2007年06月17日

知りたいバトン

どもー、お久しぶりでーす。
最近、時間がなくて色んなメディア情報に疎い私です。
ポルノの新曲もいつ発売なんだか
いまいちよくわかってませーん。
とりあえず、妻夫木氏が出てる車のCMで
聴けると言う事を知ってるぐらい。
リンク・・・・結構ストレートな歌詞らしいですねー。
ANN録音してるんで・・・MDにあるとは言え・・・
全く聴いてません。
ANN自体もうずっと録り溜めしかしてない状態だし。
最近そういうの多いです。

んで、今日記事を書こうと思ったのは・・・
ポル友なお友達、二藍ちゃんのとこからバトンが
来たからなんですわ!

*知りたいバトン*

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
コウ

▼名前の由来を教えて下さい
自分の本名を並べ替えて出来た名前の一部。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目かな?

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
とぅしんだイズム。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
とぅしんだイズム。=等身大主義。
ま、これは、私自身の人生のテーマですから。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
わかんない。2年3ヶ月とかか?いつからだったっけ?

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代ですな。

▼初めて出来たオン友は?
二藍ちゃん

▼いつどこで出会ったのですか?
二藍ちゃんも書いてたけど、とあるポルノファンサイトで
お互いファンクラブイベントに一緒に行く相方探しをしてて
知り会ったんだった気がする・・・・(曖昧か)

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
メールとかじゃなくてmixiでのコメントやり取りが主だしなー。
でも、メール交換するのは・・・・オン友だと3人位?

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
メル友じゃなくて・・・って、メアド知らないけど仲は良いよってこと?
4人ぐらい?

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
そりゃー、二藍ちゃん☆

▼相互リンクはして貰ってますか?
うん。

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
相互ですよ〜

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
うん!

▼このバトンを成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。(アンカーは無し)
・・・・・このバトンで成り立ちを知れているのか?
オン友の数を知ることって・・・・成り立ちの内に入るのか?
まぁ、いいや。
アンカーはなしとか言ってるけど・・・・ごめんなさい、ラストで!(笑)
言うこと聞きません!
posted by コウ at 19:41| Comment(2) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しい中バトン回答ありがとうm(__)mリンクは7/18発売だよ〜!
あ、近々TamaちゃんLIVEの件で連絡するんでよろしくです☆
Posted by 二藍 at 2007年06月19日 16:02
うぉっ、発売日情報ありがとう!!
Tamaちゃんライブも気付けばもうすぐだねー!
ヤバイびっくりだ!楽しみダネ〜♪
Posted by コウ at 2007年06月21日 02:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45132009

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

