2006年01月19日

終わった!

魔のプレゼンテーション課題が終了しましたっ!!!
たった今、最終課題をメールで送信、そして掲示板に貼り付けてきましたっ!!
あとは、文書の提出。こちらは、あとで学校にこれだけの為に行って
提出してきます。

そしたら、そのままバイトです。

てか、とりあえず、寝たい。
一昨日バイト前に2時間くらい。
昨日朝起きてちょっとしてからだから10時半位からずーーーっと。
たった今までずっとやっていた課題。終了です。
でも、こんなに時間をかけているのに・・・・書けたのはたったの5枚。
あっ、表紙入れて6枚なんていうショボイ感じ。

あ〜〜〜・・・・・・そうね、レポートって行き当たりばったりじゃ
書けないものなのね。計画性を持ってやらないと。
あー。疲れたーーーー。寝ますよー。2時間ほど。起きれるか不安です;;
posted by コウ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

さーてと。

これから、明後日提出の個人レポートを書き始めたいと思います。
これは、前に作っていたプレゼンテーションの
スライドと同調させたものを作るらしいです。同調って言うか・・・。
なんか、普通プレゼン+レポートというのが社会でもあるようで。
それをやらなきゃいけないんだとか。←微妙
とにかく、作らなきゃいけないんだな。個人レポートを。

辛い、イヤダッ!!!なんて思うけど、
それでも、とりあえず、自分が調べている事柄は
自分自身できちんと興味を持ったものであるので頑張って仕上げてみたいですよ。
そして、ぶっちゃけあまり好きではないあの先生を「うぉっ」て言わせてみたいものです。
コイツなかなかやるじゃねぇか、と。思わせることが出来たら・・・・良いなぁ・・・。
出来るかなぁ?いや、やるしかないよねっ!!!
要は気合だよね。気合でなんとかなるもんだよね(笑)

よっしゃー!!今日はNHKの土方歳三の物語をね、ようやく観ましたし頑張りますよっ!
そうですよっ!諦めないってことを忘れちゃいかんのですよっ!!
生きるためっつーか・・・なんだ?将来遊ぶ為にも
今色々やってかないかんわけですわな。
まぁ、このレポートが直接どれだけ将来に影響を与えるかなんて・・・
たかが知れてるっちゃぁ知れてますが、こんなことにも真剣に取り組めないようじゃぁ
私は一生努力しらずのキリギリスさんになりかねんっっっ!!!!
そんなんは、駄目ですよね。そうですよー、あたし何気にコレまでの人生で
そこまでの苦労って経験したことないんですよ。いっつも適当で・・・・。
でも、それじゃそろそろ駄目だってことがわかってきたんでね。
せっかく自分が行きたいと思って・・・そして、それを親が許してくれて
通わせてもらっている大学。今までの高校までの学費とはわけが違うわけですよ。
莫大なんですよ。まぁ、若干いやらしい話ではありますけどね。
でも、ええ、学費も跳ね上がったんだったらおいらのやる気もガツンとあげてやらんと
駄目ですよね。そうですよね。よっしゃっ!!がんばらなっ!!!
・・・・・・・・って、口じゃぁ何とでも言えるわなぁ・・・なんて(笑)
いや、うん、おいら、がんばるー(棒読み?(笑)
posted by コウ at 14:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

失って気付く。

人間ってホント愚かなモンで・・・。
ていうか、私が愚かなんですけど。
今回失って気付いたもの。



ソレについて書いていこうかと。
posted by コウ at 01:10| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

手に入れたどー

携帯替えてきました。
5000円強割引が付くキャンペーンの対象機種だと思っていたら
違っていました。ポイントしか使えなくて
9千円ぐらいしました。うん、高い♪

んで、早速カメラで撮影して待ち受けに〜〜♪
なんて頑張ってるんだけどあのさ〜画質めっちゃ悪いんだけど!!!
おい!130万画素!!!私の前の機種は34万画素ですよっっ!!
でも、こんな変な粒子は出なかったじゃないかっっっ!!!
なんだい!なんだい!!なんでこんな汚いんだいっ!!!!

あっ、と、リモコン機能でさっきまでひとしきり遊んできました。
DVDのデッキ点けてみたりTV点けたり。
面白かったよ。うん。

ふ〜とりあえずさ〜、写真はもっと綺麗にとれるようにしたいんだけどぉ?
どうにかならんのん??
posted by コウ at 14:16| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

思い立ったが吉日人生。

どうも〜。合宿免許の際も勧められて一発決定
(まぁ、事前調査をしていて安いの選びましたから!)
今回、ずーっと悩んでいた携帯も昨日お店に行きまして
実物を更に比べてきて・・・・。決定したので
今日明日中に替えて来たいと思いますよ。
今使ってるのはもう既に2年以上経つA5402S!!!
こいつの発売年調べたらさ〜2003年だってさ。
え〜・・・・古いわ〜〜〜(笑)まぁ、GETした時もタダだったんでね。
コイツにはかなり愛着あるんだけどな〜〜。
だから出来れば替えたくない!!!けど、ねえ。
そうも言ってられない現実があるんだかないんだか(笑)

ちなみに、買い替えようと思っている機種は
A5514SAだったかな?三洋ですよ。
超ウッスィ〜〜の!!でも、開け易かったし。
それに、赤外線通信つかえるし。
ユーザーレビューを見ても割と評価は良いので決めました。

うん、ジョグダイヤルとはおさらばです。
去年の6月前の段階からずーーーっと替えよう替えようと
考えていた携帯くん。(お蔭でSWITCHの覗き見ガードは使ってないっすから)
ようやくその時が来たようです!!

それにね〜、ウチの一番近くのお店で今だと
私の携帯からの機種変更だと5000円強引かれて・・・
更に、ポイントも一切使ってないからそれを利用すると
割と安く機種変更出来るんだよね。だから、いっかぁ!!って。
替えてきますよ〜〜。

多分ね。
posted by コウ at 13:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

大好き!!

本日、午前11時。大学内の合宿免許取り扱いのところで
説明受けてきました。なんかね〜、説明会とか言ってたんだけどね〜
違うみたいだった(笑)
でも、生協のおばちゃん・・・おばさん?おばさま?おねえさま?(←どうでもいいよ)が
「毎日相談は受け付けているからね〜」とマンツーマンで
説明をしてくださったよ!!

以下はやりとりを書いてます♪(おばちゃん強し)
posted by コウ at 14:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふぅ。

えっと、プレゼンの課題・・・6時までやってました。
ちょちょい♪て感じで軽く終われるかなんて思っていたけど
そんなこたぁなかったみたいでした(笑)
んまぁ、6時で寝れたから良かったんだけどね〜〜。
えぇ。9時まで3時間の睡眠をばっちりとりまして!!!
これから学校行ってきます♪合宿免許の説明会です!!!
ああ、合宿免許、この春行けるのか不安になってきたよ私。
いや、なんとしてでも行ってやるけどね、こうなったら!!
posted by コウ at 09:56| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

プレゼンの第2課題。

日付は変わったので昨夜から手を付け始めました・・・。
えっと、締め切り明日です。
今回の課題はプレゼンテーションの授業を受けての
心理変化(心理テストみたいなのを3つ授業前後に受けているのでその分析)を
調べ・・・それに付け加え自分の授業参加度なんかを
つらつらと書き連ねて行くと言うもの。(細かく項目が分かれていて・・・面倒)

こういうのってさ、割と楽なのかもしれない。

ちなみに、字数制限的には「最低」の表記しかない為
上限気にせず突っ走れる♪
・・・・まぁ、高校の時の先生は例えば
「最低400字だったら多くとも500字以内に収めろ」なんて
言っていたんだけどさ・・・・・えっ?そんなことしたら、
心理変化のまとめ書けないんですけど???
別に良いよね、上限はいくらだって。

明日は授業に関してのやつを書くことにしただわよ。
最低200字×6だから・・・・うん、コッチは短くコンパクトに
だばだば書いていけば良いでしょう。

あはっ、今日やった量・・・・少ないなっ・・・・!!!!
まっ、時間も短かったし??仕方ない仕方ない。

さて、明日はパソコン持って行こうか・・・行かないか。
図書館で勉強しようか家で勉強しようか・・・。
悩めるところです。まっ、PC持ってくのだるいからね。。。
posted by コウ at 04:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

くっそぉぅっ!!

昨日の就寝5時。今朝起床9時。
パンプキンスープを父が朝に飲むと言っていたので
朝起きないと飲めないじゃないのっっ!!と。
頑張って朝起きた。。。。。。眠い。
ちなみに、父は私が起きたのよりも30分遅れてリビングへ。
あー、ホントに、切なくてしょうがなかったさ。
こんな食い意地も・・・・どうかと思うよね。

今日はバイト。本当は入ってなかったけど代わりに入る。
そういえば、昨日から新しい子が裏にも入って来た。
(表:ショップさんは人数多いし、新しい子も前から結構入ってきてるけど)
高3だそうで。面白い良い子でした。
なんだかとっても、私の高校時代の友人に雰囲気が似てました。
最初、本気でその子の妹かと疑いました。
でも、苗字が違います。


あー、ホントに眠い。
そんな今はカフェイレの編集しながらSTAFF REPORT読み返してたりします。
ショックなことに2004年のTamaちゃんの誕生日の時。
Tamaちゃんのコメントは残っているんだけど写真は残っていません。
なんか、ちょっとショックです。写真が残ってないのはそこだけだし。
たまたまなのか・・・・故意なのか。
posted by コウ at 12:14| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

寝すぎです。

いや、確かにね、貫徹明けとは言え!!!
ビックリしたよ。
昨日寝たのは12時半ぐらい。
そして、今朝起きたのが12時20分ぐらい。

 あ り え な い ! 

12時間睡眠!!!!!!(爆笑
そんなに寝たのに、眠いって言うね。
今度は寝すぎて眠いんでしょうね。

ちなみに今日やったこと
起きて⇒雑煮食べて⇒3日(藤原竜也&石坂浩二)の古畑を観て⇒バイト
あっ、古畑に関しての感想は別記事で書きますよー。

今日のバイトは暇でした。暇で眠くて大変でした(笑)
ちなみに、新作だと言うオレンジティーと抹茶ラテ、
それから・・・なんかわからん!パイ。
あとは〜、いつも置いてあるオレンジジュースと
チキンピザを食べた&持って帰ってきた。
抹茶ラテは超美味かった!!!!!やっべぇ・・・
どうにかしてあの味を家で再現できないだろうか?いや、
無理なんだけど。黒蜜ないし。
また、作って貰えないかなぁ〜〜(笑)
posted by コウ at 23:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

こんな日に限って。

さて、今日提出しなきゃ明日また学校行く羽目になります
例の課題っ!!!未だ終わってないっす・・・
半端なく時間掛けてるのに。正直今日だって
ご飯の時間以外は全て課題に費やしてきたよ。
いや、そりゃぁ、ネットで別のこともしてたりするけど
それだってそんなに長時間はやってない。
なのに・・・まだ終わんないってどんだけカメですか自分。

あっ、けど!今日はTVであの都道府県の何とかって言うのを夕飯の時に観た。

「どーちーらーに しよーかな 
 天の神様の言う通り♪
 桜島っ どっかーん!!」

ていうんだってさ。鹿児島では!!姉貴と2人で笑いこけてた。
あー、おいらが小さい時に覚えたのは

「どーちーらーに しよーかな
 天の神様の言う通り
 鉄砲 打ってー バンバンバン
 もひとつ おまけにバンバンバン」

で終わる場合も有ればその後に

「なのなのな」

が付くんですね。んで、更に・・・歌まで付いた気がする(笑)
うん、TV観た人わかると思うんですけど
思いっきりいろんな地域のやつの集合体ですよ、コレ(笑)
うん、元は「バンバンバン」で終わってたんですけど
そこまででやると最初に始めた方の逆で必ず終わるのがわかって・・・
それからは、友達と適当に色々自分たちで作ってました。
合体ですよ。いろんなのを。

ちなみに、今日は一日中(食事・トイレ・茶入れに行く)とかでしか
ほっとんど立たなかったため・・・あのですね、足の筋肉が
何気にヤバイことになってます。

 う ご か し に く い ! !

飛行機で海外に旅行行った時みたいな感じ。
長時間座ったまま・・・・ね。


ああ、そうそう、タイトルね、「こんな日に限って・・・」

「なんでサーバーの点検が入るわけっ!????」

お蔭で2〜5時まで作業しにくくて仕方なかったわよ。
でも、さっさと終わらせるためにオフライン作業でなんとか進めたわよ。
(あと、プレゼン資料のデザイン直しとか)
やー、ホントにね・・・・まだまだ頑張りますよ。
今日は学校の授業2コマしかないし。午前中で終わるから。

まぁ、今終わらなかったら午後図書館でやりゃぁ良いし
終わったら寝れば良いし。明日から休みだしっ!!!!
と思ったけど・・・プレゼンの課題がこれから週1ペースであるのよね。
そして、ソレが終わったら本格的な後期末試験。
うん、これから勉強週間ですか。そうですか。
わかりま・・・・せん(拒否!!

さぁさ、そんなこんなで再開ですよ。ふぅ。腹減った。
posted by コウ at 05:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

おめでとうございますっ!!

田村亮子さん・・・・うわっ、未だに間違えてるヨ自分
谷亮子さんが男の子を出産してたんですねっ!!
知らなかった〜〜。名前は谷佳知さんの「佳」と亮子さんの「亮」を合わせ
「佳亮(よしあき)」だそうな。
「両親2人よりも羽ばたいて行って欲しい」と言う願いを込めての名前なんだとか♪

・・・・うん、佳亮でよしあきって読めんだね〜〜初めて知ったよ。
てか亮って「りょう」以外の読み方知らなかったし。
てかさ〜、両親の字から一字ずつとってんじゃん?
こういうのってさ、もし第2子が生まれたらそのこの名前はどうなるんだろう?て
スグに考えちゃった。ソレは私がずばり第2子だから?
わかんないけど。。。でもな〜、第1子だけ両親の字からとって
それ以降は関係ないとこって言っちゃおかしいけど、
(だって、それはそれでスゴイ一生懸命考えるんだから)
そういうところから付くのは何だか・・・・ねぇ?
第1子にとっちゃ重い気がするし。他からすりゃぁ上がずるい気がする。
なぁんて、意見は私だけ?

でも、親の文字とかを貰うのって結構憧れるよね♪
特に佳知+亮子=佳亮とかみたいな綺麗なくつき方だと尚更。
まぁ、そんなとこですわ。←急に投げやり
posted by コウ at 14:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高時間。

よく、PCをずっとやってるから肩が凝るとか
あと、そうね、ピントフリーズ現象だとか言うじゃない。

自分考えて見たら結構危ない感じなのよね。

コウさん重度のPC依存者。
ていうかね、モニター依存者って言うかな?
PCやってない時はTV観てたりするからね(笑)

まぁ、そんな私のPC及びTVを観ていた時間を軽く考えてみることにする。

えぇっと、まずは〜〜
posted by コウ at 11:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

好奇心?現実逃避?

データは大体整理出来ました。
(ってことで、何気に私のプレゼン資料製作報告を
 ブログでつけてみることに、今した。←VIVAテキトー)

でも、これデータ集めれば集めるほどに
興味がこう色々移ってちゃって・・・コレも調べよコレも調べよって
キリがないっっっ!!!
駄目ねぇ・・・見切り発車でやるのは。
「コレも使えそう」「アレも良いんじゃない?」で
いろいろとデータ集めてきて・・・・・
例えば最初に調べようと決めてたデータは@ABだとすんじゃん?
でも、BをやってたらCも関連して調べたくなって・・・
そしたら、Dも調べてみれば良いじゃないっ!!
んで、@〜Dまでを並べてみるじゃない。
そうするとね〜、AとDの関係を見てなんとなくEも調べたら上手く行くんじゃない?
なんて、こう・・・どかどかとデータ集めて・・・・・・・グダグダになる(笑)
えっ、最初と最後全然話咬み合ってないジャン!!!!
てか、何を言いたいプレゼンなの?これっ!!!みたいな!

でもね〜、だってね〜、データ集めって
文章考えるより楽しいんだもん。←おいおい!!
ついつい、データを沢山集めたくなってしまう・・・(笑)
んまぁ、そんなデータも集まったところで夜明けからは
データをまとめていきたいと思いますよ。
頑張りますよ。とっとと終わらせて、もう一個の課題やって・・・・
後はテスト勉強もしなくちゃですよ。何気、忙しいですよ。
お蔭でクリスマスから風邪は治るどころか悪化する一方ですよ。
バイト先で「まだ治らないの?てか、また声ひどいし」と
毎回毎回言われてますよ。
シーカーターナーイージャーンーーー。
でも、コウさんは喉風邪ひいてもこんなに声が変わるのは
っつーか出なくなるのは珍しいので辛いけど楽しいです(笑)

さて、寝よ。
posted by コウ at 04:16| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

合宿免許

今年の春絶対とりに行くど〜〜〜!!!
というわけで、ようやく一緒に行ってくださる良きお方を発見♪
コウさんたった今まで一生懸命調べてましたのv
安くてぇ設備がある程度整っているところ♪
インターネットが出来るところ・・・・(笑)
だってっ!!ネット出来なかったらおいら・・・駄目かも;;
2週間以上あるんだぜ?
ネット出来なかったら・・ポルノさんTVに出るとかそういう情報逃すじゃない
もぉ、さっさと予約せねば行けないよねっ!!
さっさ、頑張って調べるぞ〜〜♪(課題からの逃避)
posted by コウ at 01:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

本日バイト。

仕事初めでございます。
ちなみに、プレゼン資料、作るの楽しいっす。
でも、未だにデータ整理しか出来ていません。
今日中にデータ整理を終わらせて明日からはちゃんとプレゼンの
文章とかを作るようにして・・・
最終的なデザインとかを明後日。
そして、明々後日提出ですか?うん、頑張って行きましょう。
今日、無駄に本屋に寄って来ようかなぁ?
「自宅にて」の売れ行きを観察してくるの☆えへへv
posted by コウ at 13:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

ドブドブと。

調べれば調べるほどにドツボにはまって行く気がする。
あ〜〜〜。。。。こんなんで平気なのか課題。
やばいぞやばいぞ・・・
チームプレゼンで発表した時の発展版を作れと言う話だが
あたしゃ、もうチームプレゼンのチの字も入っちゃいない
内容を書いているよ。しかも、それも・・・
いまいち上手くまとまらない方向へと向かっている気がする。
だバーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
やばいよぉぉぉぅっ!!!まっ。とりあえず、寝てやるさ。
posted by コウ at 05:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

課題+ゆず+TV

難しいよ〜〜!!せっかく1日朝からずっとプレゼンの
やつをやっていると言うのに・・・未だに進んだのは
微々たるもの。終わるの?終わるのっ!??こんなペースで。

ちなみに、只今ゆずのライブのDVD聴いてますよ。ゆずもあ♪
このDVDだとね、「ぼくの漫画の主人公」が好きなんだよね!!
って、このDVDしか聴いたことないんですけどっ・・・
好きよ〜好き好き♪

うん、それ言いたかっただけ(笑)
もぉ、パワーポイントで資料作りだからずっとPC開いてるじゃん?
そうすっとさ、書き込みたくなるんだよ。


あーーーー!!!そうそうそうっっ!!休憩してたときに
笑点の特番を観たわけ!!!そしたらさ、ちょうどTOKIOの長瀬が
落語に挑戦!!みたいなことやっててさ〜〜〜

ダイガー&ドラゴンだーーー!!!虎児〜〜〜!!!
ていうか、小虎ーーーー!!!とか思って懐かしく思いつつ観ちゃったv
面白かったよ〜〜!!うん、小虎のまんまだった!!(笑)
いやぁ、良いもん観たよ。

そぉそぉ、話引っ張って申し分けねぇっすけどNHK!!
今日編集するのに改めて見てたら・・・映ってなかったと思っていた
新藤ちゃんが最終結果発表の時にチラリズムしまくってんのね(笑)
人と人との間からチラリチラリと見える新藤ちゃん!!!
それとか、北島三郎さんが歌ってる時に映るポルノグラフィティ。
えっ、2人とも・・・特に新藤ちゃん・・・ボケッとしてますねっ!!!
面白かったわ〜〜〜。瞬間瞬間しかないけれど・・・
全て保存しようかと・・・思う・・・私は・・・マニアですかね?ヲタクですかね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いえ、A型なんです(几帳面な部分?(笑))
posted by コウ at 00:38| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

6時間以上?

ずぅっと、朝からPCに向かっているコウさんです。
というのも6日に学校に行った時に提出しなきゃいけない課題があるから。
プレゼンテーションの課題。
それのテーマを去年からずっと考えてて・・・・未だに考えてて。色々悩んでて・・・・。
なかなかね〜、どうやっていこうか決まらずにね・・・・。

でもさ、どうせだからテンションあげてやろーって思って
PCに"BITTER SWEET MUSIC BIZ"のDVDをセットして
映像は縮小化させて観ずに音声だけ聴いてテーマを考えていたら
思い浮かんじゃったんだよね〜〜〜〜♪
ナイスッ!私のポルノ大好き病(笑)

だから、後はとことん調べ上げてまとめるだけ。
・・・・・・・だけって、貴女・・・!!!!
とりあえず、頑張って作りたいと思います。
テンションあげて頑張って行くよ〜〜〜♪
今は"幸せについて本気出して考えてみた"だよ!

てか、このライブ・・・・やっぱ激しいな〜〜〜(笑)
体育会系ライブみたいな。
"74ers"は物語ライブ。"Purple's"はお祭りイベントライブ。
"SWITCH"は・・・人生・愛ライブ。
って、SWITCHだけ微妙?(笑)だって、なんかさ、楽しんだり感動したり
人生みたいじゃん。んで、We Love Usの影響で愛だよ愛。


************************************
今、LIVE ON LIVE流れてて・・・ちらっと思ったんだけど・・・
まだリハとかの頃の・・・赤いジャージ着ている昭仁さん。
髪がちょっと乱れ気味?な昭仁さん。
黒ぶっち眼鏡の昭仁さん・・・・
・・・・・オリエンタルラジオのシンちゃんに似てませんかっ!??
(アッちゃんじゃないほうだよ〜〜ウチ、シンちゃん好きだから)
軽くうっすら・・・あれ?黒ぶっちなだけですか?(笑)
さて、そろそろPC疲れたので休憩ですよ。

現在16:18!!
posted by コウ at 15:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年

明けました。今年もよろしくお願いします。

えぇ、年明けはWOWOWでサザンの年越しライブでした。
2006年1発目の楽曲は「神の国遙か島」でした。
あとね〜、CDTVのaikoも観たよ〜〜♪

てか、結局紅白もレコ大もまともに観ずに・・・
なのでね、コレを書くため開いたPCで
レコ大とったのは倖田さんだとか・・・
紅白は白組が勝ってポルノの中での連敗記録が止まっただとか・・・
そんなんを知りました。

そういえば、yahoo!の検索の年間アーティスト検索ランキング?
あるじゃない、あのTV番組。いろんなネットの検索数とかアクセスとか
発表する番組ね、あれでみたんだけど。
ポルノは9位でした。aikoは確か4位。福山さんは19位。
ポルノ〜〜〜♪えっへへへvだね。

さて、今日は夜が明ければポルノからの年賀状が届きます。
そして、明日の夜にはラバップ曰く楽しみにして良い"お知らせ"がありますね。
んでもって、その1週間後は因島のライブがNHKで放送されますね。

2006年、どんな一年にしたいですか?
私はやっぱり笑える年。てか、ソレは毎年のこと。
人生一生笑っていたい。そう思う。
それ以外での目標?なんだろうね。
てか、私さ〜、まともな目標ってきっと立てたことないんだよね・・・。
だって、達成出来る自信がないから。
あ〜、目標立てる時点で保険を・・・・!!!!
だからね、今年はね、
"そろそろ具体的な目標をビシッと決められる人になりたいね。何事にも。"
・・・・・・って、目標は未だに「曖昧!!!!」

えっへへへvアリだろ?
posted by コウ at 01:42| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

