2008年02月11日

【CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-】


先日、一気に話を進めてクリアしました。
【CRISIS CORE-FINAL FANTASY VII-】

私にとって初めて買ったゲームはFF7。
初めてまともにやったRPGはFF7。
大好きなゲームはFF7(笑)
何度も記録消えて泣きながら
何度もプレイし直しました(笑)
そして、無類のエアリス好きの
私は毎回同じ部分で号泣で
しばらくゲームを進めなかったり。


そんなFF7好きーの私。
ようやく、CRISIS COREを
クリアしましたよー☆

とりあえず、私は上にも書いたけど
絶対的に『エアリス党』!!!!
可愛くて仕方なかったですねwエアリスが。
もー、あんな彼女が欲しくて仕方なかった。

一番の胸キュンは
とある村でエアリスからかかって来る
電話ですよね(笑)
オレもう、今スグにでもお前の元に行きたいよ!
て言う話ですよね。あー、未だエアリスに
めっちゃ惚れ込んでますww
ズルイぜ、ザックス!!!(笑)
あー、エアリス可愛すぎるよぉ;;;
FF7やりたくなってきちゃうし〜〜;;


あー、そうそう、一番の心残りはエンドロール後、
うっかり上書きセーブをしてしまったこと;;
あーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ミッションコンプ出来て無いのに!!!!!
・・・・ちなみに、エンドロール後の
セーブからプレイすると
レベルとかマテリアは高いまま・・・・・
話は一からやり直しです。



激しく面倒なんですがwwww



どうしよう;;
ミッションコンプする気だったのに;;
悩めるところですね(笑)
エアリス観たさにまた続けるかなww←どんだけっ!?


とりあえず、私的満足度は
元々期待が少なかった分・・・・
★★★★☆(4)
映像がとりあえず綺麗なので満足でした。
エアリスが可愛くてww←しつこい
でも、話が単純過ぎるので
なんだかなーっていう。
もっと、自由度をきかして欲しかったなー。
とかいうのはポータブル系のゲームでは
なかなか難しいとは思うんですけどね;;
でも、もっと壮大に動き回りたかったぜ★
posted by コウ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83523582

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。