2007年05月17日

フラガール

フラガール観ましたー!

もー、私は昔やってたドラマ『ビギナー』が
大好きで・・・松雪泰子さんの「姉御」的キャラに
結構ゾッコンなんですが・・・・・
今回の役もそのストライクゾーンで(笑)
松雪姉さん!!!と思いながら観てました(笑)
ほんと、めちゃくちゃ美しくて格好良い!

他にも蒼井優ちゃん可愛いしv
豊川悦司さんも渋めの格好良さあるし!
岸部一徳さんなんかも出てて面白かったです!


個人的には★★★☆☆な感じでした!
posted by コウ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

CDボックスから @
Excerpt: 大野克夫、岸部一徳、大口広司、原田裕臣で結成された「PYG」はシングル5曲、アルバム2曲のみで解散になりました。 ライバル視されていたグループのメンバーが一緒になったということ...
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-05-18 16:01

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。