2006年08月09日

anan/haru☆jp

晴一さんづくしじゃないっすかっ!!
とか思いつつ・・・・。行ってみますよ今日の記事。
今日はうっかり忘れそうになってたけど
本屋の前で思い出したよ、anan発売日。
晴一さんの4分の1スペースと岡田くんの
3分の1スペースを見る日です。

そして、更新まだだろうなぁなんて思ってたのに
更新されてたりするharu☆jp・・・・・。
やっぱ忙しかったんだね、浜スタライブ前。
そりゃそうだよ。免許まで取りに行こうとしてんだもん。
ていうか、実際とったんでしょ?有り得ないわあの人。
ま、この話はこの間も書いたのでこの辺で。
追記はいつもの如くananとブログの内容に触れます。

反転してないから気をつけてね〜
posted by コウ at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夢人島企画

夢人島企画で夢人島Fesに参加するアーティストの
公式HPのどこかにキーワードが隠されており・・・
それを集めて答えるとオリジナルスクリーンセーバーが
貰えるそうです。⇒⇒詳しくはこちら
ポルノのオフィシャルにもありました。
でも今のところ・・・このキーワードが発表されたこと・・・
とりあえず、ポルノのオフィシャルトップの
更新履歴にはのってませんでした。
でも、何処かのページにあるので探してみてね。
さて・・・私も他のアーティストの探して
スクリーンセーバー貰わなきゃ☆

ちなみに、このキャンペーンは今月28日正午までだそうです。

++++++++++++++++++++++++++++
追記☆14:03
てことで、オリジナルスクリーンセーバーGET出来ました♪
この先クリックすると反転でどんなスクリーンセーバーだったか
ってこと・・・書いてありますよ。

こんなスクリーンセーバーだったの
posted by コウ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

きっとオフィシャル情報解禁は

カフェイン11終了後の・・・8日の午前0時。
でも、ちょっと・・・フライングネタがあります。
抑え切れないので・・・・
追記に反転で書かせて貰います。

フライングネタ
posted by コウ at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ぽっぱぁさんがっ!!

ポルノのサポメンのヴァイオリン★
白の似合う貴公子さん(爆
NAOTOさんのブログを観に行ったら
今夜、NAOTOさんの8/4にSHIBUYA-AXで行われた
【NAOTO CONCERT 2006 「Blue‘G’」】
がNHK衛生第一 BS1で放送されるんだそうですよ☆
・・・・ていうか、正確には18時に放送されてて・・・
今日の24:20〜は再放送なんですけど・・・・・

観たいわぁ・・・・!!
posted by コウ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリオキ〜♪

晴さんのブログが更新されてました〜♪
そうそう、知ってました?私のブログ・・・・
晴さんトコのRSS取得してたりするんです。
だから、行けちゃったりするんです・・・。
おほほvv行って見てみてくださいな♪

今日はカラオケひっさびさに行ってきました☆
母と姉と3人で7時間フリータイムびっちり★
きゃははv楽しかったね♪

そこで歌った「タネウマライダー」(爆
歌詞に思う存分笑って頂いて
「ハネウマライダー」も勿論歌い
バイクの免許とったんでしょ?て言う話に。

んで、彼は今自分のバイクカスタマイズして
貰っているんだって言う話も出つつ・・・・


そーしーたーらっブログでは・・・
posted by コウ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

ポカリライブ。

様々な掲示板で当選者の方々が語っています。
どこに何口応募だとか
締め切りの何日前の何時ごろに応募しただとか。
どのボトルのシールだったとか・・・。

どんな手段をもって抽選をしているんだ大塚製薬!!
きっと解き明かすコトは出来ないんだろうけどさ〜〜・・・
でも、そうなってくると、ますます藁をも掴むじゃないが
最初に書いた当選者体験談にすがりたくなってくる。

それをやったところで変わらないかもしれないけれど
やらないで外れるよりやって外れたほうが良いみたいな。

次回はちょっと体験談をもとにやってみたいと思います。
続きを読む
posted by コウ at 16:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

anan/ORICON/NEWSMAKER

タイトルにある3冊を立ち読みしてきました。
NEWSMAKERは発売日にチラッと見たんですけど・・・
ポルノ載ってると思わなくて(笑)
ポルノの前のページの
HYとかKREVAの写真観て満足とかしてました(笑)

雑誌の中身。
posted by コウ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

危なかった・・・。

ポカリの抽選・・・なぜか、明日(5日)だと思ってました。
今回珍しく、前回の結果発表後スグに応募せず、
報知しておりまして・・・
「まぁ、明後日だけど今の内から♪」
なんて3日の昼間に応募したんですけど・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・あぶねーーーーー!!!!
今気付いたよ、抽選は今日(4日)だってこと。
昼間の内に応募してなかったら今回
全く応募しないでチャンスを逃してたところだったよ。
さぁ、そんな今回、当たるかなぁ?当たると良いなぁ。
1日目2日目ともに1口ずつ(超弱気)

8・9回のラストを盛り上げる為に大量当選説が
なんとなく自分の中で有力な気がするんですよね〜。
第1回のあの当選率もきっと今後を盛り上げる為・・・
だったろうし。
んー、どーなんでしょう?

そういえば、浜スタグッズの通販
今日届きました。
えっ?ラバップさん今回優秀じゃね?(笑)
いつも割りと遅めなのに・・・(笑)
お疲れ様です。お盆前に皆捌くつもりで
こんな早いんでしょうか?て感じです。
・・・・・・バイクTやっぱかっちょえぇ♪
posted by コウ at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

テレドーム更新。

ポルノの公式HP・・・1週間ぶりの更新です。
テレドームニュースで雑誌掲載情報が
更新されていました。

そういえば、今日anan発売日でしたね。
すっかり忘れてた。明日・・・か、
明後日は確実にオリスタ読みたいので本屋に
行くからその時にでも立ち読みしたいと思います。
今週は岡野さんですよ☆
新藤ちゃんの慣れてる感のある新藤節も大好きだけど
岡野さんのいっぱいいっぱい具合も大好きなのですvv
あ〜〜vv楽しみ♪
posted by コウ at 02:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

スタンプラリー。

晴一さんのブログが更新されていて。
私がみにいった時はTB数5。
こんな少ないの初めてみたよ。ちょっとした
リアルタイム感覚・・・・嬉しいですね。

浜スタリハ+バイクの免許取得で忙しかった!
ていうのがよーわかる更新ですな。
週1ペースだったのに急に今日って!
ビックリしつつ、嬉しくもあります。

ちょっと、私も
「テスト頑張ったでしょう!!」な
スタンプを貰う為・・・・今はそんなに語ってられません。
とりあえず、更新されてたよってことだけ。

ん、そういうわけだ。
posted by コウ at 21:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

on Keyboard・・・・!!!

ただすけ氏のブログが更新されておりました。
浜スタライブの感想が書かれてる。
他にも諸々。

やっぱり、やってる人もこんな風に「楽しめた」て
言えちゃうポルノライブ。やっぱ、良いライブだよねっ!
嗚呼、早くライブ行きたいぃ・・・・(中毒)

1週間前の今は浜スタ向かう電車内で・・・・
相方が腹痛になり途中駅で下車。
「私のコトは良いからTシャツGET頑張って!」
そう言われた時でございます。
「うん!!!!」
・・・・・友達想いの相方。・・・・薄情者の私。
・・・・・・・・・・・・・・・・・まじ、スマン!!
結局買えなかったしね♪

昨日の夜はポルノベスト2枚⇒スピッツベストの
ループでしたが
今朝はサザンベスト2枚⇒ミスチルベストのループです。
・・・・・・・・・ベストが良いみたいですね(笑)
あっ、そうだよ、昨日の朝とか昼も
サザンとミスチルだったわ。

そんなどうでも良い報告でした。
posted by コウ at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

1週間。

先週のこの時間は家で浮かれてました。
ライブ直前だもの・・・!!!
ていうか、もうそんなに経つんですか・・・・!!
実は昨日初めてしったんですけどね!
3日位しか経ってないと思ってたら・・・・もう1週間。
早いもんです・・・・。
ちなみに、おいらの相方は「1ヶ月前かのよう・・・」と
言ってました。
エライ違いでお互い笑えました。

そうだよ、連続投稿記録を止めたくないだけだよ。
posted by コウ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

haru☆jp+オリスタ+B=PASS

あっ、ネット上のオリスタページ行ったら
『CMタイアップ曲好感度ランキング』が
ありました⇒⇒ココ
相も変わらず、ハネウマちゃん!
頑張ってますよ☆

そして、新藤ちゃんのブログ更新されてました。
んでもって、本日発売!オリスタと
昨日発売のB=PASSもチェックしてきました。
ポルノ関連は追記に書くとして・・・・。

B=PASSのBUMP OF CHICKENのVocal
藤原基央氏の連載何気にチェックしてるんですが
今月号にちょっと・・・何?シングル?アルバム??
とにかく「制作期間中」「近日中にお知らせ出来る」
みたいな感じのお言葉ありましたぞぇ♪
楽しみですなっ!

んじゃ、ポルノさんネタバレどうぞ。
posted by コウ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

夏バンド★

あいあい!今日はネタがなくて困っていたところ・・・・
ネタ探しの為にオリスタのHPに行ったら
とっても嬉しいランキング発見★
⇒⇒それはコチラ【海で聴きたい曲ランキング】

ランキング見たっ!?じゃ、クリックしてよ!
posted by コウ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

ライブブログ+anan+SLUGGER

(ポルノチームサポメンブログ・・・
 PUMPさん、森男、nang-chang更新してました。
 PUMPさんの所は2日目ラストのことが書かれてて・・・
 思わずコウはコメント残して来ちゃいました。)

FM802との企画でのブログ!今日が最終日だな〜なんて
観に行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しゃっ写真付きっっ!!!!
てっきり、オリスタまで見れんと思っていた
あの衣装が見れますぞ♪
岡野さんの短髪具合もap bank fesの写真よりも
わかりやすいかもね♪
あっ、同じ写真がOfficial HPのインフォにもありました。

そーしーてっ!雑誌連載読んできましたよー。
新藤ちゃん連載ラッシュですね。

ていうか、ananの連載・・・
ポルノ以外に必ず読んでいるのは
新藤ちゃんの週にのみ登場するV6岡田氏の連載。
面白いんですよね〜。好きです。
岡田のことを特に気にしていなかった頃
とあるインタビュー記事を読んで岡田氏に惚れました。
『星が好きなんですよ。
 今僕らが見ている星はもう存在しないかもしれない
 でも、あん何もキラキラと輝いて居る。
 それが・・・好きなんですよね。』
みたいなことを語っていた。
何億光年とはなれた所にある星だから。
そうか〜、光が届いた時にはもうないかもしれないのか。
その時、初めて知りました。(小学校高学年?)
なんか、その考えを教えてくれた人として尊敬し
好きになりましたよ。
んで、ananの連載でも・・・・
未だにわりと独特の世界をもってらっしゃる。
良いですね。好きです。

んでもやっぱり大好きなのは新藤ちゃん。(ネタバレアリ)
posted by コウ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ライバル発見。

2日連続でポルノファンを電車で見かけるのは
浜スタライブの影響なんでしょうか?
みんな、浮かれてんのかなぁ??
今日見かけたポルノファンはポカリを持っていました。
あとは、なんと!Cupidの時のストラップ付けてた!
なっ・・・・懐かしい〜〜〜♪
って、私は実物みてないんだけど(笑)
その頃まだ中学生でお金なかったから通販でも
我慢したんだけど・・・・!!!
今日も声掛けようかと思ったけど・・・・
ていうか、降りる駅まで一緒だったから
追いかけたけど見失った(笑)
でも、なんて声掛けるつもりだったんだ??私。

とりあえず、帰りは浜スタライブ通販振り込んで
ポカリ3本購入して帰って来ました。

私の浮かれ度。
posted by コウ at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生放送!カフェイン11

聞きましたよ。
一応、一部エリアしか聞けてないはずなので
(生放送の場合明日の翌日昼UPですもんね)
追記に反転でネタバレします。よろしくぅ!!

そして、ココに書くのはファンのこと。
私個人的にはさっきまで
テンション振り切ってたんだけど
客のマナーについて書いてある掲示板を発見して
書き込みを見て・・・自分でも書き込んで・・・
更に色んな人のヤツをみて・・・・
物凄いショックを受けました。
色んなマナー違反ルール違反を見てガッカリでした。
23日のレポートの最後にも偉そうに書いたけど。
本当に、ポルノが大好きだから。
良いポルノチームでいたいと思うんです。
ファンが乱れて嫌な思いをするのは何よりも
ポルノ当人である昭仁さんと晴一さんです。
そんな嫌な思いはさせたくない、そう思います。

ライブは自由に楽しむものではありますが、
最低限のマナールールは守れる
そんなポルノチームで居たいと思ったのです。

でも、こんなことを直接言えないから
駄目なんでしょうねぇ・・・。
見つけても「あっ」て思うだけで全然注意できませんでした。
もしかしたら、知らないでやってるだけ・・・
なのかもしれないのに。
注意すればわかってくれるかもしれないのに・・・・。
ちゃんと言える人になりたいなぁ・・・・。

でも、ライブ会場でそういうのって言いたくないって
思っちゃう気持ちもあるんですよね〜・・・・。
だから、行く人皆予習で「ポルノライブのマナー」を
見て行って欲しいって思っちゃう・・・・。

あとは、人としてってところもちゃんと守って欲しい。

はい、追記。
posted by コウ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

Winding Road

新曲の表記はどんな感じでしょうね?
おいらは普通にWinding Roadだと
思ってるんですけど。
ええ、今突然曲調思い出したので
嬉しくなって書いてます。
さっきは晴一中心になってやってた
インスト曲がずっと頭で流れてて
今はワインディングロードです。
嬉しいですねv

そういえば、今日帰りの電車の中で
MP3プレーヤーで昨日のライブのセットリストの曲を
チョイスしてランダムで聴いてたら・・・
ハネウマライダーが流れ出した時に
電車に乗って来た人が
キャッチ ザ ハネウマの「メッシュキャップ」
被ってました!!!

私は座っててその人は斜め前の所にたってたんですけど
間に人が結構居て・・・・話掛けられず、
私が先に降りる駅に着いたんですけど嬉しかったですv

あー、そうそう、普段の東京でのライブだと
地元線に乗り換えた途端に
ポルノファンは激減して1人見つけられたら
良いほうなんですが・・・・しかも、その1人も
途中駅で降りたり乗換えとかしてて
なかなか地元駅で発見するコトはなかったんですけど。

今回の浜スタライブでは地元線に乗り換えても
まだなおファンは結構みました!!!
しかも、2日間とも地元駅が一緒の人まで居たからね(笑)
嬉しかったです。案外近くに仲間いるんや♪と。

今、ほんと、ワインディングロードが頭から抜けません・・・!
posted by コウ at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レポは・・・

とりあえず、23日の分のレポは
開演前のハネウマちゃんコーナーだけざっとUPして置きました。
23日分は22日分とかなり変化があった部分などを
書いて行く感じにしたいと思ってます。
だから、MCとラストと・・・あとは数曲ですね。
書きたいと思います。
でも、いつになるかな?わかんないです。
早かったら明日中。
↑・・・・・・・・・まぁ、この線が一番有力ですが(笑)
まぁ、待ってて下さい。
とはいえ、今回なぜかスコーン!とMC抜けてたりします。
面白すぎて・・・・晴一さんの第一声忘れたのよ。
声の高さとデカさは覚えているのに一体なんて言ったのやら;;
誰か、覚えてたら教えてくださいね。
posted by コウ at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

ライブレポート完成。

昨日深夜に完成させました(笑)
初日ライブレポート。⇒⇒DICE25★のReportからどうぞ

そういえば、昨日の帰りの電車(京浜東北線)で。
全然関係ないおばさま3人組に聴かれました

おばさま:「何のライブがあったの?」
私&相方:「えっ?」
おばさま:「嵐?」
私:「いえ、嵐ではないです」
相方:「ポルノグラフィティってバンドです」
おばさま1:「あ〜〜ぁ。だからPGね。」
おばさま2:「嵐じゃないの?今日嵐のファンの子も観たけど。」

私:「ああ、でも嵐も横浜でやってたみたいですよ?
   (横アリでした;京浜東北線さほど関係ない(笑)
   ていうか、今うちら逆方向)」

おばさま2:「そうよね、んで、あなたたちはなんだっけ?」
相方:「ポルノグラフィティです」
おばさま2:「知ってる?」
おばさま3:「・・・・知らないわ」
おばさま1:「人気がある・・・のよね?」

相方:「そうですね、きっと曲を聴けばわかると思いますよ」
おばさま2:「そうでしょうね〜・・・・」
相方:「今、ポカリのCMで流れてます!!」
おばさま3:「あら?そうなの?
       ポカリね、じゃぁチェックしてみるわ」
おばさま2:「ところでその袋はグッズセットなの?」

私:「(若干セットじゃないな〜と思いつつ)そうですね。
   いろんなグッズを入れて入るんです。」

おばさま1:「ちなみにそれは全部でいくらぐらい??」
おばさま2:「ごめんね、おばちゃん値段が気になって・・・!!」
おばさま1:「1000円っ!?・・・・2・・・4千円かなっ!?」

私:「(バック自体は500円ですけど?中身の総額ですかっ?
    そしたら・・・・4千円って・・・・・。)」


と思ってたら私らが降りる駅に到着。
結局値段は濁して退散(笑)
にしても、相方が売込みしだすとは思わなかった(笑)ナイス★

ちなみに、ポルノファンは地元駅にも居ました(爆
物凄い親近感☆
今日もまた、見つけられっかなぁ?地元一緒のファン。
posted by コウ at 12:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

