2005年07月05日

っつーか漫画。

花とゆめに連載されているらしい
「女子妄想症候群〜フェロモンマニアシンドローム〜」
と言う漫画を友人に借りてきて一気に1〜5巻まで読みました♪

タイトルやばいでしょ?なんか。
うん、あのね、でもね、面白い(笑)
ギャグ漫画な感じ。
なかなか、タイトルだけじゃ怪しまれそうなんだけど(笑)
ってか、中身チラ見されてもな〜〜
しっかり見るとハマリます(わかりにくい
機会がありましたら是非(えーーーー

いや、もー眠い。内容とか書こうと思ったけど。
昨日とか寝たのAM4時半。一昨日5時半。
お陰で今日、目覚ましの音が全く聞こえなかった。本当に。
母に「学校行かないの〜?」と言われおきた瞬間・・・
予定出発時刻まで・・・あと15分。
・・・・・ばっかじゃないの〜〜〜!????
えぇ、予定時刻より10分遅れて出掛けました。
でも、普段駅でカナリ待ってたりする分がカットされまして・・・
逆に良い感じの時間に到着。
・・・・けど、普段からこの時間に起きようとしちゃうと
絶対やばいもん・・・・;;・・・・あー、まじでねみぃ。
昼ご飯食べに学食いこーっと。・・・・zzz
posted by コウ at 11:40| ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードな生活を送ってるようですが、
大丈夫ですか〜?!(^^;

えっとですね、この間のミュージカルバトンの
映画版みたいなのがまわってきまして、
またまわす人を選ぶのがあるんです。
で、もしもしよろしければコウさんに、
と思いましたのでトラバしてみました。

もし書きたい映画とかあったら書いてみてくださいね!
特にない!って時はきにせず流してくださいね!
Posted by tamahiyo at 2005年07月07日 21:58
いやぁ、心配をお掛けして・・・
結構愚痴りますが愚痴ることにより解消するので
結構平気です☆ありがとうございます。

んで、映画、答えて見ました☆
なかなかむずかしいですよね〜〜あれ。
映画好きなつもりだったんだけどな〜〜
みたいな気分です(笑)
面白いの回していただいてどうもですっ!!
Posted by コウ at 2005年07月08日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4848396

この記事へのトラックバック

見たい映画をつなぐタスキ
Excerpt: というのがあるようです。 ミュージカルバトンの映画版ですね。 まわってきたので早速。。{/usagi/} 私もね、あんまり映画観ないんですよ〜。1年に2回くらい。。 なので大昔の映画も混ざってます..
Weblog: ☆panda☆
Tracked: 2005-07-07 21:54

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。