2007年06月28日

悩めるところ。

最近全然更新してませんねー。
すいません、全然メディア関連に
目が向かないのですよ。

なんか、久々に気付いたらMステの
観覧募集とかやってたりさー(ポルノ)
Tamaちゃんの方では
いつの間にかグッズ発表になってたり。
てか、Tamaちゃんがゲスト出演した番組
全て見逃してるって言う駄目具合。

10代の時のような熱さは欠片もなくなりましたな。
なんて思う、20代入りたての私。
別に、愛が冷めたわけじゃないけど・・・て言う感じ。

つーか、Tamaちゃんのアルバムも・・・・
ぶっちゃけ、DVD見れてないしな!!


色々、忙しいんですよ、今。


てか、気付いたら、ライブって来週火曜ですか?
やべ、知らなかったし・・・・!!!!今気付いた・・・。
なんか、ダメダメグダグダですね。
曲とか覚えずにライブ参戦になりそうな予感です

おろおろ、気付いちゃいました?すごいですね。
でも、別に楽しい記事は書きませんよ。
愚痴しか書けないです。


ええ、最近、更に強く実感するわけですよ。
自分の駄目さ具合を。
てか、こんな所にこんなコトを
書いてる時点で駄目だよね。
弱音ははきたくないのに。


大きな人間になりたいですよ。
強い人間になりたいですよ。

さっぱりなれないですよ。


もう、そりゃー、泣きたくもなりますよね、
ほんとにさ。いや、泣かないけどね。
こんなコトで泣いてたら
ほんと激弱人間ですからね。有り得ない。
いや、でも、本当にねぇ・・・・
なんでこんなに駄目なんだろう自分って思う。

人が苦しんでんのわかってんのに
なんか、その人を更に苦しめる方向にしか
はたらけてない気がして・・・・
凹みます。何やってんだ私。

苦しめたくなんかないのに・・・・
元気になって欲しいのに・・・・。



それからやっぱり、
私はまだまだ子供なんだなぁって思ったよ。
本当に、これは嘘じゃなく、「傍に居れること」
それが最も幸せなことなんです。
手を繋いだりすることが至福なんです。
それ以上もそれ以下も・・・なく。
大人にはまだ全然なれないみたいです。
こんなガキンチョである自分もまた嫌い。
でも、どうしようもないんだ。
背伸びはしない性質だから。



ああ、どうしよう。なんか、先週末からヤバイ循環に
足を取られて・・・抜け出せなくなってる気がする。
元気でいなくちゃって思うのに。
早く抜け出さなきゃ。
早く、早く・・・・・思って焦れば焦るほど駄目になる。


まぁ、落ち着いて、出来ることからやっていこう。




もう、弱音をはく人間にはなりたくないです。
posted by コウ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46132760

この記事へのトラックバック
×

