2006年07月15日

TB・コメントに対するコウの意見。

私、このブログ書いております「コウ」と
申すものでございます。

いつもいつも、ご覧下さいましてありがとうございます。

この度は当ブログに訪れてくださっている皆様に
コウの考え方、について知っていただきたく
このような記事を立てることに致しました。
(慣れない真面目風の口調なので
 文章おかしい部分も多々ありますが、
 ソコは見逃してください、
 伝われば良いんです!てことで)

と、いうわけで、本題!!
このブログに・・・・トラバ(TB)やらコメントやら
貰うわけですが・・・・。
それはとってもとっても嬉しいことなのですが・・・

●記事とはなんら関係ないトラバ・コメント
●記事とは関係ない内容を取り扱っている
 御自分のサイト・ブログの宣伝のみのコメント


などはすみませんが、コチラの方で一方的に
消去させて頂く方針でいきたいと思います。

実は今まで「それが当然!!」と思い平然と消去していたのですが
ふと見回してみると・・・・通常のブログの管理人(?)さんなどは
きちんとコメントをかえしてHPに遊びに行き、
コメントを残している、と言う事に気付きました・・・・。
しかし、自分はそのような行動をとる意思は全くございません!!!
と言うことなので、この場で宣言します。

記事に関連性がないと判断したTB及びコメントは
真に勝手ながらコウの独断で消去させて頂きます!!!

(だって、折角コッチから話題を発信してるのに
 丸無視のコメントとか書かれると凹むんだもの・・・・。
 なんか、受信拒否されてるみたいで・・・・。
 ちょっとでも、皆様の反応が欲しいわけですよ!!)

口うるさい我侭な人間で申し訳ございません。
念のため、消去対象例のコメントを以下に載せておきます。
posted by コウ at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

現実逃避。

やらないといけないことがあると・・・・・
普段全然気にならない所が気になってくる。
そうして、"やらないといけないこと"を
放り出してどうでも良いコトに集中しだす。

嗚呼、駄目人間♪

そんなわけで、ランキングサイトやらとかも
付けてみることにした。
ねぇ、このブログ、
どうするつもりなんだろう私(笑)
posted by コウ at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マネーマネー。

あんまりリンクが張られると
ウザイウザイと思っていたので
アフィリエイト機能とか
付けてなかったのですが・・・・・
付けちゃったv

まぁ、またウザイと感じたら
外しますけど。
そんなわけで、一応報告でした。
posted by コウ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

お知らせ。

大したことないんだけどね(笑)
明日から1泊。旅行に行ってきます。
伊豆行くらしいです。
自分、あんまりよくわかってないし
準備はこれから。
だって、一泊だし、伊豆だし。

この旅行ではあたくしも
家族4人の命を預かり運転したいと思ってます。
・・・・・・・・・出来るかしら・・・・・・。
皆にはちょっくら覚悟をして乗って貰わないと
駄目かもしれません(笑)

さて、これから、時効警察最終話。
最初からは見れなかったので
追っかけ再生で観たいと思います。
多分、CMの所で追いつくだろう。
最終話位はリアルタイムでネ♪

ではでは。
posted by コウ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

HPの方ですが。

調子に乗っていろんなことやってます。
調子に乗りすぎてエライことになってます。
フレーム分けすぎですって自分(笑)

あっ、そう、10日からパソコンを徳島に持って行くことに決めました。
だって、気付いたらそうしないとデジカメで撮った写真が・・・・残らないことになる!
(メモリーカードの容量にも限りがありますからね。
 パソコンにドンドン移して行かないとっっ!!)

ということで、なんとなく、書いてみたかったから書いちゃったv
今日はこれからバイトです。
頑張ります。今月は残り今日と明日入ったらバイトはもう入りません。
いよいよって感じがして来るね。
posted by コウ at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

今更なんだけど。

ついに、昨日の夜22時頃から自分のHPの
大改装をし出しております。
「やりたくないな〜」なんて思いながらやりだしたら
なんだかんだ、イメージが沸き上がってきて
物凄く楽しくなって来ました!!
作業鈍くて全然進まないんだけどね・・・・(笑)

10日からパソコンいじれなくなるのにね・・・・。
本当に本当の大改造のつもりなので・・・・
9日までになんて終わらせられる自信がありません。

合宿にパソコン持ってってやろうかなぁ?
・・・・・あれ?おかしいな。合宿じゃぁ
シスアドの勉強をするつもりだったんだけどなぁ(笑)
posted by コウ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

頭と心

トラックバックについて。
「関連性がある記事にトラックバックをとばす。
 自分のとこでもこんなの書いてますよ〜
 合わせてみると情報量UPですね!!」と言うのが基本←ちょっと違う?(笑)
なのに・・・なんだ?最近そういうのじゃないのが増えている。

そのことについて・・・
posted by コウ at 15:20| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

テンプレート変更

昨晩に変更したんですけど。
左サイドバーしかないのって・・・・フ・ベ・ン!!!!
てなわけで、結構不服。

でもな〜、雪っぽいのでさ〜、
これが良かったんだもん。(どっちやねん

けど〜、ちょっと思った・・・「寒い!!!!」
青と白って〜〜寒色だらけ〜〜♪

どうでしょう?テンプレートまた変える日がくるのか?
というか、自作にしようといっていたのは
夏休み前デスヨネ(笑)


あっはははv時間がなくて☆
(毎日ブログ更新してるヤツが時間ないとはよく言えたもんだ(笑))


*****************************************
ほいさっさー、只今AM3時。
ようやくレポート終了しました。そうです、昨日やってたレポートです。
疲れたよ〜、こんなに疲れたのにレポート用紙2枚(爆)
まっ、枚数指定あったしねっ!!!!
でも、それにしても、なんだか、自分の能率の悪さを
ひしひしと感じてみるコウでした。
posted by コウ at 01:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

学生さんの最後の頑張り時。

いや、最後じゃないけど。って言うのはさておいて・・・
もう、始まってたりするのですがテストが。
テスト期間は再来週からなのに先週金曜から
徐々にスタートしていますが・・・
ってなわけで、前期末のレポート&試験週間です。

わぉぅ・・・日頃どんだけ勉強していないかが
バレる時期でございます。
っつーか、勉強してんだよ、でもわけわかんないんだよ、
コンピューター系の授業。プログラミングと概論。

頑張って行きたいと思っております。
あっ、とりあえず、単位獲得した科目も出てきましたので・・
えぇ・・なんとか。

私にとって救いなのは・・英語科目3つあるんですけど
1つは毎回の小テストにて判断のため・でかいテストなし。
残り2つは試験はやるけど半端なく範囲が狭いコト、が救いです。
しかも、内容簡単だし。高校の時の方がよっぽど
泣きそうになりました。

さぁて、頑張らねばなりませんね。
というわけで、更新はやたらするか全くしなくなるかのどちらかです。
6割5分ほど前者な気がしなくもないですが(笑)
一応、皆様へのご報告です。

・・・てか、夏休みのバイト・・・塾入れなそうだわ。
別のやつ見つける時間もないよ・・・??
あれ?あれれ???・・・・まぁ、全てはテスト後に考えよう。
posted by コウ at 00:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

レポートかいてるけど

実験の操作ミスしすぎ???
あまりにも誤差がでかすぎる。困った・・・
どこがいけなかったんだろう・・イロイロ考えなくてはいけない。

てか、ココに愚痴らせていただきたい。
私の実験の今回の相方について。
愚痴聞いてあげる
posted by コウ at 02:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

なんだかとっても

書くことないよ〜〜(笑)・・・
てか、これが記事カテゴリの
“報告”ってところに入るのがウケルね。
いや、私がカテゴリ名を変えれば済む話ですが
書くことがないって言うのを報告するなんて・・・
なんてやる気がない子なんでしょー・・・

あっ、ちなみに、石田衣良さんの
『秋葉原@DEEP』でしたね。
面白いですよ〜〜最近、同室の姉の方が
先に寝てしまい、部屋の電気が長時間つけていられないため
寝る前に本をベッドで読むコウは
読めていないのですが・・・ってなんだか、
日本語がわかりにくいぞこの文章。

・・・ていうか、コウは実験レポートと
プレゼン資料(授業内の)を作らないといけないのに
提出日(プレゼン当日)は2日後と
3日後に迫ってきているのに・・・
何もやっていない〜〜〜♪
・・・・・・・あーーーーー!!!!!!!
やらなくては・・・・;;
今回から実験レポは再提出とかあるしな〜↓↓
講評とかあるしな〜〜〜↓↓↓↓
ぎやぁ・・・・。

そんなこんなで、報告どころか愚痴文炸裂
コウでした。
posted by コウ at 12:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ねっっとわぁぁぁく!!

なぜか熱血表現(笑)ネットワークウォークマン。
めっちゃ欲しいよ〜〜!!!
でも、絶対これあたらなそうだよ〜〜〜
とか、結構マイナス思考気味ですが
宝くじって買わなきゃ当たらないって言うしね、
懸賞もそうだべってことで、応募♪
めっちゃ欲しい〜〜〜!!!!
最近ウォークマン壊れてきてるんだよ〜〜;;
posted by コウ at 10:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

これから

新潟は湯沢。。。いい気分(温泉)だったかな?(笑)
とにかく旅行に出掛けます。
2泊3日ほど新幹線
母と一緒にこっちを出まして
向こうで祖父母と合流です。
かなり久しぶりに祖父母と会えるので
スゲェ楽しみですvvv
では、そんなわけで、帰ってくるのは4月1日。
Mステスペシャルの日ぴかぴか(新しい)(笑)
それまでブログの更新無しですので
あしからず。

では、行ってまいります!!!!
posted by コウ at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

ポル飼い始めました。

そんなわけでブログペットだってさ〜〜犬
なんとなく設置・・・の割には途中やり方不明になって
だいぶ時間掛かったりしたけどさ。
てか、背景画像一応街中ね。
某テーマパークのだけど(笑)
でも、街中にいるとさ・・・野良?みたいな?

ちなみに、ポル自身をクリックすると喋ります。
今はまだ単語しか言えないけど
どんどん頭良くなっていくらしい。
コウが書き込んだことを覚えるんだってさ〜〜

んで、ポルという文字を押すと
コウにメッセージが送れるみたいです。
posted by コウ at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

初!!!

このブログ、初の記事ですが特に気にせず・・サクサクッと
書きたい内容について触れてって良いかしら?(笑)

嘘です。まずは『とぅしんだイズム。』ですが
これは『等身大主義』と言う意味です。
つまり、私コウはポルノグラフィティやディズニーが大好きですハートたち(複数ハート)
他にもBUMP OF CHICKEN・福山雅治・aikoが
好きなんですけど、それらに関して自分で思っていることを
バババンexclamationと書いていきたいなぴかぴか(新しい)と言う意味で
このブログタイトルにしました。

ちなみに、コウはアヒル贔屓っ子です。偶然なんですけどね。
ポルノグラフィティはギター新藤晴一(アヒル口)
ディズニーじゃぁドナルド・ダックに目が無い感じで・・・黒ハート

そんな感じで次からはガシガシ
語っていきたいかなぁ・・・と企んでます。
posted by コウ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

