2006年10月07日

ブログ更新

昨日だったかな?オフィシャルで
ポカリ用のグッズが発表されました。
私はポルノTシャツは"74ers"の時に買ったので
絶対その1着以外は買わないと勝手に決めてるので
今回も買いません。

でも、トートバック超欲しい♪絶対買おう♪
あんまり重いものはいらなそうだけど。
見た感じ、FCUW2の時ぐらいちゃちそうな感じだけど。←おい
でも、可愛いんだモノ♪
ちなみに、FCUW2はジャージ入れになってました;;

そして、
本日ブログ更新されていました。
久しぶりに反応してみる
posted by コウ at 10:22| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

Winding Road

昨日購入致しました。
そんなわけで、昨日昼間からヘビーローテも良いとこです。
んまぁ、今回、色んな感想がありますので
追記に反転で書かせて貰いますよ〜〜。
興味がある方それみてください、どうぞ。

感想だべさ〜
posted by コウ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィシャルが。

ポルノのオフィシャルサイトが
リニューアルしてました。
てことで、ええ、もう遅いので
コレだけで勘弁してください。
posted by コウ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

堂本兄弟

生放送ででたんですってね〜〜〜。
広島弁Ver.アポロ歌ったんですってね〜〜。

てっきり昔の映像が流されるだけかと思っていた私としては
めちゃんこショックでございます。
昔の映像は持ってるよ、持ってるけど。

でも、あれ、岡野さんと一緒にボーカルとった
グループが・・・・・音外してたり
入るタイミング間違えてたりして・・・・
私的にはかなり不満なんです。



あああああ・・・・・・・・・・・すごい悔しいです。
録画しようか悩んで辞めた私が恨めしくて仕方ないです。
直前まで観ていたのに観れなかった私が嫌ぁ・・・・!!!!

だれか、映像持っていませんかねぇ??

とりあえず、
posted by コウ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

HAPPY BIRTHDAY

今日は新藤晴一さんの誕生日〜〜♪
32歳ですよ〜〜〜!!おめでとうございます。
連日連夜、レコーディングとかやってるって言ってたから
お祝いして貰ってるんでしょうね〜〜!!
去年は自分の顔入りケーキを貰ってたけど(笑)
今年はどうなんでしょうかね?

はっぴぃばーすでぃとぅゆー
posted by コウ at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

haru☆jp

アー写とかジャケ写とか発表されてたんですね〜。
そんなわけで、昨日帰国しましたコウです(笑)
ディズニーの話題の前にポルノネタです。
なんだそりゃ。

いや、ディズニーはきっちりレポートするつもりだから。
だから、時間掛かるのよ。
そんなわけで、haru☆jpも更新されて・・・・。
Winding Roadももうじきなわけですが・・・・
予約まだしてません(笑)
わはは、今月末になりそうです。

気付いたら・・・9月末でびっくりです。
posted by コウ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

HAPPY BIRTHDAY

・・・・なのかどうかは微妙なところだけれど。

一応、7年前、1999年9月8日は

ポルノグラフィティ『アポロ』発売日

というわけで、今日でメジャーでの
ポルノは7歳になります。

まだまだ駆け抜けていって欲しい。
まだまだ駆け抜けていってくれる。
そんな彼らが大好きです。
そんな彼らに出会えてよかった。
全力でこれからも応援していくつもりですよ。

ありがとう。ポルノグラフィティ。
これからも、まだまだ・・・ま〜〜〜〜だまだ!!!
よろしくお願い致します。
posted by コウ at 22:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ぽっぱぁさん!!

のだめカンタービレの月9での実写ドラマ化ですが
それに・・・・ポルノサポートバイオリニスト
NAOTOさん出るそうですよ!!!
脇役だそうですが一応「さいとう」と言う名があるらしい。

今年31・・・・ぢゃなかった!
(ポルノの1個下と覚えてたら1個上だった!完全に逆(爆))
33才になったと言うのに・・・・・
22歳の役ですって(爆笑←おい

わーいわーい!!のだめ絶対観よ〜〜っと♪

ライブのMCでドラマ出演の件発表していたそうです。
posted by コウ at 13:46| Comment(7) | TrackBack(1) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遂に発表。

遂にオフィシャルでのWinding Road発売日発表となりましたね。
私が地元のCDショップで発売日掲示を見つけたのが
8月7日・・・・・。多分な〜CDショップ告知から
1ヶ月ぐらい遅れてのオフィシャル発表ですよね。
それもこれも・・・・・・・

TBS系10月7日土曜日午後6時スタート
「天保異聞 妖奇士」
第一期エンディングテーマ
Winding Road/ポルノグラフィティ21th SINGLE


なんてことになったからでしょうかねぇ???

詳細情報
posted by コウ at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

すごい・・・・・!!!

昨日、晴一さんのブログ更新されてたんですね。
昨日はパソコン全く開かず知りませんでした。

今日は夢人島FES生中継日でした。
最初の方は欠けましたが・・・・
ていうか、ポルノから生で観始めましたが・・・・
観ました!!!!!すごかったよ。
TVの前なのに。盛り上がった。
下の方、『ここから!』てとこ以降ネタバレ・・・・
というか、生中継内容に触れるので
いやっ、まだそんなこと聴きたくないっっ
DVD化されるかもしれないからそれを待つっっっ
なんて方がいらっしゃるかもしれないので
そーいう人は観ないでね。

主にポルノ。ていうか、ポルノ。
あのー、ミスチル、福山さん、サザンは
勉強しながら観てたんで・・・・語れません;;
しかも、録画も残してないし;;
残そうか悩んだんだけどね〜〜〜。

ミスチル、福山、サザンは絶対うちのお父さんも観るので。
でも、残さなかったんだ〜〜〜・・・・・。
なんか、今思うと勿体ないかも;;

ていうか、このフェスのすごいところは・・・・・
出演者の豪華さと・・・・・なんと言ってもほとんど
定刻通りに始まってるのがスゴイ・・・・・!!!
お蔭で録画が非常にしやすかったです(笑)

あーってことで、ネタバレな感想いきますよ。
ええ、ちょっとレポートを書く余裕はないので。
ステージのつくりとかの細かいこと知りたい人
他の人のレポ観て!!

『ここから!』
posted by コウ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

森男さんネタ。

PUMPさんのブログ観たら琵琶湖に森男氏と
釣りに行ってるとか書かれていました。


・・・・・・・・えっ!?森男が釣りっ!?????

でも、写真・・・・似合ってんな〜森男。
posted by コウ at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

STAFF REPORT&TELEDOME NEWS

スタッフレポとテレドームが更新されてました。
夢人島もうすぐですねっ・・・!!!
私は27日にテレビの前で参戦します☆
楽しみだなぁ〜〜♪

会報の方も8月31日発送だそうで。
チラシ2枚だって・・・・!!!!
1枚はアルバムの情報?
んでもって、もう1枚は年末ライブですかっ!?

ドキドキしちゃうv
posted by コウ at 21:07| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと嬉しい・・・

てことで、今回もちょっと嬉しいオリコンランキングを
3つほど御紹介したいかと思います。

サクサクッと。
posted by コウ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポカリでライブレポ。

ポカリのHP・・・水の国で
キャッチザハネウマの・・・横浜ロマンスポルノの
ライブレポが出てました。⇒⇒レポートページこちら

写真は・・・・・いろんな雑誌と被ってたりしますか?
でも、ハネウマちゃんの存在を書いたのは
私が見た限りではココだけですね。

そういえば、今日はananの2週間ぶりの発売日ですか。
んー、本屋行かなきゃな〜。
うん??27or28日に行くとさ〜・・・・
SLUGGER・B=PASSも一緒に読めるわけだね。そっちでいっか。
posted by コウ at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

そういえば。

@そう言えば・・・・
以前、やたらと騒いでいたハネウマライダーの記事での
ORICON STYLEポルノ表紙・・・ですが、
とあるところで、過去映像との交換で譲ってくださる方が居て
頂いちゃいましたvおほっvv
状態激良(←こんな日本語ないだろう)♪嬉しいですv
晴一さんのあれ何?なんか、ヘッドフォンみたいなの
付けてる姿とか・・・・・・・・・久しぶりにポルノの写真で
ズッキュン来たわコンチクショゥ。
そのぐらい素敵なORICON♪嬉しいですわv


まぁ、他にも色々。
posted by コウ at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ポカリスエット第7回抽選!!

haru☆jp更新されてました。
うん、あのリンク気になってたんだ・・・!
んで、結構前に飛んで行ったんだけど
へ〜〜っと思ってそれで終わってました(笑)
森さんの脚本(てかコント)好きだけどね〜〜〜。
今回は行けないっす。

んで、ポカリの話。
東京1日目⇒1口、東京2日目⇒1口。
それぞれ別のアドレスからの応募。

今回も当たってないだろうな〜〜・・・
と、最近はポカリページを開く時に
ドキドキわくわくしなくなってたのですが・・・・

見た瞬間は・・・文字が読めなかったの。
posted by コウ at 16:51| Comment(7) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

間に合うかっ!?

今日は、ポルノのサポメン・・・・バイオリニスト
NAOTOさんの誕生日でしたー!!!
すっかり忘れててこんな時間に(爆
えとー、31才になったんですか?
・・・・マジカヨ・・・・。
NAOTOさんマジで、変りませんよね〜〜。
ずっと、若いっすよね〜〜。
体系も変らないし。すごいですよ、本当に。(そこか?)

NAOTOさんのバイオリン大好きデス。
二胡をやってた時も感動しました。
ご自身の活動の方も忙しいようですが・・・
楽しんでやっていって頂けると嬉しく思います。
いつか・・・・NAOTOさんのソロの活動もちゃんと
みてみたいと思っています(物凄い評判なので!!)
でも、今はまだ・・・・。余裕がありません(正直)
posted by コウ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の選択バトン

haru☆jpからトラバを辿ることが最近趣味になりつつあります。
そんな中でいったあげはさんの「Sheep」で
見つけて・・・・拾って・・・というか、強奪させて頂いた
究極の選択バトン!!!
ルールは簡単、
次の中からいいものを一つだけ選んでください。
ただし、「答えられない」「どれも(どちらも)」という
回答はダメです!!

だそうですよ。ってなわけで、答えさせてもらいます!


ポルノ関連究極の選択の数々・・・!!
posted by コウ at 18:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

諸々。

あっ、帰ってきました。
メールが200通越えて入っててうんざりです。
その内必要なメールなんて10通ぐらいなのにね。

そうそう、旅行は草津温泉やら志賀高原やら・・・
温泉街、避暑地と呼ばれるようなところに行ったので・・・
まぁ、居る訳ないだろうけど・・・・
だって、この間までが長い休みだったんだから
居る訳ないけど!!
と思いながらも・・・・ツーリングしてる人をみると
晴さんじゃなかろうか気にしてました。末期です。

さて、早速ポルノさん情報
posted by コウ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

FC STAFF REPORT更新

:お知らせ:
明日から14日まで旅行に出掛けます。
てことで、一切このページのチェックが・・・
出来なくなるかなぁ?多分。       
んー、わかんない。
気分が乗ったら携帯からも書くけどさーわからん!  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

更新されてましたね、久しぶりですv

カフェイレ、今週分まだ聴いてませんが
先に、ディレクター谷脇さんの放送後記を読んだら・・・

何やってるんですかっ!???昭仁さん!!
posted by コウ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

