2005年10月27日

今日も今日とて

はぁいっ、1週間に1度のB☆Bの日♪
今日も凝りずに語ります。
ネタバレします。えぇ、録画してる人
見るんじゃないわよーーー!!

行ってみよー!!
posted by コウ at 23:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

[野ブタ。をプロデュース]

ほんまやー!!IWGPの窪塚やぁっ!!
キングのカリスマオーラ欠けた版がおるー!!!
というのが感想です(笑)


うそうそ、いやぁ・・・山ピー。
ドラゴン桜じゃぁ格好良い(?)役演じてたのにね。
今回超ナヨッてますけど。

てか、これに、岡田義徳さん出てたのねっ!??
やばいよー!!義徳さん大好きだよーーー!!!
・・・・おいら好きな俳優多すぎだよー(笑)
だって、面白い人好きなんだよ〜〜!!

そんなこんなで・・・
posted by コウ at 16:00| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

「花より男子」

ドラマ・・・録画していたのを観ました!

ドラマを観る前から
牧野つくし、道明寺司、花沢類のキャスティングは
自分的にかなり良いんじゃないかと思っていましてっっ
(少なくとも以前あった映画のやつ、
そして韓国のドラマよりは原作に
一番近いんじゃないでしょうか?)

てか〜、私〜、小栗くん好きだし〜〜(笑)
ロボコン観てから小栗くん好きだし〜〜っっ

それから・・・なんとっ!道明寺椿に
松嶋菜々子さんが出るんですねっ!!!!
豪華っ!!!


あ〜そうそう、公式HPで松潤だけ顔写真とかないのは
・・・・・・・・なんかの対応策なんですか??

ドラマの感想ですぞ♪
posted by コウ at 13:28| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

今夜ひとりのベッドで

ポルノグラフィティの新曲、
ジョバイロが主題歌となっているドラマを観ました。

今夜・・・で気になる役者は「佐々木蔵之介さん」!!!
好きですよ〜。面白いですよね〜〜。
あと、奥菜恵さんも案外好きだったりします。

んでぇ、ドラマ全体の感想は〜
posted by コウ at 00:10| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

[危険なアネキ]

観ましたよ。月9!
森山未来くんと伊東美咲さんのやつね。

てか、ドラマの主題歌の
平井堅さんの「POP STAR」大好き
なんだよね〜!!堅さんのはあぁいう曲が好き。
Strawberry Sexとかさ〜(かなり古いです)

だば、かんそーじゃ。
posted by コウ at 22:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

【ブラザー☆ビート】

見ちゃったよ〜!!ブラザー☆ビート
たまたま、TBSつけてたら
今日だって言うからさ〜〜。

玉山鉄二は離婚弁護士で、
速水もこみちはぼくの魔法使いとごくせんで
中尾明慶はGOOD LUCKとか
ウォーターボーイズ2とかH2とかで。
なんだかんだ、面白役をみんなやってるじゃない?
だから、結構期待してたv
しかも〜、これにも生瀬勝久さん出てるしvv

んでっ!面白かったよっ!!
コレは毎週見るね。うん。
超おすすめ。笑えます。鉄二良いわぁ!!
面白いからっっっ。

てか、来週からは今夜一人のベッドが
B☆Bの後にあるのかぁ・・・
今夜・・・はどうなんだろうねぇ?
まぁ、来週はB☆Bを絶対観て、
その後はジョバイロを楽しみに観ますよvv
posted by コウ at 23:04| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

奇跡の生還者達

だったっけ?TV朝日の番組を観ていました。
学校占拠のやつ。

すごいね、先生。
私は絶対にあの場にいたとしても
他の人の事なんて考えられないと思う。
自分のことだけで精一杯な気がする。
ちょっと違うのかもしれないけれど・・・
Mr.ChildrenのHEROを思い出した。
posted by コウ at 21:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

City Hunter

今日、ケーブルTVでやっていたのを
観てしまったのですv
サエバリョウですよ。以前も触れましたが
私、リョウ(漢字がないんだもの)が大好きですの。

もー、しかも、5・6話連続で
5話とかあれだからね、香の兄さんが
槇村さんがちゃぁんといるからね。
てか、5話で殺されちゃうんだけどさ〜。
うわぁ・・・!!!と思った。

私はシティーハンターをリアルタイムで
見た世代じゃないっす。
再放送でしかも、とびとびに観ているのでね
だから、正直微妙では有るんですけどね・・・
リアルで観てた人よりは。
えぇ、けど・・・コレから観れたらみたいなぁ・・・。
冴羽リョウはホントに、好きだから〜〜♪
でも、きっと観れないだろうなぁ・・・(笑)

ちなみに、明日は小・中の頃からの友人と
夕飯一緒に食べますのvv
そうそう、武道館14日の相方ですv
お金を渡すついでに・・・夕飯デェトv
なんだか無駄にテンション上がります(笑)
posted by コウ at 00:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月31日

CDTV

ジャパンカウントダウンもカウントダウンTVも
新曲紹介見逃しました。
00:55に気付いた。ジャパン終わってるし。
それから慌てて予約したらCDTVもちょうど新曲EXPRESSが
ポルノも紹介されたであろうやつが終わったところから
録画開始・・・・ズブーン!!!!

まぁ、良いです。aiko出てたし。
SMAPも見ちゃったし。やっぱり作詞は
大好きなクドカンだったのですね。
クドカン・・・作詞までする人になっていたのね??
すごいわ〜〜・・・。
posted by コウ at 12:27| 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

スローダンス

そんなわけで、マシャ兄の主題化目当ての月9(爆
いやん、あの人も好きよ??深津絵里さん。
んで、あれ・・・めっちゃウチの地元映りまくりなんですけど(爆
深津と妻夫木が最初に会ったカフェ。あれもウチの近所。
っつーか、普段利用している最寄駅のすぐ近く。
んでもって、妻夫木勤める、深津教わりにくる教習所。
ごめん・・・すぐ近く。徒歩15分圏内(笑
もう、友人何人もあそこで免許取りました。
自分はあそこでではなく合宿でとりたい人なので行きませんけど。
他にもチラリホラリと地元、映ってそうで・・・・(笑
てか、姉貴は撮影見たって言ってたしね、カフェの夜のシーン。

ウチの地元、なんだかんだイロイロ撮影に使われています。
一番最近のだと反町隆がお父さん役やるやつの2。
小学校とかめっちゃ母校だし。
他にも見るシーン見るシーンが地元(爆

TB●の緑山スタジオが近いので安住アナ目撃談も
昔はあったんだけど(電車一緒だったとか)
最近はTB●より、フ●テレビが多いね〜〜
んでも、日●テレビもきたことあるし・・・・よくわからんね。
まぁ、半田舎のちょっとした自慢でした(笑)

・・・・つーか、ドラマの感想よか
オクニ自慢になってんじゃん(爆
posted by コウ at 10:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

いま、会いにゆきます

観ましたよ〜、本も映画も見ていない私が・・
成宮さんが父役とはっ!?と言うのが気になって(笑)

結果、・・・・父っちゃー父かも知んないけど
あの〜、兄にしか見えませんけどっ!??ていう。
だってさ〜、“たくちゃん”だし。ママはママなのにね。
たくちゃんはママのこと“みお”って呼んでんのにね。
でも、良いなぁ、仲の良い父子で。

いや、でも、これからも見ようと思います。
生瀬さん出てるし・・
ほんと、びっくりしたんだけど。出てるなんて♪
見ますよ〜生瀬さん好きだもん。面白いから。
「かなりうまいケーキ屋」だしね。

てか、潤色(・・の意味わからんけど)をやってる
岡田さんていろんなのやってるよね〜〜
アンティークも岡田さんだったしさ。

うん、まぁ、そんなこんなでね、

観た人にはわかってもらえると思う部分的感想をチラリホラリと
posted by コウ at 00:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

サザエさん

今リビングにぶらりと立ち寄ったら弟が
サザエさんを観ておりました。
・・・・そーいやぁ、ワカメちゃんの声変わったんだよな〜
なんて思って観てみたら出たっ!出てきたよっ!
ワカメちゃん!!!!

・・・あー友達が言っていたのはこういうことなのね。
posted by コウ at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

We Will Rock Youがやってくる

見ました。うわぁ!!ずっと密着なのねぇvv
というわけで、30分間まるまるロンドン密着♪
いやぁ素敵でした。っていっぱい語りたいのですが
なんだかんだで、只今授業中。
なかなかそこまでは語れないんですよね;;
お家に帰ってから語ります♪
ちなみに、只今Linux起動中。
初Linuxは非常に使いにくい。。。
あぁ、Windowsに帰りたい、、、、
ファンクションキーが使えないのが
かなりイタいです。
posted by コウ at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

タイガー&ドラゴン/ドラえもん

クドカンすき〜〜♪そんなわけで、
やっぱり見ましたタイガー&ドラゴン!!
面白かったね〜〜。
特に西田敏行さんの着物姿が・・・vv
詳しく知りたい方はぜひ公式HPへ。
写真あります(笑)
んまぁ、とりあえず、
こちらの話はまた別の機会にでも(笑)

***********************
新生ドラえもん?
・・・・ぃゃ・・・・とか言っちゃ駄目?
やっぱり、イメージがね〜〜・・・
っていうか、家の間取り変わってませんでした?
ちょうどTV点けたときに
のび太ママが2階にあがってきて
“ふすま”ではなく“ドア”を空けて
のび太部屋に入ってきた気がするんですけど
気のせいでしょうか?
気のせいな気がしてきたし・・・・
でも、イラストは随分原作風に近かったですね?
特にジャイアン!!
・・・・・ていうかなぁ・・・・
全員変わるのはね〜〜仕方がない話なんですけど
なんだか・・・・。
自分はしばらく見なくなるかもしれませんね〜〜
いやぁ、今までもなんだかんだで
見れてなかったのですが・・・・
意識的に見なくなるかもしれません。
正直言って。
だってなんだか、キャラ設定が
微妙にやっぱり違っている気がして・・・
それがすごく嫌なので・・・
今はしばらく見れませんね〜〜〜
とか言っておきながら
早く新ドラえもんの声が世間に浸透することを
願っております。
だってせっかく変わったのに・・・・
あんなにも定着していたそれぞれのキャラを
総入れ替えしたのに
視聴率取れませんでした、残念。
じゃぁねぇ・・・
新しい色を作って頂きたいですね〜〜
そして、私は色ができた頃に見たいという
かなりの我侭人間(笑)
きっとこんな人間ばかりだったら・・・・;;
posted by コウ at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

俺の話を聞け〜〜♪

『タイガー&ドラゴン』
今から話をするのはドラマの方。
昨日再放送やってまして見たのですよ。
リアルじゃ見れなかった人間なので自分。
すんげ〜面白かった(笑)
話が落語の内容と被るんですね〜〜
良いわぁvv
やっぱり、テンポの良い感じが
好きですね。
っでも、時々聞き取れなかったりした
部分があってビデオ撮れれば
よかったのに・・気付いた時には
始まっていたから・・・。
もぉ、今期は絶対見逃しませんっっ
タイガー&ドラゴン!!!
あと、離婚弁護士2も天海祐希さん好きなんで
っていうか、1を見てたので見ますvv
他のドラマはあんまりよくわかんないんですけどね〜〜
posted by コウ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

木更津キャッツアイが・・・

今、関東地方・・?神奈川では月〜水曜深夜。
26時頃〜木更津キャッツアイ野球の再放送をやってるってコトv
ちなみに、コウは宮藤官九朗が大好き黒ハート
だから、木更津も見たかったんだけど・・・
その頃は夜まで起きてんの許されてなかったのかなぁ?
見たこと無かったんです。
再放送も毎回途中から気付いて
絶対第一話からじゃないと嫌だった自分は
ずーーーっと見れずにいて・・・
今回はたまたまTVつけたら第一話ぴかぴか(新しい)
それから録画してみています(笑)

すげぇぇぇ面白いね。
こんな自分はキャストの中では岡田さん好き。
さて、どっちの岡田?・・・・准一or義徳・・・
義徳さんですぴかぴか(新しい)
んでも、キャッツのキャスト皆面白いよね〜〜exclamation×2
だから好きなんだけどさ〜〜。
クドカン作品のテンポの良さも有りで
いやぁ楽しい。
主となる部分の流れ・・・『表』があって
それと同時進行で進んでいた鍵を握る『裏』の部分
それが後半で出てくるドラマ1話の流れが大好き。
来週火曜まで5話が見れないのが切ないですね・・・。

でも、キャッツは全9話なんだよね・・・
何で短いんだろ?
posted by コウ at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

