2007年10月22日

リハビリ。

新藤さん以上にブログを放置して早数ヶ月。


これから、またブログ書いていきたいと思っているので
ちょっくらリハビリでもしようかと。

ちなみに、このブログはポルノグラフィティが大好きな人間が
好き勝手に語るそんなブログ。

他にも邦楽洋楽、洋画邦画、ドラマ、本・・・・・
メディアが大好きな人間が好き勝手に語るそんなブログ。


好きなものについて好きと語る。
苦手なものについて苦手だと語る。
飾ることなく、等身大で。

そんなこんなな、自由なブログです。


あ、とりあえず、9th LIVE Circuit・・・・・当然のことながら全敗です。
ホール・・・千葉まで若干の遠征で参戦しようか悩めるところです
posted by コウ at 11:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

悩めるところ。

最近全然更新してませんねー。
すいません、全然メディア関連に
目が向かないのですよ。

なんか、久々に気付いたらMステの
観覧募集とかやってたりさー(ポルノ)
Tamaちゃんの方では
いつの間にかグッズ発表になってたり。
てか、Tamaちゃんがゲスト出演した番組
全て見逃してるって言う駄目具合。

10代の時のような熱さは欠片もなくなりましたな。
なんて思う、20代入りたての私。
別に、愛が冷めたわけじゃないけど・・・て言う感じ。

つーか、Tamaちゃんのアルバムも・・・・
ぶっちゃけ、DVD見れてないしな!!


色々、忙しいんですよ、今。


てか、気付いたら、ライブって来週火曜ですか?
やべ、知らなかったし・・・・!!!!今気付いた・・・。
なんか、ダメダメグダグダですね。
曲とか覚えずにライブ参戦になりそうな予感です
posted by コウ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けましておめでとうございます。

年が明けました。
昨日の大晦日はharu☆jp。
本日の元旦はTamaちゃんからのメッセージ。
共に更新されており、ウハウハな私でした。

ポルノは既に決まっているのではDVDにライブ!
Tamaちゃんはアルバムにツアーがあるかも?
ラーメンズは2月から本公演!!
そんな情報のお蔭で今年も絶対良い年になると
既に確信しております(笑)

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します。
(最近更新ペースやたら不定期ですけど・・・・
 これから・・・頑張っていけたら頑張るんで・・・;;)

続きはポルノとラーメンズ・・・
posted by コウ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

あづい。

今年の夏は我が家のエアコン総壊れでスタートです。
去年から不穏な動きはあったものの・・・・
今年はとうとう・・・!!効きがかなーり悪い状況に!
冷房つけてても外と
あんまり変わらん温度ってどうよ?ていう。
工事は24日になるそうです。

あついのよぉん
posted by コウ at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

RSS

Web2.0に関して・・・・一応学んだので(レポートで調べて)
RSS機能についてもちゃんと理解したので付けてみた。

しかも、犬飼さんのブログ。
(KKP公演で同じみの犬飼若浩さんです。
 犬嫁日記。最高に面白いです。
 ブログ観て犬飼さんを更に好きになりました(笑))
毎日更新されてないかチェックしてるので♪

続き
posted by コウ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

占い。

私がやってみてめっちゃ当たってた占い。
「ほへと数秘占術」⇒コチラ
(生年月日を入れるだけなのに
 正確がズバリ言い当てられてしまう!!)

んで、それで、私の好きな方々の性格を
占ってみた・・・・・結果!!

ポルノの新藤ちゃん、ラーメンズの小林賢太郎さん、
俳優はオダギリさんに、
脚本家三谷幸喜氏と後藤ひろひとさん
・・・・
みーーーーーーーーんな同じ結果。
みんな、頭の回転が早くて〜〜〜て人だった。
私はこういう人に惹かれてしまうんだそうですよ。
でも、ホント何気に当たってそうなこの結果。笑えます。

ちなみに、おいらはこうでした。
posted by コウ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

上半期!!

明日で6月も終わるってことで、
2006年上半期!何があったかを
振り返ってみようかと。

そんなことあったねぇ。
posted by コウ at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ウワァ・・・・。

現在2−1。にぽーん!!
負けるなーーー!!!
ラジオで観戦中。

おいーおいー!!ロスタイムですよー。

++++++++++++++++++++
後半、勢いづかれるとやばいよね。
3−1.

++++++++++++++++++++
逆転負けって・・・・。
これから大丈夫かっ!?日本。
・・・・・・・・・頑張って欲しいんですけど。
不安の方がデカイんです。
posted by コウ at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

悩みごとなんてなさそうだよねっ!!!
て最近普通に周りに言われます。
えっ、あるよ〜〜!!
て答えたいところだけど
実際ないのが私です(笑)

めちゃくちゃ?
posted by コウ at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

頑張れジブーン。

昨日は全然頑張れなかったので、
今日こそはみっちりしっかりやりたいと思います。
うん、だって、ねぇ。・・・・はぁ。


独り言
posted by コウ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

週末の決まりごと。

今週はコレを書かずに済むように
したかったんだけどなぁ。
レポートを書く時に、どっかにぼやいてないと
出来ない性分みたいです。

レポートやりつつぼやっきー。
posted by コウ at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

吐露。

そんなわけで、引き続き、レポート作成中の
煮詰まった頭の冷却所、ここに作ります。
支離滅裂自己満ワールド。

徒然なるままに・・・(最終更新⇒23:41)
posted by コウ at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よっし、頑張るぞぃ!

母の日な今日。なにも用意してません。
いや、いえいえいえいえ!!!!
今日、学校から帰る時に橋本と地元駅を
捜索してプレゼント探したんですよ??
でも、お母さんが欲しい物がわからない・・・!!
そんなわけで、何も買えませんでした。

今年も、母の日のプレゼントは
愛になりそうです(笑)
いやっ、いやいや、物をあげることが
全てじゃないのよっ!??
うん、愛も大切なのよ??とか
言い訳をしてみるけどね。へへへ。

本題
posted by コウ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ツン。

泣いていいよ 僕も泣くから

君の涙をすべて受け止めてあげられるほどの
出来た人間じゃ僕はないけれど

君が涙をすべて我慢しなくちゃいけない
そんな関係じゃ僕らはないから



太字は私が今聴いてた曲に入っていた歌詞。
他の歌詞は聴いてなかったんだけど(レポートやってる)
ただ、この言葉だけ聴こえて・・・・
そして、そのあとの言葉を考えた。


なんていうのかなぁ。
posted by コウ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ほっそりと。

昨日?うん、昨日か。
友達がブス恋で使われていた
言葉に感動しておりましたが
私は常々、その言葉は全然良い言葉とは
思えない言葉なんですよねー。
結構ドラマとかの台詞で使われるんですけどねぇ。

"世界には6億の人間が居て
 その中の1人のことを愛すのは奇跡だから
  だからその奇跡を大事にしよう"


みたいな、みたいな〜〜〜〜☆
そんな台詞なんだけどさー。
まぁ、別に、それをつきあってる人に
向けていうなら良いけど・・・・
片思いの人にそういう風に言うのは嫌い。
これって

"世の中には星の数ほどの男女が居るんだから
 また別の恋もスグに見つけられるよ!"


みたいなことでしょ?そういうのとまぁ、
意味は逆ぽいけど・・・でも、私には同じに感じるの。
そして、これらを私、絶対良い言葉だとは思えない!

っていうか、こういう風に考えちゃうのよ。
posted by コウ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

風邪ひいてました。

1日の夜から不穏な空気は流れつつ・・・
5/2・・・家でDVD鑑賞中から明らかに熱は上がり
寝たら最後40.2℃・・・・・。
その後、40台をキープし・・・・・
翌昼に、37.5℃に下がりDVDを再び観始めた・・・・
う〜〜ん、駄目人間☆

そんなコウです。お久しぶりです。
駄目生活を送っていた私がネットに帰ってきたら
2日にポルノのスタッフレポ2つとも
更新されてたりしてね!
Tamaちゃんコメントはぁっ!???て観に行ったら
未だ出てなかったりしてねぇ・・・・。
え?夏発売のの情報はいつくるのかなぁ?

そんなこんなです、←意味わからん
未だに濁声、鼻詰まり・・・・頭ボー・・・。
そして、喘息の名残なのか?肺が痛い。
でもまぁ、元気です☆うん、以上。
もー、そろそろ寝る支度するわ。
(風邪をひいて完全に生活リズム崩れた人)
posted by コウ at 03:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

まっ・・まずい・・・。

最近、コッチに私の日常的なコトを
一切書かなかったので
リアルな友人から心配されました。
別に、君が見てるからここに日常のコト
書いてないわけじゃないから大丈夫だよ。
とでも、言っておこう←なんじゃそら。


すっかりライブで浮かれ気分だったけど、
ふと気付いたら自分が本当に
何も出来ないってコトに気付き出した。

以下まじでぼやきです。
posted by コウ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

遅ればせながら。

日付が変わったので本日から学校が始まります。
まぁ、とりあえず、
今日はガイダンス+健康診断。
嗚呼、身長伸びてると良いなぁ(笑)
最近、何か重力を強く感じ始めたのは
身長が伸びたせいだと思いたいなぁ・・・・
・・・・・・・・・・いや、確実に横や前後に
広がっているので言い訳のしようも
ないんですけどね・・・・←最低自分

今日はどうやら一番遅くとも
9時20分までに学校に着ければ
良いっぽいので
9時10分頃に着く予定でございます。
てへvお家を出るのは8時頃です!
いんや〜めっちゃ楽ぅ♪

てか、今日の準備とか一切して無いけど
別に、財布と携帯持って行けば良いべ?
あっ、あと学生証ぐらい?
まっ、なんとかなるさ〜〜〜!!!!

そんなわけで、久しぶりに
こんな時間に寝てみたりして♪
頑張って学校行きたいと思います!!
posted by コウ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ちょっぴり。

私が遊びに行っているブログさんの所に
その方が大好きで応援しているバンドメンバーの
脱退の記事が書かれていました。


2年前の6月の想いが・・・・。
posted by コウ at 09:57| Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

贔屓だ〜〜・・・!!

密林さんにDVDを注文したのは2月の頭。

続々と、密林さんからDVDが皆様の元へと
届いているようですが

私のは・・・・未だに
「未発送の商品」になっているんですけど?

はぁっ!???


これで、初回じゃないのが届いたら
どうすれば良いんでしょう?私。

とりあえず、今日には届いて欲しいですよ。
今日届いたら一応観るコト出来るので・・・。
まじ、お願いします、密林さん。
・・・・・・・・・っつーか、Amazonめっ!
posted by コウ at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

