2005年09月29日

FFZ ADVENT CHILDREN

観ましたよ〜〜☆
てか、偶然昨日PSPを借りた時に
友人Uとアドベントチルドレンの話をしていて
帰宅したら弟がDVDで借りてきてて・・・
ビビリました(笑)
えーっと、CMでもそれは十分に
わかっていたことだけど
ものすごく映像が素敵vv
ポッポリゴンじゃないよっっ!!!!(笑)

ほんとにね、所々に懐かしさがありましたね。
技とかっ台詞とかっ!!!!
あ〜、またZを始めからやりたい気分だわ。

ていうかね〜、もうね〜、本当にね〜
クラウド格好良い!!!
オリエンタルラジオのあっちゃんばりに格好良い(笑)
・・・・すみません、嘘です。
でも、とにかく、クラウド格好良く映りすぎですよ。
う〜ん。けど、皆格好よくなってたけどね〜〜。
しかも〜、私の大好きな〜エアリスが〜〜
結構出てきて嬉しかった〜〜〜♪
声のイメージもぴったりだったしね。
そーそー、声のイメージと言えば
バレットの声はもっと低くして欲しかった感じです。
後はそこまでの違和感は感じなかったかな?
レッド]Vは台詞少なくてちょっと切なかったな〜。

まぁ、でも、ピカイチはレノとルードかしら?
ゲームよりも漫才っぷりが・・・(笑)
レノは例の口癖を沢山使ってましたしね。

とにかくっ!FFZにハマッた人は勿論のコト
見たほうが良いですよっっっ!!!
めっちゃ格好良いから。懐かしいから。
あ〜、あの画像でFFZまた作って欲しいなぁ(笑)
posted by コウ at 22:07| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´д`*)ハァハァ


見たい!!!
ヨドバシでずっと見ていたかったです(迷惑
うわうわうわー、借りたいわぁ。
誰か持ってないかしら(*´д`*)ハァハァ
見たいー!漫才みたい!!(違

ゲームやりたくなっちゃう♪
またスクワットと女装がしたいです。(マテ
Posted by はづき at 2005年09月30日 14:23
私ならきっと店頭でずっと・・・
て2時間はさすがに見てられないか(笑)
もーもー、絶対絶対見るコトお勧めしますよ。
マジで惚れますからっっっ
自分バレットにまで惚れましたから(笑)

スクワットと女装!!
やっぱりZと言ったらそこですよね(笑)
私も友人と同じ話をしていましたよ〜。
Posted by コウ at 2005年09月30日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7493713

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。