2006年04月16日

・・・・!!!

昨日。ギャルサー・・・・
完全に時間を間違えておりました。
なんだかしらんが、
10時からだと思い込んでいました。
録画したものにはエンタが入ってます・・・。
そうですよね、10時からはエンタですよネ!!!
お蔭で観れませんでした。

まぁ、別に、日テレさんは翌週昼間とか
そうじゃないときでも一番再放送の多い
局さんなので大して凹みはしませんが
軽くショックです。

ああ、古田新太さんに生瀬勝久さんに・・・
ぎゃふぅ・・・。観たかったですぅぅ。

えと、まぁ、とりあえず、録画してあった
弁護士のくずとクロサギを
近いうちに観たいと思います・・・。
でないと、溜まりまくって大変なコトになる。

明日はいよいよトップキャスター!!!
天海の姉さんですよ!!!楽しみですv


ちなみに、昨日書いた資格は・・・・・
合格してるかどうか・・・・微妙なラインです(笑)
posted by コウ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

ブス恋ブス恋!!

えっと、観ました。【ブスの瞳に恋してる】
昨日のヤツを録画しておいたので
今日、学校から帰ってきて即行観ました。

かんそー。
posted by コウ at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

好きな男優ランキング

先日、憧れの好きな女優ランキングも
ありましたが
今度はこちらっ!⇒好きな男優ランキング

ちなみに、私の好きな男優ランキングは

@オダギリジョー
A阿部寛
B福山雅治

ですかね?でも、3位は正直微妙です(笑)
てか、アーティスト・福山雅治が
好きなのが前提に有りますが!!
ていうので、入っています。
んでも、色んな俳優さん好きすぎて!!
だって、生瀬さん好きだし、サダヲも好きだし〜。
唐沢さんも好きだし。
他にもいっぱいいっぱい。
好き過ぎて、困ります・・・・!!!!!

Oricon結果
posted by コウ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

春の連ドラ

さて、そろそろスタートしますね!
てことで、どんなのがあるのか調べながら
私が気になっているドラマ達を
曜日ごとに
ツラツラと書いてみようかと思います☆

要チェックやで!(笑)
posted by コウ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

憧れの女優ランキング

またも、Oriconネタ。
だって、案外面白いんだって。
Oriconのランキング。
今回はコレッ☆⇒「憧れの女優ランキング」


ちなみに、私が憧れる・・・
と言うか好きな女優ランキングは
1*松嶋菜々子
2*天海祐希
3*小林聡美
ですねっ!

も〜、松嶋さんはホント、
絶対不動のNO.1だと思う。…多分。
でも、ホント、めっちゃ綺麗だしさ〜〜大好きぃ♪
天海さんもさ〜めっちゃ格好良い上に
面白くて大好きだし!!!!
小林さんは面白いから好きなのぉぉぉ!!!

さて、Oriconの方では?
posted by コウ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

そんなにっ!?

なんだか、最近、Oriconネタが多すぎなのでは?
と自分でも思いますが(笑)
今日もまたOriconネタです。
ネタの発端はコチラ⇒【好きな10代タレント】

これは、オーディション審査員・・・・
つまり"業界人"が選んだランキングなんですけど。

1位〜10位まで見事に全て"女の子"ですよっ!
Wow!こりゃ一体どう言うことだい?
絶対ランキングに入ると思って居た
神木龍之介くんはそれ以下ですとっ・・・!?

ちょっとビックリした。
でも、確かに・・・・このランキングに入ってる人
皆大抵顔と名前一致するもんなぁ・・・・みたいなね。

なので・・・・
posted by コウ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵だなぁ。

なんでだったのかなぁ?
わかんないけど堤真一さんが
普通に喋っているのを見る機会がありました。
・・・・・・・・・・関西弁でした・・・・!!!!

あれ?だって、演技だと標準語しか
みたことないんですけど!
インタビューだと関西弁になるんですかっ!?

そんな堤さん、御出身は兵庫県だそうで。
へ〜〜。しかも、ポルノさんの10歳上。
私の22歳上・・・・・
えっ!?もう、今年で42!??
詐欺じゃないですかっ!
全然、未だに37ぐらいだと思ってましたよ。
ちなみに、七夕の日生まれさんでした。何かスゲェ!

そんな堤さん、私、大好きデス☆
フライ,ダディ,フライとか観たかったデス(岡田も好きだし)
そういえば、我が家に姑獲鳥の夏のDVD頂きました♪
近いうちに観たいですv
だって、姑獲鳥の夏には阿部ちゃんも出てるしねぇv


あっ、そうそう、全然関係ないけど
今日はいいとも!に陣内孝則さんが出てました。
テレフォンショッキング。
ぎゃ〜〜!陣内さん、17kgだかなんだかの
ダイエットに成功したらしいです。
・・・・・・・・えっ、でも、
ただやつれたように見えるよ←失礼!
もうちょっと、肉のある陣内さん大好きデス。
あっ、全然痩せてても好きですけど。
てか、面白いので大好きなんですけどvv


んでまた関係ないけど、陣内と言えば・・・
陣内智則!・・・そうよ、なるトモ!よっ(笑)
・・・・・・・4月から関東での放送がなくなったんです;;
めっちゃショック。
しかも〜、他の地域ではさ〜、
今まで金曜日だけ放送時間が短かったけど
金曜日も他の曜日と同じ放送時間に
伸びたと言うのにっ!!!
ひどいよ、日テレ!
私、ラジかるっ好きじゃないし。←どーん!
・・・・あっ、でも、木曜レギュラーに
パックンマックンがいる・・・・明日観ようかなぁ・・・。
・・・・・・・・って、明日は朝用事があって見れないし(笑)


てなわけで、芸能関連気の向くままに
とにかく書いてみた(ほんと、気まぐれ(笑))
posted by コウ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

クドカンが昼ドラに★

5月22日〜スタートのTBS系の昼ドラ脚本を
クドカンこと宮藤官九郎氏が手掛けることが
わかりました!!!
やばいですっ!やばいですよぉぉぉ!!!
昼ドラ・・・・毎日録画しちゃうじゃないっ!!
ちなみに、そのTBSにはこんな風に載ってました。
ドラマタイトル⇒「吾輩は主婦である」

やっべぇ、本気で超楽しみだぁよ!!


★関連記事★
日刊スポーツ「クドカンがTBS昼ドラに初挑戦」
posted by コウ at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じこーけーさつ。

またまたオリスタネタですけど。
こんなものもありました。
題して『放送終了後満足度ランキング(総合編)』

コレの1位は篠原涼子さん主演の
「アンフェア」うん、コレも面白かったよね〜。
私観てたもん。香川照之さん最高。
あと、鑑識の薫ちゃん。
あの役者さん加藤雅也さんっていうらしいですよ。
いやぁ、面白かったよ。
阿部サダヲも出てたし!真面目役で!!
まぁ、突っ込みどころ満載過ぎて面白かったしね。

んでんで、私的第1位の「時効警察」
堂々の第2位でした。
えっ?これスゴイコトじゃない?
深夜ドラマなのに2位に入っちゃった!
端からリアリティーを蹴散らしているような
そんなドラマ展開(笑)面白かったねぇ。
あっ続編やるならまた深夜枠希望で・・・。

あれぇ、でも、私は「神はサイコロを振らない」
私的にはかなり面白かったんだけどなぁ。
小林聡美さんやっぱり素敵だし。
山本太郎も良いしねぇ。
てか、ともさかさんも武田さんも
面白かったのにぃ。むぅぅん、だねぇ。
posted by コウ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

DVD-BOX発売★

既に、ノベライズ本&サントラCDは発売されて
居るのですが、6月23日に時効警察
DVD-BOX発売だよぉ!!!

うっほほ〜〜い!
レンタルもその日に開始されるそうです。
ちなみに、BOXじゃなくて、1本ずつの発売も
その日に発売されます。

ぎゃふぅ!楽しみですなぁ!
えっ?あたし?うん、きっと買う。
だって・・・・1話目、消えちゃってるからっ・・・・!!!
てか、それだけでなくて、ただ単純に好きだから♪

あれは、買う価値有ると思うよ、
小ネタ大明神だから。←使い方おかしいよ

某密林で予約したら安く買えましたからね。
良いですよ。それで!えへへ、それまでは
あたくし、自分で録画したヤツで楽しんでるわよ。
ええ、言ってくださって結構よっ!???
・・・・・・・・はまり過ぎだと!!!

てか、時効警察、最終話をみても
それから、HPの霧山・三日月日記何かをみても
続きが作られそうなそんな終わり方・・・・!!
ゆけっ!TRICKのようにっ!
だが、時効警察で映画は・・・・
あんまり作って欲しくないぞっ!
なんとなくっっ・・・・・!!!!
ずっと、深夜枠であって欲しいと思う・・・ぞっ!

そういえば、今日、マシャ兄(福山雅治)の
ラジオを聞いていたら別れの曲の
歌詞をマシャ兄が読んでて
オフコースやシャ乱Qとかの曲を言ってたと思ったら
≪許してね恋心よ≫・・・「あっ、ポルノ!!」
そりゃぁ、叫びますがな。
車の中で家族に何?とか言われながら・・・・;;
≪淡い夢は波にさらわれたの byポルノグラフィティ≫
・・・・・・・・・大好きなマシャ兄が
大大大大好きなポルノの歌詞を読んでくださいました(笑)
嗚呼、昇天(爆)
家族には馬鹿扱いされましたが・・・・
ポルノ馬鹿なら万々歳!!!て感じです。
posted by コウ at 20:57| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

最終回。

時効警察、最終回見ました。
嗚呼、やっぱり最高だよ、三木聡監督。
久しぶりに出てきた靴下さんとか
諸々の言い回しが好きだよ。
てか、さり気に寂水のDVDが
置いてあったりしたしね〜

一番最後のフィクションの時の
えーっと、そーぶくん大量に要る中で一人
ウォーリースタイルも発見したさー
posted by コウ at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

時効警察も・・・

はい、来週で終わっちゃうんですねぇ。
私の1週間のお楽しみがぁ・・・・。
残念無念!!て感じ?

で、HPのコンテンツも結構更新されててね〜
なんだか、その波に乗って、あたくし、
モバイル版サイト行って、着メロ落としちゃったわよ。
えー、良いわよ、大きな声で言えば良いじゃない!!

大馬鹿者ーって。

着メロおとして、あっ、あのシーンで♪
なんて、むふむふ思っちゃう私は
大馬鹿者なんて枠を跳び越えてますから!!←意味不明

でっ、でも、サントラとか買ってないもん!
だから、まだ平気なんだもんっっ←変な判断基準
posted by コウ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

十文字疾風

時効警察のHPで45分頃に入ったら十文字時計になってたよ〜!
びっくりびっくり!!!
ついでに雑誌掲載情報もUPされてた。
あと〜、昨日のテロップも確認したんだけど・・・・

こころ 公正であれ
    大胆であれ
    輝いてあれ
これはテレビ朝日の社是ですが・・・・

でした。
テレ朝の社是・・・なんか、スゴイな・・・!!物凄い精神論(笑)
経営理念の根本方針でしょ?
・・・・でも、今チラッと検索掛けたら何処の会社も
割と似たような内容だった。
『愛』系が多い。仕事を愛し、人を愛し・・・みたいなの。

公正で大胆で輝いて・・・・って、どんな状況なんだろう?
posted by コウ at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

『時効警察 第5話』+開幕式

時効警察、昨日わざわざ10時半位に一旦寝て仮眠とって・・・・
12時20分に起きて観ようと思った。
・・・・・・うん、まぁ、実際には11時半頃に目が覚めてしまって
そっからずっと起きて観たんだけど♪

面白かったヨ!東さんも奥菜さんもおいらが期待した通りの演技で♪
めっちゃ嬉しかった〜〜!!
お家に帰って早く録画されている方を観て
細かいところを探したいです。
てか、最後のフィクションのヤツ長過ぎて読めなかったし;;

まぁ、そんなこんなをして最終的に寝たのは2時近く。
んで、起床予定時刻は6時半だったけど、6時10分にまたも
目が覚めてしまって・・・・。
オリンピックの開幕式を観ました♪

観れんと思ってたのに観れてちょっとお徳な気分!!
んで、暇なので今もBSで放送されている開幕式の再放送を観てる(笑)
posted by コウ at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

美男美女。

最近、関東圏では・・・なのか、全国的になのかは知りませんが、
美女か野獣が再放送してますよね★
もう半分以上放送終わりましたけど(笑)

いやぁ・・・・福山さんめっちゃ格好良いしさ〜〜〜。
菜々子さんはめっさ美人。
本当にこの二人が並ぶとキャーだよね。
美男美女だよ。

今日は、バイトの前にちょっとだけ観て、
それだけでも、ワーキャー言ってました(笑)
リアルタイムでも観てて内容覚えてんのに
キャーキャーだからね、すみません、完全馬鹿で!!!

来週からは離婚弁護士(Uじゃないからミムラが居る方だぁ♪)
をやるらしいよ。うん、私が帰ってくる前に終わっちゃう(笑)
美女か野獣⇒離婚弁護士って私的にはかなり美味しい流れなんですけど!!
このまま乗っかってビギナー来ないかな〜〜(笑)

いや〜、とにかく、美女か野獣の二人は素敵v
てか、あのキャスティングは非常に豪華だと思う。
児玉清さんもいるしさ〜、佐々木蔵之介さんとか、
あー、永井大?・・・・・ていうか、松嶋さんと福山さんってだけで
豪・華・だ・ろっ!!!そんな気分です。

うん、とにかく、この記事はコレだけ(笑)
ただ、松嶋さんが美女で、福山さんが美男ですよねって話(笑)
posted by コウ at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

今週金曜日。

時効警察、第1・2話の監督である
三木聡さんがJ-WAVE(関東ローカルなの?ラジオ)の番組に
出演します。お昼頃です。
コウは普段だったら聴けますが、その日から
徳島なので聞けません・・・・!!残念!
時効警察について色々語ってくれるらしいのにっっ・・・・

残念と言えば、エキストラの件、
割と色んな所に電話連絡がいってるみたいですが
コウのもとにはきません・・・・!!!
まぁ、今来たって行けないけどさ。
でもな〜、エキストラ良いな〜〜〜。
posted by コウ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

時効警察HP

普段は確か毎時00〜14分の間に訪れると
「霧山時計」が出て来るのね。
でも、今1時20分に行ってみたら「三日月時計」が!!!
まじ?三日月時計は今週から・・・・っつーか、今日から発動!?
14分までが霧山で15〜30分が三日月なのかなぁ?
へへへ〜vこういう感じが良いネッ。て思っちゃうわv

んでぇ、やっぱりぃ、今週も日曜日だから眼鏡かけてないしネッ!
(コレは先週から発動してました)
CAST紹介・相関図の霧山の写真ね。

いや〜、楽しいわ。時効警察。
ちなみに、おいらが一番好きなのは
「誰にも見せませんよ」日記の霧山。絶対可愛いって。
・・・・・・・・・って、前にも話しましたっけ?
posted by コウ at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

時効警察(ネタバレあり)

時効警察面白いよ、やっぱり。
大好きだよー!!!
てなわけで、今までの時効警察を
ネタバレありで感想書くどー!!
あとは、来週の時効警察の脚本・演出も〜♪


好きなんですよ〜
posted by コウ at 04:08| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

一等賞♪

時効警察が読売新聞の「冬の連ドラどれがお勧め?」で
ちゃっかり1等賞取得しております♪⇒コチラ
んでもって、ノベライズ本も来月発売だ・と・か♪

・・・・・・・・・・・・欲しいなぁ・・・・・(笑)


そぉそぉ、私、時効警察のHPで募集していた
エキストラにも即行登録しておきました♪へへv
オダギリさんにあいてぇやぁい!!←もー、完全虜になっちまっただ
posted by コウ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

山ちゃんってすげぇやっ!!

山ちゃんこと山寺宏一氏。
私、この人のすごさ・・・知りませんでした・・・。
ジーニーとかエディマーフィーの吹き換えとかを
やってるのはわかるじゃない。その他にも色々ね。
でも、ドナルドとBACK TO THE FUTURE1・2・3の
マーティ(マイケル・J・フォックス)をやってたのは知らなかった。
他にも、美女と野獣の野獣とかさ。
うん、世界で一番ディズニーキャラクターの声をこなしているのが
山ちゃんなんだってさ。
特にドナルドの声が素晴らしいって、ディズニー側から文字盤に
YAMADERAのロゴとドナルドの顔イラストの入れられた
腕時計を送られているんだって!!
スゴイ人なんだね、山ちゃん。
あたし、知らなかったよ。

・・・・・・・ドナルドの声が山ちゃん。
ジーニー=ドナルド・・・=・・・野獣=マイケル・J・フォックス!!
前半二つ、後半二つはなんとな〜く、繋がりそうなんだけど
全てを繋げるのは・・・・いやぁ、すごいですなぁっ!!
てか、声優さんってスゴイよねっっ!!
posted by コウ at 19:34| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

