2005年06月21日

ようやく。

本日昼間に課題のパワポ資料は完成いたしました。
というわけで、次は原稿作りです。
発表の際にパワポには載せられなかったやつを・・・
それはすぐ終わるので、その後は実験のレポ。
う〜ん・・・!!!
その後テスト勉強したいけど眠くて無理そう(笑)


さて、そんな毎日ですが最近は
「午前3時の医者ものがたり」を読んでおります。
内科医、しかも研修医→新人医師の夜勤時のエピソードが
いくつか入っているやつ☆
面白いよ〜〜医者の裏側??うん。
しかも薄いのですぐ読めますし。
あっ・・・「OUT」は挫折しました(笑)
あまりにもリアルすぎて・・・私にとっては
むずかゆい部分もありまして・・・

ふぅ。もうそろそろ・・・ポルさんのシングル
予約しに行かなきゃな。
電車通学の為しかも最寄りの駅前に利用する
CDショップはありまして。。。
毎日通っているといつ行っても良い気がしてきて
イマイチ昔ほど「早く予約すること」に
執着心が欠けてしまう。
・・・・さすがに、GETに関しては早めを追求しますが。
posted by コウ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4520471

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。