2006年08月14日

ハチクロ10巻発売

ついこの間・・・9巻をGETして・・・
未だに何度も何度も反芻するかの如く読み返して
切なくなってたりして・・・
ゆっくり1〜8も追々揃えていこうと
思って居た私ですが・・・・。新たな情報を入手!!!

2006.09.08
ハチミツとクローバー 10巻発売!!
(最終巻)


・・・・・続きが読める嬉しさと
終わってしまう切なさと・・・
切なさの方が数段デカイです。
ちなみに、9月8日はポルノのデビュー記念日。
ぴったり7周年の日。
そんな日にハチクロは終わるんですか・・・・。
関係ないのに無理矢理関係づけて切なくなります。

どうなっちゃうのかな・・・・。
posted by コウ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

『ハチミツとクローバー9巻』

買って来ちゃったのです。昨日。
ずっとずっと我慢してたけど、昨日。
ハチクロ1〜8は友人に借りてたため
持っていないけれど買っちゃったのです。
ええ、これから1〜8も集めるつもりです。

感想。
posted by コウ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ハチクロ9巻。

7月14日にハチクロ9巻出るそうです。
わーわーvvでも、漫画基本買わない人なんで
(最新刊が出る前に飽きちゃう人)
どうしようか悩み中。

まぁ、そんなこんなで寝ます。
睡眠時間がぁ・・・。
これからしばらく、
こんな生活になりそうな予感です。
全ては容量の悪い自分のせい。
無駄に色んな事を調べるのが好きな自分のせい。
集中力が続かない自分のせい。
いいんだっ、好きだから自分のそういうとこ!
(あっ、集中力続かないのはどうかと思うけど)
睡眠時間でもなんでも削ってやる。
・・・・・・・・・・・うそ、ホントは早く寝たい。
posted by コウ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

ハチミツとクローバー

勢いに乗ってこっちの感想も書いちゃいましょう!
これは、中学の時の友達に
11月から借りっぱの漫画・・・
お互い会う時はライブだったりしてなかなか返せず、
未だに我が家に有り、よー読んでます。

この漫画も映画化しますよね。
ちなみに、この映画の映画かに関しては
以前この記事で触れたコトが有ります⇒〔漫画映画化の話〕


感想よん。
posted by コウ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「ラブ☆コン」

映画化で話題のラブ☆コン観ました〜〜♪
中原アヤさんの作品を読むのは・・・・2回目?
ラブ!ラブ!ラブ!も割と好きでした!

ちなみに、ラブ☆コンは
「ラブリーコンプレックス」の略だそうで。
身長170cmの女の子。
身長156cmの男の子。
お互い身長にコンプレックスがあり、
そして、敵対してるんだけど〜・・・
でもぉ〜〜徐々にぃぃていうお話(笑)

感想よ〜〜。
posted by コウ at 21:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

PEACE MAKER!!

ども。最後のテストは20分で終了。
おまけにウトウトとしてしまったことを告白します。

そんなコウさん、今日でテストは終了したので
漫画をごっそり。PEACE MAKERを1〜6。更にクロガネも1〜5。
心優しき友人に借りてきました♪

PEACE MAKER・・・・えっとぉ・・・・うわっ、5年ぶりかよ(笑)
中2の時に借りたのが最後なはずなのでそうなります。
懐かしいっすねぇ。えっと、当時、一番好きなキャラは
私の中では群を抜いて「辰兄」でした!!ホント大好きv
あんな兄貴が居て欲しくてしょうがなかったよ。

確か、中2の私は新撰組のことをあまり知りませんでした。
知っていたのは近藤勇、土方歳三、沖田総司、市村鉄之助。
そうなの、なぜか鉄のことは知っていたの。
土方の写真を届けた少年。
んでも、コレ以外の知識はなし!池田屋?何か知らんけど大事件でしょ?
はい、私こんな程度の人間でした。ほんと、歴史嫌いだから・・・;;
(コレはもはや歴史云々ではなく常識外れと言うのでは?)

そんな私、その後の人生を歩んで行く中でいくらかの新撰組の知識を入れつつ・・・
最大の情報源は一昨年の大河ドラマ。大好きな三谷幸喜さんが
書いたので・・・・んでもって役者陣も好きどころばっかりだったので
全話観まして。・・・・お蔭で新撰組については少々・・・というか、
以前よりは詳しくなって今回PEACE MAKERに再び触れたわけでございます。


かんそーよー♪
posted by コウ at 02:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

