2007年12月26日

あと少し。

お久しぶりです。いきなりですが
日付が変わったので明日がライブです。

え、うそっ!?ww

あー、ほんと、年を重ねる毎に
ライブ前にはしゃぐことが無くなりました。
なんだろうねぇ。。。
あ、初のライブハウス2階席体験ですww
ライブハウス・・・・
どんだけ人がひしめきあってるのか
上から観れるのは若干楽しみですww

でも、それ以上にやっぱり、
ライブに行けることが嬉しい。
1度、ファンクラブ1次で落ちたのに
相方のファンクラブ2次の奇跡のお蔭で
行けるコトになった貴重なライブ☆
楽しみです。


あー、てか、結局
あなたがここにいたら・・・・だっけ?新曲。
ライブで聴くのが初になりそうです。
どんな曲なのかなぁww
わくわくですね♪


ライブハウスのくせに(←口悪いww)
破格のチケット代、いつも以上の期待するけど
きっと、いつものように軽く飛び越えたこと
してくれちゃうんだろうなぁって。
楽しみだよww


相方とも会うのは・・・・・・えーと・・・・
前回ライブぶり?うそww
さいたまスーパーアリーナぶりっ!?
電話はしたけどwwそうかー、久しぶりだな♪
てなわけで、大変楽しみですw

「27日、ディズニー行くぞー!!」という
普段だった大乗り気になる父からのお誘いも
丁重にお断りしましたさ(笑強くなりたいって思う。
でも、強くないくせに
変に意地張って余計に辛い。


馬鹿か!?

馬鹿だよ!

・・・・・・・


あ〜ぁ。今だって待ってたって、
無駄なのに。馬鹿だ。


強がりが、いつか、・・・・・いや、今スグにでも
本当の強さにそのまま変わってしまえば良いのに。
posted by コウ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ポルノグラフィティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

