2006年06月10日

東京タワー出演決定

リリーフランキー氏原作の
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」
が来春映画化され公開されるそうです。
主人公、リリーフランキーの僕を演じるのは
オダギリさんですよー!!
へ〜〜。

私、原作ずっと読みたくて半年以上前から
予約してるんですけど;;まだ
回って来ないんですよねぇ・・・図書館。
だから、どんな話なのか
あんまりよくわかんないんですけど
噂にきく限りでは感動有りの
素敵な作品らしいので楽しみデス。

しーかーもっ!監督は松尾スズキ氏ですしね!!
おろろ!?こりゃぁ、もしかすっと・・・・
結構期待しちまってもえぇんでねぇかいっ!?
posted by コウ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

LIFEカード

気分転換に☆
って、見ちゃったよ!
LIFEカードの新CM+続き。

すっげー面白い!
今回の共演者はバナナマン+桜井幸子さん。
10数年ぶりに会ったクラスの同窓会らしい。
桜井さんはマドンナ☆

つづくぅ!!
posted by コウ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

ををっ

LIFEカードのCM、新バージョンが
明日から放送開始だそうです。
うはっ、楽しみデス。

マシャのブログ更新されてました。
お写真がありますですよ。
てか、おいら、まだPodcast聴いてないっす。
だから、話せるコトはコレくらい(笑)←少な過ぎ

posted by コウ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

出ますよv

来週の「英語でしゃべらナイト」
ゲストはオダギリさんです!
Wow!すごいねっ、こりゃ観るわv
パックン大好きだし!!
どんなもんになるんだか!?
・・・・と、スタジオトークで
パックンと絡むかと思いきや
そうではないらしい。なぁんだ。
んでもって、また変な髪型してる〜。←おい
こっそり、ジャン・レノのインタビューに行く
谷原章介さんが超気になってます。

ラブ★コンのマイティ役の写真、
花男の道明寺役の演技、
そして、この間のHEY!Bを観てから
彼(谷原さん)が楽しくって仕方有りません・・・・!!

とりあえず、来週の放送は観たいと思います。
posted by コウ at 02:53| Comment(1) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

[パビリオン山椒魚]

ついにっ!オダギリさん主演映画
パビリオン山椒魚の公式サイトが
OPEN致しました!!
それは⇒⇒コチラ

でも、まだNEWSのブログしかないみたいです。
それとも、全てのコンテンツがブログで表されるのか?
・・・・・・・・そんなっ・・・・!!!
まぁ、そんなことはどーでもいいことです。

私、今年のオダギリさん主演映画の中で
一番期待してるんです!!!この作品。
私の好きそうなテイストなんですもん!
わっかんないけどさっ!
でも「コメディタッチの映画」ですよ!!
斉藤陽一郎さんも出るし!高田純次さんも(笑)
嗚呼、この時点で既に笑える自分が恐い・・・・←ホントにね

まだまだ、初秋公開予定になってるから
先の方だけれども・・・・・!!!!
どんなお話なんだろうねぇ??
いやぁ、楽しみデス。
posted by コウ at 21:07| Comment(0) | TrackBack(1) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

配信開始。

昨日?位から森永のHPで
ウイダーinゼリーのCM、30秒と15秒。
それぞれ配信開始しておりました。
笑えるCMです、けけけvv
Lifeカード系で嬉しい限りです(笑)
サランラップもそれ系希望です。

ちなみに、ウイダーCMは
めちゃイケは30秒Ver.
エンタ・HEY!B・金スマは15秒Ver.が
流れるそうですよ。



根に持つタイプです。
posted by コウ at 12:03| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

CM

4/1〜「ウイダーinゼリー」
  2〜「サランラップ」
のCMがON AIRされるそうですよ。
オダギリさん。

サランラップは「使えるエルエル♪」じゃ
なくなっちゃうってことなのかなぁ??
あのカエルくん達、結構好きなんだけど。
「サランラップもジップロックも!?
 ・・・・・・使えるエル エル♪」とか
「旭化成 エル エル♪」とか言って
ちゃっかりCMちゃんと覚えているし。
確かエル エルてLIFE&LIVINGだし。
へ〜、変わっちゃうのか。残念。
どんなCMになるんだろうねぇ??

てか、使えるエルエル♪て歌ってるカエルたちは
「ツカエル兄弟」ていうらしいよぉ。
んで、兄弟?家族なの??
と思ったら「ヂツは会社の同僚」らしい(笑)
なんだその微妙なのっ!!!
兄弟で良いのになぜあえて同僚にしたんだろう(笑)
ちなみに、特技は「学生時代から音楽を少々」
・・・・・・・ただ単に音楽って書くには不安だったのかしら?
「少々」って・・・・。
なんか、やっぱ面白いなぁ・・・・ツカエル兄弟。

各会社テレビ提供番組
posted by コウ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ゆれる 公式HP

先日書きました、映画の「ゆ れ る」⇒先日の記事
公式HPがOPENしました。
今は予告編ムービーが観れる・・・ぐらいの
そんなHPです。


出演者ー。
posted by コウ at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

ゆれる

今年公開のオダギリさん、香川照之さん主演の映画。
ゆれるの完成披露試写会が昨日ありました。
それのニュースが数箇所で画像アリで
出てたので観たんですが・・・・。
前髪うざいよオダギリさん。

香川さんはアンフェアにも出てたし・・・・
てか、アンフェアに出る前しばらくTVで観てなかった
気がするんですけど?
でも、あの人も面白い役もやってくれる人なので大好きデス。

ゆれるの監督は西川美和さん。
なんだか、新人賞を総なめにしたこともある監督さんだそうで。
私は良く知りません・・・・。
「誰も知らない」の監督さんのお弟子さんなの?
秘蔵っ子なんて言われてたりするけれど
誰も知らない、も観てない私なので何とも・・・・。

香川さんが兄、オダギリさんが弟。
二人の故郷で事故が起こる。
その事故現場に居たのは兄。事件か事故か。
兄に対しての裁判が・・・・
ていうのが、話らしい。
裁判などを通じて兄弟の関係?とか?
そういうの????

ギャグじゃぁないんだー(←おいおい


そういえば、関係ないですけれど、
昨日DVD発売されたオダギリさんが出ている
SCRAP HEAVENと言う映画。
アレで、オダギリさんが履いている靴!!
以前、新藤さんが自前で履いている靴でした。
SCRAP HEAVENのDVDの表紙観たら載ってたよ。
白い靴。右足には「I 黒ハート
左足には黒い「ドクロマーク」
・・・・・・・・・・・ちょっと、笑えた。
あの靴、どこのなんだろう?


*************************
追加 2006.07.08
上記で「前髪ウザイ」発言をしておりますが
コメントで音さんに「ギンコの役の為」と
教えていただきました・・・!!
そこでようやくハッと気付きました・・・・
遅くてすみません。
役柄の為・・・そう見るとうざく感じなくなった
前髪です。(単純すぎるだろう)
posted by コウ at 18:02| Comment(6) | TrackBack(2) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

新CM

そう言えば、昨日オレンジデイズの再放送を見ていたら
Men's Beauteenの新CMを初めて観ました。
今月頭から放送され出したんだよね?
・・・・・・・・私観るの遅い(笑)

んで!えーっと、更に4月から
オダギリさん新CM決定いたしました。
それに伴い、本日、日本経済新聞の消費欄に
新CM載ってるらしいです。写真有りで。
んで、そのCMてのは、
森永製菓の「エネルギーイン」など三商品なんだって。
この森永さんですけど、ゼリー飲料
「ウイダーinゼリー」の商品イメージを一新。
商品イメージを従来の栄養補助食品から「軽食の代わり」
へと変換するんだとか。
キャッチコピーも「10秒チャージ、2時間キープ。」から
「10秒メシ。」に変えるんだってさ〜。

そんなわけで、オダギリさんが出るCMは
4月1日からです。
posted by コウ at 13:35| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

≪Invitation≫

今日、本屋に寄ったらB-PASSのYearBookと
Invitationがあったので立ち読みしてきました。
前者はポルノ、後者はオダギリさん。

Invitation
posted by コウ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

BIG RIVER・オフィシャルサイト

オダギリジョー主演。全編英語映画。
監督、カメラマン助手以外のスタッフみんな外国人。
確か、この映画は釜山映画祭出展作品?
そんな5月テアトル新宿他全国ロードショーの
〔BIG RIVER〕のサイトが
オープンしてましたネッ!!
あれ?昨日とかも確認したと思うんだけど・・・。
6日にオープンになってるわ・・・・。
何で見過ごしてたんだろう?

なんて思いつつ。
時効警察は今日で終わってしまいますが
3月終わりにはDVDで〔SCRAP HEAVEN〕が出るし。
4月にはWOWOWで〔あずみ〕と〔パッチギ!〕が放送されて
5月にBIG RIVER。夏には〔ゆれる〕〔パビリオン山椒魚〕。
それから〜、秋には〔蟲師〕。
色々ありすぎますよ・・・・。

コレに更にポルノの予定とTamaちゃんの予定も足したら
あたしの2006年やっぱりウハウハな予感♪
更に、ディズニーランドとかシートか行っちゃったりして・・・・
やっぱりウハウハだよ!!
ウハウハ以外のなにもんでもねぇよっ!
好きなモノが有るってやっぱり良いわvv(笑)
posted by コウ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

日本アカデミー賞授賞式

昨日放送されて居た日本アカデミー賞授賞式、
今日観ました!

オダギリさんのあの髪型・・・・・
何をイメージしたんですか(笑)
てか、あの人、体張って、相当シュールなボケ
かましてきているんですか?
そんな髪型でした←↑失礼極まりないな

だって、堤真一さんに
「受賞のことより、君のその髪型はなんやねんっ!」
(ここで、会場爆笑)
なんて言わせてしまったりして
「価値が下がるよ〜」なんてねっなんてねっ!!(笑)
でもまぁ、そのスグ後には「でも、良いやつです」て!
うん、そん位の髪型だった。←わかりにくい

前髪を少し垂らしていて
残りの髪は後ろで4つに分けられ
頭の高い位置、左右2つ、
頭の低い位置、左右2つで
結ばれていたのよ?
もー、ほんとに、意味わからんわ(笑)
posted by コウ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

アカルイミライ

オダギリさん主演の映画、アカルイミライを観ました。

2002年の黒沢清監督・脚本・編集の作品。
浅野忠信さん、藤竜也さんも出ていらっしゃる作品。
ついでに、りょうさんとはなわも出てたよ。

感想。
posted by コウ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

今日から!!

オダギリさんが出ているCM。
Men's BeauteenのCMが新しくなります♪
新バージョンです!!!
前は、大量のオダギリさんが野球の控えベンチに座って
膝叩いてリズムとってるヤツでした。(ストンプ)
んでもってヘアーは、ソフトモヒ+ウルフみたいな?
そんなんだったけど、今回はどうなることやらん?

・・・・でも、ホーユーはどの番組観てれば流れるんだろう?
イマイチわからない。公式サイトに行っても
提供番組とか書いてないしさ〜〜〜。

どうなんだべさ〜?
posted by コウ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

本屋でばったり。

ボケボケッと本屋に行って雑誌コーナーを歩いて
ビパスとかOriconとかでも読んでようかな〜
なんて歩いてたら目に入ってきた入ってきた!!

赤ジャケットの男っ!!!!

キネマ旬報の表紙にオダギリさんいらっしゃいましたvv
なんてったって、『主演男優賞』☆★ですからね〜〜・・・・

ウキウキしながら見ちゃったよん☆

見開き一ページ分。
左に写真と右がライターさんが書いた文章。
オダギリさんの発言も幾つか拾われて書かれておりました。

そのあと、週間日経エンタテイメントも観てきました。

・・・・・・・・・どうしよう。
物凄い、メゾン・ド・ヒミコの評がよくて欲しくなってしまうよ;;
でも、それ以前に忍−SHINOBI−の発売日があるのよね。
お金があったら買ってたところだけど・・・・ないから迷う・・・・
そう!まだ迷っているのよ。
確実に金銭面的には余裕ないから辞めた方が良いのはわかってるんだけど
と・・・・得点とかさ・・・(笑)ええ、まんまと企業の戦法にはまってますよ。
でもだって〜〜・・・・!!!!!

てか、俳優にハマルとさ、金が莫大に掛かるんだよね・・・・・
それいちいち出してたら破産するんだよね・・・・。
うん。やっぱり、DVDは買わないっす。それで良いんス。
きっと、それで良いんスよ〜〜。。。。。。でもぉ・・・・欲しい(エンドレス!!)
posted by コウ at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

引き続き。

もはや、私の勢いは止められません!!

オダギリさん情報です。
現在、Lifeカードの新しいCM放映中です。
今回はオダギリさんに可愛い後輩が出来た・・・は・な・し・・・・
って、あれ?劇団ひとりはオダギリさんの後輩だったじゃん?
あー・・・劇団ひとり=後輩で
今回の人(ごめーん!名前わかんないっ)は部下ですかっ!
おーそうか。

んで、まぁ、話としては可愛い部下が喜ぶオダギリ。
・・・・・・のはずなんだけど、
コイツがどうもやる気がない。
挙句、失敗しても知らん振り。
そいつの尻拭いしてやる為に土下座したら
「初めて見た〜」なんて写メを撮るもんだから・・・・!!!!!
ていう、そう言うお話。
部下のやる気ない感が私的に大好きですvv

ちなみに、このCMLifeカードのHP行けば
見れます。ええ、その後と一緒に見れますよ☆



"その後"の感想(ネタバレ!)
posted by コウ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | オダギリジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

