2008年02月11日

【CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-】


先日、一気に話を進めてクリアしました。
【CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII-】

私にとって初めて買ったゲームはFF7。
初めてまともにやったRPGはFF7。
大好きなゲームはFF7(笑)
何度も記録消えて泣きながら
何度もプレイし直しました(笑)
そして、無類のエアリス好きの
私は毎回同じ部分で号泣で
しばらくゲームを進めなかったり。


そんなFF7好きーの私。
ようやく、CRISIS COREを
クリアしましたよー☆

プレイ感想
posted by コウ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【レイトン教授と悪魔の箱】


突然ですがゲーム諸々の話を
していきたいかと思います。

友人にソフトを借りて
プレイ時間は23時間ほど。
とりあえず、お話は全てクリア。
でも、2つのなぞが見つからず・・・!
ついでに、
挑戦状もまだコンプ出来てません。

【レイトン教授と悪魔の箱】


これ、第1作目の頃から
絵が可愛いが為に
欲しくて仕方なくて・・・
でも、ずっと待ってたら
友人に借りることができました。
正直、謎ときゲームは
1回解けば良いかなぁと思ってたので
ラッキーです(笑)←こらww





プレイ感想
posted by コウ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

MOTHER3

今月頭・・・1日にGETしてやり始めたMOTHER3ですが
実は8日にはもうクリアしてました・・・・。
超サクサクゲームで楽でした♪
適当に決めた名前が異様にキャラに合ってるような気もしてきて
楽しかったですよ。

ネタバレありのプレイ感想
posted by コウ at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

着ちゃったv

バッチリじゃん!テスト最終日、家に帰ったら
頼んでいた「MOTHER3」が・・・・vvv

うっふっふvv
posted by コウ at 22:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

MOTHER

今更気付きました・・・・
MOTHERシリーズ・・・糸井重里さんが
製作に関わってたんですね。

今月入ってからずっとほぼ日を
毎日観ているわけですが・・・
やたら「MOTHER3」の広告多いなぁ
なんて思いながらシカトしてて・・・・
でも、今日ダーリン(糸井さん)が
それに触れてたので観てみたら・・・・

ゲームデザイン糸井さんって・・・!

いや、キャッチコピーやってたのは知ってた。
でも・・・・え〜〜まじでぇぇぇ??
欲すぃ〜な〜
posted by コウ at 20:40| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ぢつは。

今現在我が家には、弟が借りて来たゲームが2作有ります。

1つは、FF7のヴィンセント・バレンタイン主人公の
≪DIRGE of CERBERUS―ダージュ オブ ケルベロス―≫
もう1つは、もう、約3年前にリリースされてるんだね
≪KINGDOM HEARTS FINAL MIX≫が家に有ります。

まぁ、ケルベロスの方は私やる気が一切起きません!!
んでもって、弟にも
「どうせ出来ないからやめておきな」て言われてるし(笑)
なので、弟がやってる傍でぶぅぶぅ言いつつ観ております。
弟が少しダメージ受けただけで大騒ぎしてます(笑)
「うわぁ、駄目じゃんお前〜〜」とか言って。
ええ、わかってます、嫌な姉だと言うことは・・・・!!!

そのくせ、私がキングダムハーツやってて
敵に攻撃されたのをモロにくらって
弟が何かを言おうもんなら
その弟に対して「どっか行けよ〜」なんて
半ギレする始末。
最近、私よりも弟の方がよっぽど
大人に感じられて仕方が有りません。


キングダムハーツについて。
posted by コウ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

FFZ ADVENT CHILDREN

観ましたよ〜〜☆
てか、偶然昨日PSPを借りた時に
友人Uとアドベントチルドレンの話をしていて
帰宅したら弟がDVDで借りてきてて・・・
ビビリました(笑)
ほい、きたっ感想じゃい!!
posted by コウ at 22:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

FF6

えっ?あなた、DQもクリアしてないんじゃなかったでしたっけ?
また新たにRPGのセーブつくっていいの??
しかも・・古い(笑)

なんて、コウでも重々承知なので敢えて
言って頂かなくて結構デスヨ(笑)

そんなわけで、FFは7〜しかやったことがないコウが
初めて6に手をつけました☆
もーね、初めのうちって面白いぐらいに
話が進むじゃない?敵も弱いし。
・・・ハマッテシマイマス。

ちなみに、髪の長い金髪の男が出てきて名前をつけるんだけど
それに「エド」ってつけたの。勿論、鋼錬(笑)
そしたら、後でその人には双子の弟がいて・・・
髪の短い金髪の男が出てきて・・・
ココにきたら当然だよね「アル」ですよ(笑)
びびったよ〜〜たまたま・・・
ひとつに結んでる金髪だからエドにしたらアルまで(笑)
後は、最初に出てきた女の子を「コウ」て名づけて
その子を助けてくれた青年を「ハル」・・・
ふはは、晴一氏ですよ(馬鹿
しかも、何かと気にかけていただいて(爆

そういえば、あと10日で東京国際フォーラムAデスヨ☆
きゃーーーーーだね。
posted by コウ at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

