2005年11月15日

ドナルドGET!!

11/3に地元のゲーセンで発見してから
ず〜〜っと欲しくてたまらなかった
UFOキャッチャーのドナルドのぬいぐるみ。

本日、GETしてきましたっ!!!!!
初ッ!UFOキャッチャーGET!!!

クリスマスの格好しているドナルドなの〜〜☆☆
超欲しくて〜〜☆
ちなみに、おいらが欲しかったのはこのドナルドです
めっちゃ可愛くない???ミッキーもミニーも可愛いと思うけど・・
ドナルド好きとしては・・・ミッキーミニーよりもドナルドでしょ★

八王子のUFOキャッチャーで見つけた時は
文字通り「飛び付きました!!!」
ついでに店員さんに取り方指南してもらい・・・
それでも取れず・・・取れな〜〜い!!て言ったら
店員さんが「食い込んでいるみたいなのでずらしますね〜」って
ついでに・・・足の部分を軽く押すともう
落ちてくる状態にしてくださった。
「ここ押すと・・・(軽く押しただけでドナルド落下)落ちますから」
そんなわけで、言われたとおりに押してみたvv
・・・・・・んでGET!!!!ていうね。

えぇ、逆に、そこまでしてもらって取れなかったら
店員さん悲しいよッ?ていうぐらいよくして頂きました(笑)
本当に、感謝感激雨霰。お蔭で八王子を大好きになれました・・・!!

マジ可愛いよ〜〜ドナルド!!!
posted by コウ at 20:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9373717

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。