2006年12月31日

大晦日の更新。

haru☆jp今年最後の更新されてました。
ゲームネタでした(笑)

そうそう、紅白最初の方を録画しといて
追っかけ再生で観ました〜。
ウルトラマンに笑っている晴一さんに
笑えました。

今年の紅白はトークを多くするそうで!
デビュー以来のポルノの紅白トーク!!
かなり楽しみです(笑)
しかも、相手はうたばんでも同じみの
中居くんだしね〜〜♪
へへへ、どんな感じになるんだか?

そんな緩い感じでの、このブログ、今年最後の更新です。
今年は元旦の「自宅にて」発売から始まって
やっぱりポルノに染まった1年でしたね!
ラーメンズの2人関連の舞台も行ったけどねっ!?

来年も、ポルノ、ラーメンズ・・・・
そして、アルバムやツアーという話をこの間のライブで
言っていたという、Tamaちゃんの活躍に
大いに期待して楽しい1年にしたいと思ってます☆
posted by コウ at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

本日テレド更新!!

浜スタライブ全26曲ノーカット2枚組DVD化決定!!

コレを喜ばずして何を喜ぶかっ!!!!
うきゃー!めっちゃ嬉しいvvv
あんな良いライブやっぱりDVD化しないと駄目だよね!

ちなみに、発売日は
2007年2月28日!!!
※初回盤のみデジパック・ロマンスボックス仕様

めっちゃ嬉しいv
posted by コウ at 18:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電話嫌いじゃー!!

2次先行・・・相方も私も撃沈!!!
18時前後やっぱり集中して駄目駄目でしたね〜!
しばらく粘ったけど無理ジャ!!と諦めました。
だって、普通に一般発売とかのTELだったら
30分超えたら無理でしょ?


でも、色んなブログ観てたら・・・・・
「7時半以降は普通に繋がりましたね〜〜♪
 チケット取れました〜vvv」
って声多数・・・・・・


はいぃっ!?


2次先行と言うのはそもそも一般のTELとは
仕組みが違うんですか・・・・??


見なけりゃ良かった・・・・!!!!

んでも、この悲しみを糧に、
muuteの先行抽選までは私戦うつもりでいますから!
さすがに、一般発売TELは元気がなくって
頑張れませんけど!
muuteはネット抽選だから楽だしね♪

横浜2日目行きたいぞー!おー!!!
posted by コウ at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

OPEN MUSIC CABINET!!

4月21日土曜日に参戦なのですが・・・
そのチケットがですねぇ・・・・。

200レベルなんですよ!!!



なんやねん!レベルって!2階って書けよ!
て心のそこから思いました。
・・・・・・とはいえ、さいたまは
100レベルがアリーナ席なので
200レベルは・・・・・1階席??な感覚です。

まあ、位置はステージ真ん前・・・・・の200レベルなので
遠い。すごく遠い!!!!
でも、全体見張らせるから良いかなぁ♪と思います。

後は、相方が取ってくれた横アリの席☆
そして、2次先行で頑張ろうと思っている横アリ2日目に
良い席期待するしかないかなぁっ!!て感じです。



そういえば、今日はMステですね。
観たいのに、「録ってるでしょ?」と弟にTV奪われました。
posted by コウ at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

まじでっ!?

12月23日CDTV!!!
『クリスマスに聴きたい曲top30』に
ポルノの曲がランクインする可能性あるかも!
だってさ!!!

・・・・・・・ちなみに、私は
ちゃっかり『Hard Days,Holy Night』を
投票しておいたんですよね〜〜〜♪
どうかなどうかなぁ??
posted by コウ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

参戦日☆

FC先行発表されましたねー!!
私は埼玉2日目+横浜2日目を
申し込んだのですが・・・・・

埼玉2日目のみ当選☆

後は、相方の横浜1日目と合わせての
2回参戦となりそうです。

本当は今日、学校帰りに
チケット引換してくるつもりだったのに
財布忘れて引換出来ず・・・・・
席がどの辺なんだか、不安な感じでいっぱいです!

明日引換行ってこよ〜〜♪ドキドキですなvv
posted by コウ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

心の母に続き・・・。

久しぶりに新藤さんのブログが更新されてました。

出だしからいきなり笑ってしまったのは私だけ?

だってさ・・・
posted by コウ at 16:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

エントリー★

ポルノの初アリーナツアー!!!
8th LIVE CIRCUIT OPEN MUSIC CABINET
の、FC先行エントリーをしようと思ったんです!
相方からようやく連絡きたから。

んで、ネット開いて・・・・ログインしようとしたら
エラーだよ。メンテナンス中orプログラムエラー・・・・


こらぁっ!ラバップ!!ちゃんとしてぇぇぇ!!!

とりあえず、月曜日には直ってることを願います。
火曜の昼まで調子悪いようだったら電話エントリーします。


ふふふふふv楽しみだわぁvvvv
posted by コウ at 16:39| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

おりこん。

福山さん5冠達成!!!!

てことで、
『'06年 格好良い男性アーティストランキング』
オリコンで結果発表されてました。
まじで、やばいですよ?福山さん・・・・
まぁ、みてくださいよ、⇒⇒この記事

んで、岡野さんが何気なく7位に入ってました。
キムタクと岡田准一くんというジャニーズ勢に挟まれての
ランクイン!!ちょっとすごい??(笑)

新藤さんは何位だったのかなぁ・・・?(笑)
posted by コウ at 11:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

感動した!

12月2日 17:07
晴一さんのブログを何気なく観に行ったら更新されてた。
しかも、TB・・・・なんと0!!!!
うわー、リアルタイムで見れたみたいで嬉しかったです。
でも、私は晴一さんのブログにTBしない派なので
ここでこっそり喜んでおきます。

ついでに、以前からかえたかったテンプレ変えました。
若干・・・・ある人を連想させませんか(笑)
ギタリストさんです・・・・!!!
でも、お蔭で、全てのコンテンツが
右サイドにしか入らなくなったので・・・・めんどー。
でも、変えちゃいました☆

ちなみに、私のテンションの波は・・・・・・
この間まで大荒れに荒れてましたが
今は・・・・・・・・・・・どーなんでしょうね。
わからんす。波が全く読めません。
そんな時も、あるのです。


この記事を載せた後に晴一さんのブログ行ったら
TB・・3になってました(笑)
posted by コウ at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴さん平気かしら?

久しぶりの晴一さんのブログ更新。
大丈夫なのかしら??ちょっと心配です。
何があったんだろうね〜〜〜。
でも、まだ、外に溢すてことは
そこまでじゃないのかなぁ?と思うのは
私だけかな?
なんていうか、本気で心底だったら
身近な人だけどか、もしくは自分の中だけに
入れ込みそうな気がするので。新藤さん。
何にしろ、元気になってくれると良いですね。

ちょっとブラック
posted by コウ at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

号外!

今日、ポルノFCの号外が発送されたらしいですね。
なんだその小出し具合??

一緒にすれば良かったのに。
よくわからないです

でも、アノ情報が入ってるんですね★
ついにですねっ!!!

やっほーーーーい!!!!すごい嬉しいですvvv
早く早く届かないかなぁ??
木曜日ぐらいかなぁ??金曜日かなぁ???
とりあえず、今週は号外に期待して
頑張って行きたいと思ってます。
posted by コウ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

m-CABI★

そんなわけで、火曜日にちゃっかりフラゲ。
でも、水曜日になるまで聴けてなかったm-CABI。
未だにそんなに聴きこめてませんが、
聴きこまないで感想書いたって良いじゃない!!
てことで、行ってみよー!!!
アルバム全曲感想☆

結構長いんですね〜〜♪
posted by コウ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

わっついん。

買ってきました、本日発売の
ポルノが表紙巻頭、WHAT's IN?
なんか、普段よりも若干高くなって
分厚くなってましたね?
(曖昧なのはまだ買ったけど
 読んでないからです)
でも、ワッツイン元が安いから
全然痛手じゃな〜い♪
へへへ、良いですよねvv

軽く写真観た限りでは新藤さんがvvvv
て感じだったので本当に嬉しかったです(笑)

近い内にちゃんと読みたいと思います。
posted by コウ at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

カウントダウンジャパン。

ポルノさん、渋谷でラジオ出演ですよー。
公開ですよー。18日ですよー。
でも、前回の渋谷の並び具合が半端なかった為
応募抽選制になったらしいですよー。


てか、私、ラジオの公開放送。
タイミングが全て悪い!!!!!
まだTamaちゃんが居た頃のポルノの公開放送。
確か、祖母の家に行くので・・・・いけなかった!
そして、前回、去年春の公開放送。
やっぱり家族で予定が入ってていけなかった!!

・・・・・・・・・・・今回??今回も伊豆に旅行です。





なんだかなー。もー、こりゃぁ、Mステ当たることを
祈るしかないんかなー!!6名様に入る!(笑)
posted by コウ at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

m−CABI詳細発表♪

ポルノのニューアルバムm-CABIについての
詳細(収録曲まで)が発表されていました!!

こんなことですよ(収録曲・作詞曲者知りたくない人見ないで)
posted by コウ at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

会いたかったーー!!

久しぶりにポルノサポメンキーボードのただすけさん
のブログに行ったら10月15日の記事に
「フィリアホール」でのコンサートに出てきたと書いてあった。

フィリアホール・・・・・私の地元駅に
ある小さいホールなんですけど??
あそこに来たんですか???
あんなところに来たんですかっ!??
めっちゃ近いやんけ!

いやいや、他にもフィリアホールがあるのかも・・・・と
検索掛けましたが特には引っ掛からず・・・・
やはりウチの地元のホールしかない。


えぇぇぇぇぇ!!!!
ただすけさんに会いたかったぁぁぁぁ!!
毎日使ってる駅に来たんですよぉ????
え〜〜〜!!!!うそ〜嗚呼悔しいなぁ・・・・。
posted by コウ at 09:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりだー。

久しぶりに書き込んでみます。
岡野さんのBDは普通にスルーしていました・・・。
すみません、岡野さん好きなんだけど・・・・
スルーしてしまいました。
おめでとうございます。

そういえば、新藤さんはブログ更新しつつ・・・
あとあれですってね?
また、誰かのアルバムに1曲作詞で参加してるらしいですね。
高なんとかさんの・・・・・←全然覚えてない

それと〜、NAOTOさん月9デビューもかなり衝撃なほど
アップで映っていたし・・・・・!!!!
うん、まぁ、そんな感じで。
posted by コウ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

書き終えた!!

ポルノポカリのライブ!!
ツアー初日!10月10日・ZEPP TOKYO分。
完全ネタバレライブレポート書きあげました。
今回かなり適当になってます。ほんとスミマセン。
あまりにおされまくって記憶が曖昧に・・・・。
んでもって、あまりの近さに緊張しっぱなしでしたから。
服などもアクセサリーも細かく見えたくせに書いてません。
ほんと、とりあえずって形のレポートです。
でも、たぶん、ずっとあのままに放置されそうだ・・・。

ついでに、おいら、明日から大阪京都2泊3日の旅に
行ってまいります。
コメント返信その間できません。では!楽しんで来ます。
posted by コウ at 23:38| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

あー君を好きで良かった〜♪

ポルノのライブに行ったくせにタイトルはウルフルズさんの
かの名曲より引用させていただきました。

昨日、ポカリライブに行ってきたんです。
今、それを思い出してレポを書いてるんです。

あっ、ここにネタバレはしません。
posted by コウ at 23:04| Comment(6) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

