2007年05月27日

ホンノウ

昨日ようやく買いに行けました、ホンノウ。
でも、まだ聴けてません・・・しばらく聴けそうにないです。
とりあえず、ステッカーGETで一安心です。
そんな駄目ファンです。
そんなだから、Wednesday J-POPも見逃しました。
エフヨコのエアクルーズはバイトで聞けませんでした。
しかも、エアクルーズ今日だと思ってたし!
昨日かよ!

あ、そういえば、岡野さんのラジオも・・・・
昨日遂に録音し忘れました・・・・凹みます。
誰かダビングしてけろ〜〜。

今日のTamaちゃんのラジオは忘れないようにしたいです。
(既に2週連続で聴き忘れてる)
posted by コウ at 13:29| Comment(2) | TrackBack(0) | Tama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音質はだいぶ悪くなっちゃうと思うけどダビングしましょうか?TamaちゃんLIVEの時にMD交換しようぜぃ☆
一昨日のTamaちゃんラジオは聴けた?私は一応聴いたけどほぼ聴き取れなかったです…FMの電波もっと頑張ってくれ!!
Posted by 二藍 at 2007年05月29日 18:17
コメント遅くなってごめんね!
二藍ちゃんっっっお願いして良いっすか!!
てか、ごめん、二藍ちゃんからのその言葉が聞けるの待ってた(笑)
やったー、Tamaちゃんライブの時交換しよう♪

んで、ラジオは聴けたよ〜〜!!
でも、ごめん、なぜか内容さっぱり覚えて無い・・・(最低)
レポートやりながら聴いてたんだけど・・・
その時は集中して聴いて笑ってたんだけど!
・・・・・・・・・・覚えてないのーサイテーだよね!
つ・次のヤツはなんとか覚えておくよ!
Posted by コウ at 2007年06月01日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。