2006年09月14日

脱日本!!

17時20分の飛行機で発ちます。
10時間フライトです。着く頃は日本時間で3時?向こうは14日の11時です。
ロスですよ〜ロス。素敵な響き(笑)
今から飛行機乗りますよ〜
posted by コウ at 17:09| Comment(5) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本場夢の国!!

ヂツは、本日より日本を発ちまして・・・・・
本場夢の国、アメリカ本土入りします!!!

カリフォルニア

ディズニーランドリゾート


に行って来るのです。with My Fatherてことで。
父と2人で行って来ます(笑)

一応、携帯がGLOBAL PASSPORT対応なので
アメリカでも使えるはずなのです。
ですから、余裕があったら書き込みますね♪
てことで、行って来ますよ〜〜〜♪
(昨日の夜に準備し始めたので←父に至っては今日
 あんまり実感わかないのですが。)
行きは10時間、帰りは12時間近いフライトにも耐え
ディズニーの為だけにアメリカ入りです(爆
楽しんできま〜〜〜す!!!
posted by コウ at 09:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

HAPPY★BIRTHDAY

今日は、ドナルド・ダックの72歳の誕生日☆
うわぁぃうわぁぃ!!今日、久しぶりに
ディズニーストア寄って帰ってこようかな〜〜♪
誕生日的な何か・・・・はやってないんだろうけどさっ!
それでも、なんとなくっ!
行く元気あったら行ってこよっと!
posted by コウ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

TDL

日付が変わっているので一昨日の6日の日に
大学の友人2人とTDL行ってきました。

スゲー混んでたよ。
学生来過ぎだよ。マヂで!!

そんなわけで、朝から平日とは思えない混み具合に
若干出鼻をくじかれる私ら3人。
それでも、とにかくディズニー行ったら
アトラクション体験しまくらないと気が済まない私が
他の2人を連れまわす状態に・・・・・!!!

だって、周った所とか・・・・
私の意見のみだぞ、ほぼ。
うん、確率で言うと90%私。みたいなね。
ほんと、申し訳ないとか思いつつも
それでも、振り回すアタシvvv←最低

MVP
posted by コウ at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

貸しきりディズニー。

今日はTDSに行ってきました。
親父と二人で。
開園9時から閉園10時ちょっと過ぎまで
沢山沢山遊びました。
沢山沢山、歩き、そして走り・・・・(笑)

大まかに〜〜♪
posted by コウ at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

計画。

3/3に急遽?なのかしら?
父と2人でTDS行ってきます!!!!
へへへ、楽しみでんがな〜〜♪
TDSでまったりと豪華な食事なんかも期待しつつ(笑)
父は次の日が休みなので何時まででも遊んでやる宣言をしてきたので
絶対最後の最後まで粘ってやりますよ。
ラストに滑り込みで並んで乗りますよ!!!
移動は常にダッシュですよ(笑)楽しみですな♪
・・・・・・・あっ、リズムオブワールドまた観れるんや♪

んでもって、3/6には前々から決まっていた
大学の友達とTDLに行きます。
ビックサンダーマウンテンは休止中ですが・・・・・行ってきます。
こちらは・・・・あれ結局何人で行くんだっけ?8人?
なので、皆でいるだけでどんちゃん騒ぎなので楽しめそうです。

それで、ビックリしたことが1つ。
3/6・・・・私の母校である中学校。
私の弟の学年のやつらがTDLに卒業遠足で来るんだそうだ。
・・・・・・・・・・ふーざーけーるーなー!!!
あなた達のせいで行列増えるじゃない!!!!!
9時過ぎに来て3時頃帰って行くので良いですけどね〜〜。
それに、園内で弟に会うことはないでしょうし。
でも、同じ確率で会うわけはないであろう中学時代の恩師達には
園内で会いたいと思う私です。
・・・だって、それってなんか面白いじゃない?

そんなわけで、キャンパスパスポートフル活用。
この春、シーもランドも楽しんで来ます♪
posted by コウ at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

無くなるモノ出来るモノ。

ディズニーランドと言えば「シンデレラ城」ですよね?
そのシンデレラ城ミステリーツアーに皆さんは行ったことが有りますか?
私は何度か有ります。小さい頃に何度か行ったし。
大きくなってからの最近も数度訪れました。
最近はめっきり剣を握る立候補を募るコースにはいけてない私ですが
以前はその機会が有り、そして、見事剣を握らせていただき、メダルを貰いました。

確か、メダルを貰ったのは小4の時だった。。。。
「ラストツアーです!」て叫ばれているのに家族でダッシュして入った。
周りの大人カップル押しのけてガイドのお兄さんに私やりたいと言った我侭な女の子。
それが私です。私が強引に行かなければ弟がやるところでしたっっ・・・!!←譲れよ
まぁ、そんな思いでも有りつつな感じのミステリーツアー。
案外と真っ暗なところが多いので昔は恐かったミステリーツアー。
ついこの間行った時のガイドのお兄さんは大袈裟な演技が超爆笑もんで、
思わず握手したくなっちゃった・・・・そんなミステリーツアー(笑)
そんな思い出深いミステリーツアーが今年の春。
2006年4月5日をもって終了となります。

とっても寂しいことですよね。

まぁ、シンデレラ城自体が無くなるわけではないので
多分、中改造とかして新しいアトラクションになる・・・・
あっ、でもショーの為に色々と使われるのか・・・・・
まぁ、色々とあるんでしょうけれど。でも、やっぱり寂しいなぁ。
私が覚えている中でランドから消えてしまったアトラクションは
マイケル・ジャクソンのキャプテンEO。(3D眼鏡つけるやつ)
あと、ミート・ザ・ワールド。(日本の歴史?とかのお話するヤツ)
両方とも・・・・正直ディズニー関係ないじゃんってヤツ。
でも、今回はね〜、ミステリーツアーだよ。ショックだなぁ・・・。

あっ、そうそう、ミート・ザ・ワールドの話が出たところで、
2009年に新しいアトラクションが出来るんですって♪
モンスターズ・インクのライド形式アトラクションらしいよ★
場所に関しての公式発表はまだないんだけど
ミート・ザ・ワールド跡地・・・・あー、旧抽選会(この間抽選会場も移動した)
跡地に出来るんじゃないかなぁ?って言われてる。

ミステリーツアーは残念だけど、
モンスターズ・インクのアトラクションは楽しみvだなぁ。

でも、とりあえず、シーの今年秋出来る
タワー・オブ・テラーがまずは楽しみですけどネ♪

よっし!春休みにランドに行ったら絶対ミステリーツアー行くぞ☆
posted by コウ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

楽しかったー!!

ベイサイド・ビート!!!!
最高でしたっ!!!


も〜ねっ、面白かったよ、うん。

昨日は〜〜(やたら長い)
posted by コウ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

もうじき出発♪

今日は19時入場なのでこんな時間にもまだ余裕で家にいます。
電車で約1時間。・・・多くて1時間半ほどなので、16時に出るので余裕♪
ディズニーリゾートを姉貴と巡る予定です♪
まぁ、今朝いきなり喧嘩したんだけどね。
うん、なんとかなるでしょう。
姉貴と二人きりで出掛けるのは・・・・数年前に出掛けたカラオケぶりの2度目??(笑)
楽しんできますよ〜〜〜♪
(色んなところでネタバレも観たから事前調査もバッチり!!)

写真も撮れたら撮ってこようと思ってます♪
んだばっ、さらばだす〜〜〜!!!へへへv
待ってて〜ドナルド〜〜♪えへへvv
posted by コウ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ベイサイド・ビート開催☆

25日〜ついに始まりました!3日間限定イベント!
ベイサイド・ビート☆

今日はどうだったんでしょうか?

てか、このイベント。情報少なすぎで・・・・。
オフィシャルで出ている情報は

◆アメリカンウォーターフロント
・・・ DJによるHIPHOPなどのミュージックが鳴り響くクラブを展開!
【出演DJ】1月25日(水):DJ Hasebe、1月26日(木):DJ KENSEI、
     1月27日(金):DJ YAS
◆アラビアンコースト
・・・ ゲストみんなで盛り上がるHIPHOPなどのDJプレイ。
【出演DJ】1月25日(水):KEMURI PRODUCTIONS、1月26日(木):MURO、
     1月27日(金):刃頭
その後はディズニーの仲間たちと一緒にクラブタイムへ突入!!
◆ロストリバーデルタ
・・・ ユカタン・ベースキャンプ・グリルでラテンミュージックを満喫!
シンガー&ラテンバンドによるライブショーも必見!!
◆メディテレーニアンハーバー
・・・ 色と光のフェアウェル・グリーティングで、特別な一夜をしめくくります。

て感じ。時間的なものとかは一切出ておらず不安。
まぁ、でも、逆に全くわからない楽しみはありますけれど。
うん、ポルノのライブとかだったら一切事前情報は仕入れずに行きますけれど
それとこれとはわけが違う!!!!
ディズニーはきちんと全て情報を手に入れてから行きたい感じです。
だから、最終日に行く私は、25・26日に行った方の感想が頼り!!
だってさ・・・・ドナルドに沢山逢いたいし。
あわよくば、レイジングスピリッツで騒ぎたいし。
本当に、どう言う形になっているのか一切わからないんじゃぁ、
まごついちゃうでしょ?そんなの有り得ない。まごつくなんて・・・・!!

ずっとHIPHOPイベントは繰り広げられているのか?
それとも、時間で分かれているのか・・・・?
でも、通常営業終了後19時〜22時のイベントですので
時間も短いからずーっと立て続けにショーはあるのかなぁ?
ショーはずっとあってキャラクターが出てくる時間が違ってて・・・?とか?
う〜ん・・・・どうなってるんだかさっぱり!!!
早く知りたいな〜。25日に行った人、感想情報くれないかな?
ドナルドはどこで出てきたのかなぁ???(笑)

メディテレニアンハーバーではラストのショーがあるっていうらしい。
んで、やっぱりキャラが出てくると最初から書かれている
アラビアンコースともすごい人が多そう。
・・・・・・・・・どうなるんだろうなぁ?楽しみ8.不安2.
早く、早く人の感想がみたい!!!(笑)
posted by コウ at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

ディズニー情報。

えーっと、まず、ディズニーストアのレイアウトが変わってました。
前よりだいぶ使いやすくなってる☆
少なくともドナルドファンの私にとってはっ!!!!
そうなんですよっ!キャラクターとかその他
欲しい系統の商品(バックetc.)を入れてグッズ検索出来るシステムが
付きましたっっっ!!!今までディズニーモールにしかなかった
あのシステム(笑)ストアのHPにも導入されました!←なんとなく大袈裟

それから、私知らなかったんですけど
東京ディズニーシーにもシングルライダー(シングルライン)は
存在するんですねっ!

シングルライダーってUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)にしかないんかと思ってた。
個人のブログをみて知って・・・慌てて公式サイトをみに行ったんですが
一切そのことについては書いてなかったように思います。
でも、「実際あるらしい」です!!!!
2002/07/21〜シーの方で導入されているんですって☆

シングルライダーを利用するにはっ!!!!!
それ専用の通路があるらしいですよ〜。
ということで、シーに行く人は知っているのかな?
私行かないから知らなかっただけかな?まぁ、気付かなかったら
係りの人にきけば教えてくれる♪
ちなみに、シングルライダーがある乗り物は
「海底2万マイル」
「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮」
「レイジングスピリッツ」
と、センター・オブ・ジ・アース以外の大物たち。
特に、レイジングスピリッツはシングルライダーかなり御得のようです!
だってね〜、今はどうか知らないけど2時間待ちを10分で乗れるんだっ!
そりゃー、得だべっ!!!
今度行った時には使わなくっちゃねっ!!!
今年の秋また新しいアトラクション出来るしね♪
タワー・オブ・テイラーだったっけ??
それもきっとシングルラインは導入されるだろうから〜〜・・・・
そしたら結構シーも楽になるんじゃないかしら??色んな所に分散するから。
まー、わかんないけどねー。

あ〜ぁっ!!気付いたらあと10日でTDSですよっ!!!
おっほほぉぅっ!!!楽しみでんがなっ!!!!
まじで、レイジングスピリッツ乗れっかなぁ?
乗りてぇなぁ・・・。でも、ショーがどんなもんなのかはもっと気になるところよねっ!
あんまり情報出てないから・・・ドキドキだわっ!
posted by コウ at 00:12| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

"ベイサイド・ビート"

以前、ここにも書きましたよね。ディズニーシーの
3日間限定イベントッ!!!1月25・26・27日!!!
私、コウ。

行 っ て 参 り ま す ! !

1月27日のチケットを頂きまして。
それでも、31日にテストがあるのでずっと悩んでたんですけど
でもね、でもっ!!!姉貴が行くって言うんだもん!!!!
嫌ジャン。ずっと勉強してて「ふぅ」って思ったら
シーで楽しんできた姉貴が来たくとかっ!!!
まちゃまちゃばりに「はぁぁぁっ!????」じゃん。
行きます、行ってきます!!!!

楽しんできますっ!!!!!

うっほほ〜い!!今年はえぇ年じゃぁっ!!!!
シーに電車で行くのは今回初〜〜♪
コウはシーへは中学の卒業遠足(バス)、そして、あとは
家族としか行ったことないっすからね〜〜〜♪
やった!ディズニーモノレール?しらんけど、乗れんじゃん!!
窓ミッキーじゃん!!!(笑)←興奮でテンションおかしいよ。



興奮任せに色々書いてます。
posted by コウ at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

東京ディズニーシー・クラブナイト“ベイサイド・ビート”

母が教えてくれた情報を・・・
東京ディズニーシー・クラブナイト“ベイサイド・ビート”
というのが来年1月25・26・27日に行われるそうですよ☆

えっと、肝心のTDSのHPの方には一切書かれておりませんでした。
ニュースの所にも2月1日〜のディズニー・リズム・オブ・ワールドのことしか
書かれておりませんでしたし。

というわけで、ぴあ情報によりますと

"この日、通常営業時間は6:00PMで終了し、
クラブパーティのためだけに7:00PMから特別営業が行われるのだ。"


えっ、TDSさんっ!!営業時間変更するなら早めにその情報出した方が
よろしいんじゃなくって!??リズム・・・がFINALだのよりもさ〜〜!!

とにかく、PM6時〜9時まで屋外ダンスホールまで出現しちゃうイベントらしい!
ちなみに、チケット大中小均一で3800円。てか、これ予約せいなん?て感じです。
ぴあではプレリザーブ今日から12月20日まで。(一般発売:12月24日〜)
ちなみに、Yahoo!チケットは一般発売のみ。楽天チケット先行販売有り(Loppiで引渡し)。
e+、ローソンチケットは検索したけどチケットHITせず、でした。
というわけで、行きたい方はぴあ・楽天チケットの先行販売で・・・(笑)

でも、楽天でLoppi端末使っての販売なのに・・・
しかも、配送でもローソンチケットから届くって言うのに・・・・ローソンチケット自体では
チケット販売していないってなんだか微妙な感じ。

ちなみに、コウさん、これ超行きたいっすけど、テスト期間中なんですよね。
同じ理由でBUMPのライブも諦めてるんですよね。切ないですよね;;
posted by コウ at 22:32| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

クリスマス〜〜♪

行ってきました!!TDL!!!
めっちゃ混んでたよ〜。アリエマセンっっ!!
ディナーの予約が8時半の時点で全部埋まってるとか
アリエマセンっっ!!!

ホーンデッドは最初に実質1時間待ち位で乗ったけど
それ以降、180分待ちとか。
一時、スタンバイ中止とか言われてたし(笑)

ホーンデッド、スプラッシュ、ビックサンダー、
カントリーベアーズ、魅惑のチキルーム、スモールワールド、
スターツアーズ、マークトウェイン号、スペースマウンテン×2
が今日乗ったものですね〜。
一番長く並んだの・・・ホーンデッド?あとはファストパスとか
そんな人気のあるものじゃないから(笑)、30分とか?
あとは、パレードを観たし。(可愛かったぁvv
・・・と、子供用のパペット劇?も観たし〜☆
ミッキー・ミニー・ドナルドがお遊戯の格好して
自分たちの人形持って人形劇やったりするの〜♪可愛いよv
ショーベースのショーもばっちり観ましたっ!!
あっ、↑は1時間待ったな〜。
もうね、ほんと150分待ちとかね。えぇ、ざらに有りまして
超やる気なくしたかんね〜、うちら。
まぁ、それでもなんだかんだ21時半頃まで楽しみましたけど☆
ホントは最後にバズ行きたかったけど
さすがに、おとんが嫌がりまして・・・帰宅です。

あー、そうそう、花火も見れたんだよ〜〜〜☆
シンデレラ場の中央鑑賞エリアの椅子に座って観ましたよ〜!!
超綺麗vvめっちゃ感動したよ〜〜!!
あれだけでも、今日行った甲斐あったよ〜〜!!
posted by コウ at 01:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

明日!!

明日、11月20日!ディズニーランドに行って来ます☆
誰と?・・・父と母と(笑)
えぇ、2人のデェトを邪魔しに行きます(爆)
えへへv先週まで明日は雨とか言われてたのに
今日天気予報を確認したら降水確率0%に変わっていたよ??
おいらってばやっぱり晴れ女???(調子に乗る女)
楽しみですがな〜〜!!!
今まで2回ほどクリスマスのシーには行ったこと有りますが
ランドのクリスマスは今回初!!!!
すんげぇ楽しみッ!!
しかも、おいらの誕生日がもうスグなので
うちのおとーちゃんは色々と奮発してくれるらしいことを
言っていた。やっほーい!!あ〜、明日日記書けるかしら?
やべぇ・・連続記録がっっ・・・・!!
posted by コウ at 11:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

ドナルドGET!!

11/3に地元のゲーセンで発見してから
ず〜〜っと欲しくてたまらなかった
UFOキャッチャーのドナルドのぬいぐるみ。

本日、GETしてきましたっ!!!!!
初ッ!UFOキャッチャーGET!!!

クリスマスの格好しているドナルドなの〜〜☆☆
超欲しくて〜〜☆
ちなみに、おいらが欲しかったのはこのドナルドです
めっちゃ可愛くない???ミッキーもミニーも可愛いと思うけど・・
ドナルド好きとしては・・・ミッキーミニーよりもドナルドでしょ★

八王子のUFOキャッチャーで見つけた時は
文字通り「飛び付きました!!!」
ついでに店員さんに取り方指南してもらい・・・
それでも取れず・・・取れな〜〜い!!て言ったら
店員さんが「食い込んでいるみたいなのでずらしますね〜」って
ついでに・・・足の部分を軽く押すともう
落ちてくる状態にしてくださった。
「ここ押すと・・・(軽く押しただけでドナルド落下)落ちますから」
そんなわけで、言われたとおりに押してみたvv
・・・・・・んでGET!!!!ていうね。

えぇ、逆に、そこまでしてもらって取れなかったら
店員さん悲しいよッ?ていうぐらいよくして頂きました(笑)
本当に、感謝感激雨霰。お蔭で八王子を大好きになれました・・・!!

マジ可愛いよ〜〜ドナルド!!!
posted by コウ at 20:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ライオンキング2

たまたまTV付けたらやってたので観ました。
大まか過ぎる話の流れと
軽く感想でも書かせていただきますよ。
反転させますけど。えぇ、録画しておいて後で見る人
この先の白い部分、反転させないでねっ

えー、そんなわけでして、シンバに生まれた子は
女の子だったんだね〜。
キアラって名前だったかな?
んで、今回の悪者はスカーとつるんでいた
ライオンのグループって設定なのかしらね?
えぇ、プライドランドから追放されているライオンの群れね。
んで、特に、スカーとは直接血は繋がっていないけれど
スカーが自分の後継者に選んだという
キアラと同い年ぐらいの男の子・・・
名前なんだっけ?コブだっけ?うん、コブ。
ていうか、細かく言うと、コブは結局キアラと
恋に落ちて最後にはその追放された
ライオンとシンバたちの群れとの和平に一役かうのね・・・
だから、本当の悪者はそのコブの母親だわ。
スカーの為にっって言うのが口癖の母親ね。

んー、えぇっと、この2のテーマは愛ですよ。
キアラとコブの愛。シンバとキアラの親子の愛。
そんな感じ?

んまぁ・・・そういうのなんだけど(どんなこっちゃ?)
ディズニーってさー、2になると必ず程度落ちるよね。
本当に、地の底ぐらい。
わかってて観てるから良いんだけどさ〜。
それでもなぁ・・・て思うよ。
・・・・ていうか、日本語で観たから行けなかったのかな?

声も歌も微妙な感じがしたしな〜。うぅん・・・。
1大好きっ子としては・・・ねぇって感じ。
まぁ、良いんだけど。
posted by コウ at 23:55| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

ハッピーハロウィーン☆

めちゃくちゃ楽しんできましたv
まぁ、帰ってきたのは1時間半ほど前ですが。
・・・・もー、快晴も快晴っ!すんげぇ晴れてたお蔭で
熱いし日焼けだし喉渇くし・・・
本当に9月か?とか疑いもしたけど
やっぱり瞬間でも日陰に入ると涼しくなるのは
9月なんでしょうね〜。それにしても、
真っ黒だよ自分。

そしてっ!ハロウィンは可愛かったです☆★
めちゃめちゃ可愛いvv
写真もいっぱい撮ってきたし♪
パレードとかね〜〜!!
結構混んでましたけど楽しめました!

そして、1年越しの片思いがようやく成就した
ホリデーナイトメアだっけ?ホーンデッドの。
結構色々変わっててびっくり★
てか、最初昼間に行ったときは
システム点検とか言って停止してて本気で焦った。。。
乗れないのかっ!?今年も乗れないのかっ!??
みたいな。でも、夕方に行ったら復旧。
スタンバイの1時間待ちで乗りました♪
ジャックが近いよ〜〜!!!ていうね。
ジャック好きとしては堪らんとです。

お土産も今回は一目惚れのゼロのビーズクッションって言うの?
を買ってきました。かなりでかいヤツ。
どのくらいかって言うと。
絵柄の入っているビニール袋あるジャン?
買い物すると入れてくれる袋ね。
あれの最大でも間に合わず、TOKYO DISNEY RESORTて
かいてある・・・ゴミ袋級な大きさの袋に
入れられてしまうくらいのでかさ。3800円也。奮発です!
これからはTVを観る時やボケッとするときのお供です★
寝る時は2年前のハロウィンに買った
プーさんがいるので(笑)

いやー、楽しかったよ。
「カボチャを食べてβカロテンでお肌がツルツルッ♪」
らしいですよ(笑)パレードでやってました。
「緑黄色野菜を食べてβカロテンで・・・♪」
とも言ってました。
(言い回しかなり間違ってますけど)
posted by コウ at 01:25| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ハロウィーン♪

あっ、日付変わっちゃった。
12日からディズニーランドではハロウィーンが
始まっております☆
12日に行っていたら・・・ドナルドのピンバッジ?
キーホルダー?が貰えたんですよ〜〜・・・
めちゃくちゃ欲しかったけど12日はバイト;;
そんなわけで、本日13日行きまっすよーーー!!
やったね、ホーンデッドマンション!!!!
ずっと行きたかったんだよ〜〜♪
大好きなナイトメアビフォアクリスマス仕様の
ホリデーナイトメアー♪
本気で去年受験勉強の時期なのに行きたかったからね。
でも、絶対今年もやると思ったので!
何とか我慢いたしました。我慢した甲斐がありvv
楽しみでございますっ!!!
行ってきますよーーー!!!

ただディズニーだし☆
(着物屋さんで母娘で観にきたらチケット1枚プレゼントで
 見事に釣られて行った人なので(笑))
posted by コウ at 00:20| 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

ディズニーランド☆

ライヴの翌日!睡眠時間3時間の体で
ディズニーランドへ行ってまいりました☆with MY FAMILY

もーめっちゃはっちゃけました。
なんてったって1年振り☆
寝不足なんて感じなかったもんね。

ランド着7時半。8時ぴったり開演♪
バズ、ビックサンダー×2、スペースマウンテン×2、
スプラッシュマウンテン×2、カヌー、ミクロアドベンチャー、
シンデレラ城ミステリーツアー、ホーンデッドマンション、
ゴーコースター、ハニーハント、ジャングルクルーズ、
アメリカンリバー鉄道、カリブの海賊、スターツアーズ・・・
そんな感じ?(笑)
ファストパスを使いまくりまして、日曜日の割りに乗れました☆
(バズは最初に乗ったので30分ぐらいの待ちですが
 後は全部15分以内の待ち)
ちょうど、修学旅行も目立っては居らず、
何より、台風だーと騒がれていたので遠方からのお客さんも
少なめだったのではないかと我が家では納得。

残念ながら昼のメインショーの中央鑑賞は外れてしまいましたが・・
横の方からちょっと見たし・・
もう一つのバーガーショップであるショーは見れた☆
スティッチが出るやつ。(わかりにくい)
あと、ミニーオー!ミニーも1年前に行ったときはチラリとしか
見ませんでしたが・・・そして、今回も椅子に座ってみたわけでは
ありませんが隙間からばっちり見ました。なかなか面白いvv

それに、アリスのレストランでも初めて食べたんです☆
いつも混むので避けるのですが並んで食べましたvv
昨日、並んだのアリスが最長時間だったと思われます(45分位?
可愛いね〜〜♪超満足ですv
夜はスプラッシュの下にあるレストランへ♪

29℃なんていう、晴れ日和。まったく雨も降らず・・・
本当に・・・エレクトリカル・パレードはもちろん、
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイまで見れて
本当に良かった〜〜〜vv
父も20時帰宅とか言ってたのになんだかんだと
結局21時半でした・・ランド出たのは。
(まぁ、それでも我が家では早いほうですが(笑)

土曜日のライヴ。日曜日のランド。
両方とも私の大好きな時間、所。
最高の週末でした。
・・・・うん?背筋が筋肉痛なんですけど・・なぜ?(笑)
posted by コウ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

