2005年11月30日

お化粧。

今日・・っつーか29日。
友人達と3人でお化粧のお話になりました。
えーっと、私以外の2人はお化粧してましてね〜
しなよ〜って言われてみたり。


お化粧してみたいっ!!!

そうは思っちゃいるのよ。でもさー、
その為に朝早く起きるとか。
その為に小遣いをやりくりするだとか。
う〜ん・・・・大変☆だって、高いし。時間かかるし。
それに、肌が荒れるのがものすごく恐いしね。
(まぁ、肌が荒れるのは・・・・多分、そこまで心配しなくても
 良い点だと言うコトがこの間、着物着せてもらうのに
 初めてメイクして貰った時に判明したんですけれど。
 (1日中化粧してても平気でしたからネ))

でもね、やっぱりね、バイト場でも
スッピンとかやばいんでしょうか?
いくら帽子しててマスクもしてて
見えるのは目だけだとしても。。。。
まぁ、ヤバイのは薄々わかってて、でも、
本気でやばかったら周りが言ってくるだろうってことで
してないんですけど(笑)

けどーーー、この間化粧してもらった時っ!!
人間こうも変われるんだと思いまして。
ファンデーションとかチークとかは
あんまりやりたくないんだけど
目だけデモいじるの面白そーかなぁーって。VIVA 眼力☆
なんか、上手く自分で出来るようになったら面白そー★

うん、でも、まぁ、その日?着物用に化粧してもらったまま
時間がなくてバイト行ったんだけど皆に
「なんか良いことあった?」「どうしたの?」って
聞かれたし(爆)・・・・・・しかも、「自分でやったのではなくっ!」
ていう言い訳をし出す自分がいたんですけどっ(笑)

でもなっ、でもなっ、やってみたいなっお化粧さん。
なんだか、友達と話して今日、ホントに猛烈に
したくなりました。ねっ、ほんとにっ!!



うーんっ、けど、まー、しばらくはスッピンかな。
だって、化粧の道具とかよりもまずはブーツ買いたいしさ!!
posted by コウ at 00:38| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。