ〜〜(笑)
そしたら、やっぱりナイスな
久ヶ沢さんだったからさ〜〜。
なんてベタなことをやってくれるんだっ!?と。

あと、オレンヂくんのあの写真、
ヴェートーベンの青井さんに似てるぅ。
・・・・・・って、わかる人少ないだろうなぁ(笑)

んまー、そんなわけですよ。

posted by コウ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

エレ片。

エレキコミックって皆さん知ってます?
芸人さんなんですけどね。
ボケは天パー。そして、物凄いハイテンション!!
突っ込みは・・・・普通?色白?
・・・・そして、テンションも普通。
なんていうか、そういう、コント中心かなぁ?
と思える芸人さん。
オンバトとかでよく観たな〜〜。
あ〜、エンタにも一時期出てたっけ??
・・・・・てか、私が観てたお笑い番組が
一時期だからか。今でも出てたりするのかな?

んまー、そんなエレコミと私の大好きな
ラーメンズの一員、片桐仁が組んでる
エレ片。そのコントライブを今度観に行きます。

今日急に決まりました(笑)
今月27日だそうですよ←他人事??
いやいや!楽しみですな〜〜♪
初・生・仁ちゃん☆ドキドキです(笑)
posted by コウ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

KKPまじで!?

小林賢太郎プロデュース!!⇒KKP
来週金曜日からの『TAKE OFF』ですが
なんと・・・・村上淳さんが体調不良により
降板だそうです!!
今日、賢太郎VOICEとSTAFFからので
更新されてました。

代わりにフラミンゴと言う
3人組コントグループの
オレンヂさんが入るそうです。

賢ちゃんも久ヶ沢さんも絶賛!な
オレンヂさん。うぅん!気になりますなぁ。
てか、多分、告知のもうちょっと前から
稽古とかはしてるんだろうけど・・・
それでも、大変だよねぇ??
私が観に行く頃には定着してるんだろうけども。
初演とかいつも以上に大変なんじゃない??
あーーーー、早く行きたくなってきたーーー。
6月8日!楽しみだな〜〜♪
posted by コウ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

久ヶ沢さん!!

知らない人はごめんなさいよー!
ええ、ラーメンズです。
コントする人達です。2人です。
てか、説明すると面倒なので知らない人
シカトして下さい。


わかる人、わからなくても良い人観てね♪
posted by コウ at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

観ちゃったんだよ。

昨日、お昼休憩と称して、2ネタのみ!!!
2ネタのみ観るつもりでセットした
ラーメンズのDVD
【CLASSIC】・・・・。

帝王閣ホテルですよ!!!
んもー、久しぶりに観たので
ネタもうっすら忘れかけていて
爆笑!!!もー、とにかく爆笑。

そんなこんなしてたらちゃっかり
ラストのおまけまで観て居た私
・・・・あれ!??(笑)
2ネタって誓いは何処へ??

でも、楽しかったから良いんです。
大好きだから良いんです。

昨日は仁ちゃんがNHKの番組に出てましたね。
物凄くてビックリしました。
仁ちゃんマジでスゲーーーー!!!


ちょっぴりNHKネタバレ
posted by コウ at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

○ −maru−/2回目

昨日も、行って来ました。“○ -maru-”に!!
(あっ、そうそう、宣言どおり、きちんと歩きましたよ、
 渋谷→新大久保。
 まぁ、竹下通りは寄らなかったけど。)

んでんで、肝心のmaruの方、めっさ面白かった〜。
今日は、14日の席より後ろの方だったんですけどね、
それでも!それでも近いよ、狭いもん。
東京グローブ座・・・・・!!!!!!!
ネタがちょっぴり変わっていたりして
やっぱ面白かったっすー。
それに、色々と、1回目には気付かなかった
ネタ何かにも反応できて面白かったよ。

へっへへへ、行ってよかったー。

また行きたいなぁ、ポツネンでやってくれるのも
楽しいから行きたいけれど、
ラーメンズとしても早く観に行きたいです。
posted by コウ at 11:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

○―maru―

行って来ました、東京公演初日。
ラーメンズのキツネ顔の方だとか何だとか(笑)
小林賢太郎のソロコントライブ。
席はセンター6列目?F列だったから。
イヤー・・・・最高席でした☆

うん!今日も沢山笑って来ました!!!
まだまだ、ツアー・・・・というか、
色んな公演が残っているので
詳しいコトは書けませんが
あたしゃ、やっぱり、
17日も行くコトは正解だと思うよ!!

そうなの。同じライブを2日観に行くの☆
素敵vv次は1階席後ろから2番目だけど
箱が狭いので全然OKです。

やっぱ好きだなー。小林賢太郎。
あの人、マジで器用な人だよ。
言葉遊びってやっぱ楽しいね〜〜。
そんな感じ。

あはっ、最高だぁい!!


そういや〜、今回の公演の時に貰った
チラシの中に、大人計画(クドカン×松尾スズキ)とか
岩松了、ケラリーノ・サンドロヴィッチ(←時効警察関連)
のチラシが入ってたな〜〜〜。
演劇も観に行ってみたいとは思うが・・・・
何せ高いのがネック・・・・!!!!
WOWOWで興味あるのやってたら観ればイイヨネ☆
posted by コウ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ヂツはvv

明日は私、ラーメンズの小林賢太郎の一人芝居
観に行って来ちゃうんですね♪
昨年末に行ってきたポツネンの2番?なのか?
「○ maru」を観に行ってきます。
東京グローブ座っ!!
楽しみ〜〜♪実は14日と17日も観に行っちゃう〜〜♪

えへvvv楽しみでござーます♪

ちなみに、小林賢太郎さん、
椎名林檎のさんの百色眼鏡に出てる人ですよー。
短編フィルムに出てるらしいっす。

以上!なんだか、喉痛くて風邪っぽい?
コウさんでした。
posted by コウ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

ケンちゃん良いよね

さて、タイトル、貴方はどのケンを想像しましたか?
平井堅?金子賢?横山剣?はたまた、美川憲一?

正解は・・・・小林賢太郎

きっと、「あぁっ!!」なんて思える人は少ない・・・のかもしれない。
ラーメンズの小林賢太郎って言っても少ないんだろうなぁ・・・
物凄い面白いお笑い2人組なんだけど。
舞台が主で最近はラーメンズとしてのTV出演はほとんどなし。
とは言いつつも・・・そうねぇ、小林賢太郎の方は
トヨタホームのCMでスーツ着てる人ね。あれ賢ちゃん。
んで、ラーメンズのもう一人、片桐仁ていうんだけど、
仁ちゃんは織田裕二と共にアサヒ・・・新生だったかな?のCMに出てた人。
・・・ていうか、来期のドラマで
日テレ水曜ドラマ「神様はさいころを振らない」かな?に出る人よ。

このラーメンズ。コントのネタは小林賢太郎が考えているんだけれども。
それがね〜、全部・・・物凄い計算高いのよ。
そして、物凄い言葉遊び・・・言葉いじり?が多くてね。
すごい、笑えるし、大納得なわけっ!!!!
ていうか、なに?もう、私がココで説明したって伝わらないよ。
もぉラーメンズ知らないヤツ皆DVD観ろやぁっ!!て気分。
日本語わかる人なら・・・・大抵、笑えると思うんだけど。
まぁ、その笑いの第一波が来るのが遅かったりなんだりするけど
一度笑えた人ならもう・・・飲み込まれて居ると思う。
なんていうのは、完全なる贔屓目からの発言ですけれどもね。

んまぁ、それでね、私は今日母と母の友人で私も大変お世話になってる人と
一緒にその小林賢太郎の一人コントライブを観に行った訳。
初!!!ですよ♪えへへ〜〜〜楽しかった。
ずっと、ラーメンズのDVDだの賢太郎プロデュースの舞台のDVDだの観て
物凄い好きで・・・でも行けてなくて・・・今回初!!!!
「KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE ポツネン」

嗚呼、皆様、私はポルノの初ライブ時もなぜもっと
早くにライブに行かなかったと後悔致しましたが
今回もまた同じ後悔を・・・・・・
なぜこんな面白いコントライブをさっさと観に行っていなかったのか自分!!!

とっても良かったよ。笑いすぎたよ。
あ〜、喉を壊して鼻も辛くて・・・グダグダなおいらが
笑いすぎてね・・・えぇ、喉がまじで痛くなって・・・でも、声も出せずに笑いました。
「喉すげぇいてぇよぉぉぉ、でも、この笑い止められねぇよぉ!!!」
お蔭で、会場出た後、しばらく声出てませんでしたわね、マザー。
でも、あんなに笑って声でなくなるなら

本望です!!(笑)



本当に、素敵だよ〜〜。ラーメンズ、小林賢太郎・・・もち、片桐仁もね。
あっ、そぉそぉ、この二人は岡野さん、新藤さん、Tamaちゃんの1個上ですよv年齢。

んでもって、賢ちゃんは漫画も書いてんだよね〜・・・見たいなぁ
読みたいなぁ・・・賢ちゃんの漫画。どっかに置いてないかなぁ?探そうかなぁ。
posted by コウ at 23:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

M−1グランプリ

今年のM-1決勝進出8組が発表されましたね。
正直、前までは毎週オンバトとか観ててそれなりにお笑いを知っていたんですけど・・・
オンバトがちょっと形式変わってから観てないんでね〜・・・
(音楽と1週おきになって。デモ最近また変わった?わかんないけど)
エンタとかも昔は観てたけど・・・・全然観てないから。ホントに。
あんまり知らないな〜と思ってたんだけどM-1決勝に行った人達は
割と私が観ていた頃の人達だなぁっと。

ポルノと同い年の笑い飯(私はあまり好きじゃぁないんだけど←オイ)
色々出てるので知ってる南海キャンディーズ(ネタみた事あんまりないんだけどね)
すげぇ個人的に懐かしいッ!!チュートリアル(好きなんですよねぇ割と!)
水10やいいともで同じみ(?)品川庄司(品庄のネタはそんなに観てないけどネ品川好き)
あ〜!これまたっ!懐かしい!!タイムマシーン3号(関ちゃん好きなんだよね)
川島さんのダンディーヴォイス麒麟(懐かしいなぁ。これまた好きな感じでしたね)

あとは、知らない人達アジアン、ブラックマヨネーズ
・・・・観たコトあるかもしれないけど・・・・覚えてないって言うか・・・。

・・・・てか、久しぶりに観たいなぁと思っていたけども。
M−1て確かクリスマスにやるのよね?・・・・バイトじゃないっ!!観れないわ;;
まぁ・・・いっか。録画するほどじゃぁないものね。。。。。多分。


って、なんだか気になってオンバトのことも調べちゃったらさ、
やっぱり、オンバト爆笑編と熱唱編で曜日変わったんだネッ!!
どうしよう、これから毎週見たいなぁ(笑)
しかも、今週の出場者、ヴェートーベン、号泣、タイムマシーン3号、田上よしえ、
ハレルヤ、パンクブーブー、プラスマイナスって・・・・
個人的に懐かしいよぉ!!!やばいっ、みたいなぁ。特にヴェートーベン(マニアック?
青井さん好きなんだよ〜〜(笑)久保ちゃん可愛いしさ〜!!
おしっ、覚えてたら観よv
posted by コウ at 01:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

パックン。

パックンマックンのパックン。
パトリックハーラン。
あたくし、パックン好きなんざますv
あ〜ぁ、ウチの大学に別の学部の授業で
パックンマックン来たそうだけど私会えなかったんだよなぁ
ついでに、うちの父は仕事の関係で何度か
パックンに会って居るそうだけど・・・
羨ましいぜっ。親父ィ。

んでんで、あたくしどのくらいパックン好きかと言うと
パックンからのメルマガに登録しているほど好きなんざます。
今日久しぶりに(3ヶ月振りだってさ)
メルマガ届いて・・・読んでて笑えた。
内容書きたいけど書いて良いのか微妙なので伏せておきます。
ほんと、面白くってねぇ、やっぱパックン好きだわ。
本当にユニークな人だと思うよ。パックンは。
すごいよね〜・・・外国人さんなのに。
日本語ペラペラで。

なんか、そう考えると私も嫌いな英語を頑張ってみたくなる。
外国人とお話したいし・・・
てか、私はディズニーワールドに行って
完全に楽しみたいわけね。もー、その為には
英語が出来ないといけないわよね。

そんな話を英会話教室に通っている大学の友達にしていたら
今度、12月の頭にある英会話教室のXmasPARTYに
誘ってくれるってさ。ワォー!!だね。

あれ?最初はパックンの話しようと思って
この記事書きはじめたんだけど
結局は全然違うほうこうにいっているよ??
駄目じゃんねぇ、自分。
posted by コウ at 01:53| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

