2008年09月08日

雨にも負けず。

昨日一昨日と泣いて笑って素敵な時間を過ごせた。
横浜スタジアムでの野外ライブ。
2年前のあの場での想い出も最高だったけど今年も最高。
ライブ好き。

昨日なんてゲリラ豪雨の周りのビルにドスンバスン落雷がある中w
機材とか楽器とか駄目になっちゃうヨー!!と思いながらも
(実際駄目になったのはいっぱいあったらしい・・・)
それでも、フルで公演をしてくれた
ポルノグラフィティ、サポートメンバー及び
スタッフチームに心から感謝。

階段は滝のように雨が上から流れてきてたりしたけれど・・・・
ていうか、まじで、すごい雨だったけど。
合羽を着て拳突き上げ跳んだライブは最高に楽しかったです。

もう、そんなじゃないかも・・・なんて思ってたけど
やっぱり、生は違うね。大好きだ。

鞄と・・・その中に入っていた物の被害が尋常じゃないけど・・・・
まぁ、携帯もMP3プレイヤーも壊れなかったので良かった。
ただ唯一・・・・財布が・・・・今日でもまだ湿ってるとか・・・悲しすぎ!
去年購入した大事な大切な大好きな財布なだけに・・・・ホント困る。
まぁ、平気そうなので安心したけどね。


今日で9年目。10周年の幕開け。
正直、昔と寸分変わらぬカタチで好きかと問われたら答えに詰まる。
でも、カタチは変わったかもしれないけれど
好きな気持ちは変わらない。


きっと、ずっと好き。やっぱり、ずっと追い続けるよ。


今までありがとう。そして、これからもよろしく。
posted by コウ at 15:37| Comment(25) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

[あなたがここにいたら]


   2月13日発売!
ポルノグラフィティ 23rd シングル
 [あなたがここにいたら]


当然と言うか・・・なんと言うか・・・・
無事、フラゲ完了です(笑)


そんなわけで、只今ずっと
リピートしているわけです。


素敵なのw
posted by コウ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

あと少し。

お久しぶりです。いきなりですが
日付が変わったので明日がライブです。

え、うそっ!?ww

あー、ほんと、年を重ねる毎に
ライブ前にはしゃぐことが無くなりました。
なんだろうねぇ。。。
あ、初のライブハウス2階席体験ですww
ライブハウス・・・・
どんだけ人がひしめきあってるのか
上から観れるのは若干楽しみですww

でも、それ以上にやっぱり、
ライブに行けることが嬉しい。
1度、ファンクラブ1次で落ちたのに
相方のファンクラブ2次の奇跡のお蔭で
行けるコトになった貴重なライブ☆
楽しみです。


あー、てか、結局
あなたがここにいたら・・・・だっけ?新曲。
ライブで聴くのが初になりそうです。
どんな曲なのかなぁww
わくわくですね♪


ライブハウスのくせに(←口悪いww)
破格のチケット代、いつも以上の期待するけど
きっと、いつものように軽く飛び越えたこと
してくれちゃうんだろうなぁって。
楽しみだよww


相方とも会うのは・・・・・・えーと・・・・
前回ライブぶり?うそww
さいたまスーパーアリーナぶりっ!?
電話はしたけどwwそうかー、久しぶりだな♪
てなわけで、大変楽しみですw

「27日、ディズニー行くぞー!!」という
普段だった大乗り気になる父からのお誘いも
丁重にお断りしましたさ(笑)
posted by コウ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

9th LIVE CIRCUIT

本日、ポルノグラフィティ9th LIVE CIRCUIT
“ポルノグラフィティがやってきた”の
ファンクラブ2次先行受付だったんですけど・・・・



結果
posted by コウ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

anan

本日、anan読んできました。
自分も完全に新藤さんと同じ感じが多くて。
ちょっぴり嬉かったです。
ネタバレになるためコレ以上は語りません。
posted by コウ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

papyrus

本日、本屋を5軒ハシゴして・・・・
5軒目の一番小さな本屋さんで見つけました!
papyrus!!!

てことで、読んできましたよ〜
新藤さんの新連載!
うふvpapyrusはやっぱり文芸誌で良いんだよね!
これからが本当に楽しみだ☆
2ヶ月置きに出るんだね★
てことは、次回は6月28日・・・・遠いな!!

そういえば、ananの方はGW中に
新刊出なかったんですね?
どんなに探してもGW前にみたやつしか
みつからなかったので・・・・。
明後日に期待ですかな??
posted by コウ at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ネタバレレポ完成!

ようやく、OPEN MUSIC CABINET 4/21
さいたまスーパーアリーナ2日目

ネタバレライブレポートが完成しました。

ライブこれから参戦予定の方は・・・
参戦後観に来た方が良いかと思います。
まじで、ネタバレも良いとこ。
全て曝け出しなので。

えー、観たい方はコチラ『DICE25★』をクリック!
(URL→http://kou.sumomo.ne.jp/kou/

表示される文に従って入場後、
REPORTをクリックして頂けるとライブレポート読めます。
よろしくお願い致します。
posted by コウ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ルーツ。

EXTREMEの『Pornograffitti』
只今のBGMです。
ええ、最近ルーツ探りってわけじゃないけど
U2とかStonesとか・・・・
ポルノやTamaちゃんが好きだと言う洋楽アーティストを
聴こうキャンペーン中です(笑)
そして、ようやく手を出してみたEXTREME。
まだ最初の方の曲しか聴けてないけど・・・・・
どうしよう!めちゃめちゃ格好良い!!!!
ギターが堪らなく格好良いですよ!!!!
こりゃー、3人が声を揃えて良いって言うのもわかる。
てか、もっと前に聴けば良かった!そう思います本気で。
スゲーお薦め!!!
既に何人もの人は聴いてるだろうけど(笑)
わはは、聴いてない人は是非聴いてーー!!て思うわ。
なんとなく、このアルバムでのギターの響きが
ポルノの曲の中にもあるなーって言うのはあるよ。
パクリとか言うわけではなくて・・・
ほんと、大好きだったんだろうなーて思う。

今までに聴いてきた洋楽アーティストでは
Jamiroquaiもめちゃめちゃ好きになったけど・・・・
素敵です!!EXTREME!!!!
posted by コウ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

素敵ー☆

haru☆jpに久々にときめく(笑)
グッジョブ!D輔さん!!!
そんな感じのブログ更新されてましたよ。

わはは、トキメキの勢い任せで
更新してるけど・・・・。
いや、ほんと、これしかネタ無いわ。
すんません。
そんな感じで、最近めっきり不真面目になってる
ブログ・・・・更新しておきましたとさ。
posted by コウ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

意外な所に。

斉藤慶太君のブログに
新藤さんの写メがあったりします☆
斉藤慶太君が出てる舞台の千秋楽に
新藤さんが行ったそうで・・・・
ありましたよー!びっくりびっくり。
ていうか、彼がブログやってたことにビックリ(笑)
posted by コウ at 14:51| Comment(1) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

SAITAMA SUPER ARENA

行ってきました!
さいたまスーパーアリーナ!4月20日公演!!

これで、私のOPEN MUSIC CABINET参戦は終了です。

そうそう、事前に調べた座席だと・・・・
ステージ真ん前の200レベル(2階席)ていう、
超遠い席・・・・だと思ったんですけどね!


実際行ったら・・・・なんと!!!
晴一さん側花道先端斜め前!200レベル8列目!
花道激近っっ!!!
花道の先端で喋ったこと聴こえちゃうぐらい!

まじ、感動でした☆
ステージもちゃんと見えたし!
きっと、アレ以上花道の方に近付いてると
真横になっちゃうのでステージ見にくかったと思うけど
私の位置はまだばっちり見えて
かなりおいしい席でしたv


ライブ自体は
楽しかったよー!!最高だった!!!

ありがとうございました。
昭仁さん、晴一さん。
そして、サポートメンバーの皆さん。
スタッフの方々・・・・・
他にも沢山のポルノチームの方!!!
皆に、ありがとうございました!!!て言いたい!


私は、今日本当に世界一幸せ者だったと思う。
本当に本当に、ありがとう。
これからも、精一杯応援していきます。
そして、私自身もこんなにポルノに
勇気や元気を貰ったので
もっともっと成長していきたいと思います!


出会えて良かった。大好きになれて良かった。

これからも、ツアーは続きます。
身体に気を付けて頑張って行ってもらいたいですね。
posted by コウ at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ネタバレレポ完成。

4月12日に参戦した『OPEN MUSIC CABINET』ですが
ようやく、只今ライブネタバレレポート出来ました。
DICE25★』内、Reportに進むと
過去の色々なライブレポート共においてあります。

完全ネタバレレポートなので
要自己防衛!!よろしくお願い致します。
posted by コウ at 00:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

新連載。

気付けば『SLUGGER』での連載が終わっていた新藤さん。
今月からはまた新しい雑誌で連載ですってね。
すげーな。

しかも、その連載誌が『papyrus』ときたもんだ!
papyrusって一応文芸雑誌になるんじゃないの?
違うのかな?
でも、ほら、いっぱい作家さんの作品
載ってなかったっけ?
わかんないけど・・・・←なら言うな!!

まー、とりあえず、楽しみですな。
そういえば、明日のananは連載以外の所にも
ポルノ登場するのよね?絶対読みに行こう♪
posted by コウ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

無駄努力。

岡野さんのラジオ、第1回は普通にMD2枚で録音。
生で聴いてたにもかかわらず。流し録り。
それを今日編集してたか、曲+CMカットすれば
余裕で1枚のMDに収まる!!!と学びまして。

本日の第2回は・・・・聴きながら
手で録音停止、録音再開をずーーーっとしながら
未だ聴き続けています。

いえ、正確には聴いてません。
傍で、弟が寝て居るので・・・・
音量は上げられず、小さい音量のままなので
喋ってる話は細かく聴こえないんです。

でも、頑張って岡野さんの声だけに集中してたりすると
スグ気付けるんですよねー!別作業してても。
「あっ、今akihito@とか言ってる!CM入るわ!」とか。
わはは、愛ですなー。


話は変わり、
実は先週のTamaちゃんの放送聴けてません。
出掛けてたので聴けなかったんですよー!!
明日は絶対聴きたい・・・・!!けど、20時台って
夕飯だったリするから超微妙。
FMも録音出来れば良いのに・・・・!!
それか、ネット放送あれば良いのに・・・・!!
posted by コウ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

OPEN MUSIC CABINET

4月12日に行ってきました★
IN YOKOHAMA ARENA!!!

今回、11日から学校が始まってて、
大学3年と言うことで
色んな子とで将来不安になって
めっちゃくちゃナーバス状態で新横行きました。
しかし、そんな過去最低のテンションも
やはり、アリーナ前まで行けば
普段のテンションに戻ってましたけど☆

あー、ライブ中は当然ながら
ライブを楽しむことしか脳がなかったっす。

ライブ終了後。
13日もスゲー行きたくなって
まじで、当日券買って行こうかと思った程でした。


すごく、すごく良いライブです。
お蔭で色んな不安も吹っ飛び、
とりあえず、足を進めるだけは
やってみようと思うことが出来ました。
だって、彼らはそうして歩き続けて私達の前に
今も立ってくれているんですからねー。
そんな風に思ったわけです。


一応、ライブレポも書いてます。
でも、他のこともしながら書いているので
日々、記憶は薄れていきまして・・・・
まじで、駄目レポになるかもしれませんが・・・・
書いてます。その内出来たらお知らせします。
posted by コウ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

岡野昭仁の・・・

昭仁さん、ラジオパーソナリティー遂に
やるようですよ☆
公式HPのINFOにUPされてました。
4/7(土)25時〜27時・・オールナイトニッポン☆
てことで、カフェイレは関東圏でしか
リアルタイムには聞けませんが・・・・
岡野さんの方は全国リアルタイムで聞けるみたいです☆
きゃーきゃー!!楽しみですね!
っつーか、カフェイレの倍の時間もあるの
大丈夫かしら?独りで平気かしら??(笑)
ちょっと心配しながらも早く早く聴きたいですね☆
posted by コウ at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

あ・・・・。

せっかく、ありすからもらったバトンを答えてて
あとは投稿するだけだったのに


手違いで全消し。



くっそ!もー、また今度気が向いた時に書く。
posted by コウ at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

横浜ロマンスポルノ'06〜キャッチ ザ ハネウマ〜

久しぶりの更新ですね!すみません!!
んで、本日28日は待ちに待った・・・・・
横浜ロマンスポルノ'06
〜キャッチ ザ ハネウマ〜
IN YOKOHAMA STADIUM

DVD豪華2枚組発売日ですよ!!!!

てなわけでvvv

某密林さんで予約してたら昨日フライングで届きました♪
密林さんにしてはお早いお届けでビックリです!

んで、本日1回通して観ましたよ〜〜〜♪
もーーーーー、超好き!!!!!!!!

私が行ったライブだけど!
その時のライブの熱気そのままにギュッと濃縮されて
完全に入ってる感じ!!!!
今までのライブDVDの中で一番臨場感溢れる感じがする!


にしても、超楽しい!!!それにすごく感動出来る!
楽しくて興奮してなぜか鳥肌が立ったり(笑)
大好きな盛り上がり曲・・・ミュージック・アワーで
なんか、すんげぇ感動して泣けてみたり!
ラストのサポメン含め皆が走って挨拶してるところは
超ボロボロ泣いてました(笑)
実際のライブの時もそうだったけど今回もまたヤラレタ!
いんや〜〜〜ほんとに!でも、良いよ!!!すっごく。

もう超お薦めDVDですよ!!!


私個人的には以前から
ポルノをどーいう風にみてるかで
お薦めするDVDが変わってたんですね・・・??
@ちょっと好きって人へのDVD⇒PURPLE'S
A結構好きって人へのDVD⇒74ers
B盛り上がりたい人へのDVD⇒BITTER SWEET・・・
Cポルノのオフも観たい人へのDVD⇒SWITCH
D結構コアなポルノ好きーさんへのDVD⇒TOUR 08452
てな感じで。ファンじゃないけど〜〜みたいな人には
こんな感じかなぁって・・・・。

んで、今回のロマポルDVDはね・・・・
なんなんだろうねっ!?皆にお薦めしたいから
全然なんて言って良いかわかんないや!!!

ほんとに、もーそん位お薦め!
盛り上がれるし感動も出来る豪華2枚組!!
是非、観てみてくださいよ!!!


posted by コウ at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

良いんだろうか。

お久しぶりです。
テストも1週間ほど前に終了し、春休み堪能中です。
なんか、最近パソコン開くのが面倒で・・・・・
パソコンやらずにいる為、ブログも止まってました。


さて、久しぶりにみたポルノのHP・・・・・。
配信するんだそうで。ライブ曲・・・・というかなんというか。
しかも、御丁寧に振りまでついてるんだとか。


ポルノもなんか、変わったよね〜。
ずっと前から思ってたことだけど。
変わったよね〜。


まぁ、ハネウマとか他の楽曲にも
「変わっていかなければ」ていう歌詞があったりするポルノ。
元から柔軟生のあるというか、幅広さのあったポルノだけど
なんか、今回のことはちょっとビックリ。


続きを読む
posted by コウ at 13:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

紅白

紅白のポルノのトークが無くて
ショックで更新してみる。
サポメンはハネウマレコーディングメンバーかな?

にしても、ほんとーにショック。

予想はしてたんだけどねぇ・・・・。
当たるとはねぇ・・・・。
はぁ・・・。

でも、異様に晴一アピールする岡野さんに
笑ったので元気になります。
ギター休み中、いつものようにサポメンと
リラックスして上下に動く新藤さんに
笑ったのでOKにしておきます。

ふぃぃ・・・・。
posted by コウ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

