2005年12月31日

本日大晦日。

今日はポルノさんは10時半ぐらいに出るそうで。
今は一応NHKのフラッシュNEWSを設定しつつ
(PC上で聴きたい曲にチェックを入れておくと
 その曲の前にお知らせしてくれるシステムらしい。)
PCをやっております。

今年を振り返ってみましょうか+来年のこと?
posted by コウ at 23:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

再び。

今月頭に風邪ひいて・・・・なんとか14日のライブでは
治りたて♪で参戦するコトが出来ました。
そして、24日のライブまでも全然平気でした。
けど、25日から喉が痛い・・・27日のバイト中から寒気を感じ・・・
帰宅時には熱があったさ〜〜〜。
そうさ〜。おいらライブ前後で風邪ひいたさ〜〜〜。
なんさぁ?一ヶ月中に2回も風邪ひくとか!!
有り得ないでしょぉぅっ!!!
喉痛いよぉ・・・声でないよぉ・・・。

そんなことを考えつつ、今日はまた家の大掃除をしました。
疲れたね〜あぁ、疲れたさ〜。
今日明日はまたバイトですよぉぅ。
あとはぁ、大晦日もバイトです。
そぉそぉ、バイトの仕事初めを7日にしようとしていたら・・・(課題があるからね
3日と4日に入ることになったデスよ。
へぇへぇへぇ。

ていうかなんかも〜・・・・疲れたよぉ
posted by コウ at 15:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

踊る!ダメ人間日記

西川さんのオールナイト聴いていた人なら知っているっ・・・
そんなタイトルで今回はいきたいと思います。
えっ、でも、内容はあんな面白いもんじゃないので。
しかも、形式すら守らないので・・・タイトルだけパクッたのでぇぇぇ!!!


(ちなみに、コレの今日とは26日の事ですよ!)

くだらないこと好きな人見てみてよ〜
posted by コウ at 00:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

鑑定系。

たった今姉貴から教えてもらったサイト。ハニホー!色んな鑑定がある。
とりあえずやってみたのは「あなたのお値段鑑定します」
気になる結果は・・・・コチラ
・・・・・うん、才能が馬鹿みたいにない。
ちょっと、このなさ具合に妙に納得と共にショックが・・・(笑)

そして、「金持ち頭脳」の結果に関しては上のようにリンクが張れませんでした。
お金持ち階級はリストラサラリーマン!!!(100点中53点)(笑)
総合評価⇒タイプ:気配り型
 コウさんは、お金持ち向きとも貧乏体質とも言えず、普通です。将来にかけてはいたって平均値に落ち着きます。特にバランス感覚よりも生命力の低さでかなり損をしている感があります。活発さがもう少しあれば結果は違うはずです。
 また、繊細な気配りと根本にある善人の気質から、人から信頼されやすく、人をまとめる立場でその能力は発揮されそうです。ただし戦場に赴くような張り詰めた空気をつくれず、緊張感のないタイプと言えるでしょう。

だそうですよ。
更に、バランス評価に関してはですねぇ・・・
先天性:S、善悪:A、理論と行動:A、過程と結果:A、
繊細と大胆:B、信念:S
だそうです。


ついでに、恋愛成績表恋愛頭脳は以前もやったことあるんだけど・・・
今回もやってみることにした。恋愛成績表&恋愛頭脳
posted by コウ at 00:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

シアワセモノ。

本日、ニットの帽子にSWITCH FINALで買ったピンズを付けて
浮かれていたら昨日一昨日で作った今日締め切りのレポートを
自宅に忘れていきました。馬鹿万歳。

そんなことを友人に話したら授業全終了後、寮住みの子が
一旦家に帰ってレポート用紙、教科書、その他諸々
必要なもの全部を持ってまた学校に来てくれちゃいました。
その間私は別の子に頂いた課題用紙を見ながら計算をコツコツしていて・・・。

お蔭でレポート提出間に合いました。

本当に本当に、救われました。ありがとうございます。
寝不足な貴女を付き合わせてしまって本当にごめんね。
しかも、素敵なものを頂いちゃったりなんかして、ありがとうございます。

そして、思ったこと。
posted by コウ at 23:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

公開私信。

はづきさま。
えぇ、はづきすゎぁん!!ですよ。ネオメロのはづきさんですよ。


はづきさんたけこの先見てネ☆
posted by コウ at 22:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

やっと終わった。

ども〜、散々ブーブー言っていたレポートようやく終わりました。
えへへvそんな今日も見事に貫徹!!!
てか、レポートやり始めた時間が2時過ぎとかやる気ないですよね;;
そんなこんなで、6時くらいに朝飯食ったりして・・・
他にも結構合間合間にボケボケしてたらこんな時間まで掛かってました。
今日は家を11時半前には出なくてはならなくて・・・
そうなってくると起床は10時なんですよね。
でも、2時間なんて言う中途半端な時間寝たら起きれなくなる+余計辛くなる
と言うわけで、これからずっと起きているつもりです。
だから、ココにこうして書いて暇つぶし(笑)

・・・・って、他にもレポートはまだあるのにね。
そっちをやれば良いのにね。提出日1週間先だから良いや・・・みたいな。
そして、また徹夜ですか?自分。
いつまでもこんな手法が通用するわけないのにね。
まぁ、でも、とりあえず、今日は・・・てか、今はレポートやらなくていいよね?
頭働いてないし。

あー、昨日の花男の観て・・・・それから空中ブランコ読もうかナ。
そうだーそうだーそうしよう。
posted by コウ at 07:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

現実逃避者。

ども。ライブレポートのネットUP用にレイアウトとか
バチッと白背景で全部作った後で・・・・
なんだか、なんだかねっ・・・黒背景にさせたくなり。
そしたら、全てのコンテンツを黒背景に統一させたくなり
その作業をやっていたコウです。
レポートをやるつもりだったんだけどね。
えぇ、学校の方の。真面目な方のレポート。
馬鹿だよね〜。既にこんな時間って。
さて、これからちぃとばかし学校のレポートやって
家のメインパソコンが空いたらライブレポUPさせますよ。


***********************************
只今の時刻→3:50
えーっと、UPし終わりました。
てか、最近全く開いてなかったHP・・・・。
もうそろそろどうにかしますね。本当に。
だって、あれ・・・受験期に縮小させた時よりも今
コンテンツすくねぇもん(爆)
てなわけで、レポ観たい人・・・私のHPへ行ってやってください。
アドレスは・・・・まぁ、どうにか調べて・・・・・・(笑)

いや、このブログのお気に入りリンク集に
入っておりますよ。wordWorldでやんす。
Reportに行けばありますから☆
posted by コウ at 02:49| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

こどもの疑問から。

今日、バイトに行く時・・・歩いていたのですよ。テクテクと。
そしたら、目の前から幼稚園ぐらいかなぁ?その位の男の子とお父さんが
歩いてきたわけですね。手を繋ぎながらね。

子:お父さん、あのね、
  どぅして、ニュース番組は色々なコワイ話しかしないの?
  なんで、そういういじわるするの?ぼく、コワイ話イヤだよ。


一瞬すれ違った時の会話なのでこの言葉しか聞こえなかったのですが
お父さんがなんて答えたかは聞こえませんでしたが・・・・
・・・・なんていうか、コレを聞いた時に無性に寂しくなりました。

コワイ話ばかりになってしまうのはニュースが悪いのではなく、
実際起こしている人間が数多くいるから。
なんだか、それがものすごく寂しかった。悲しかった。
そして、ポルノの“ラスト オブ ヒーロー”を思いだした。

なんでこんな世の中になっちゃったんだろう。
本当はもう物騒な世の中なのに、それでも、まだ日本人は平気なんて
油断してたりするから更に色々な事件が起こるのかしら?
でも、それでも、私は「自分は平気」なんて思っているかも・・・


自分は平気と言えば、関東大地震
起こる起こると言われ続けていて・・・・防災しなきゃいけないの
わかっているけれど、一切してません。
一切・・・・というか、とりあえず、避難グッズみたいの揃えてないし。
でも、毎回地震がある度に思う。「用意しとかなきゃ」って。
でも、していない。
と言うか・・・・もし地震があったら?て考えた時に、
CDとか諸々ポルノの件で集めたもの達が消えるなんてっ!!!
て一番最初に思ってしまう私は考えが甘いんだと思う。


ついでに言うと、そんな幼稚園に上がってるかどうかわからない子が
ニュースをちゃんとみていると言うのに私はちゃんとみていない。
・・・・・・・・だめですよね。やっぱり。
特に、政治系。一切みません。いや、選挙の頃とかはみてたけどさ。
普段の動きは全然わかんないんだもん!!!!
って、あと1年で選挙権を持つ人間の言う台詞じゃないですよね。
わかんないって、関わろうとしなかったら・・・・政治はわからないまま。
そして、なんだか、変な方向に進んで行ってても・・・・わからないまま。
駄目ですよね〜、こんなの。
ていうか、もっといけないことに、自分は政治をよく知ろうともしてないくせに
なんとなく耳に入ってきた“よくなさそうなこと”についての批判は
思いっきりしてたりしますからね・・・・・最悪やー!おいら。

・・・・・・・・・でもなぁ、社会嫌いで理系に進んだ人間だから私;;(笑)
posted by コウ at 00:17| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

レポートいやん。

もっと前から始めとけば良かった・・・・
何度こう思ったことかっ!!!
本当に成長なしですよ、自分。

一応、前日からレポートを書き始めるギャンブルは
しなくなりましたが本気で始めるのは
前々日からって・・・・うん、基本的にギャンブラー☆★
お蔭で終わりそうにないのでこんな時間まで起きてます。
明日の1限1番最初の数学、またサボることになりそうです。
今日・明日は徹夜になりそうです・・・。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
あー、健康に悪い生活してるわね、ほんとに。
風邪治す気あるのかしらん?(あるけどさっ!)現在AM5時。
もー寝ますよー。2時間と言う中途半端な時間だけども
普段なら貫徹しますけど。風邪ですから。
ちっとは寝とこうみたいな。・・・・変わんねぇかな?
・・・まぁ、気持ちの問題よ!病は気からとか言うし。
治癒も気からですよっ!!(意味不明
っつーか、もう治ったよっ!!(ヤケクソ?
posted by コウ at 02:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

風邪菌侵食日記3回目

今日になったら・・・っつーか、昨日の夜から
ガンガン熱上がりまして・・・38.6度まで
いってくれちゃいました。
なので、学校はお休み。自主休講でやんす。

そして、現在、微熱な状態で比較的
調子も良いのでレポートやってるところですよー。

てなわけで、明日は絶対学校行くどー!!
っつーか、明日学校行く為に今日休んだわけだけど。
明日、明後日は絶対学校休めませんからね〜

ふぅ、んじゃぁ、まぁそういうことですよ。えぇ。
皆様も、風邪にはお気をつけあそばせっ(日本語あってる?
posted by コウ at 16:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

厄介。

今日になったら鼻まで止まりません。
いよいよ、風邪本格化です。
もー、頭ボーっとするし、耳キーンてするし。

風邪は嫌ですよね〜
posted by コウ at 23:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

私がこんなに書いちゃう日。

書きすぎですよね〜、でも、仕方ないじゃない。
レポートが全くもって進まないんだものっ!!
まじでね〜、2枚なんて埋まらないよ?
そんなに書けないよ?
もー、やだーーー!!!!
でも、こういうこともやっていかなきゃいけない。
あ〜ぁ・・・ちゃんと考えていかないと。
2年後には就活ですか?
中高の時みたいに3年になってから焦ってやって
色々上手くいくような・・・そんな簡単なものじゃない。
今からコツコツやっていかないと。
資格とかもとっていかないと。

でも、やだなー。このレポート。(おいおい
posted by コウ at 14:37| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノドがやられた。

昨日の夜から堰が出始め・・・
今日起きたらノドがやたらと痛い。
喉風邪になったらしい。

これは私にとっては珍しいコト。
私、普段鼻から来る人なので。
てか、喉ってホントに全然やられない人なので。
このまま終わってくれれば良いなぁ・・・・
とりあえず、鼻風邪にはなりたくないと思います。
(↑いつも思っててもなってしまうんだけども。

今年の初め、受験シーズン真っ只中にも・・・
っつーか、本命の大学の2日位前から
鼻風邪ひきまして・・・もー、止まんないから
耳鼻科に行ったのです。
そしたら、どうやらアタクシ、穴がすんげぇ狭いらしくて
鼻風邪ひくとそのまま蓄膿症になっちまいやすい人間らしく。
大学受験は蓄膿症の中受けました。
あ〜、軽く懐かしいね、うん、約1年前。

バイトもあるし、喉・・・・もやられるのはきついけど
でも、鼻はもっとキツイ・・・・。
どうかっ、どうかっっ・・・!!!!

・・・・てか、とりあえず、喉いてぇよー
posted by コウ at 11:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

何年振りだろう?

う〜ん・・・きっと、一昨年の3月以降
作ってないと思うんですよね。お菓子。
わかんないけど。でも、だって、今年の春は
受験だったりしたからV.D.の翌日が
最終試験だったしね〜。だから、
何にも作ってないし。

うわ〜、そんなにやってなかったんだっ!?

でもね、えぇ、コウさん。
木曜日に手作りのお菓子を持参する為に
なんとかしたいとおもっております。
・・・・木曜日の朝に作らなきゃいけないのか。
今週、水曜バイトだし。。。
あれ〜、来週の木曜日にした方が良いのかなぁ?


それでも、悩みます。お菓子のこと。
posted by コウ at 21:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日記と言うもの。

日記、ブログ。
私は他人のを見るのが大好きです。

なんだろうね〜、なんでだろう。




そう思って考えてみた。
posted by コウ at 00:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

バイトのシフト。

希望の時点で木曜日は出れませんって言ってたはずなのに
平然と入れられている1・22日。
こんなの初めてなので仕方がなく代わりを探しに
皆に電話掛け・・・それをしているところを我が姉が
声を掛けて来て・・・
「入れないって言ってた所に入れたのはきっと
 間違いだろうから確認しなっ」だってさ。
えっ、じゃぁ、変わり探さなくて良いの????

シフト作ってる人のアドレスは知っているけれど
面倒なので明日直接話に行こうかなぁ・・・
でも、恐いなぁ・・・なんか。
まぁ、言いに行くだけ行ってみようっと。

その前に、メールで聞いた方が良いのかなぁ・・・?
posted by コウ at 00:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

着物。

あ〜ぁ、間に合わなかったよ、26日。
先月も1日だけ穴空いてたから今月こそはっと
頑張ったのに。駄目だったわね〜〜・・・

そんな今日は成人式の着物を観に母と
横浜&関内に行きました。


2軒回ったのですよ★
posted by コウ at 01:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

今日は♪

今日はっっぼぉくのったんじょぉび〜〜♪
って歌あったよね?幼稚園の時とかに歌うヤツ。
なんだか、さっきからその曲ばっかりリフレイン。

そんなわけで、今日は友人たちの愛を
つよぉくつよぉく感じた一日でございましたvv
へへへっ、おいらってば、やっぱり幸せ者ですよっ!
毎年毎年、いろんな人に祝ってもらえて
毎年毎年、最高の誕生日っ!!て思うわけ。
でも、次の年になるとね、やっぱり、
その年の誕生日が最高になるわけねっ!!!!
それってやっぱスゲェコトだなって!!
も〜、周りの人たちに感謝ですよ☆★

みんなみんな大好きっっvvvv

今年は10代最後でなんだか、そう考えると
やたらとやり残していることがあると思うのでねっ
えぇ、アレとかコレとかソレとかドレ?とか(笑)
まぁ、思う存分色んなコトやる一年にしたいかなって。

あー、そうね、一応ね、この1年の目標立ててみる?
うん?・・・・えっ、おいらそんなの毎年立ててた?
立てたことないよね。。?
新年だって目標立てない人間だ者ね(笑)
行き当たり人生万歳だからっ!!!
んまぁ、でも、一応・・・・

みんなと笑って過ごせる一年にする

・・・・って、これってばおいらの一生のテーマ??
すんげぇ、くだらない感じかもしれませんが
笑うの大事よ★てことでっ!
あっ、夕飯だー行かなきゃ。
posted by コウ at 20:24| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

二度寝の恐怖。

ど〜も〜。今日は9時起床の予定だったコウさんです。
12時におうちを出ないと授業に間に合わないコウさんです。

で す が !!!!

本日起床時刻11時53分!!!!!!!!!

久しぶりですよ。こんな大寝坊。
も〜近くにあった服取って着て・・・・
鞄に持ち物詰めて、顔洗って髪とかして・・・
でも、まだ寝癖とかあったので(笑)帽子でごまかす☆
うん、帽子ってこんな時にも便利よね♪

そんなこんなで家を出たのはジャスト12時!!!!!

びっくりデスよー。まったくもー。
7分で準備できた自分ちょっとスゲェ。

てか、一食も食わずに学校行ったの初めてなんですけど☆
なんか、スゲェ辛かったけど
予想以上に出来るもんだなっと思った。
って、さんざん腹減ったーって騒ぎまくってた人間が
言えた言葉じゃないですけど。



てかね〜、今日ね〜、いっぱいチョコ貰ってきたの〜♪
明日が誕生日だからってかなりくれたの〜〜♪
えっへっへvvvおいしいでごんす!!
てか、マジ良い人だ〜。
そ〜、その良い人にお返しの何かを買いに行く余裕もなく
今日も貰いっぱだったんだけどね。
うん、ごめん、ほんとに、今度なんか作ってくから!!ていう。
ふ〜、いつ、なにを、作ろうかねぇ(笑)
てか、持っていくのも何かと大変だよね〜〜。
まぁ、頑張りますよ。あんだけ色々貰ったんですから!!
へへっ、てか、まじで今日誕生日覚えててくれたのが
最高嬉しいですわッ☆へへへ♪
寝坊したことも忘れそうだよっ(どんな脳の構造なんだ、私
posted by コウ at 22:13| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

