2005年09月14日

ハッピーハロウィーン☆

めちゃくちゃ楽しんできましたv
まぁ、帰ってきたのは1時間半ほど前ですが。
・・・・もー、快晴も快晴っ!すんげぇ晴れてたお蔭で
熱いし日焼けだし喉渇くし・・・
本当に9月か?とか疑いもしたけど
やっぱり瞬間でも日陰に入ると涼しくなるのは
9月なんでしょうね〜。それにしても、
真っ黒だよ自分。

そしてっ!ハロウィンは可愛かったです☆★
めちゃめちゃ可愛いvv
写真もいっぱい撮ってきたし♪
パレードとかね〜〜!!
結構混んでましたけど楽しめました!

そして、1年越しの片思いがようやく成就した
ホリデーナイトメアだっけ?ホーンデッドの。
結構色々変わっててびっくり★
てか、最初昼間に行ったときは
システム点検とか言って停止してて本気で焦った。。。
乗れないのかっ!?今年も乗れないのかっ!??
みたいな。でも、夕方に行ったら復旧。
スタンバイの1時間待ちで乗りました♪
ジャックが近いよ〜〜!!!ていうね。
ジャック好きとしては堪らんとです。

お土産も今回は一目惚れのゼロのビーズクッションって言うの?
を買ってきました。かなりでかいヤツ。
どのくらいかって言うと。
絵柄の入っているビニール袋あるジャン?
買い物すると入れてくれる袋ね。
あれの最大でも間に合わず、TOKYO DISNEY RESORTて
かいてある・・・ゴミ袋級な大きさの袋に
入れられてしまうくらいのでかさ。3800円也。奮発です!
これからはTVを観る時やボケッとするときのお供です★
寝る時は2年前のハロウィンに買った
プーさんがいるので(笑)

いやー、楽しかったよ。
「カボチャを食べてβカロテンでお肌がツルツルッ♪」
らしいですよ(笑)パレードでやってました。
「緑黄色野菜を食べてβカロテンで・・・♪」
とも言ってました。
(言い回しかなり間違ってますけど)
posted by コウ at 01:25| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広いお土産とか、最初など入れてくれる
ポルたちが、ホーンででかだし喉と、可愛い絵柄などを成就したいの。


Posted by BlogPetのポル at 2005年09月17日 19:20
ハロウィン!!!!(*´д`*)ハァハァ
いいないいな、一度いってみたいです!!!

あ、ロフトにて銀細工のあれ、見つけました(ノ´∀`*)

金額で諦めました(あ
Posted by はづき at 2005年09月17日 21:31
是非是非、今度行ってみてくださいv
もー、めちゃめちゃ可愛いんでっ!
ハロウィンのディズニーは一番のお気に入りですv

銀細工見つけましたかぁ??
あ〜・・・確かに高いっすよね〜〜
でもでも、楽しいですよぉvvv
Posted by コウ at 2005年09月18日 18:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。