2006年12月03日

ナイナイサイズ観覧。

そういえば、この間の金曜日、
ナイナイサイズというナイナイさん司会の
ゲストを1人とか2人呼んでまったりお話する
トーク番組の観覧行って来ました。
その模様は12月9日に流れるそうです。
結構面白かったので・・・・!!!観てみてください。

そうそう、その2週間前に観覧に行った
エンタの神様。
その一部が昨日放送されてました。
ハイキングウォーキングとレギュラー、ですよ。は
私が観に行った回のでした。

他にも私が行った時の人達いたかもしれないけど・・・
途中から観始めたのでよくわからず;;



観に行った時の裏話でも。
posted by コウ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

新連ドラCHECK!!

この間までのドラマは結局、
「結婚できない男」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」
「下北サンデーズ」の3作のみを観ていました。
前者2つは割と満足だったけど・・・・
下北は・・・・かなり不満が・・・・!!!
だって、あんだけの役者が居たら・・・もっと上手く出来るはず!!
ちょぉぉっと、あの脚本はどうだかなぁ?と思った。

さて、そんなこんなで、
今月からはまた新しいドラマが始まりますよ☆
きゃっきゃっvv何を観ましょう??
とりあえず、大体のドラマ・・・チェックしていきますよ〜〜!!
さっ、みんな〜〜ついてこいやーーー!!

結構長くなるんじゃないですか??
posted by コウ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ハチクロ。

昨日のアニメ観ました。
う〜ん・・・・先週はちょうど山となる部分で・・・
ていう部分だったからスゴイ観てて吸い込まれて行ったんだけど
今回はそうでもなかったかな〜〜〜。
来週の放送は10巻収録内容にチラッと入ってしまいそうで・・・・
まぁ、でも、観ますけどね。ええ。

そういえば、CATVや・・・・スカパーで観ることが出来る
アニマックスにて「ハチミツとクローバー」アニメ版
第1話から放送開始になります♪2話連続放送で・・・
9月2日スタートです。

はい、去年4〜9月にかけて放送された
ハチクロアニメの再放送です。
私は全ては観ていないので嬉しいですvvv
録画しておこうと思います。
posted by コウ at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

漫画のドラマ化っ!

ウチのブログのリンクにある☆みなみの日記☆さんで
書かれていた記事を読んでビックリ。

めぞん一刻が・・・!!のだめカンタービレが・・・・!!

そうなんです、両作品ともドラマ化の話が出ているのです。
(のだめに至っては・・・・アニメ化のはなしまで)

ついでに、花より男子も2としてあるらしいですね〜

というわけで、調べて見ました。
posted by コウ at 14:10| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

生瀬さん♪

昨日、バイトから帰ってきて夕飯食べてたら
弟がやってきてTVをポチッとつけた。
・・・・・・・・・・生瀬さんじゃぁないかぁぁぁぁ!!
堂本兄弟に生瀬勝久氏がゲストで来てました♪
もう、1問1答してました。面白いね〜。

勿論、生瀬さんの解答面白かったんだけど・・・・
何よりも、タカミーの
「チューニング出来ないもん」
宣言には・・・・・!!!!!

さすがタカミー!!!!と大爆笑でした。


っと、はづきたんの記事に便乗してみる(笑)
だって・・・はづきたんとこにコメント
のこせなかったんだもの・・・!!
posted by コウ at 11:54| Comment(4) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

マイ☆ボス,マイ☆ヒーロー

1・2話観ました♪
TOKIO長瀬主演の日テレ土9ドラマ。
すごい・・・・小寅が居るよ!小寅が!!
ていうか・・・虎児か。うん、流星会の
山崎虎児が居る〜〜♪
〔参考)クドカン作品:タイガー&ドラゴン〕
と、個人的に楽しみつつ。

俳優さんがね♪
posted by コウ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

〔下北サンデーズ〕

昨日も行ってきた下北沢♪
その町が沢山映っていた下北サンデーズ!!
リ・・・リアルタイムで観てしまった・・・・!!

本当は録画するつもりだったんだけど・・・!!
10時〜だと思ってたら9時からでさ〜〜・・・
一応確認のために9時にテレ朝にチャンネル回したら
やってたから・・・・ぬおーーーーん!!
と思って観てしまったわけだ。

感想。
posted by コウ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

芸恋リアル

面白いランキングがあったので!!
芸恋リアル(HPコチラ)・・・とかいう日テレの番組??
で調べたランキングらしいですよ!

『18〜25才女性が抱かれてみたい男!』

1位:福山雅治
さすがですがなvvマシャかっちょいー!!

2位:オダギリジョー
をほぅ。こりゃまたおいらの好きな俳優さん。

3位:岡田准一
岡田くんもすんげぇ好きっす。

となってるわけですが!!!!
注目すべきはその後のランキング!!!
・・・・・・・・・なんとなんと!なんですよ。

あんな人がこんな所に。
posted by コウ at 00:37| Comment(2) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

ジコケーDVD-BOX

時効警察のDVD-BOX本日発売!
そして、本日我が家にも到着しましたv
うふっ、25%オフで購入なのに
22%オフだった密林さんよりも
特典多い+届くの早いとか☆
ポイントを諦めた甲斐あった・・・!?
(今回D○M.comさん利用)

見た目な感想。
posted by コウ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新ドラCHECK!!

4月からのドラマもいよいよ佳境に
入ってきまして・・・

7月からのドラマ情報も続々登場☆
てなわけで、張りきってCHECK☆

とーりあえず、長いかも。そこだけの覚悟はよろしく♪
posted by コウ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

御冥福をお祈り致します。

今、たった今知りました。
俳優、岡田眞澄さんが食道がんの為
5月29日に亡くなっていた、てこと。

私には信じられませんですよ。

岡田眞澄さんってだって、
去年夏に手術して・・・・でも、
リンパに転移していたんだって。

深夜帯の頃の、私がまだ好きだった頃の
サルヂエで出ていらして・・・・
すごい好きだったのに。
いっつも格好良いとか恐い役ばっかりの
岡田さんが猿の格好してるぅ♪て好きだったの。

70歳。まだまだ、活躍は出来ただろうに・・・
なんて思うと本当に残念でなりません。
posted by コウ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

7人の女弁護士

TV朝日で木曜21時〜放送されている"ハズ"!!の
7人の女弁護士と言う主演:釈由美子のドラマ。
私は一切観てないんですけど

このドラマの何回目だかは知りませんが、
荒川静香さんが出るんですって!
ちゃんと演技して居るらしいですよ?
釈ちゃんのお友達っていう役らしいです。
スケートは趣味でやってて〜ていう
素人な感じで下手っぽく滑るらしいですよ。
(情報源:Oricon HP)

そういえば、随分昔のことだけれど、
キムタク主演のHERO・・・・だったっけ?←おい
それに、主題歌を歌っている関係で
宇多田ヒカルが出演!!とか言ってたこともあったよね。
しかも、それにつられて普段観てなかったのに
観たからね、HERO!!(笑)
そしたら、宇多田さんは・・・・ウエイトレス役で
数秒出てきただけ!!!!
台詞は「おまたせしました〜」ぐらい!!!
・・・・・・そのレベルでないことを願うばかりです。
でも、私観ませんけど・・・。

posted by コウ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

いよいよですよ。

今日、ブランチ観てたら、クドカン出てました♪
そうよっ!そうなのよっ!!
もっともっと、先の話だと思って居た
クドカン脚本の昼ドラは
明後日から始まるのですよ★

ブランチでちょっと、映像流れたんだけど
面白いかもしれないvvv
いやー、あれが毎日毎日観れるなんてっ!
嬉しくってたまらないネッ!

きちんと予約録画しておかないと!!
やー、マジで楽しみだ♪
簡単すぎるあらすじ
posted by コウ at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

みたよ。

昨日(17日)、今日(18日)で3本ドラマ観ました。
ブス恋、ギャルサー、トップキャスター。
なんだかんだで、今期私が観ているドラマ達です。
ぼやくぞー。
posted by コウ at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

阿部ちゃん☆

阿部ちゃん・・・・サダヲさんではなく!
寛さんの方☆

7月からフジ系火10時〜で
ドラマ主演です☆
結婚できない男・・・・らしいですよ??
有能な建築家・・・なのに、堅物で
結婚出来ないんですって!

脚本は、金曜ナイトドラマで昔やってた
・・・確か、高橋克典さん主演、
永井大さんも出てませんでしたっけ??
(私は観てなかったので詳しく知りませんが)
「特命係長 只野仁」てドラマを書いてた
尾崎将也さん!!ちょっと楽しみ??
だって、尾崎さんってアットホームダット書いてた
人なんだもの!!
しかも、プロデューサー+脚本+主演みんな
アットホームダットチーム♪
ちょぉぉぉっと!こりゃぁ楽しみ♪
早く観たいな〜〜♪

でも、その前にドラマと言えば!
来週からクドカン昼ドラですよ!
我輩は主婦である!!
TBS観に行ったら一応紹介ページがあった♪
ミッチー(及川:もはやベッシー)は
今回パパさんなんですね☆うははv楽しみvv
posted by コウ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいとも。

学校に向かう途中の朝7時半の電車の中。
今日もダルイなぁ・・・・月曜日だよ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・はっ!?月曜日!??
いいともレギュラー慎吾の日!??
・・・・じゃなくてー!ましゃが出る日ーー!!!

・・・・・・・・録画し忘れました・・・・・。
増刊号でバッチリ丸々+αの放送を期待します(笑)
そして、増刊号は撮り逃しません・・・!!!


そういえば、今日は東京フレンドパークみた。
中村勘太郎・七之助兄弟。
勘太郎兄貴がめっちゃ優しくて・・・プレッシャーに弱くて
逆に弟はかなり自由にそして軽々とコツを掴んでいく
そんな姿が面白くて仕方が有りませんでした。
異様に弟を褒めまくる兄貴・・・・!!
そして、「おれ、かなりのブラコンなんですよ!」
・・・・・・・・うん、改めて言わなくても
そう見えてるよ、勘太郎兄ちゃん。

その後、HEY!Bを観て大爆笑。
面白かったわ〜。
最近、気付けば先週もフレンドパーク⇒HEY!の
流れが身についています。
本当だったらそのまま月9⇒スマスマと
いきたいんだけど勉強のためやめます。
・・・・・・・・でも、勉強してね〜
遊んでる〜・・・意味ねぇ!!



そういえば、カフェイレ聴かなきゃ。
posted by コウ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ジコケー。

時効警察からのメールが久しぶりに届きましたよ。
エラーかと思って焦ってたら(笑)
DVD-BOX特典と・・・・
6/16にオールナイトで時効警察全話観ちゃおうな
企画のお知らせでした。

日時:6/16(金)21:30〜
場所:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ
“DVD発売記念!
 『時効警察』イッキ観オールナイト イベント”
スペシャル・ゲストにオダギリジョーさんと
三木聡監督が登場するんですよ!


だそうです。
私はオールナイトなイベントなんて行ける訳もなく
行きませんけど〜〜。へ〜みたいなね。
イイヨ〜お家で楽しむから♪

ちなみに、DVD特典何気にスゴイことになってる。
ちょっと結構楽しみですわよぉん♪
くっだらないこと万歳で楽しそうです(笑)
早く観たいな〜〜☆三日月くんv
我が家から消え去っている1話が早く観たい!!
うどんで出来た『?』が観たい!!
嘘ついて髪ボーボーになっちゃう東姉さんが観たい。
楽しみだな〜〜♪
posted by コウ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月30日

怖さが魅力の男優♪

はーい、今日も行ってみよー
久しぶりかな?
OriconStyleに反応したネタです。

怖さが魅力的な男優!!!⇒こちら
私個人としましては、

コウ的怖さが魅力的な男優+オリコンランキング
posted by コウ at 02:29| Comment(1) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ゆるキャラ決定戦

久しぶりに、TVチャンピオンを観ました。
ゆるキャラ決定戦をしていましたよ?

いーねくんが可愛かったです。

ウチの地元横浜のキャラは?
posted by コウ at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あずまさん。

今日、はねトビのSpecialを偶然観ました。
途中から。海猿宣伝含めてのから観ました。
伊藤さんの優しさは笑えました←え?

まぁね、キンコンの西野は
当たり前に普通に綺麗でしたよ。
そして、うん、ロバートの博(山本)もね、
足がめっちゃ綺麗(笑)あの・・・ラインが・・・!!
んでぇ・・・・チュートリアルの・・・・
も綺麗でしたしねぇ。
あとはぁ、アンタッチャブルの柴田さん。
飛び跳ね具合が可愛かった〜〜。
・・・・・あの人、Qサマのビビリ橋
3秒ダッシュ突破だからねぇ。すごいよね。

んでっ、私が語りたいのはこの方々ではなく(笑)
東幹久さんよ!!!!!
良いノッ!?あの人良いノッ!????
いやー、私は大好きだけど(笑)
も〜、堤下にチューの時舌当てられたり・・・・
カンニング竹山には若干涙目でチューしちゃったり。
昔はもっとクールな役ばっかりこなしていた
役者さんだった気ぃするのに。
今も〜、最高だよっ!!!!
東幹久さん、マジで笑えて最高です!!!!
好きだなぁ〜〜、わはは。


・・・・そういえば、突然思い出したんですけど
DonDokoDonの平畠さんって、今でも居ますよね?
芸能界・・・??ぐっさんしか見てないんで。
ちょっと気になりました。
以前も、ビビるの大内が知らん間に抜けていたりしてね。
平畠さんも・・・・そう?・・・じゃないよね?
でも、ここ数年、見てない気がするんだけど?
それは、きっと、私がワンナイを観てないからですよね。
posted by コウ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

