2006年07月22日

ラーメンズニュース☆

はいはい♪最近ポルさん情報続いてましたが
ていうか、小出しにしすぎですから自分。
分けすぎですよね;;
まっ、ドンマイ♪

んで、今回はラーさんネタ。
ラーメンズさんですよ〜〜!!
はい、気になる人、検索!検索!!

まぁ、良いや。えー、情報です。
新日本語学校+片桐コラム
posted by コウ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

第2日本テレビ

第2日本テレビでBE TAROを観ました。
片桐仁さんの。

相変わらず(以降ネタバレ)
posted by コウ at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

new






前々から読みたい読みたいと
騒いでいた〔new〕
購入してしまいました・・・・・!!
お目当ては当然ながら
小林賢太郎氏ですが
甲本ヒロト(ザ・ハイロウズ)さんやら
窪塚洋介さんに、奈良美智さん
あっ、ロバート
イヌがニャーと泣いた日
・・・沢山の方の文章が載ってて
読みたかったんですよ!!!!
(まぁ、詳しくは右をクリックして
 見てみてください。
 色々レビューありますから♪)

それが、密林でさー、
送料込みで定価以下で
買えたんだもんよ。
別に、コレの定価もさ
B=PASS1冊とかと大差ないから
定価で買っても良いかな〜と
思って探してたら
発見したから!そりゃ買うべ。
もう買うべ。買うしかねぇべ!!
そんなわけで、
一昨日注文して今日届きました。
はっやーい!!


ちゃんと読むのは試験後ね♪(のはずだった)
posted by コウ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

仁さんTV出演♪

明日、日テレ15時半〜。
岡本太郎「明日の神話プロジェクト」に
片桐仁さんが出るそうですよ!!

続き♪
posted by コウ at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

演劇ぶっく。




今月号(岡田義徳さん表紙v(笑))に
載ってました。
KKP#5のライト3兄弟。



どんなだったかっていうと↓↓
(ライト3兄弟のネタバレ+演劇ぶっくのネタバレ有りです。)
posted by コウ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

サル。

ラーメンズの公式更新されてたよー。
NEWSが更新されてたよー。
大喜利猿8月開催ですよー。
またホカイドーですよー。

演劇ぶっくも新しいのが出てて
そこに3兄弟のプロフやら・・・
インタビューもあるんだとか?
月曜日に本屋に寄って帰ってこようと思います。
posted by コウ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

PHOTO

以前、トーコさんに教えて貰って
観たことがあるのですが・・・・この写真サイト
小林賢太郎氏が以前作品出してたところです。
(GROUP1に賢太郎氏入っております)

そこで、今回はNAMIKIBASHIとして
賢太郎氏と組んで居る
小島淳二監督が作品を出していました!!
(GROUP5に入っております)

ちょっと中身についてネタバレします。
posted by コウ at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

スタッフさん。

Rahmens.netのスタッフからの
メッセージ??
更新されてましたねぇ〜〜。
写真も三兄弟がバッチリ写ってて。
小林賢太郎氏は「机上の空論」の時の
誤魔化しの顔になってるし(細かいよ)、
オレンヂくんは満面の笑みなんですけど、
久ヶ沢さーん、なんですかっ、あの顔!!←失礼
だって、えっ?えっっ!???(笑)
半開きの口が笑えてしょうがないっす。
失礼承知で何度も言っちゃうけど
なんだあの顔!!!

・・・・・いやー、面白い。

続きを読む
posted by コウ at 01:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

3兄弟から。

TAKE OFFの3兄弟から
メッセージが・・・新しいのUPされてましたね。
次男坊の最後の言葉が気になるところです。

でも、一番の爆笑は
長男が選んだアンケート・・?のやつ。
まじ笑ったわ〜。

ふぅ。TAKE OFFマジで良かったなー。
どうなるんだろうね。本当に。
posted by コウ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

「ラーメンズつくるひと凸」

読みました。今日図書館で借りてきて・・・・
帰りの電車30分+家での30分で読み切った。
サラサラスラスラ・・・・

でも、何度か読みたいナー。
コレについては・・・・1度読んでみると良いかも☆
な感じの本な気がします。

面白かったデス。
学生時代のお話もチラリと有り(笑)
それぞれで、別の企画をやってて面白い。
(賢太郎氏:対談/仁さん:技術講習?)

まぁ、「借りられて良かったな〜」な本。
そう。↑の言葉に含まれる意味はなんとなく
汲み取って欲しいかも(笑)

貸し出し期限までは2週間。
何度か読み返してたっぷり
堪能しておきたいと思います。

あっ、そだそだ、今日八王子の図書館に行った時に
カードケースの中をよく見たら・・・
横浜市立図書館のカードも入っていた。
・・・・・・・てなわけで、さっき早速
微妙ハンター予約しておいたv
よかった、カードはまだまだ有効だった♪
(3年以上続けてカードを使用しない場合、
 失効になる可能性がある とか書かれてあったのに)
本の内容の1部に対して反応(ネタバレ・反転)
posted by コウ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっげっ!

こんなニュースを他のラーファンの方が
書いておりました・・・!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060623-00000025-jij-int

タイムリー!!!!

そうなんですっ!本日・・・・というか、
日付変わったので昨日、北海道は札幌の地にて
大千秋楽を迎えた小林賢太郎プロデュース公演・・・・
KKP#5『TAKE OFF−ライト3兄弟−』
と、こー、ねっ!タイムリー!!(笑)
しかも、7/7だって。小林氏結婚記念日+片桐太郎くん誕生日じゃん。・・・・マニアック。
ちょっとビックリしたので、載せてみました。


ちょっと気になるコト
posted by コウ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

VIVA図書館

私が日頃使っているのは八王子市立図書館。
ふと、蔵書点検で≪小林賢太郎≫を
検索してみた・・・・・ら、
な・ん・と!
posted by コウ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

演劇ぶっく

今朝からずーーーーっと、ミスチル桜井さんとGAKU-MCさんの
手を出すな・・・・が流れております、止まりませんっっ

小林賢太郎氏が載っておりましたので・・・・
ていうか、載っているって言う情報を耳にしたので
見て来ました、演劇ぶっく。
ほんとはさ〜、HMVの小冊子に載ってる片桐さんも
観たかったんデスヨ!だから、わざわざ町田のHMV行ったんです!
でも、惜しいっ!もう、次の号にかわってて私は観れませんでした・・・。

ネタバレ
posted by コウ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

笑える(笑)

KKPでもいくつか出演している
森谷ふみ姉さんのブログを数日前から見ています。
あと、犬飼さんのブログも。
ふみ姉さんのブログ、何気に面白いです。
昨日もKKP観に行ったそうで・・・・
そのことチラッと書いてありました。
犬飼さんとこのブログも笑えます。

ん"ー、とりあえず、この記事はコレで終了。
posted by コウ at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

盛り上がってますかー!?

やっていますねっ!サッカー!!!
そんな真っ只中に更新です!ええ、ワタクシ試合観てません!
でも、ラジオで聴いてます!!



さて、そんな私は学校から帰宅後、スグに観ましたv百色眼鏡!!
友人の御好意により、観れるようになりましてv
うわ〜い、天城さ〜ん!!

ネタバレ感想じゃい!
posted by コウ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

会っちゃったー!!

てことで、行って来ましたKKP!!!
でも、KKPの話はまだ続いてるところなのでお話しませんっっ

だーけーどーねっ!!!でーもーねっ!!!!
それでも、十分に素敵な素敵過ぎるハップニングがあったわけだよっっっ
あたしもう、あの瞬間に人生9割の運を使い果たした
と言っても言い気がする(爆
うそ、それは言い過ぎ。まだまだ運ある人生送りたいし・・・・←なんだよ

何があったかって言うとー
posted by コウ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

おほぉぅ★

明日はいよいよTAKE OFF!!!!
観に行きますともKKP
(小林賢太郎プロデュース)!!!
きゃっきゃvめっちゃ楽しみぃvv
どんななんだろうなぁ・・・

そういえば、舞台の演劇?を観に行くのは
・・・・高校の時の芸術鑑賞会・・・・とかぁ、
小学校の時の劇団四季とか以来ですかっ!?
うわぁいうわぁぃvv
なんかもうっ、とにかく嬉しいわっ楽しみだわv


posted by コウ at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

完売地下劇場

また、ラーネタですよ。
だって、昨日観ちゃったんだもん。
完売地下劇場DVDの2。

ほんとはさっ、観ないで寝るつもりだったのに!!
お母さんがネタバレしてくるから気になって観ちゃった
(変に我慢してたから観始めたのAM2時だし;;)

てことで、おいらもネタバレじゃ!
posted by コウ at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

エレ片 OMOSHIRO ライブ

昨日行って来ました。追加公演の方。
というわけで、そのライブレポートを
書きましたので・・・。
ネタバレOKな人!!!みて下さい。

ちなみに、このレポートは
雰囲気を感じて貰うことに
重点を置いておりますので・・・。
ソコんとこヨロシクお願い致します。

http://kou.sumomo.ne.jp/kou/erekata.html
にあります。全6頁。
読みたい方どうぞ!以上。
posted by コウ at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ライブレポ更新履歴

普通のコントライブだったらライブレポートはなかなか書けませんが・・・
今回(エレ片 OMOSHIROライブ)はトークライブ的なところもあったので
暗記モノと言われる科目(社会・古典・生物)が一切合切出来ない
私の頼りない脳で覚えられた会話をとにかく書き出してみました。

・・・・・とりあえず、出来たオープニングトークまでをUP
観たい方は下にアクセス☆
http://kou.sumomo.ne.jp/kou/erekata.html

一応、TOPからもリンクはっときます。
ちなみに、結構見にくいかもです。
あーっと、内容増やしたら・・・・この記事にきっと更新情報出しときます。
てことで、観たい方よろしくね♪

******************************
05/28
AM03:30 レポート2頁目までUP
AM11:48 3頁目UP
PM14:24 4頁目UP
PM15:56 5頁目UP(こちらを仕上げないと課題に集中できません)
PM17:26 6頁目UP
というわけで、完成致しました。どうぞ、ご覧下さいまし。
posted by コウ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

