2006年01月23日

前にも話したっけ?

私は毎朝9時55分ぐらいから日テレ系(読売テレビとか?)でやってる
関西発の番組「なるトモ!」がアタクシ大好きなんです(笑)
陣内智則さんが司会のやつね〜。陣内さんは最近めっきりネタ観てないけど
ネタ好きでした。いや、でも、陣内さん自身も好きですからね、あたし。
あとは、なるみさんっていう女の人。
なるみさんは私この番組でしか観たことないんだけど・・・
この人私普通に関西の司会の人かと思ってたら
今日の放送でNSC出身だってことを知った・・・・!!えっ?芸人??(笑)
でも、なるみさんもめっちゃ面白い人なのよ☆

んで、月曜から金曜まで他のメンバーは日替わりなんですけどね〜。
月曜日面白いよ。メッセンジャーの黒田さん。
黒田さんもこの番組ではじめて知ったけどさ。
この人面白い。黒ちゃん。
何がっ?て聞かれちゃ困るが(困るんかいなっ)
え〜、でも、ホント、面白いんだって、人間的にも良い人そうだし。
だってさ、いつも人に気ぃ遣ってる〜〜ていうので
「そないに人に好かれたいんかっ必死やなぁ」なんてネタにされてるけど
いやいや、それって本当に良い人ジャン。ていうね。
そんなんまでネタにされちゃう黒ちゃんが面白いです。
ええ。何言ってんだか自分でも意味わからんとです。

私でも火曜日だけ観たことないんだよね〜。
他の曜日は観たことあるんだけどさ。
やーでも面白いよ。芸人いっぱい出てるしさ。
っつーか、陣内さんだもの。

てか、陣内さん・・・・もうすぐ32ですって!?
えっ?昭仁さんや新藤ちゃん、Tamaちゃんと同い年?
・・・でも、もうすぐってことは早生まれ?と思って
調べてみたら・・・・・1974年2月22日生まれ。
・・・・74ersや!!!でも、学年的には1個上かいなっ!
てか、何気にウチの弟の誕生日の次の日かいなっっ(←これ、いらん情報やん

まぁ、そんなこんなでね(!?)好きなわけですよ。
あー、ちなみに、私、今月19日に起こった陣内遅刻は観てませんっっ
観たかったーーー・・・・・なんとなく。
ええ、あの徹夜のレポートの日ですよ。あの日10時に寝る前に
悩んだんだけどね、なるトモ!観ようかどうしようかと。
けど、観なかったんだよね〜〜〜。
きび団子かってきたらしいですよ陣内さん。
posted by コウ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

気付けばドップリ。

たった今・・・また行ってきちゃいました・・・。時効警察のHP。
ごめんなさい、ハマリ過ぎでゴメンナサイ。
1つのことにハマるともうその話題から抜けられない私でゴメンナサイ。
変なところだけA型気質でゴメンナサイ。

そして発見したこと。
霧山時計作動は毎時0〜14分まで。
15分になった途端に閉まります。
ついでに、霧山時計の得点のパターンがありそう。
私がみたのは現在3パターン。
どんどん変えられてってんのかなぁ?と思ったけど。
でも、一番最後、14時14分に観たのが
昨晩23時(分までは不明)観たのと同じだったことから・・・
いくつかのパターンがあってそれを時間によって
回している。。。。の、かもしれない気がする。
すみません、いらんこと書いて。
でも、またきっと書いちゃいます。
スッスミマッセッッ・・・・!!!!

ちゃっかり、時効警察がデスクトップでゴメンナサッッィ
posted by コウ at 14:24| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジコーケーサツ。2話目

時効警察を見終わって。軽く編集して(HDD録画だからチャプター切ってた)
さて、パソコン開いて感想書こう!!!と
興奮してパソコンを開いたらポルノのHPが更新されてて
そっちの記事を優先させたアタシ・・・・☆★
世界で一番はやっぱりポルノらしいです。

さて、感想。
posted by コウ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

時効警察HP

今日は時効警察〜〜♪
ウキウキしちゃって勉強できな〜い←おい!

そういえば、今日時効警察とか今期観ているドラマの
HP巡りをしてみた。
そしたらさ〜、やっぱりさ〜。
アタシ的には時効警察のHPが面白かったと思うよ。
・・・贔屓目だけど。
でも、だって、SPECIALが面白いんだもん。
十文字の下の名前が「疾風」なんだもん。
キャスト紹介面白いんだもん。
とにかく好きなんだもん。
勢い巻かせにメルマガ登録とかしてみちゃったりしてるよ。あたし。
どんなんが届くんだかよくわかってないくせに(笑)

いやー、やべぇ、オダギリ熱が上がりすぎだよーー。
ビギナーまた観たいよーー。

そぉいやぁ、小早川伸木の恋ですが、
竹林(谷原章介)の計算行動具合に爆笑。
そして、相変わらず作田(紺野まひる)は好きになれず。
も〜、なんで任志(藤木直人)に嘘つくのっ!?
なんで正直にあったって言わないのっ!!!・・・・あっ、そっか。
この二人・・・作田と任志は昔何かあったから言わないのか。そうか。
・・・・・・・・・・・てか、任志はなんで伸木(唐沢寿明)の
嫁さん(片瀬那奈)に会ってないんだ?
大学時代からの友人なんだから結婚式とかには呼ぶはずなのに。
結婚式挙げてないのか?小早川家。
てか、美村教授(古谷一行)と添田看護師長(市毛良枝)が会ってたのは・・・
どこなんだ?美村の家?でも、離婚前の家に不倫相手がそんな
堂々と入れないよなぁ?と思うと添田の家なのか????
あんなゴージャスな家に住んでんのか!???添田!!!!
。。。。。。。やっぱ、美村の家なんかなぁ?
以上。ドラマ観て思ったことをとりあえず言ってみた。
posted by コウ at 22:39| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アタシ何かしたかな?+西遊記2話目

最近、1つの言葉がずっと頭の中を支配している。

「反省だけなら 猿でも出来る」

誰が言った言葉だかは知らんが
これ初めて聞いた時は衝撃だった。
あー、太郎・次郎の次郎の方(つまり猿)ね、みたいな。
・・・・って、何かこうやって文字にすると
あんまり衝撃受けてないような感じじゃん!
・・・・・んま、良いんだけどね。別に。

その言葉、最近ずっと忘れていたのに。
今頃それを思い出したってコトは
なんだ?何か私は反省すべきことがあるのか???


・・・・・・・・・・・・・・・ある気がする(笑)
あー、あるね。うんうん。主に勉強面でね。学習面か。
あーうんうん。そうね。思い当たる節が多過ぎね。

ま、その辺に関してはもはや反省すらしていなかったけれども??
・・・・てことはだ。それはつまり
おいら、猿以下かえ!???

まぁ、そんなことはさて置き←既にこの時点で駄目だよアタシ。
猿。といえば、孫悟空ですかな。
西遊記2話目観ました。


感想。
posted by コウ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

寝っれるっかな♪

寝っれるっかな 寝っれるっかな♪
(でっきるっかな♪のペースでお読みください)
寝れそーにないよー・・・・。

そういえば、のっぽさん・・・・。
最終回の時にはじめて喋ったなんていうのは有名な話で。
ついでに、おいらが知っているのっぽさんは
割と普通に喋っているおいちゃんで。

でーもーねー!!!!

今度曲出すんだってさっ!!これにゃぁ、驚愕。
ちなみに、こんなん
てか、曲出すどころか・・・DVDに絵本て。

DVDてっ!!!
えー、びっくりさんですよー。

さてさて、ビックリさんといえば話は冒頭に繋がるけれど
あたし、朝起きてからずっと課題やってる気でいるのに(その割にはブログの更新が!
なに?この進行率。てか、書いてる途中でまた別の側面から見てみようなんて
自分自身に課題与えたりすっから終着点まで変えなきゃいけないことになって
グダグダになってるんですもんね。駄目ですよ。馬鹿ですよ。完全なる。
そうだね、全ては無計画にいきなりレポート書き出してるのがいけないよ。
あだー、でも、計画立てるの嫌い・・・・・!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・てあれ?今年の目標ってさ、自分で課題を作って
そこに向かって・・・云々じゃなかった?
課題を予めたてる=計画を立てる・・・・・早速、目標達成ならずですかっ!!

まっ、とにかく、せめて2時間でも学校行く前に寝れるように頑張ります。
そうじゃないと絶対バイト場で食器割ったり何かへましそうだもん←最低ですよ
posted by コウ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

蟲師−実写−

蟲師って皆様御存知?アニメもやってるわよね。
ちなみに、あたくし、アニメは観よう観ようと思いつつ
毎回毎回忘れてるのよ。同じく、ハチクロのアニメもずっと見忘れているわね。

えっと、蟲師のアニメ化は結局は原作にかなり忠実らしくて
ファン的にはかなり満足らしいのよね。
(まぁ、だからあたしも観たいんだけどさ。
 ドラマの時間は覚えててもアニメの時間は忘れるのよ。どういうわけかね。)

そんな蟲師、今度は実写化ですって。
今年の冬公開に向けて映画が製作されているんですって。
えっ、これって有名な話なの?私はとりあえず知らなかったよ。
ビックリしちゃった。主人公のギンコは・・・・・オダギリジョーですよ!!
小田切譲さんですよ。←無駄に本名で書いてみる。
えーえー!!すげぇ観てぇ!!!!でも、どうなんだろう、オダギリのギンコ。
あたくし、オダギリ愛の方が強いですから(蟲師愛に比べて)
オダギリのギンコもきっと受け入れることが出来るとは思うんだけどさー。
うーん。どうなるんだろうなぁ?
オダギリさんなら上手く演じてくれる・・・・だろう、なんていうのは
愛故に思うことでしょうか。でも、なんとか演じてくれると本当に思うんだよー。
てか、他の俳優さんがやるよりもオダギリさんやってくれた方が良いっ!!
なんとなーく、雰囲気にている時もあるしさー。すげぇ微かにとかでもね。

んで、他にも江角マキコさんが出るんだとか。
こちらは、まだ配役は特に決まってないのかな?見つけられなかったよ。
ええっと。あたくし、江角さんの出ているドラマあんま観たことないんだよね。
だから、あんまよくわからないんだけど。とりあえず、この人足綺麗だった気がする。
・・・・・って、おい、あたしエロオヤジ的発言やべぇよ。
んまぁ、私は元々江角さんに対して普通だった印象から・・・・
年金問題で悪い印象を持ってしまったのでね。
なんか・・エーって思う気も少しあるのですが・・・・うん、女優さんですから。
しかも、蟲師なんですからっ!!!!ここでばっちりやっていただきたいですよね。
「あー、江角さん良いじゃない」て思わせてほしいですよ、ほんとに。

ほいでもって、この監督さんは大友克洋さんですよ。
『スチームボーイ』とか『AKIRA』とかの監督さん。
そう。アニメ・CGを得意とする・・・・っつーかそっち専門の監督さんだろ?
ついでに?漫画家さんだよね?えっ、違うかな?そうだよね!??
まぁ、とりあえず、この方あんまり実写は撮ったことないよねぇ。
うん、どうなるんだろうなぁ・・・。
しかも、私、この人の作品観たことないし。
どうなるんだろうなぁ??

もうちょっとしたら、もっと情報は出てくるのかなぁ?
とりあえず、要チェックやっ!!!(相田彦一(笑))だね
posted by コウ at 16:54| Comment(0) | TrackBack(4) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかしなふたり+土方歳三+アンフェア

はい。TV昨日めっさ観ました。
課題・・・も頑張ろうと努力はしてるんです(弱ぃ



感想?とかいろいろ
posted by コウ at 12:10| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

小早川伸木の恋+時効警察

昨日、っつーか今日夜中。小早川伸木の恋と時効警察観ました!
小早川に関しては昨日書いた通りで・・・
あー、昨日書きたかったけど書かなかったことで1つ。
「作田カナ」だっけ?盆栽のトコの女。伸木にせまってきている女。
・・・・・・・・・・あの人、そんな一目惚れされるような人には見えないんだけど!
しかも、妻子持ちの携帯に「あなたはカモノハシじゃないってことが言いたくて」
位で電話してくんじゃねぇよっ!!!!
(はい、私、彼女持ち&妻持ちに手ぇ掛けるアマは大っ嫌いです!!!)
まぁ、なんだ?東京ラブストーリーを思わせる
主要登場人物の絡み会い具合だよね。
(東京ラブストーリーは断固リカ派!アンチさとみです。
 だって、さとみずるいジャン!!!何気に全部美味しいとこかっさらって行くんだもん)


時効警察の方はと言うと・・・・
あっ、東姉さん出てたんだぁぁっ!!ゲスト出演だってさ!!
なんか、嬉しかったわ〜〜(笑)
んでんで、ドラマの内容の方はね、あたしの好きな感じ〜〜♪
基本的に「オヤジギャグ」的な緩い流れが最高!!!(笑)
しかも〜〜、オダギリさんも〜〜やっぱりカッチョイイ!!
馬鹿っぽさが最高です♪
映像の合間にも所々ギャグセンスが合ってさ〜〜。
うどんの麺で?マークを作っちゃったり!!
隠れて作業してたのにそれが見つかりそうに焦ったシーンでは
顔にちょっと大粒の汗が貼り付けられてたり!!(笑)
も〜、馬鹿馬鹿しさが最高です!!!

ということで、今期は私月〜金まで毎日ドラマ観るようです。
月:西遊記(フジ)
火:アンフェア(フジ)
水:神はサイコロを振らない(日テレ)
木:小早川伸木の恋(フジ)
金:時効警察(TV朝日)
要注目はやっぱり時効警察!!
posted by コウ at 14:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

「アンフェア」

本日、英語のテストありました。まーねっ、こんなもんだろうよ。
あの先生のテスト楽だから。和訳ばっかだから。
和訳とイディオム3個位の穴埋めと単語穴埋め(単語は選択式)。
というわけで、前日チョロッと確認したのと直前で勉強終了です。
まー、良いんでねぇの?単位取れりゃぁさぁ。
・・・・ってコレが「大学生になったら英語頑張ろう!!」なんて
言ってた人の台詞ですか!?こんな私の夢は
「ディズニーワールドでミッキーの台詞とかばっちし聞き取ってやる!」です。
ディズニーだったら台詞も割と優しいしね・・・・(笑)

って、前置きが長くなりましたっっ!!!
タイトル通り火曜ドラマの「アンフェア」について話して行きたいっす!!
えぇ、今日テスト終わったので若干の余裕があり観たんですよ、第1話。

バッチ来い、感想じゃ!
posted by コウ at 23:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

西遊記

家に帰ったら弟がリビングでDVDデッキをいじってて・・・
ぼそり・・・「西遊記結局撮ってないんジャン・・・」
嗚呼!弟よ、「スマスマSPになってんのが西遊記らしいよぉ〜〜ホレ」と
西遊記を再生。そのまま西遊記鑑賞。

課題?うん?何のこと???(笑)

西遊記感想
posted by コウ at 19:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

新ドラマ

前記事で火曜のドラマを気にしたら・・・新ドラが
気になってしまい検索をかけてしまった・・・・!!!

とりあえず、既に初回放送をした「西遊記」
慎吾も深津さんも好きだからきっと観る。
(てか、初回が9日だなんて・・・!!たまたま父が予約しといて
 くれたから良かったものの・・・。月9って大抵他より1週遅れてるのにね)

そして、明日、フジテレビの「アンフェア」
観ないつもりだったけどたまたまスタッフ紹介を見たら
秦建日子原作・・・!!!見た事あるぞ・・・・!と思ったらやっぱりだ。
有名すぎる人じゃないか!!!
でも、私が知っているのは「脚本家」としてなんだけど・・・
一番最近じゃぁ「ドラゴン桜」の脚本。
あっ、私が大好きだった「天体観測」は原作も脚本もこの人だ。
(・・・あぁ、オダギリジョー・・・!!そして、BUMP(笑))
他にもHEROや救命病棟24時の脚本をやってたらしい。
えーてか何この人、調べれば調べるほど私が知ってる作品山ほど出てくる。
観てみようかなぁ・・・アンフェア初回放送。
阿部サダヲも出ることだしねぇ・・・。←これだけで笑える作品を期待してしまう(笑)

んで、気になるのは明日深夜。TBSの「ですよねぇ。」
これはある広告会社の物語らしいんだけど・・・。
ドラマ内で企画したことが現実になるんだとさ。
なんとなく気になるわぁ・・・。タイトルがね!!!
(大学の仲間・・・わかってくれるよね?(笑))

水曜日は、日テレの「神様はサイコロを振らない」
大好きな小林聡美さんが出る☆更に更に、ともさかりえ、山本太郎・・・
そーしーてー、大好きなラーメンズの片桐仁。
これは・・・笑える作品にならないわけがないと思う今日この頃。
いかがお過ごしですか?・・・・って意味わかんないよ。
まぁ、とりあえず、観るってコトだ。

それから後は〜・・・木曜日。フジテレビの「小早川伸木の恋」
これもまぁ、観る気はなかったんだけど調べてみたら原作は紫門ふみさん。
あー、この人も有名じゃないか。そうだよ、言わなくてもわかるよ
「東京ラブストーリー」だよ。
去年の再放送時には受験生であるにも関わらず、はまってみたりしたよ(笑)
物凄い、その時ばかりは高校の教室内は東京ラブストーリー一色だったよ。
何やってるんだ受験生(笑)
キャストもねぇ、唐沢さんだしさ。洋ちゃん(大泉)出るしさー。
勝村政信さんも出るじゃないのっっっ・・・・!!!!
やばい、この3人・・・やっぱり私的には面白い演技のできる人たちなんですけど・・・!!
期待しちゃっていいかな?
脚本とか演出に場面転換が良くある割りにテンポの良いドラマ
「電車男」「離婚弁護士」「ビギナー」を作ってきた
人たちがいるから・・・良い感じのギャグとかも・・・・かませますよね(笑)
うん、観ることにしよう。

そーしーてー!!!お待ちかね金曜日☆
これはもう!!一番最初からチェック済みですよっっ!!!!
今期ドラマの私的期待度ランキング第一位!!!!
それは、テレビ朝日の「時効警察」ですがなっ!!!
そうですよ、そうですよ、これはキャストで選んだよ。
そうだよ。オダギリジョー半端なく好きだよ。
好きなのはね〜「ビギナー」とか・・・更に言っちゃうと「初体験」とかね。
あぁ・・初体験は最初は藤木直人さんと水野美紀さん目的で観たのよ。
デモね〜・・・そっからオダギリさん好きになっちゃったからね〜〜。
サトラレとか〜・・・天体観測とか〜〜・・・・あっ、新撰組!!の斎藤一!!
不機嫌なジーンも観たけど・・・・あれ、ドラマ自体がグダグダだったよね・・・(笑)
でもね〜、いろんな役やってる彼がね〜今回どんな役になってんのか楽しみだよね〜。
公式HPを観る限りでは『コメディミステリー』となっているので
私が期待しちゃっても良い、私が好きな感じのオダギリさんが観られるかとっ!!!
posted by コウ at 03:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

好きな脚本家

ホントは前記事の中でつぶやくぐらいにしようかと思ってたんだけど
案外長くなったので分けてしまったよ。

巷で話題の古畑。あたくし、まだ1話も観てませんの。
全て録画ですの。更に、NHKの土方の最期のヤツね、
アレもまだ観てませんの。録画ですの。
三谷幸喜大好きなんざますの。新撰組だけは大河ドラマ全話観たんですの。
「THE 有頂天ホテル」も気になるところですし・・・
今月末にはWOWOWで「12人の優しい日本人」て言う舞台が
生放送で放送されるんですよね!!!スゲェ楽しみっっっ!!!

思えば、私、初めて連ドラとしてきちっと観たのは三谷幸喜脚本
役所広司・香取慎吾出演の「合い言葉は勇気」なのかも。わかんないけど。
あとぉ〜〜天海祐希姉さんに初めてであったのも三谷幸喜脚本の
オケピ!が最初。まぁ、この時は「面白い人」程度だったけどね。

そんなこんなで私は脚本家、三谷幸喜が好き。
そして、当然、脚本家、宮藤官九郎も好き。
そうね、あとは小林賢太郎ね(笑)
皆みんな、言うなれば「喜劇作家」が好き。
感動ものとかも良いのかもしれない。
でも、いっぱいいっぱいコレでもかって位に笑わせてくれるのが好き。
その中に感動が入ってたら最高だよね、て感じ、だよーん。
以上!なんか、他にも言いたいことあったけど・・・忘れちゃったからいいや!
posted by コウ at 14:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

「野ブタ。をプロデュース」

もー、どうしようっっ!!
どうしたら良いの!??

ということで、先週の野ブタ。
今日友達にビデオを借りてみましたっ!!
み…観てよかった!!!!!
まじ、感謝ですっっ友よ。

ホイ、キタッ感想じゃい!!
posted by コウ at 01:53| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

〔4TEEN〕

原作は同名の石田衣良さん作品。
4人の男子中学生の友情を中心とした生活の物語。
WOWOWでドラマ化されたのをようやく観たので。



感想だべよ。
posted by コウ at 00:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

危険なアネキ

今さっきまで録画したのを観ておりました。
うん。

いつもの如く騒ぎます。
posted by コウ at 22:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ミーハー・・・ですかね?

B☆Bの玉山鉄二、花男の小栗旬が好きです。

内容ちょっぴり書いちゃうよ。
posted by コウ at 10:26| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

火垂るの墓

観る気なかったんだけど・・・っつーか忘れてたし。
でも、メッセしてる相手が観てて結局見た。
10時ぐらいから。


ねぇ、菜々子こわいよっ!!美しいけど恐いよ。
素敵だよっっ!!!
んでもって、セッちゃん役の子
物凄い演技が上手い。ちょっとやばすぎるぐらい上手い。

どうしよう?あの子。
なんであんな年であんなに出来ちゃうわけ?
すごいわ〜〜っていうのをメッセでスゲェ喋ってた。

今も観てるのでね。これだけで、失礼でやんすよ。
posted by コウ at 23:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

TRICK

トリックですよっ!!トリック!!
11月にスペシャル番組でやりますよーー!!
ついでに、来年6月からは映画版TRICK2やりますよ〜〜!!


阿部ちゃんですよ!


要チェックやね♪
と思って阿部ちゃんのHPに初めて行ってみた。

そしたら・・・なんだか、いっぱいじゃないっすかー!
今度WOWOWで阿部ちゃんの出た映画やるじゃないですか〜〜
「雨鱒の川」・・・ですって。
んでもって、ちょっと前に「SURVIVE STYLE+5」を
WOWOWでやってた・・・。
「SURVIVE・・・」は結構阿部ちゃん変な格好してたやつよね〜
キョンキョンも出てたやつ。ちょっと興味あったんだよ〜。
またやんないかなぁ・・・?


てか、重大なのはこれよっ!!!!!

阿部ちゃん、空中ブランコやってたんですかっ!????


奥田英朗さん原作のですよっ!!!
この原作も読んでみたいし・・・・
更に阿部ちゃんでスペシャルドラマ化
していただなんてっっっ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
金曜エンタテイメントめ〜〜〜!!!!
再放送してくれ・・・・ないよなぁ・・・・・・。
あ〜、物凄いショック。阿部ちゃぁん!!!!!
posted by コウ at 12:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

見逃した・・・・!!!

今日、学校行って帰ってきて・・・
時間があったから1時間寝たわけ。
んで、起きてからドラマの予約〜〜♪
って、予約したのが「野ブタ。をプロデュース」
キョウ キンヨウビ デスヨネ?
なんだか、その時は今日が土曜日の感覚だった。

そんなわけで、小栗旬くん見れないっす・・・。
ショックっす。小栗くんが〜〜!!!(笑)


あ〜・・・先週のアタシが気付かない内に
無意識の内に・・・週間予約にでもしてればな〜
録れているんだけど・・・おいらそんなことしてなそうだもんな〜
posted by コウ at 00:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

