2008年02月11日

『Marie Antoinette』


今日のお昼にDVDでようやく観ました!
『Marie Antoiette
 (マリー・アントワネット)』

スパイダーマンで有名な
キルスティン・ダンスト
(Kirsten Dunst)が主役の
もー、ピンクの
可愛らしい印象を受ける
マリー・アントワネットですよ!!

まぁ、スパイダーマン
全く観てない私にとって
Kirstenは『エリザベスタウン』に
出てきた女の子って印象♪
もー、そのとき
可愛すぎて惚れ込みましたww

そんな彼女が出てたので
物凄い観たかった・・・・
マリー・アントワネット
ようやく観ました!!

感想でも。
posted by コウ at 18:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

フラガール

フラガール観ましたー!

もー、私は昔やってたドラマ『ビギナー』が
大好きで・・・松雪泰子さんの「姉御」的キャラに
結構ゾッコンなんですが・・・・・
今回の役もそのストライクゾーンで(笑)
松雪姉さん!!!と思いながら観てました(笑)
ほんと、めちゃくちゃ美しくて格好良い!

他にも蒼井優ちゃん可愛いしv
豊川悦司さんも渋めの格好良さあるし!
岸部一徳さんなんかも出てて面白かったです!


個人的には★★★☆☆な感じでした!
posted by コウ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

【ラブ★コン】

LOVELY★COMPLEX
ちゅーわけで、ラブコン観ましたよー!!

感想じゃー!(ちょいネタバレ注意)
posted by コウ at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ハチミツとクローバー】

映画版ハチクロ。観ましたよー!ついに!
以前、このブログで語ってますけど・・・
(⇒漫画の映画化


とりあえず、感想みてみるか
posted by コウ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

これまた下記事と同じく金曜日に
観に行ってきました♪
キャッツはドラマを再放送で観て・・・
日本シリーズもTV放送の時に観て・・・
ワールドシリーズは観に行っちゃいましたv

そんなわけで、感想。
posted by コウ at 20:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『DEATH NOTE the Last name』

金曜日に観に行ってきました。
デスノート。
前評判的には1より良いよね、
ていうのをきいていたので
それなりに期待をして観に行ってみた。

さて、私の感想は。
posted by コウ at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

〔BACK TO THE FUTURE〕

なんと・・・・私が生まれる前の作品だったのね!!!
1985年の作品です。マーティとドクですよ。
スティーブン・スピルバーグの作品ですよ。
マイケル・J・フォックスですよ。

ちなみに、我が家には1・2・3全作ビデオでありまして、
時々ビデオで2・3は私観てたんですけど・・・・・・・
1だけ全く観たことなかったんですよね(笑)

んで、以前書いたDMMのレンタルで
バックトゥザフューチャー1・2・3のDVD予約をしていて
昨日1・2が届きましてね〜〜〜。観ちゃいましたvv
最初は、あんな時間(深夜25時過ぎ)に
観始める予定じゃなかったのに。
・・・・・ただ、返却前に特典映像だけを観るつもりだったのに;;

感想?
posted by コウ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

地球ゴージャス!!

AMUSEのこれまた大先輩ですよ。
ポルノのラジオにも出演してみたリAAAでは
毎年中心になってはたらいているお二人の舞台。

岸谷五郎・寺脇康文の地球ゴージャス
ちなみに、地球ゴージャスのHPは⇒⇒コチラ

その地球ゴージャスプロデュース公演vol.8
「HUMANITY THE MUSICAL
 〜モモタロウと愉快な仲間たち〜」

作:岸谷五郎 /演出:岸谷五郎・寺脇康文
出演:唐沢寿明、戸田恵子、高橋由美子、岸谷五郎、寺脇康文
   植木豪(PaniCrew)、蘭香レア 他
をWOWOWでやってたのを観ました。

あらすじ+感想
posted by コウ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

〔THE 有頂天ホテル〕

ずっとずっと観たかった〜〜〜〜♪
ついにっついにっ!!観れました〜〜♪

もう、好きな役者のオンパレードだ。
めっちゃ楽しかったです。

ちょっとだけー。内容を・・・。
posted by コウ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

THE 3名様

DMMのレンタル1ヶ月無料キャンペーン。
昨日一気に25本ぐらい予約しておいて(←し過ぎです
今日初めて届いたのは『THE 3名様』と『わんわん物語』

続きを読む
posted by コウ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

〔ALWAYS〜三丁目の夕日〜〕

観る気なかったのに観ちゃった・・・・。
勉強するツモリだったのに観ちゃった・・・・
しかも、長かった・・・・!!!
いや、楽しかったけどさ。

ざっくり感想。
posted by コウ at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ゲド戦記

観てきました!何かと話題のゲド戦記。
ジブリ大好き人間としましては、予告の時点から
ジブリのイメージが壊れそうだから・・・ていうのがあったので
(駿氏ではないし)
観に行かない気で居たのですが・・・・
でも、それでも、やっぱり、
色々と話を聞いている内に観たくなって行って来ました。

以下、ネタバレ感想。
posted by コウ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

Pirates of the Caribbean

[Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest]

昨年、9月に製作中と言うのを知ってから⇒⇒この記事
ずっと観たかったパイレーツオブカリビアンの
2作目・・・・デッドマンズチェスト観てきました・・・!!
初のロンリー鑑賞★
周りは夫婦50割ばかり・・・・。
そんななか、劇場ド真ん中の席陣取り堂々鑑賞☆


感想をば。(ネタバレあります)
posted by コウ at 20:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

観てきたよー

2つ前の記事で話した舞台を観に行って来ました。
下北沢まで。うん、実に1ヶ月ぶり★
壬生ダイハード。

ざっくり感想(反転)これから観に行く人見ないで
posted by コウ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

劇団S.W.A.T!

  四大海流大型時代劇巨編
新選組「壬生大激戦(みぶだいはーど)」


を明日観に行きます。
私自身はこの劇団初見です。
どうなんでしょう?
しかも、ふと気付いたら
明日が初演です(爆
どうなるんだろうなぁ???

単純に芝居目的で観に行くのが・・・・えーっと、
高校の時の芸術鑑賞会で行ったヤツ以来??
2年ぶり??楽しみですな〜〜。

帰ってきて余裕あったらその日中に
感想かきます。
posted by コウ at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

映画:イン・ザ・プール

先ほどの記事は本でしたが・・・
今度は映画。時効警察でもおなじみの三木聡監督。
笑う犬とかやってたー三木聡さん。
出演者は松尾スズキ、オダギリジョー、
市川実和子、田辺誠一などなど。

感想よっ!
posted by コウ at 00:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

〔THE DA VINCI CODE〕

観て来ました。ダヴィンチ・コード!!
ちなみに、ワタクシ、本読もうと思って
予約を随分前からしてますが未だに
手元に届かず本を読まずに観に行きました。


でも、それでもなかなか楽しめたよ?
全然、そんなに気になる点も残らず。
いやっ、全く残らなかったかっ!?
て言ったら嘘になるけど
不服に思うほどは不明な点が
残らなかったっていうか。
うん、近い内に本読もう!
そしたらもうちょっと
詳しくは出てるんだろうな。ていうぐらい。
映画は映画で楽しめました!!!!!
・・・・・・・・・・・出てる役者も豪華だしねっ!

そんな感じ。
ちゃんと感想も書きたいけどレポートがあるので
一応ココまで。
あっ、ダヴィンチコード、
私の中での満足度★★★★☆!!
星4つ!!面白かった!!
posted by コウ at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ラブ★コン映画

昨日M-sizeだったっけ?を観てたら
玉置成実特集をやっててビックリ。
でも、それ以上に司会が江戸むら
だったのがビックリ!!
江戸むらさき野村さぁん!!磯山さぁん!!
と、それ目的でガッツリ観ました。

そんなわけなんですけれども!!
posted by コウ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

[プラトニック・セックス]

やってたから観ちゃったよ〜〜。
飯島愛の半自伝的な小説原作の映画。
ちなみにこちらもオダギリさん
そして、阿部ちゃん出てます♪阿部寛!!

感想じゃい
posted by コウ at 15:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

[パッチギ!]

観ました!パッチギ!
昨年の話題作・・・!!
井筒監督の作品ね。
まぁ、私の目当ては当然ながら
オダギリさんなわけで(笑)
宣伝とかで観てた限りでは
オダギリさんいなかったら絶対
私が観ない類のそんな映画。
・・・・・だってさ〜、殴り合いのとか嫌いだもん。


感想〜♪
posted by コウ at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

