2005年10月19日

「in good light」

今日は、友達に付き合って町田でショッピング☆
友達は欲しい鞄があるんだけどソレは高いから
もっと安いのでないかを探すショッピング!!

そして、コウはニットのキャスケット
探すショッピング!!

う〜ん・・・丸井で良いやつあったんだけどね〜
3,680円でしたのでねぇ・・・。
帽子はせめて2,000円台で買いたいので
諦めました。結構頭に合う感じで
良かったんだけどなぁ。

そんなこんなで2時間。
結局友人はその“高い”のを買ったんですけどね(笑)


そんな感じで、解散しまして〜・・・
おいらは地元でまだまだ帽子探してましてね。
1,980円でニットじゃないんだけど
可愛いキャスケットあったんだけど・・・
諦めてみたり・・・(笑)

っと・・・うろちょろしてたらさ〜!!!
素敵なお店を見つけたのっっ!!!
in good lightていうお店。
リンクしちゃうぜ。大好きだから。

蛙をモチーフとして服とかが置いてある店なんだけど
もー、蛙がマジかーわーいーいー!!!!
しかも、店員さんも超良い人でめっちゃ仲良くなったし(笑)
今調べたら八王子にもお店あるんですよねぇ・・・
今度友達と一緒に行ってみるかなぁ?
マジで可愛いからっっ!!!!もー、最高。惚れたよ。
普段1000円とか500円の服買っているコウとしては
ダイブ奮発したんだけど!!!!
また行くもんねー!!是非、セールの時に(笑)

まぁ、そんなわけで服買いまして、お財布寂しくなりつつも
向かいにある帽子とか鞄とか雑貨を置いてあるお店・・・
に入りまして、ここでもキャスケット探しッ!!!
帽子は未だかつてちゃんと買ったコトがないし
試しに被るなんてコトも滅多にやったコトがないので
お店の人にずっと付っきり状態で
素敵な帽子の被り方やら色々教わりつつ(笑)
色んな帽子試しまして・・・・でも、そこはね、
沢山帽子あったんだけどニットのキャスケットが
なかったんだよね〜〜!!!!

だから、「また来ます〜〜ッ」って・・・(笑)
30分ぐらい色々教わったのにね〜〜;;
悪い客っす。

そんな感じかしら?今日は。
えぇ、結局自分の地元での買い物も
2時間ぐらいかかってて・・・4時間のショッピング。
楽しかったねぇ〜。パンプス履いて行ったら
ダイブ足痛いんですけどね(笑)
もー、今でもジンジンしているからね;;
posted by コウ at 22:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8352059

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。