2005年08月02日

試験⇒中華食べ放題⇒カラオケ

えぇ、今日は数理科学の試験でした。
やべぇ・・ぶっちゃけアレはないでしょってぐらい
簡単でした。10問あったけど9問はとれてると思うし
残りの1問は範囲外のを出したらしいし・・・。
まぁ、OKでしょ。単位は修得できたはずです。
単位習得できたか不安なのはPC関連授業ですけどね。

んで、その試験後に6人で中華食べ放題
70分1500円行きました。
めっちゃ食ってきたよ。元は取ったね。
肉焼売、海老餃子、小龍包、マンゴー包子、お粥、
冷やし中華、焼きうどん、春巻き、酢豚、ふかひれスープ
ゼリー(青林檎、グレープフルーツ、抹茶)、
ココナッツミルク、胡麻団子、杏仁豆腐・・・
って・・もっともっと食べました。
春雨のとかエビチリも・・・・食べ過ぎました。
ちなみに、一番大好きな胡麻団子は・・・
いつも中華街で買うようなサイズだったのですが
美味しくってねぇ〜〜・・・8個食べたよ。
さすがにやりすぎたよ(笑)

まぁ、そんなこんなだったので・・食後
1時間ぐらい休憩とかぶらぶらと動いてて・・・
1人は用があるので抜けたのですが
残り5人で少しでもカロリー消費すべく・・
っつーか、単に遊びたくて3時間カラオケへ・・・。
面白かったぜ。
冴羽リョウ(リョウが変換されないよー)談義で盛り上がってみたり(笑)

んでんで・・・帰宅途中の電車の中で
1人先に帰った子から・・・なんと食中毒にかかり
今日は1日入院だというメールがっ!!!
・・・6人いたうちの1人だけ食中毒。
皆して同じもん食べてたのにっ・・・・
ちょっとその状況に驚きつつ・・・心配です。
なんとか、平気らしいんだけどね。
posted by コウ at 23:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5569005

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。