2005年11月19日

明日!!

明日、11月20日!ディズニーランドに行って来ます☆
誰と?・・・父と母と(笑)
えぇ、2人のデェトを邪魔しに行きます(爆)
えへへv先週まで明日は雨とか言われてたのに
今日天気予報を確認したら降水確率0%に変わっていたよ??
おいらってばやっぱり晴れ女???(調子に乗る女)
楽しみですがな〜〜!!!
今まで2回ほどクリスマスのシーには行ったこと有りますが
ランドのクリスマスは今回初!!!!
すんげぇ楽しみッ!!
しかも、おいらの誕生日がもうスグなので
うちのおとーちゃんは色々と奮発してくれるらしいことを
言っていた。やっほーい!!あ〜、明日日記書けるかしら?
やべぇ・・連続記録がっっ・・・・!!
posted by コウ at 11:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9526646

この記事へのトラックバック
×

