2005年11月13日

〔約三十の嘘〕

まだ途中までしか観ていないのですが
出演者が実に個性的で豪華で・・・ずっと注目してた映画です!
それが、12日にWOWOWでやってたので録画しました♪

椎名桔平、中谷美紀、妻夫木聡、田辺誠一、八嶋智人、伴杏里・・・
ねっ?豪華じゃない??もー、見たくて見たくてっっ!!!
この6人はみんな詐欺師で・・・協力して
大金を手に入れるんですね。えぇ。
んでも、その皆で手に入れた大金がなくなっちゃうんですって!!
そんなわけで、6人の騙しあい大会?皆を疑い大会?みたいな。
私も、まだ6人が集合した所までしか観てないので
あんまりよくわからないんですけど・・・!!!!
また、観終わったらちゃんと書きたいな〜感想。
posted by コウ at 01:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

[HITCH-最後の恋のはじめ方-]

(父の仕事が残ってたり天気がよくないので
TDLは中止したのですよー。)
邦題は「最後の恋のはじめ方」原題は「HITCH」を
観ました。さっき、DVDで。

ちなみに、わたくし、大のウィル・スミスファンだからね。
まじでっ、ウィル・スミス大好き。

そんな私の感想はコチラ
posted by コウ at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

みたいですなぁ。

先日書きました「イン・ザ・プール」
私が触れたのは小説として・・・でしたのですが、
なんと、映画化されているそうで!!
今月にDVD化されるそうでっっ!!!!
オダギリ・ジョーが出ているそうでっっっっ(大興奮・笑)

観たいです。

て言うお話。
小説の表紙を見る限りはものすごい
暗い難しい本をイメージしていたのですが、
前回探した時も「ものすごい笑える面白い本」
なんて言われてて読みたい度UP!!だったのですが・・・
今回映画の予告を見て・・・こりゃぁ、笑える映画だな、
と思いものすごいみたいです。
喜劇大好きです。ものすごい好きです。
あ〜ぁ、観たいなぁ・・・・。


・・・・あっ、ごめんなさい、
普段から別にないですけど、この記事特にオチないです。
もー、ただただ、私の欲求を書いてるだけ(笑)
10月1発目がこんな記事って・・・・(笑)
まぁ、私らしくて良いんじゃない?
posted by コウ at 13:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

〔GOTHIKA〕

寝ようと思っていたけれど、書いてしまおう、
昨日観た〔GOTHIKA〕について。

ネタバレ感想(反転させて)
posted by コウ at 01:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

Pirates of the Caribbean 2

パイレーツ・オブ・カリビアン2が
来年公開されるんですってね〜〜知らんかった。
しかも、2・3を一緒に撮影しているとかで・・・
どうしよう、2・3って聞いた瞬間に
バック・トゥー・ザ・フューチャーが思い浮かんだよ。

てか、キース・リチャーズがジャック・スパロウの
父親役のオファーを受けてたんだってね〜断ったけど。
キースって、あれでしょ?あのお方でしょ?
ストーンズでしょ???
うん、まぁ、それだけなんだけどね。
てか、スパロウのモデルはキースなんだとか・・・?
・・・・えっ?まじで??ていうね。

うん、まぁ、それだけだよ。
てかな〜、パイレーツ・・・は好きだけど、
どうなるんだろうか?
とりあえず、ちゃんと良い映画にして欲しいよね。
やらなきゃ良かったのにって言うのには
絶対して欲しくないよね。
めっちゃハードル高いぜぇ?
いやぁ・・・頑張って素敵なのつくって欲しいものです(何様?
posted by コウ at 19:57| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

[The Village]

今日観た映画はThe VillageとHook。
Hookはロビン・ウィリアムス主演の映画。
昔から家にビデオであったんだけど
私の記憶の中で観たのは今日がはじめて。
面白かったね〜〜〜♪
ロビン・ウィリアムス大好きだしね〜〜〜
この間のネバーランドに触発されて観たんだけど
うん、良かった☆

んで、The Village・・・

こちらの感想はと言うと
posted by コウ at 17:20| ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

[僕の彼女を紹介します]

バイトで忙しいだのなんだの言ってますが、
夕方からのバイトなので案外暇です。

なので、昼間は映画のDVDを観漁ってます。
とりあえず、ここ数日はネバーランド、シークレットウィンドウと
ジョニー・ディップ作品を立て続けに観まして・・・
案の定(?)、ジョニーに惚れてみたりして(笑)
でもなぁ・・・ジョニー・・・ニック・オブ・タイムでしたっけ?
あん時は・・・ホントに、フツーの人だよね。
まぁ、ネバーランドとシークレット・・・は
またその内書けたら良いなと思います。

んで、本日は、タイトル通り、
ボクカノって言うんですかね?を観ましたよ。

以下は、アタクシの勝手な感想
posted by コウ at 23:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

[海猿]

たった今、家にあったDVDの海猿を見ました。
えぇ、福山さんに引き続き、なんだか今日は観賞ばっかりしております。

んで、驚いたこと、海猿に杏子さん出とるやんけ〜〜。知らんかったわ。
ちなみに、杏子さんというのはポルノグラフィティ・・・
特に晴一さんかなぁ?が大好きだったバービーボーイズ(今は解散しちゃった
のヴォーカルやってたお方。コウはあまり詳しく知りません、正直。
あー、あと、杏子さんはスガシカオ、山崎まさよしと組んで「福耳」っていうグループを今はやっているよ。
そんな杏子さんが出ててビビった。うん。

んで、内容の方はと言えば
posted by コウ at 18:53| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

見たい映画をつなぐタスキ

tamahiyoさんから回ってきましたよ〜〜♪
tamahiyoさんもいってましたがミュージカルバトンの
映画版ですなぁ。なんか、輪だね。輪。

去年の受験時からめっきり映画を見る回数は減っていますが
でも、父譲りで映画を見るのは大好きなのでっ
答えて行きたいと思いますっ!!!

行くぜっ!映画のタスキ!!
posted by コウ at 01:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月26日

『ロイヤル・セブンティーン』

たまたまつけたWOWOWで18時からやっていたのを
ボケッと18時半からみました。
・・・うん?この主人公の女の子見たことある?
なんか面白いじゃん。ていう。
どっちかって言うとアメリカンドラマみたいなノリ。

後に主人公の女の子アマンダ・バインズについて
調べたのですが、恋するマンハッタンて言う
アメリカンドラマに出演していました。
・・・けどそれ見てないし(笑)
他にはビッグ・ライヤー??知らないな〜
あっ!!メン イン ブラック2に脇役で出たそうな・・・
・・・脇役ってどの程度??
まぁ、この中で見たことあるのはMIB2ぐらい。
でも、このアマンダ・バインズ10歳からTVに出始めて
12歳で『アマンダ・ショー』なんていう自分の番組を持っていた
キッズスター!!!
・・・・・・・・・そして、私と同い年。
ズーーーーーン!!!!!!

あらすじ
posted by コウ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月10日

真夜中の弥次さん喜多さん

「YAJI×KITA」ですよ?観に行ってきました!!
宮藤官九郎監督・脚本の映画です。
偶然クドカンファンの子と学校で知り合ったので
今日は休講があり1限のみの日だったし。
ってことで・・・お互いの定期圏内にあった
映画館!!たまたまですが本日がレディースデーでしてっ!
安く観れたわぁんvv

この先勝手な評価あり感想ですが
posted by コウ at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

