2005年06月14日

ディズニーランド☆

ライヴの翌日!睡眠時間3時間の体で
ディズニーランドへ行ってまいりました☆with MY FAMILY

もーめっちゃはっちゃけました。
なんてったって1年振り☆
寝不足なんて感じなかったもんね。

ランド着7時半。8時ぴったり開演♪
バズ、ビックサンダー×2、スペースマウンテン×2、
スプラッシュマウンテン×2、カヌー、ミクロアドベンチャー、
シンデレラ城ミステリーツアー、ホーンデッドマンション、
ゴーコースター、ハニーハント、ジャングルクルーズ、
アメリカンリバー鉄道、カリブの海賊、スターツアーズ・・・
そんな感じ?(笑)
ファストパスを使いまくりまして、日曜日の割りに乗れました☆
(バズは最初に乗ったので30分ぐらいの待ちですが
 後は全部15分以内の待ち)
ちょうど、修学旅行も目立っては居らず、
何より、台風だーと騒がれていたので遠方からのお客さんも
少なめだったのではないかと我が家では納得。

残念ながら昼のメインショーの中央鑑賞は外れてしまいましたが・・
横の方からちょっと見たし・・
もう一つのバーガーショップであるショーは見れた☆
スティッチが出るやつ。(わかりにくい)
あと、ミニーオー!ミニーも1年前に行ったときはチラリとしか
見ませんでしたが・・・そして、今回も椅子に座ってみたわけでは
ありませんが隙間からばっちり見ました。なかなか面白いvv

それに、アリスのレストランでも初めて食べたんです☆
いつも混むので避けるのですが並んで食べましたvv
昨日、並んだのアリスが最長時間だったと思われます(45分位?
可愛いね〜〜♪超満足ですv
夜はスプラッシュの下にあるレストランへ♪

29℃なんていう、晴れ日和。まったく雨も降らず・・・
本当に・・・エレクトリカル・パレードはもちろん、
ディズニーマジック・イン・ザ・スカイまで見れて
本当に良かった〜〜〜vv
父も20時帰宅とか言ってたのになんだかんだと
結局21時半でした・・ランド出たのは。
(まぁ、それでも我が家では早いほうですが(笑)

土曜日のライヴ。日曜日のランド。
両方とも私の大好きな時間、所。
最高の週末でした。
・・・・うん?背筋が筋肉痛なんですけど・・なぜ?(笑)
posted by コウ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4341432

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。