2007年03月14日

THE JAPANESE TRADITION 〜日本の形〜

観ましたよ〜。
ザ ジャパニーズ トラディション。
ははは、片仮名にすると間抜けね。

んで、はい、まー観たわけだ。

正直な感想。(ネタバレ含む・反転)
posted by コウ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

THE JAPANESE TRADITION

ラーメンズの小林賢太郎さんと
teevee graphicsの小島淳二さんによる
映像ユニット・・・NAMIKIBASHI。
このDVDが今度出るんですけど・・・・
そのDVD発売イベントで
無料でDVDの一部が観れるんですって♪
ついでに小島さんのDVD製作秘話が
聞けたりするらしいですよ。

詳しい情報はコチラ↓↓
http://www.digital-voice.net/JPT/
posted by コウ at 21:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

POTSUNEN






ラーメンズの小林賢太郎のソロライブ・・・・
この間DVDが出ましたーーー!!!
一昨年年末、昨年春に行われたライブが
今DVDに・・・・・!!!!

あー、ポルノので昨年の夏のライブが
2月にDVDになるのを遅いとか
言ってちゃいけませんね!
こっちなんて1年以上待ったわよ!(笑)

独特な世界のライブ♪
面白いですよ〜〜
納得しちゃいますよ〜〜〜
ふふふふふvv
興味ある方クリックどーぞ!!


posted by コウ at 11:24| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

行けます!TEXT!!

ラーメンズの公演・・・TEXT!!!
行けることになりました!!
一般発売日敗退後・・・全く持って諦めきれずに
毎日、mixiの譲渡だとか・・・
他のチケット定価以下譲渡サイトとかチェックしたり
ぴあとか何度もリロードして画面かわんないか
試してみたりしたけれど・・・・・・

『ラーメンズ TEXT 譲渡』

で検索掛けて引っ掛かった某ブログを書いてらっしゃる方に
譲っていただけることになりましたー!!!
ていうか、この間からずっと取引してて、
本日無事チケット届きましたー!!!!
3月19日ペアチケット!!
ラーファンな母と一緒に行ってきます☆
とってもとっても嬉しいです★
posted by コウ at 22:46| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

これだから・・・・

今日はラーメンズの公演TEXTの
チケット一般発売日・・・・・!!!


撃沈ですけど・・・何か問題でも?



大アリだよこんちくしょー!!!
むきゃぁぁぁぁ!!!!!
10時〜せっせと目線の先には
PC画面はぴあ、左手で家電からYahoo!特番、
右手からはローソン特番に掛けていたと言うのに!
別室では母がe+で取ろうとしてたのに・・・・・



会場小さすぎるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!




ショックでか過ぎです。
意味わかりません。嗚呼、凹むわ〜まじで。


一般発売なんて大嫌い!!!!!!!!
posted by コウ at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

有り得んじゃろう・・・。

ラーメンズ第16回公演・・・TEXT
2月東京公演も3月東京公演も
e+の先行で応募しましたが・・・


あえなく撃沈・・・・・・・・・・・。





ひどすぎるだろぉ。
23日一般・・・・・すでに、負けそうな気分です。
posted by コウ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

CM!!

ポルノチームも愛用中のMacのCMに
ラーメンズが出てるよーーー(笑)
二人とも一緒に出てるよーーーー!!!!

http://www.apple.com/jp/getamac/

で観れるんですけどね。
いやー、片桐さんのNoモジャモジャが気になります。

はやくラーメンズ本公演が観たい。
posted by コウ at 11:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

ようやく発売★

昨年のポツネン、そして今年の○。
ようやくDVD化されますよ〜〜〜!!!

情報源公式サイト
posted by コウ at 18:31| Comment(3) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

新日本語学校

9月6日。某密林で注文した新日本語学校のCDが
我が家に届きました。

すごいらしいですね、コレ⇒⇒Oriconの記事
いや〜、こんなだとは知りませんでした。
ちょっとビックリです。

ちなみに、私自身???ええ、楽しみましたよ♪

感想
posted by コウ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

おっとっと!!小林さん!

ラーメンズ公式HP・・・昨日(4日)、
小林さんのコメントKentaro's voiceが更新されました。

なんだ?こんなに間を開けての更新・・・・
しかも、なぜ昨日??・・・
・・・・いや、単に急がしかったんだろうけどさ・・・・

そうだよね、うん、別にアレだよね??
6日に発売の新日本語学校のCD、
5日からフライングゲット出来ちゃうよ!
そうだよ、もうこんな時期なんだよ!
忘れてたんじゃないの??もー、ちゃんとラーメンズのことも
把握しておけよ〜〜っ!
なんていう意味が陰に隠されてたりなんざぁしませんよね??


とりあえず、小林さんの更新をみて・・・・
そいやー、近々CD発売だったな〜〜なんて思って
発売日確認をして・・・最近ポルノの情報ばっかし
チェックしていた身としては明日発売って・・・!と驚いたわけで。
もう、そんな時期だったんですね・・・・。
んでんで、その更新内容に反応してみよう
posted by コウ at 03:07| Comment(3) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

片桐さん。

UDON出演でやっぱり色んなところで
色んなコメントとか残してますね〜〜〜
てなわけで⇒⇒コチラをどうぞ

片桐さんのインタビューでございます。
なぜ、あの写真なのか・・・・最大の謎でございます。
posted by コウ at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ポニーキャニオン

昨日書いた夢人島の感想・・・新藤さんの衣装が
チビっと(柄の話)違ったり・・・他にも数箇所あったので
ちょっと直しました。

てか、『THE 3名様』去年から観たい観たいと
思ってたのですが最近尚更観たくなってきた。
岡田義徳×佐藤隆太×塚本高史・・・・
面白いに決まってるし〜〜〜〜・・・・!!!
監督・脚本はスマスマとか水10作ってる人だし。
観たいな〜〜・・・・。

んで、今回の記事はラーメンズ。
それは、こっちから
posted by コウ at 22:27| Comment(1) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

R25

今日は、出掛けたのでその帰りにふと目に入った
昨日出たR25を・・・・普段は絶対手になんてとらないんだけど
なんか、気分に任せて手に取ってお家に帰ってきました。

そして、適当に開いたら・・・・・

見覚えのあるモジャモジャヘアーーーー!!!!!


片桐仁さん載ってました

表とかには一切名前は載ってなかったのに・・・!!
新日本語学校CDについてのインタビューで載ってました。
フリーペーパーなので見つけた方どうぞお持ち帰りくださいまし♪
posted by コウ at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

コメントUP

コバザルさんとヒデザルさんからの
コメントがUPされてましたよ☆(Rahmens.net)
そして、小林賢太郎氏からも大切なメッセージが
ありました。

そういえば、散々言ってた昨日の根津サンセットカフェも
録り忘れました・・・・。
時間があるから後で良いやと思っていたのが敗因です。
そして、今日の分も未だに予約してません。
・・・・・今、予約しとこうかなぁ。
嫌がるコトはしたくないけれど。
posted by コウ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

産経新聞に

今月9日付けの産経新聞に片桐仁さんが
「新日本語学校CD」のインタビューで載ってたそうです。
Web上では⇒⇒コチラでみれます

今気付きましたが、根津サンセットカフェ
見逃しました・・・・!!!!
予想外にショックがでかいです(笑)
今日は忘れません・・・!!

そういえば、昨日ようやくRahmens.netで
根津サンセットカフェとかエレ片東京凱旋ライブの
ことがNEWSに追加されました。
posted by コウ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

コラム更新

あいあい!ようやく更新されました♪
片桐さんのコラム⇒⇒コチラですよ
物凄い面白かったんですけど・・・・!!!
思わず吹き出しました・・・!!
さっ、読んでみて♪読んでみて♪

ちなみに、更新と言えば・・・
森谷ふみ姉さんのブログも更新されてました。⇒⇒コチラ
10日から始まる舞台の方で大変そうな姉さんです。

舞台と言えば・・・・明日は猿がありますね。
富良野にて「北」公演ですね。
ええ、大喜利猿です。
コバザルさんとヒデザルさんです。
ぬはー、どうなんですか?大喜利猿。
やっぱ面白いんですかねぇ??気になるところです。
まっ、何にしろ北海道なんかでやられてちゃ
行けるわきゃぁないんですけどね。

まぁ、そんなこんなで、今日の根津サンセットカフェは
27時23分35秒〜だそうですよ。細かいね(笑)
そういえば、先週の2話目台詞起してません・・・・
するとか言ってたのにね〜(笑)

てなわけで、今日も元気にラー関連情報でした。
posted by コウ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

根津サンセットカフェ

昨日書いた片桐さんが出る根津サンセットカフェ。

観ました。

あれなんですね、あの〜、ショートコント風??
片桐さんと倉科カナちゃんがショートコントしてます。
片桐さんのテンション、今までドラマに出てるのしか
観たことないせいか・・・・
「うわぁ、TVなのにちょっとはじけ気味?」とか
思いました。割りとラーメンズの片桐仁なノリです。
「オニでけぇ」とか言ってました・・・・!!!
カナちゃんも可愛かったですv

コント?の内容
posted by コウ at 21:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

緊急!仁さん出演!!

はいはい!本日深夜27:45〜のTV欄的には
『ケータイ刑事銭形泪』番組内で
「根津サンセットカフェ」
と言う番組が始まります!!!
(TV欄にこの名は載っていないです!)
何分あるのか?どんなもんなのかっ!?
いまいち核となる部分がわかってこないのですが
TBSではこうなってます⇒⇒コチラ

片桐仁さん・・・・出ますvv

ということだけで、一応録画予約をしておきました。
posted by コウ at 23:55| Comment(2) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

QJ

本屋でLOVE書店!を探そうとして帰りにある
本屋の内から3軒に寄ってきました。
・・・・・・・・でも、本屋のフリーペーパー置き場って?
・・・・とりあえず、レジ周辺やら・・・ザッと店内探しましたが
見つからず。うーんっ、まあいいや!
ということで、GETせずでした。

その代わりに
QuickJapanのバックナンバー読みました。
QJでの連載が本になったものが
ラーメンズつくる人凸ですが・・・
凸に入ってる連載は5回分+書きおろし・・・。
でも、本紙には6回以降もあるんですね。
私が読んで来たのは連載第8回です。

こんな内容
posted by コウ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

Rahmens.netにはのってない

エレ片東京凱旋ライブをやるそうで。
東京は明日(7/29)チケット発売だよぉぅ★
9/28 19時開演だそうだ。ちなみに場所は日本青年館。
新宿にあるんだって〜〜
あっ、お値段は3000円だよぉぅっ!!

えと〜、コレに関して今んとこ詳しいことが載ってるのは
TBS RADIO JUNK2エレ片のコント太朗ページ。⇒⇒ココ
あっ、そいやー、今日コント太朗か。
全然聴いてないっすけどね、正直。

それからそれから、大きい本屋さんに置いてある
「LOVE書店!」というフリーペーパー。⇒⇒こんなの
こちらに、片桐さんのコラムが載ってるんだってさ♪
今日探しに行く予定だったのに
本屋行ったのにポカンと忘れてた。
奥田陸さんに水道橋博士やら・・・しりあがり寿さんも
なにより、加藤ローサちゃんも。
知ってる人がいっぱいいっぱい!!!
・・・・・・・・・・・・・26日から置かれてるってコトは
もうなくなってたりすんのかなぁ・・・・。
まぁ、私は31日にあったらで良いからGETしたいと思います。
でもさ、こんなのみたコトないんだけど・・・
どういうとこにあるんかねぇ??

そういえば、来月3日だかなんだかの
広告批評に小林氏も出ますね。
・・・てことで、そんな感じか?ラーメンズ2人の露出は。
えー、てな感じで、以上ですっと。
posted by コウ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | ラーメンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

