2005年11月23日

睡眠時間

睡眠時間っていうBUMPの曲あるよネ〜〜〜。
あの曲好きなんだ〜〜〜vvv

ていう話題ではなく。
本日のコウの睡眠時間すごいっす。

昨日の夜23時就寝。本日12時15分起床。
・・・・・・・・13時間15分睡眠!!!!
その間、全くもって目が覚めなかったしネッ☆
いやぁ・・・いくらその前日が徹夜で夜通し起きてて・・・
授業とかでも、寝ずに頑張ったとは言えですよっ!!
寝すぎですよね、えぇ。
・・・・・・・・・・・・あはvv

でもでも、やっぱ寝ること大好きなんで♪良かったです(何ソレー


明日の学校は大変そうだけど、頑張ろう。うん。
あっ、そうだっ!!
明日はなんか差し入れを持って行くつもりだったんだ。
いっつもね〜、会うとお菓子くれる友達が居て(笑)
その人にさすがにそろそろお返しをしないといけない。
何が良いかなぁ?まぁ、明日考えよぉっと。

今日はこの後バイトですよ〜〜〜。
メンバー誰かなぁ・・・とりあえず、相方は
最近ますますきまず〜くなってきた人なんですけれども(笑)
良いもんね〜、他の裏メンバーと仲良くなるからっっ
・・・・・・・・・・ていうか、別にその相方とも仲が悪いわけじゃないし。

てか、来月のシフト出さなきゃいけないんだった!!!
24日・・・・あけること出来るかなぁ・・・・。
posted by コウ at 13:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

信用したアタシが馬鹿なのか?

(まだ一睡もしてないっす。頭の休憩にココ書いてます。)
以前、スキとキライっていう記事で語りましたけどね。
私は基本的に人を嫌いになるのは嫌なんです。
だから、ちょっとのことでもやってくれれば
すぐに信用して好きになっちゃおうとするのです。

でもね、なんだかね、駄目なのかな?

ここに来て、なんだか、物凄くその考え方を
否定されてる感じ。


なんでそー思ったのかと言うと
posted by コウ at 06:04| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

貫徹宣言!!

明日は1限からのフル授業。
しかも、移動がやたら遠いとこばっか。
1週間の内で一番キツイ。

そんな日の前日、しっかり寝たいわけですが
明日までにグループプレゼンの資料提出しないと
いけないわけで・・・
えぇ、しかも、素晴らしい協力により
これからまとめに入るわけで・・・・
・・・・てか、現時点でもまだ全員の資料が
揃っているわけではないっ!!ていうのが
すごいよね。うん、軽く感動を覚えるよ。

提出締め切りは昨日だったのにね☆

そんな結構切羽詰った状況なんですけど
おいらやる気が出やしねぇ・・・・最悪だー!!!



いや、えぇ、これ書いたら頑張りますよ。うん。
あー、もー、本当に嫌。
でも、頑張らなきゃね☆よっし!気分転換に
茶でも入れてこよう。戻ってきたら
ちゃんとやるぞ♪
posted by コウ at 00:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

便利な世の中。

今ね〜、留学中のポル友とメッセをしてたの★
すごいねっ、オーストラリアと日本。
簡単に繋がっちゃって。すごいね。
世の中便利になったもんよね〜ホントに。

って、そんなわけで、ネタもないのに
連続記録の為だけに日付変わるまで待っていて
書き込んでみました。
あはvごめんね、こんな人間で。

じゃぁ、もう寝るわ。
プレゼンの資料作らなきゃいけないけれど
作れないわ・・・。月曜日徹夜で頑張らなきゃいけないわね。
うん、もー、眠すぎる。寝るわー!!


明日はドナルドに会・え・るvv
posted by コウ at 00:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

スキ。キライ。


   好きな人。嫌いな人。

私はなるべくならば嫌いな人は作りたくないです。
だって、嫌いになると相当体力奪われるじゃない?
会うのも嫌だとか、もっと行くと顔見ただけで嫌だとか。
超憂鬱になっちゃったり・・・それってさ〜、損だよね。
てか、何嫌いなやつのせいでそんなんなってんの?自分、
とかも思うしさ〜。なんか、癪って言うか。
だったら、好きになってやろうじゃないって思う。
なんか変な理由でしょ?でも、そうなの。

確かにね、嫌だなって思う人は居るよ。
まぁ、嫌だって思ってその後関わりがあまりなければそのまま。
そして、忘れちゃうと思う。嫌なことから忘れてくから。
でも、関わりがまだ続くなら、なるべく良い所を見つけたいと思う。
そして、その良い所を見つけられたらそこを一生懸命みて
好きになる努力をしたい。
それが出来たらね、割と平気になるもんだよ?
アソコは良いのに、コッチが駄目だよな〜こいつ、って
楽に見れる気がするの。

あと、私は【全ての物事は二面性、多面性を持っている】て
いつも思うように心がけるのね。
まぁ、いつもは思えてないかもだけど。
悪いことも、別の面からみれば良いことだったりするわけ。
なんか、そう思うと楽になるんだよね〜。

う〜ん・・・なんか上手く言えてないけど。そうなのさ。


こんな風に思うのは自分が弱いせいなのかなぁ?
とも思うけどね。
自分、人に嫌われるコト、すんげぇコワイっすから。
もしかしたら、自分でも嫌だなって思っている人から
嫌われたとしても、すっげぇ凹む・・・?うん。
あーだからかー、そうかぁーー。
八方美人なんだーーー自分。


まぁ、八方美人て言うと悪く聞こえるけど
なんていうの?あれよ、そうよ
「みんな、みんな、生きているんだ友達なんだー♪」
(ちょっと違う気がするぞ)



あー、無計画でちょっと真剣そうなこと書こうとするから
結局、まとまりつかなくなってグダグダじゃない。
まぁ、これはこれで「ワタシ」ってことで良いかしら?
posted by コウ at 23:54| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

素晴らしき4連休。

どうも、12・13は学祭。
11・14は準備・後片付け休み。
ゆえに、おいらは4連休♪

てか、13日は学祭行く予定だったのですよ。
インパルスとまちゃまちゃを観にね。

んでも、行かなかった。うん。
13日に小学校の時に引っ越した友達と
会える時間があるってことで。
そりゃぁ、観れるかどうかわからないインパルスより
友だろっっみたいな。

5人で昼飯食べてグダーッてだべってました。
途中で1人増えて2人減って(笑)

面白かったなぁ〜、やっぱりに皆変わってない。
ていうか、その引っ越しちゃった子以外は
3日の日に会ってますからね(笑)
引っ越しちゃった子は前回コッチに来た時
・・・2年前?ぶり。

まぁ、変わってなくてね。いつ、皆変わるんだぁ?って。
良いよね。こういうのも、たまには。
って、この間も言ってたけどさ・・・。

う〜ん・・・でも、だってさ〜、小学校の時の友達とかと
未だに遊べるってやっぱ良くない?
今度、飲みに行こうな〜って言ったり
ディズニーにも行こうな〜〜って。

私は本当に、皆が好きだー!!!
ずっとずっと、大切にしたいよね〜。この仲間達。

ちなみに、明日は1日ボーっとしてるつもり;;
posted by コウ at 00:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

リアルに。

えー、こういうコト書いても平気かしら?
えっとね〜、最近、友達に彼氏持ちが増えたのですよ。
えぇ。
そうするとさ〜、こうさ〜、惚気話?とか
聞くわけですよね。うん。

恥ずかしいね〜あーいう話題。
それと、あと複雑(笑)

今まで、人生ですぐ近くに彼氏持ちの子とかいなかったわけ。
そりゃぁ、高校時代別の高校に行った友達に
彼氏が出来たりはしたけどさ〜〜・・・
時々会った時惚気話聞いたりしたけどさ〜〜・・・

いやぁ・・・ねぇ。

もー、嬉しいんですよ。とっても。
可愛いんだ!!私の友達、ほんとにっ!!
でも、なんだか本当に親父化してくる自分がいる(笑)
やばいよね〜、もう本当にね〜。
ウチの娘、泣かしたらただじゃおかねぇぞっ!!みたいなね。

あー、言ってる意味自分でわからなくなってきた(笑)

でもね〜、そんなこんなでもね〜、
やっぱり、良かったね☆
幸せそうなあなた達を見てるのが好きよ★
一緒に幸せになれちゃうから♪
彼氏さんとも・・・私とも、ずっと仲良しでいてね!!
posted by コウ at 23:40| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

課題有り過ぎなんですけど。

まじで、やっつけてない課題が4個も有ります。
・・・・結構深刻にヤバイです。
今日(5日)は実験の特別授業があって学校行ったんですけど
その講義中・・・・・
(モル計算云々だったので受験で散々やったので全く聞かず)
ずーっと、課題のこと考えてたり最終的にやったりしたんですけど
まぁ、考えてる時ですよ。
この講義の間にやっちまおうかどうしようかって。
そしたらさ〜、隣の席にいた友達に
「眉間にしわ寄せ過ぎ。相当老けてるよ。」と
スパッと言われたっ!!!


・・・・・老けるよ、でなく、老けてるよ、ですか。
しかも・・・・相当!!!!



こりゃぁ、深刻な問題だなと(笑)
悩むより先に取りかからないと課題もヤバイし、
おいらのこれからの♀としての人生にも
大きな陰を残すことになる・・・なんて考えたり考えなかったりで。

嗚呼〜ですよ。最近、嗚呼って打つのが好きなんですよ。
どうでも良いことなんですよ。



得意の現実逃避満喫中コウでした。
posted by コウ at 01:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

なんなんだかな〜。

今日は昨日会った中学の友達と
お出掛けの予定があったのに
お出掛けの待ち合わせの15分前に急遽
学校に行かないけん!!!となりまして・・・
お出掛けをドタキャンしたのに・・・・
その直後、別に行かんでも平気だったわ〜て
なりましてね。えぇ。


仕方がないので地元徘徊して来ました。


ほんと、馬鹿でないの?自分。
てか、最近お店を見てると素敵なトレンチのロングを
よぅ見かけるようになりまして・・・
やっぱ、買うの早まったなぁっと。
でも、自分の気に入ってるんで良いんですけどねっっ
posted by コウ at 18:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

懐かしかった〜。

全員で11人。
びっくりだよ〜。っつーかめっちゃ懐かしかった。
男がね。5人来たんだけどその内1人は夏にあって・・・
もう1人はセンター試験であって・・・
あと、高2の時に小学校の時の仲間で
あった時に会ったヤツ1人、
あとは、卒業以来一切会ってなかったヤツ2人!!!


皆確かにちょっとずつは変わっていたけどね、
根本全然変わってないから(笑)
でもな〜、今回久しぶりに会ったらイキナリ
彼氏or彼女いるのかトークだからね。


うん、やっぱりみんな成長したんだね。
ちなみに、11人中恋人いるの1人だけど。
まぁ、ね〜。いやぁ、楽しかった。マジでっっ。


また、会いたいね〜あんな風に。
同窓会気分。いっぱい懐かしい話もしたし。
楽しかったね〜〜〜。
時効だっ、時効だって過去のこといっぱい話して、
こういう共通の話題があるって良いね。面白い。


やっぱり、今まで出会ってきた人、仲良くなった人。
私の大切な財産だなと。かけがえねぇなと。
大切な大切な皆。本当に大好きだなぁ。
posted by コウ at 19:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

区民祭り♪

文化の日な本日は私の地元の区民祭りに行ってきます!!

もしかしたら、初めて行くんじゃないの?的勢いですが(笑)
なんていうかね、えぇ、中学の時、あたくし、吹奏楽部だったのです。
その時の顧問がね、今年でいなくなっちゃうらしい噂を聞きつけて
せっかくだから、元吹部で集まれる人だけ集まって
区民祭りで演奏している現役中学吹奏学部を一緒に観に行こうってなってね。
楽器梱包とかも手伝ったりね。うん。
そういうのをしにいくわけ。うちらの代のOB・OGでね。
他の代は・・・きっと来ない?(笑)
んまぁ、うちらの代ってのもかなり一部なんだけどね(笑)
携帯のアド知ってる人にまわして〜〜〜って言うのだから
友達じゃないと引っかからない(笑)

んまぁ、そんなこんなでね、楽しみなわけですよ。
演奏聞くのもそうだし。でも、正直な話、
昔の仲間に会えるのが楽しみかも!!!
プチ同窓会♪皆で昼飯とか食うけんね〜〜♪

友達じゃないと・・・とか言いましたけど、
その"友達"もあんまり会えてないっすからね〜。
女友達はほとんど夏に会ったりしたけど(これも地元の夏祭り
男友達とは・・・・あー、高2の時に小学校の時引っ越しちゃった友達が
こっちに遊びに来た時に会っただけ?だから、2年ぶり??


すげーーー!!!!みんな変わってるんかなぁ?
楽しみですなぁvvv
posted by コウ at 09:47| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

やべっ・・・

今日ハロウィンですか?
やべ〜よ、金ないよ〜。
友人にお菓子持って来いって
言われてたけど・・・。
あー、既製品でもOKなんだけどね、
うん、それすら用意出来ないくさい。
やべ〜・・・てか、新藤ちゃんの本の予約もしなきゃ。
やべぇよやべぇよ。
お金欲しいよ〜。給料日早く来ておくれィ!!
てか、これから出費が激しいことに
今更ながら気付いたよ。やべー・・・
どっかにお金落ちてないかな?
posted by コウ at 00:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

今日もこれから。

頑張りたいと思います。フローチャート。
もー、今日こそは仕上げてやります。
きっと。うん。てか、今日仕上げて
明日は別のやつのレポートを書き上げなくちゃいけないし。
頑張るぞっと。


そういえば、今日はバイトでちょっと失敗しました。
「よくあることだよ」とか色々慰められましたが
物凄いショックです。
だって、結構気をつけたのにっっっ
ゴミ袋の中に揚げカス入れる時っっ!!!
・・・・・・・なのに、ゴミ袋(ビニール袋)は
いとも簡単に破けてくれちゃいました。
まぁ、今日から発注ミスで届いたと言う
うっすいゴミ袋だったから・・・更にしょうがないよって
慰められましたがね〜〜〜・・・・。もー、
ミスったことがショックだよ。は〜〜〜ぁ。
てか、明日もバイトあるやん。
明日も同じゴミ袋やん。
・・・・・・・・・・また、穴開けそうだわ〜〜〜・・・・(最悪


===========================
AM3:35
たった今、ようやくフロー図完成させました。
なんですか?真剣に取り掛かってから2時間で完成ですか?
おい〜・・・このペースを昼間の内に出しとけよ〜〜って
感じですよね〜。ホントそう思います。
いや〜、疲れた。これで、明日はレポート出来るぞー!!
実験のレポートじゃい。
って言っても実験のレポートは残すところ
自由課題のみ。うん、楽だろっ♪

じゃ、今日はもう寝ますよーーー。
posted by コウ at 01:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

こんな時間まで

頑張ってたよ、プレゼンのフローチャート。
でもね、一切、本当に全く。
ぜ〜〜〜んぜんっ、進まなかった。
どうすれば良いんだかわかんなくてね〜・・・。
あ〜ぁ、だめじゃん、自分。
そんなわけで、物凄い無駄な時間で
睡眠時間を削ってしまったので・・・悔しいから
ここに書きこんで見た。うん。それだけ。
あ〜ぁっ、もー寝よ。
posted by コウ at 02:58| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

プレゼンのお勉強。

「TVのコト」22:21
例によって例の如くやる気がないので
ここに沢山文章書くコトになると思います。
ドーデもいいコト。

・・・って言っても書くことないね〜。
何書けば良いの?はねトびもサルヂエも
深夜になってた頃の方がスキです。とか?

・・・はねトびはまだ置いておいて・・・
サルヂエ・・・まじ、ゴールデン進出してから
かなり幻滅なんですけど。
2問分しか見てないんですけど・・・
それでもさ〜・・・ヤダ。
ヒントの出し方が嫌。
聞かないでやりたいのにさ〜!!!!
しかも、藤井隆の相方誰かに変わっちゃったんだね。
あのオジサマ好きだったのにな〜〜。


そういえば、マシューのゴールデン進出は
どうだったんでしょうか?
なまり亭が大好きなんですけれども。


更に色々なコトについて
posted by コウ at 22:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は・・・

特に何もなかった気がするなぁ・・・。
ただ、明日のプレゼンに向けて頑張って
フローチャートとレポートを
書かなきゃいけないってこと。

グループプレゼンだから
皆で集まらなきゃいけないけど・・・


あ〜ぁ、こんな風に思っちゃいけないのにね、
こんな風に思うからつまらなくなっちゃうのにね。
つまらなくするのなんて簡単なこと。
嫌いなんていうのは簡単なこと。
生まれたばかりの子だって出来る。
私は、もうそういうのとちゃんと向き合って
好きになれる場所探していかなきゃいけないのに。
ちゃんとしなきゃ。嫌い嫌いじゃ駄目なんだ。
posted by コウ at 16:41| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

まいったな。

明日の授業は1限から。
弁当も持っていくつもりなので、明日は6時起き。

けれど、今レポート作りの真っ最中。
ホントはもっと簡単に終わらせるつもりだったんだけど
なんとなく突っ込みたくなってしまって・・・
今はもう諦めたい状態。って全然進んでないけど。
早くやって寝なきゃいけないのに・・・
ヤバイです。えぇ。とっても。

こんなところにこんなコトぼやいている時点で
相当やばいんですよ。



けど、明日は学内のボーリングに行くんじゃい!
友人と遊びにねッ♪
そのためにはなんとしても終わらせないと・・・・。
posted by コウ at 00:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

学校きついぜ。

今、ようやく気付いた。
そうだ、学校ってキツイ(笑)

そんな今は明後日提出の実験のレポートを書いている。
てか、今から書き出したんだけどね;;
それをしながらプレゼンの授業の
授業HPを観に行ったら木曜日までに
個人のフローチャートをもっと具体的にまとめろ。
それからフローチャートに書いたコトを
200〜300字の文にまとめろ。
との・・・先生からのメッセージがっっ・・・
ぎゃふー!!!!

ボケボケ生活していたけど全然時間ないじゃん。
そんなわけで、明日は1限いきません。
自主的に(モグリで)参加している授業なので・・・。
2限も元々入ってないしね。


っはー・・・プレゼンの授業マジで憂鬱。
グループでめっちゃやる気ない人が居て
ホント嫌。
でも、こうしてそういう人のせいにしようとしている
自分がもっと嫌。
・・・・頑張らなきゃ。ちゃんとやんなきゃ。
人のせいになんてしないで。
posted by コウ at 01:10| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ネタ日。

今日は朝っぱらからマジで焦るコトが
多く起こりました。びびったさ〜。

だってさぁ、9時に起きたんだけどね、
11時半に出掛けるつもりだったから
それまで寝巻きのままで良いや〜とか
思ってたわけ。
だから、インターフォンがなっても
正直シカトしてたのね・・・・うん。
そしたら、何か不穏な音が聞こえるの。
うん、門が開いて中に人が入ってくる音ね。
2階のリビングでくつろいでたけど
焦って下の玄関行ったら
(鍵閉まってると思ったのに・・・閉まってなくて)
ドアが外側から開けられまして・・・・

!??????

「簡易保険の者ですが・・・」


はいぃぃ???

ドアを開けて来たのはおばさん。
とりあえず、簡易保険とか言ってるから
「着替えるので少々お待ちください」と言って
おばさんに外で待ってもらって・・・。

もー、強盗かと思ったし。超ビビッタ。とか
思いながら着替え・・・。

コウ)お待たせしました・・・
簡易保険)簡易保険の者ですが・・徴収に・・・
コウ)はい?只今両親が居らずよくわからないのですが
保険)え、先ほど、お電話して平気だって仰っていましたよね。
コウ)電話なんて一切頂いておりませんが。
保険)・・・・(携帯を取り出す)・・・1723?
コウ)そんな番号ではありません(まじ
保険)え?じゃぁ・・・別の○○(苗字)さんかしら?
   ○○△△さん?(何か名前と住所みたいなのが書かれた紙を確認)
コウ)そんな人物は家には居ませんし住所も全然違います。
保険)・・・・あら、そぉ?ごめんなさいねぇ・・・。




おいっっっ!!!!

まぁ、そんなこんなで保険のおばさんは帰って行きましたが。
私も確かに悪いよ。施錠の確認もせずに
居留守なんざしていて。本当に
泥棒やったら終わってますからねぇ。私は。
でもね、おばさん、あんたさ〜・・・入ってくんなよ勝手に。
しかも、あなた保険会社の人だろ?
保険って信用が大事なんでねぇの?まぁ、どんな企業もそうだが。
あのねぇ、だめだよ、そんなんじゃ。信用できねぇよ。
ていうかさ〜、インターフォン押して出なかった時点で
住所とか確認するべきだぜ?
少なくとも玄関のドア勝手に開けんなよ。

あ〜、びっくりだよ。ほんとにね。

とまぁ、そんなことがありつつ。
他にもネタはあるんだけどね、やっぱ書くの辞めたわ。
長くなったから。うん。ね。(何さ)
って、こう書くと気になる?
posted by コウ at 23:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フローチャート

プレゼンの授業で・・・プレゼンにすることを
まずはフローチャートに起こさないといけないんだけどさ。
今日中にね。日付変わっちゃったから。
・・・・でもぉ、全然出来る気しないんだけど。

大体からしてプレゼンテーマからして曖昧なわけで
どうにもこうにもフローチャートを
明快なものに作り上げるコトが出来ない・・・。

う〜ん・・・と悩みながら、色んなブログ見たり
相変わらずキャスケット探して見たり(爆
ホントに駄目ですね〜〜。

って、口で言うばかり。・・・・む〜ん・・・。
posted by コウ at 00:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

