2006年07月23日

ライブ。

もう、帰ってきて1時間ちょっとが経とうとしています。
パンフをガッツリ読み込んでました。
ちなみに、今回開演1時間前に行ったらグッズがほぼ売り切れ;;
ていうか、Tシャツ+リストバンド+キーチェーンかな?
が全て売り切れてました・・・・!!!!
明日はリベンジで早めに行きます・・・・!!!

(簡略ネタバレライブレポート出来た順にドンドンUP中
 ちなみに、レポはコウのHP『DICE25★』で見れます。
 リンク張ってあるんでよろしく。)

ライブのこと(軽くネタバレ反転)
posted by コウ at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

いよいよ・・・!!

PUMPさんのブログも更新してあって・・・!!
そうなんです、夜晴れマークやら星マークやら
付いてるんですっ!Yahoo!ではっ!!!!
なんか、この辺もポルノっぽい・・・。
あくまでギリギリで雨は降らない感じが・・・?
ていうか、降るんだけど
ヤッバイぐらいのはないとか??

・・・・・・・・・・・・・・・・・あ〜ぁ、
なんか、気温30℃とか言ってるし。
どーいう格好で行こうかなぁ・・・・。
(まだ決めてないのカヨ;;)
posted by コウ at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

心拍数が・・・vv

ライブに備えて昔(Mアワー⇒ラック)の
カップリング曲を聴いてます。
確か前に聞いたのもSWITCH前ぐらいじゃない?
そんな久しぶり具合で・・・・。

やっばい、やたら興奮します。
今、別れ話をしようなんですけど・・・・
昭仁さん声可愛くないですか??(爆
いやぁ、まじ懐かしすぎてね〜〜〜vv
良いデスヨ。かなり良いです。

気付けば今日は朝からC言語やってんのに
超スローペースです・・・・・。
やばいっつの;;
とりあえず、今日中に全て調べ上げたいと思います;;

あっ、狼始まったやんvv
狼ライブで聴いたことないんだよね〜聴きたいわv

ライブ後は?
posted by コウ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はずれた・・・。

あ〜、はずれました。ポカリ。も〜・・・。
なんか、1回目だけやたら当選者多くて
2回目すんごい当選者少なかったみたいですよ。
だって、結局私1人しか当たった人知らないし。
いろんな掲示板で当たらないの声しか目にしないもの。

今回はどうなんでしょう?当たる人増やしたかなぁ?

とりあえず、4回となる来週は
浜スタライブの後と言うことで
ファンも興奮の為やたらと送ると思うんですよね。
だから、確率低そう・・・・。

あ〜〜〜・・・・・・・・。
まぁ、最初っから私の狙い目は
6・7回なんですけど;;
若干皆が息切れしてくる頃ね。
でも、どうなんですか?ほんと。
だって、毎週均等な当選者数だったら
良いけどさ〜
違うっぽいんだもんよ〜〜〜
・・・なんとも出来ないヨォ。
当たりたい当たりたい当たりたい当たりたい・・・・

私をZeepに行かしてよ!!!!!!
posted by コウ at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとうございます!

新藤ちゃんが〜、ブログ更新してた〜〜。

続きを読む
posted by コウ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

欲しいのが多過ぎる

(ちょっと、シーサーシステム変わったね)
ポルノの浜スタグッズ・・・欲しいの多過ぎるんですけど。
やばいわ・・・私;;暴走しそうだわ・・・・・!!
でも、私が普段お金使うの抑えてるのは
心の底から買いたいと思ったものを
買えるように・・・!!!ですからね。
エエ、負けません・・・!!(何に!?)
posted by コウ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

テーシャツ。

遂に発表となりました!!
浜スタグッズ(一部)
Tシャツ×3+タオル+キャップ×2。

グッズ♪
posted by コウ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

そういえば、

ap bank fesの映像がめざましで
取り上げられるの忘れてました;;
去年はバッチリ録画したのになぁ・・・・。
今年は家を出るのが軽部さん出演よりも30分早いので;;
全く・・・。忘れてしまってましたよ。
あ〜ぁ!めざましの映像は
去年の映像から言うと後日放送される
総集編の映像とは違ってて・・・
しかも、ポルノクローズアップ率が高いのになぁ。
ちょっとショックです。
まぁ、いいや、気付けば、あと、ちょっとでライブです。
雨っぽいですけど(爆
嗚呼、テスト勉強もその分(土日分)頑張らなきゃね。
posted by コウ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

スタッフレポート+短髪♪

2つとも更新されてましたよー。
んでも、肝心のグッズ発表はまだの模様。
今日のこのタイミングで発表されたってコトは・・・
やっぱり、水曜発表になるのかなぁ??
めっちゃギリギリですけど??
てか、水曜までに発表してくれないと困る!
水曜に発表されて木曜に貯金おろさないと!!
金曜日は学校休みなのよぉ!!

一昨日?ap bank fes '06に参戦した
ポルノのお2人ですが・・・・
そのライブレポートがap bank fes '06のHPで
観られますぞ〜〜♪⇒⇒ライブレポートをみに行く

いろんな所で言われてますが
posted by コウ at 12:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

更新されよったー

晴一さんのブログが久しぶりの更新。
そして、気付いた・・・・
あっ、ap bank fes・・・明日なんだ・・・!!!!
んでもって、浜スタまでは10日を切ってるんですねっ!
先の事(ポカリライブ)を考えていたら
目前の楽しみ忘れてました・・・・!!!!
いんや〜v楽しみ楽しみvv

そいやー、グッズも来週発表♪
それこそ、カフェイレ直後更新かしら??
楽しみだわーーー!!!!!
posted by コウ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

当たる気が・・・

また外れたよー
もはや私は今年当たらないんじゃないかと。
・・・・・・・・・・・うそうそ、
絶対当たる。
うん、当ててやる
posted by コウ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

地味に。

ポカリの応募画面が変わってました。
リンクが増えて・・・応募ボタンの形も変わって。
なんか、本当に地味な変わり方だったので
面白かったデス。
明日の昼間・・・・・・・またドキドキの時ですな;;
posted by コウ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

anan

みて来たー。anan。
今週は新藤ちゃん。
・・・・・・・・新藤節炸裂!!!

以上。レポートテストで追われる
私でした。


そういえば、最近晴一さんのところの
ブログが荒れてます。
前はみんな仲良くTBしてたのにね〜。
最近じゃ、変なのばっかり。
あれだよ、勝手に貼り付けていくやつらのだよ。
TBのシステムにのっとっていないヤツだよ。
あーあ。なんかスゴイ残念。
PG'zHPの掲示板を思い出しちゃったよ。
こりゃぁ、TB禁止になるのも時間の問題って感じ。
なんか、切ないもんだねぇ。

気付けば明日は第2回抽選です。
ワタクシ、今回はPCアドレスで東京初日2口。
携帯アドレスで東京2日目2口で応募しました。
どうでしょう?当たると良いなぁー。
posted by コウ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

桁外れ(爆

やっぱり、ミスチルは強い!!
週間売り上げ254024て・・・・!!!
そりゃ、堂々の第1位ですよ。
んで、ポルノさんも2位でしたねっ!!
やったねやったね!!すごいや〜〜♪
posted by コウ at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

おぬし、なかなかやるなっ★



ハネウマライダーさん
スゴイじゃないですか(笑)
7/5発売のCDが上位を占めてて・・・・
デイリーはズコーン!と
9位まで落ち込んでたわけですが
9から徐々に上がってきて
8日付のなんて遂に
3位にまで来てたよ(笑)
やるなっ、ハネウマ!!
なんか、嬉しいねぇvvv
がんばれ〜、
この夏を駆け抜けろ〜〜!!!

posted by コウ at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡野昭仁氏。

ウチのブログに来てくださっている方の
検索ワードをみると
毎回毎回「岡野昭仁」が多い!!!
しかも、最近特に多いのは
「岡野昭仁の彼女」
・・・・・ジューンブライダーの影響か?

それでそれで!TV出演感想
posted by コウ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

はずれ〜

14時に発表されてました。
見事!はずれです。
まだ9回あるもんね!!!!
来週の分も2口応募しちゃったもんねー
posted by コウ at 14:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

抽選中

日付変更と共にポカリの抽選みに行ったら
7/7分はタイトルの通りになってました。
そのまま戻るのもなんだったので・・・・
14日分に既に1口応募しておきました。
それから、もう1口分も「応募」ボタンを押すだけ♪
てレベルにしておきました。

当たったら嬉しいけどね〜〜〜。
posted by コウ at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ライブサポーター募集。

ラバッパーさんから募るんですって〜〜。
ライブをお客さんとしてではなく、サポーターとして
別の方向から盛り上げていただきたい!らしい。

いいなぁ、良いなぁ!!!行きたいな〜〜〜!!!
2days参戦するから2日目の方・・・・やりたかったなぁ・・!
でも、時間がネッ、さすがにテスト前日ですから;;
だって、朝の10時〜手伝える方だもの。
12時間労働だもの(笑)
でも、でもでもでもでも!!!!!!!!!!!!!
やりたいけど・・・・。うん、でも、諦める。
あぐぐぐ・・・・。とりあえず、ライブ2日間いけるだけで
満足ってことで!!!

あ〜、サポーターって何するんだろう・・・・・。
気になるな〜当選者にしか教えないんだってさ〜。
よもや、メンバーには会わせてくれないよねっ!?
・・・・・・・・あっ、でも、リハとか観て、それで
こういう風に動いてくださいねっ!?とか
言われるわけ?えっ!?そうなわけぇぇっ!?????



いや、もう、サポーター無理なんで、
考えんのやめときます。
切なくなるだけな気がしてくるのでね。
posted by コウ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

ORICON

ウィークリー・・・・
ケリーさん売り上げ枚数:111521!!!
ポルノさん売り上げ枚数:110628!!
その差はなんと893枚!!!
惜しい!ポルノさんも充分の売り上げ枚数なのに
ケリーさんに負けました・・・!!

どんだけ、初日売り上げすごかったんですか?
ケリーさん。だって、
初日1位で2・2・・・3位とかにもいったよねぇ?
なのに、ウィークリー1位って!!
うぅん、さすがケリーさん。
そして、残念ポルノ。
またもや1位の夢は消えました。
ええ、むりです、今週発売された楽曲に
勝てないデスヨ。

てか、今日発売されたの・・・・
すごいアーティストばっかじゃない?
リップスライムとくるり、コラボしてるし!
デイリー1〜8位までが新曲って!!!
すごすぎないっすかぁ??
posted by コウ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

