2008年02月12日

[あなたがここにいたら]


   2月13日発売!
ポルノグラフィティ 23rd シングル
 [あなたがここにいたら]


当然と言うか・・・なんと言うか・・・・
無事、フラゲ完了です(笑)


そんなわけで、只今ずっと
リピートしているわけです。


毎回毎回、ポルノの曲聴いてると思うんだけど
やはり私はこの人達が大好きだと。

01.あなたがここにいたら
このパワーバラードっていうんですか?
堪らないですよ。
さすがゴールデンコンビですよ。
だって、作詞:新藤晴一、作曲:ak.homma。
これもう、やっぱり良い!!!
私の友人でも数名が仕事の為だったり
学校の為、引越したりします。
なんか、その人達のこと考えて聞いちゃう。

02.ホール
ラジオとか公式HPでもリリース情報
チェックしなくなった私は
CDを手にして初めてC/Wの曲名を知ったのですが
『ホール』・・・・絶対ロックだなと思ったら
やっぱり(笑)
もー、このベース音堪らないんです!!!!
特にギターとベースのユニゾンとか
大好物なんです!!!!!
昔っから動き回るベールが好きだったので
この曲は初聴きで惚れ込んだ!!
早くライブで聴きたいですね!!!

03.オニオンスープ
曲名だけで新藤さん作詞だとわかる曲。
ついでに、前奏で作曲も
新藤さんだってわかっちゃったよね!
もー、可愛いなぁ、曲調が。
んでも歌おうとすると、最高に
予測し辛くて難しい(笑)
岡野氏スゴイですな・・・・!!!
にしても、可愛いなぁこの曲。


なんだか、この3曲・・・
あなたがここにいたらは
ちょっと大人で寂しさの雰囲気ある曲調。
んで、ホールはもう格好良い曲。
オニオンスープは可愛い曲。
そんな感じ?

また雰囲気の違う3曲で充分楽しかったです。


とりあえず、しばーーーーらく
エンドレスリピート必須です(笑)
posted by コウ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。