2006年03月20日

ぽつりごと。

気持ちの整理。

自分 好き 嫌い
posted by コウ at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

渋谷→新大久保

今日も今日とてポツネンです☆
ええ、小林賢太郎のコントライブ行ってきます。
んで、今日は風強いですが超晴れてるし〜〜♪
てことで、渋谷の公園通りのDストア寄ってから
原宿行って竹下通りで物色。
そのまま代々木、新宿。うん、時間があれば
新宿コマまで行ってTamaちゃんのライブ思い出して
ムフムフして、新大久保行こうかなぁって
思ってたんだけどさー。
えっ、まって!?もう、1時半じゃん。
やべー、もう行かなきゃ。
山手線沿線徒歩巡りが出来無くなる。
あばばっ、そんなわけで、行ってきまーす!!

・・・・・渋谷→原宿は何度も歩いて居りますが
それ以外の地は一切歩いたことないんですけど(笑)
まぁ、線路横の道歩いてりゃぁ良いよねぇ・・・・。
きっと!!うん、効率悪くたって良いサー♪

posted by コウ at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

バイトゥ

バイト場に、中学時代の同級生がまた一人増えました。
小中高同じの奴が今までも同じバイト場に
1人居たんですけどそいつが中学時代の友人を
誘ったらしい・・・・。新人は今日が初出勤で会いましたよ。
背が高くなっててね〜、びっくりしたさぁ。
てか、最初気付かなくてスルーしてて・・・・
改めて顔見たら・・・・あーーー!!!みたいな。
思わず、フルネームを呼んでしまいました(笑)
当然ながら、本人含め周りも爆笑
ちなみに、向こうは予めその誘ってきた奴から
私がいることは知らされてたので
私の反応みて楽しんでました・・・・!!!
・・・・・・私が1か月休んで居る間に色んな変化が・・・!!

そうそう、先輩達も一気に抜けますからね。
びっくりだよっ、1月から合計すると
10人近く抜けるんだってさ〜。
皆大好きだからすごいショックだよ。
でも、皆就職先が決まってるので・・・・無理です(笑)
残って頂けません・・・・!!!
でもなぁ・・・。

とーか言いつつ、アタクシ、
最近思い始めましたの。
本屋orCDショップでバイトしたいって!!!
特に、本屋ねっっ☆★
物凄い楽しそうじゃない?
やってみたいな〜〜。
posted by コウ at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

始終。

始まりがあるから 終わりがある

これは、当然のことですよね。
ええ、わかっています。
だからこそ、時々思うんですよね。

終わりをみたくないから 始まらせたくない

出会わなければ別れもない。
辛いこと、ないんです。
・・・・・でも、楽しいことも、ないんです。
全く何も、ないんです。

終わらせなくては 次が始まらない

始まったら終わりが来るように終わったら次がある。
次に行くには終わりがなくてはならない。
終わりが寂しく切ないならば、
それを次への原動力にすれば良い。


春、卒業と入学シーズンですね。
終わりと始まりの時期です。

呟き。
posted by コウ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベースボール。

今日、見ましたよTVで。野球・日韓戦。

日本負けましたね。石井弘寿が打たれましたね〜。
アジアの大砲に見事にやられた・・・・。
うぅむ。。。

他に?イチローがね〜、私が見た打席は
フォアボール・デッドボールと・・・
打つのをみてないし・・・・
盗塁したシーンも見逃したし。
あっ、守備の時の3塁への投球は観てたんだけどネッ!
あれは、めっちゃ興奮したんだけどネッ、
わずかにそれてて残念っっ。


パ・リーグ
posted by コウ at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

流行りもの。

今風呂入ってきたらその間に着信有り。

0758032277

075は京都の市外局番。
だって、京都に泊まった時に電話で予約する時
かけた番号2つとも075だったし。
でも、泊まったホテルとは番号が違う・・・・。
けど、何か関わりがあるかもしれないと思い、
グーグルで検索!!!

そーしーたーらー!!!!
posted by コウ at 19:23| Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

こんなの載せてみよう。

umejpg.jpg
北野天満宮で撮った梅。なんとなく載せてみる。
考えてみたら、去年の今頃、
母と共に出掛け、二人で写真撮りまくってたなぁって。
あれが、私のデジカメデビューだったな〜って。


でも、カメラの腕は上がりません。
めきめき腕を上げてらっしゃる新藤先生。尊敬です。
新藤ちゃん、野球雑誌で新連載開始って
・・・・・すごくないですか?
posted by コウ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

お願いだから〜〜!!!

ポルノさん、Tamaちゃん、オダギリさん。
何か、テレビ出演とかあるならお願いだから早めに言って!!!
あたし、もう、予約とか出来なくなっちゃうからっっ・・・・!!!
お願いだから〜〜〜!!!

てことで、徳島行きがいよいよ明日と迫ってまいりました。
え?準備?まだしてないよ。
だって、今日丸一日空けてるんだからvv
てか、今日の夜からでも良いだろう?位の勢いですよ。
(さすがに昼のうちにやる予定だけどさ)

私は家を離れるのは小さい頃とかに1週間近い旅行とか結構してたけど
それは、家族旅行だし。
親元離れて・・・・の旅行では今までで・・・・・最長4泊5日位ですかね?
地域のキャンプで。小学校の時に。
(高校の修学旅行も3泊4日だったし。
 小学校の修学旅行は1泊。中学の修学旅行は2泊(笑))
今回、最短で14泊ですか?すごいな〜、一気に記録が10も増えた(笑)
・・・・・・・・とか言ってると「旅行じゃないだろお前」と言われます(笑)
てへへv←おい!

明日は家を出るのは・・・どのくらいだろう?
8時半の飛行機なんだよな〜〜。
1時間前ぐらいに向こうに行って立ち読みしまくってようかな〜〜〜
(↑高校の修学旅行の時もやりました(笑))

むふふvとにかく楽しみ♪
てか、さっさと免許とれるようにしよ〜ッとv
ガンバロ〜〜ッと!!
じゃないと、BS-hi放送の因島のライブとか
観るのがドンドン遅くなっちゃうもんねっっ
(私の人生サイクル、中心はやっぱりココ(笑))

posted by コウ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

右脳?左脳?

アナタの頭はドッチ寄りっ!???
なんとなく、やってみたくなってやってみました。
頭脳診断

私の結果
posted by コウ at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

浮き沈み。

杏子さんのライブ、DVDデータがおかしくて上手くいかないと知り
ショックで・・・気分を紛らわす為に、今日はティラミスタルトに使った
残りの生クリーム消費の為にミルクティーケーキを作った。

最初はシュークリームを作ろうかと思ったけれど
昨日市販のシュークリームを食べたし。
そのあとは滑らかプリンでも作ろうかと思ったけれど
卵の大量消費は気が引けたので
ホットケーキミックスを使用してのお手軽ミルクティーケーキ。

そう、ケーキ。・・・・のはずだった・・・・。
とりあえず、レシピにあった写真はめっちゃ美味そうだったので
意気込んで作った。
作っていく途中で『これを中火で蒸して完成』・・・・・・・えっ!?蒸すの!???
てっきり焼くんだと思ってたよ〜〜なんて思いながら
(てか、作る前に一通り見てから作れよ)
レシピ通り蒸しました。
そして、完成したミルクティーケーキ。


あっ、私、蒸しパン・・・・嫌いだったんだっ・・・・・!!!!(激遅)


ということで、食べた瞬間に「うわぁ・・やべぇ・・・」と思った。
あのね〜、チーズが入っている系のさっぱり蒸しパンは好き。
でも、むっちり蒸しパンは大ッ嫌いなの。
以前、中学の時、部活前に食って、4時間の部活の間中
ずっと文句言ってたぐらい嫌いなの←大迷惑!!

んで、私が作ったミルクティーケーキは
むっちり蒸しパンの類でして・・・・・。

もうね、こんなモノが私のこの両腕から作成されたと思った時は
この両腕が憎くて憎くて仕方なかった・・・・!!!その位。
本当にね、味云々とかの問題ではなくむっちり蒸しパンが許せない。
大嫌い大嫌い大嫌い。
何?あの、作りかけのスポンジみたいな感覚!!!
ア リ エ ナ イ デ シ ョ ー ー ー ー!!!!
(好きな方には悪いですがね・・・・。)
(あー、お母さんが食べた時は「別にそこまで言うほどじゃないジャン」みたいな
 コメントを頂きましたよ。・・・・・・・・だから、別に失敗なわけじゃぁない?
 ただただ、私の嫌いな蒸しパンが・・・・あ〜、ホント嫌。)

そんなわけで、立ち直るつもりが
全然それ以上のショックを受けました。
あ〜、あの生クリーム使ってジャガイモとタマネギ使って
普通のおかずにしちゃえば良かったよ〜〜。

その後も物凄い落ち込んでて・・・・仕方がないので
ポルノの昔の音源とか引っ張り出してきて聴いて・・・・
新藤ちゃんの自宅にてをようやくまた読み始めたら
一気に元気になってきた(笑)
うぅ・・・おいら頑張る。頑張るぜー。新藤ちゃん大好きだー!!
posted by コウ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

友情。幸せ。

お互いにお互いのことを考え過ぎて
勝手に自分のことを落ち込ませていた。

なんだか、かなり非効率的な感じだけれど。
でも、こんな風に思い合える友人が居るって
本当に最高なことだなって思う。
本当に幸せなんだなって思う。

んで、こんな幸せを感じられたことを
今、同じこの瞬間を生きている人達皆。。。
ていうか、もー、この世に存在したことのある全ての命に
感謝したくなって来る。

その全ての中の1つでもずれていたら
もしかしたら、私が今この瞬間こんなことを
感じられることがなかったのかも知れないから。

全ての生物に。ありがとう。
そして、特に私個人と直接結びついてくれて居る方々にありがとう。
ありがとう ありがとう ありがとう
posted by コウ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

・・・・ありがとう

チョコ(お菓子)交換して来ました♪
プリクラ撮りました!カラオケ行きました!!

カラオケで平井堅の『POP STAR』
あれ、PVだと相当テンションあがります。
超良いよ?てか、POP STARのPV初めて見たけど面白い♪
もー、堅ちゃん可愛すぎて格好良い!!(笑)
とにかく、機会があったら観てみてネ♪

あとさ〜、友人がさ〜アポロを広島弁Ver.で唄ってさ〜。
まじ、懐かしかったし。家帰って即行MDに落としたのを聴いたし。
更にDVDで録画したLOVELOVE愛してるも観てしまったよ(爆

もー、とにかく興奮率の高い今日のカラオケでした。

・・・・
posted by コウ at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

友チョコ。

どうしよう。私はおかず等を作る時もそうですが
お菓子なんて特に!!!
自分が欲しい物以外つくりません。

んで、えーっと、明後日ですね。
大学友達7名と菓子交換致します。
その為に作らなきゃいけないんですけど;;

食べたいのないよー。
正確に言うと私が食べたいのはティラミスだったり
プリンケーキだったり・・・・冷やして食べると美味しいネ♪
ついでに、コレって脆いよね♪系なの〜〜〜!!!
こんなのもって、電車乗りたくないのよっ!!
しかも、11時集合は微妙に電車座れない時もあるし;;


でも、今まじで、プリンケーキかティラミス・・・・はまずいから、
そうだな〜、ティラミス作るんだったらなんとかして
ティラミスタルトにしてみせる。
検索掛けるとレシピはなくて『ティラミスタルト』ていう商品
しか出てこないんだけど・・・・・
いいさっ、そっちがその気ならその写真を見ただけで
あたいがティラミスタルト作ってやろうじゃないのよぉ!
タルト生地焼いて・・・ダマンドクリームつけて焼いて・・・・
ダマンドにコーヒー染込ませて・・・・ティラミスソースかけりゃぁ
完璧なんでね?わかんねぇけど。


大学の友人達へ
posted by コウ at 03:20| Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ドキドキが止まらない。

1週間以上前からずっと激しい動悸が・・・・!
眩暈?いえ、眩暈はないので・・・・薬用・養命○は必要ないかとっ!

では、なぜ、そんな超期間にも渡り動悸がするのかっ・・・!?

そ れ は あ た く し に
 ア オ キ ハ ル が ヲ ト ズ レ タ
  か ら で す か ー ! ? ? ? ?
(それは私に青春が訪れたからですかー!?)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ソウナノ?


では分析してみましょう。
posted by コウ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日。

今日の昼飯はなんちゃって和風オムライス。
シーチキン+椎茸で醤油ベースのソース作って
ご飯+玉葱+人参を味付けして炒めてふんわり玉子焼きのっけて・・・食べた。
ソースの量を多く作りすぎてなかなか・・・・(笑)
でも、まぁ、満足。本当は醤油じゃなくてクリームソースにしたかったけど
面倒になったので・・・・ええ。

ちなみに、昨日の昼飯は肉味噌・・・丼?
うん。昨日も活躍なシーチキン+玉葱+赤味噌で作った肉味噌を
麺汁で味付けしたご飯の上にドバーッて乗っけて食べた。
こいつもね、本当は肉味噌に白ゴマ混ぜたり、
ご飯に軽く梅肉混ぜたりしたかったんだよね〜〜。

テストが近くなって切羽詰ってくると
妙に料理を作りたくなるコウです。
しかも、その場で思い付いた物を適当に自分流で
今ある食材でババーッてやっちゃうのが好きです。
まぁ、これは本当に自分流でやるから・・・・人には
絶対食べさせるコトは出来ませんけどね。
だから、テスト前、自分一人の昼飯時はかなり至福です。
料理と言うか、実験、工作に近いことを出来るので(笑)

そういえば、以前も話したことがある
ウチのバイト場の新商品、抹茶ラテ。
真似して作ろうと何度かしてるんですけれど
何か上手くいかないんだよね〜〜〜。
でも、黒蜜っ“ぽいもの”は作れるようになりました(笑)
posted by コウ at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

旅行したい。

友達と旅行をしたいコウさんです。
まぁ、その願望から強引に免許は合宿で取ることに決めたんですけど。
合宿の帰り、四国やら関西やらまわって新幹線で帰ってきたいな〜。
てか、2月の終りとかは宿とか空いてるものなのかなぁ?
当日や前日でいきなり入れてもらえたりとかするのかなぁ?
そういう、軽く行き当たりばったり旅行をしてみたいと思うコウです。

USJにも行きたいと思って調べて見たら
2月平日営業時間「10〜17時」で中学生以上が5,500円。
・・・・・・ぇ!・・・・・ぼったくり?←おい
週末は「10〜19時」だったりしたけど。
んで、春休みになると「9〜21時」になってたけど。
・・・・・・・ちなみに、入場料金は全て大人5,500円。
春休みと2月平日で営業時間に5時間の差があるにもかかわらず!!!
てかさ、10時開園はまだしも17時閉園とか・・・・アリエマセンヨネ。
富士急と閉園時間一緒ですかっ!値段は違うけど(←比較対照が微妙?
ちなみに、富士急の方が営業時間的には1時間長いです。9時開園なので。
・・・・・・・・そっ、そんなに人いないんですか?
平日のUSJって・・・・。なんだか若干心配になってきます;;

でも、USJ・・・・年パスがやたら安いから羨ましい。
3回行けばモト取れそうな値段の種類もあるし・・・・・・。


まぁ、何にしても旅行をしたいコウさんです。
うん、徳島帰りにね。してきたいコウさんです。
posted by コウ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

助けてください・・・!!!

(前回に引き続き、テスト勉強で煮詰まったアタシのぼやき)

データと統計・・・つまりは統計学の授業なんですけど
全然、全然出来ない。まずいわ・・・本気で出来ない。
ここまで出来ないのは中学の時の地学(ていうか、2分野)でやった天体以来かも(笑)
天体めっちゃ苦手でしたから。
星は好きだが・・・・それを必修学問とするのは間違ってると思います。
(高校以降で習わなくて本気でラッキーだと思った(笑))
デネブ(白鳥座)、ベガ(こと座)、アルタイル(わし座)で
確か夏の大三角形?でも、そもそも白鳥座、こと座、わし座がわかりません(爆

ってそんなんは関係なく、統計学。まずいです。
ええ。普通だったら絶対Excelでやりゃぁ良い計算も全てて計算となります。
普通に小数点以下2桁含めた6桁の二乗計算とか
更にそれの和とか求めるのが準備段階。そっからまた計算してってようやく答え。
とか、かなりやってられませんっっっ・・・・・!!!!!
でも、やらないと駄目なのですけど。だけどだけどっっ出来ないんだもん!!!


「僕らが続けてきた中で 周りが辞めていった ただそれだけのことです」

えっ、コレポルノさん達が言ってたんだっけ???
別の人だったっけ?とりあえず誰かアーティストの言葉。
物凄い人数の人が同じことをしていて。その中からポコッと選ばれたわけではなく、
ある程度、その物凄い人数の中からの挫折者が出て来て
人数が少なくなってきたところで選ばれた・・・。みたいなことを言っていた。

「だから、選ばれるにはまずは続けて残ってなきゃならないんです。」


出来ないからって辞めちゃ何にもならない。
出来ないんだったら出来るように努力を続けなきゃいけない。
ちょっとの休憩はアリかもしれないけれど。とにかく、辞めちゃ駄目。
そして、ずっとずっと続けていたらある時、実を結ぶ時があるかもしれない。
それは、本当に起こるかどうかは絶対と言う保障はないけれど
少なくとも、途中で辞めたら、その実には辿り着けない。


あ〜〜〜〜ぁぁっ。よっしゃ。コンピューター概論の勉強をやった後で
思う存分、データと統計と向き合ってやるさっ!!!
今度はお前の思い通りになんてさせないぞっっ!!
お前なんかに振り回されないぞっ!!
必ず、お前をモノにしてやるからなっ!覚悟してろよ〜〜〜。

うぅ・・・とりあえず、口だけでも、大きなこと言わせて・・・・。
実行出来るかは・・・・・・・・・いや、出来る!あたしなら出来るっっ(自己暗示☆)
posted by コウ at 22:18| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホンモノ。

因島ライブで読まれた東姉さんのコメント
私の頭からはなれません。
一字一句違えず・・・と言うわけでは有りませんが
意味としては頭の中にずっと残っているのです。


ホンモノはどこにいっても通用する。
ホンモノは努力を人一倍している。


そんなことだった気がする。←駄目ジャン!スゴイ曖昧ジャン!

私の大好きな 私の尊敬する彼らは 東姉さんもホンモノだって言っていた。
彼らのようになりたいです。ホンモノになりたいです。

       人一倍の努力

彼らだって最初から日の当たる道を歩いてたわけじゃないよね。
それはわかってる。だって、デビュー当時のTV出演の時なんて
結構ボロボロだったよね(笑)てか、それ以前にレコード会社と契約してからも
だいぶ時間が掛かってる。やりたくないこともあったんだろうなぁ?
それでも、それでも頑張って努力し続けて今の彼らがある。
路上で歌を唄っても気付いてもらえなくて・・・因島帰るなんて言っても
帰らないで頑張り続けている彼ら。
好きな音楽のために色んなことを頑張り続けている彼ら。

あたしも、今問題が解けなかっただけで挫折してパソコン開いているようじゃ
駄目なんだよね・・・・(苦笑)弱いにも程がありますよね。
彼らはこんな時だって努力をし続けたってことでしょ?
頑張って頑張って問題解き続けたんでしょ?
それで、その問題を身に付けて。うん、嫌な科目だってやったんだよね。
頑張ってやったんだよ。夢の為にね。

あたしだって、今大学。将来就きたい職の為に入った大学。
そりゃぁ、今やってる勉強は直接関わりないかもしんないけど
それでも、やってかなきゃ。少なくとも彼らはこなしてきたわけだよね。
音楽作るだけじゃなくてTV出てバレーボールとかやったりさ。
まぁ、それが嫌な仕事だったかどうかはわからないけど、とりあえず、
それがなくても夢である曲は作れるはず・・・・でも、やった。

だったらね、私も頑張らなきゃ。
そうじゃなかったらホンモノにはなれない。
そうじゃなかったらタンイは取れない・・・・・。

や、強引なのはわかってる。わかってるよそりゃー。
だって、彼らの人生を私のテスト勉強とひとまとめにすること自体が
そもそも・・・・・って感じだからね。
しかも、全然上手いことまとめられてないこともわかってる。
でも、だから、そういうことなんだよ。
だからさっっ!!!えーっと。うん、頑張らなくちゃね(笑)
まぁ、S狙いで頑張るのはテスト2日前とかからじゃキツイので・・・・
でも、とりあえず頑張らないと単位すら貰えないことにっっっ・・・・
それはまずいっ!
大好きな彼らにちゃんと顔向け出来るよう私もちゃんと努力をしなきゃ。

そーだよっ、だって、あたしはSWITCHを押されてきた人間なんだからっ!!!!
ここで努力しなきゃ、SWITCHが意味なくなっちゃうジャン!!!
そりゃ駄目だっ!そうだそうだ。おうっっ!頑張るぞーーー!!!


(気持ちだけでもこう思っておかないと私本気で一切勉強しないからね・・・)
posted by コウ at 15:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

初雪?

本当に雪降りましたね〜〜。
全然ちょっとしか降ってないっすけど。
昼間とか太陽が出たらすぐ消えそうなの。
・・・・あれ?でも、今日は一日中曇り?
まぁ、それでも、生活にそれほど支障はない感じの
降り方だと思うよ。

うん、まぁ、雪に感動なめでたい関東っ子でした。
(他の地域じゃ大雪で大変だってぇのにね)
posted by コウ at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬占い

ボケボケッと試してみたら
微妙な当たり具合。基本かすってる?て感じ。
そんな犬占い。今年戌年ですし。どうです?
あなたもやってみては??⇒コチラです

ちなみに、コレ基本設定「おんな」みたいです。

んで、私は『ノーリッチ・テリア』です。
最初さー、ノーリッチって貧乏みたいな意味で
この占いサイトが勝手に作った犬種だと思ったのよ。
だって、イラストの犬もすげぇ嫌そうな顔してるし。
でも、違った。調べてみたらノーリッチ・テリアはちゃんといる犬種だったし。
イギリス東部のノーフォーク州、州都のノーリッチ市で作られたから
ノーリッチ・テリアなんだって。
ちなみに、耳が立っているのがノーリッチ・テリア。
耳が垂れているのがノーフォーク・テリアらしいよー。
って、占いで出てきた犬の話からほんとの犬の話になっちゃったよ。

ちなみに、私の基本性格と恋愛傾向に関しては
さっき上に紹介したサイトに行ってEtypeのノーリッチ・テリアを
クリックすれば見れますよー。
posted by コウ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

